最新の副業詐欺リスト 〜必ずお読みください〜

最新の副業詐欺リスト 〜必ずお読みください〜

当サイトで検証した結果、悪質と判断した副業・投資案件をまとめたページです。

これから副業に取り組む方は必ず最後まで目を通しておいてください。

もし、すでに副業や投資でお悩みがある方や、トラブルに巻き込まれてしまったかもという時は、この記事を読んだ後に私のLINEよりご連絡ください。

副業や投資で稼ぎたい方、悩んでいる方と、いつでもコミュニケーションが取れるよう私のLINEを置いています。

大城 学 副業格付け
目次

最新の副業詐欺リスト

私の検証記事は随時更新していますが、その中でも特に気をつけた方がいい副業・投資詐欺を分かりやすくリストアップします。

一度読んだことがある記事でも忘れていたり、名前を変えて繰り返し募集をかけている案件もあるので、目を通していただければ被害を減らすことができます。

副業・投資詐欺の手口は共通点もたくさんありますので、よく読んで、だまされない知識を身につけてくださいね🌸

マニュアル購入に関する詐欺リスト

物販・せどりに関する詐欺リスト

副業紹介に関する詐欺リスト

スクールに関する詐欺リスト

公営ギャンブルに関する詐欺リスト

株式投資に関する詐欺リスト

FX投資に関する詐欺リスト

EA・自動売買ツールに関する詐欺リスト

バイナリーオプションに関する詐欺リスト

学 LINE

最後に・・・

こちらで掲載している案件以外にも、副業・投資詐欺はたくさん存在しています。

これは詐欺かな?実践して大丈夫かな?など迷っている案件があれば、私にご相談いただければ解決いたします。

お気軽にご連絡くださいね🌸

学 LINE

私は副業で稼ぎたい人の味方です🌸

この検証記事を拡散してください!

コメントする

LINE
目次