プロフィール

私のブログを読んでいただきありがとうございます。

こんにちは、このブログを管理しているマナブです。

現在の私は42歳、複数のネットビジネスとFXなどの投資で収益を得ています。

今は都心から離れて、出身の広島で子供二人と妻と生活しています。

これが今の私ですが、今に至るまでいくつもの苦労や遠回りをしてきた経験は、ここまで読みにきてくださった方にはすべてさらけ出そうと思います。

私は2020年にコロナによって失業しました。

その時には妻と子供がいましたが、小さな会社だったため失業からはどうしても避けることができず...。

支出をなるべく減らして、貯金を切り崩しながらの生活を送っていました。

明日の生活を繋ぐために仕事を見つけて、なんとか耐えることができていたのですが、お金がない苦しい生活からは抜け出せず。

また、子供がいるなかでの共働きで、職を増やすことができなかったこともあり、

たまたまネットで見つけたビジネス広告の情報に飛び込んでしまい、

給付金詐欺の勧誘によって借金を作ってしまった過去があります。

今では妻も私も笑い話に変えていますが (^^;

すべては将来のために少しでも早く稼がなければならない焦りと、ネットビジネスに無知だったことが原因です。

あのような、毎日お金のことが頭から離れず「この先どうしよう...」と悩み続ける生活は繰り返したくない、

という想いから、ネットビジネスを1から学び始めました。

幸い、人のつながりに恵まれていて、ご紹介で知り合った方に副業や投資の正しい情報を教えていただいたことをきっかけに、

ネットでお金を稼ぐ考え方、詐欺を見極めるための知識を身につけ、

元手3万円から失業前の収入以上を稼げるようになり、1年ほどでさらに利益が膨らみ出して借金を早くに返済でき、再就職した会社も円満退社できました。

お金だけでなく時間にも余裕ができ、家庭に笑顔が戻り始めたのを今でも鮮明に覚えています。

これが私のすべてです。

そんな私の知識と経験を使って、当時の私のように、お金に苦しんでいる人の助けになれるよう、このブログを立ち上げました。

このブログでは、ネット上にある副業や投資などのネットビジネスをいち早く検証して、優良案件か・詐欺かを徹底的にチェックしています。

これから副業や投資に取り組む方、

お金や副業で悩んでいる方、

私と同じような境遇の方は、

気軽に相談してください🌸

私はネットビジネスの酸いも甘いも経験しているのでどんなことにもお答えできます。

ネットビジネスで稼ぐには正しい情報が必要不可欠です。

ネットビジネスの世界にはまだまだ危険な詐欺が潜んでいますが、

本当に利益が出せる優良な情報も事実存在しますし、

ネットビジネスで稼ぐ人は確実に増えているので多くのチャンスがあります。

私はそんな副業や投資の正しい情報を見極めることができるので、安全に稼げる情報だけをお教えできます。

稼ぎたいと気持ちを強く持っている方や、

私に直接、疑問や不安をぶつけたい方は私のLINEを追加してください(^^)

誰にも頼らず一人で副業を始めるのも素晴らしいことですが、その分、私のように失敗するリスクが大きくなりますので、どうしても時間が掛かってしまいます。

まずは私の真似をして自分のやり方を見つけ出していくのが良いと思います。

私とのつながりが良いきっかけになると嬉しいです🌸

それでは、何かあればLINEからご連絡待ってます。

学 LINE

LINE