ナンバーワンブログの副業は詐欺?口コミ評判が怪しい株式会社OKの副業を調査!

【ナンバーワン】副業は詐欺?口コミ・評判と株式会社OK(新藤健一)は怪しいのか格付け

こんにちは。マナブです。

副業格付けチェックした結果、ナンバーワンブログの副業は怪しい評判がある副業なので注意して下さい。

ナンバーワン(株式会社OK)の副業案件に申し込みを行なっても、即日収益も得られませんし、様々なリスクやトラブルに追われる可能性が高まります。

ネットビジネスを1から学び、1年でお金にも時間にも余裕ある生活に変えることができた私が、

正しいネットビジネスの情報が判別できるよう、ナンバーワンブログの副業を格付けチェックします。

ナンバーワンの副業や他にも「この副業は怪しいのかな?」などのご相談にお答えしたり、私が厳選した稼げる優良な情報をLINEからお教えしています。

ネットビジネスの正しい情報が知りたい人は、私のLINEから必要な情報をお渡しできます。気軽にお友達追加してご連絡下さい🌸

大城 学 副業格付け

副業で悩んだ時は、いつでも私のLINEに相談してくださいね

目次

株式会社OK - ナンバーワンブログの副業の結論

副業を格付けチェックしてみた結果

株式会社OKの副業「ナンバーワンブログ」が稼げる副業なのか、怪しい副業なのかを見分けるために格付けチェックした結果、

ナンバーワンブログは副業詐欺の疑いがあります

ナンバーワンの副業にLINE登録してしまうと、こんな危険があるので注意してください。

  1. サポートガイドを購入させられる
  2. 稼げない副業ノウハウの販売
  3. 返金してもらうことができない

格付け的に言えば、副業のナンバーワンには登録する価値はありません。

株式会社OKのナンバーワンの副業は、日給10万円、月収300万円が稼げると謳う副業で、画像をタップするだけで稼げるという簡単な内容で稼ぐことができるスマホ副業です。

しかし、ナンバーワンの副業を調べた結果は怪しく、スマホで画像をただタップするだけで稼ぐことができるような内容ではありませんでした。

副業のナンバーワン(株式会社OK)に参加してしまうと、高額な金銭を騙し取られたり、個人情報を盗み出されるような危険もあるので注意して下さい。

ナンバーワン(株式会社OK)の副業に登録することのリスクと危険性について、この記事でお伝えしています。

また、今日からでもすぐに取り組める副業が知りたい方は、私のLINEでお渡しします。

正しい情報で稼ぐことができるようにサポートしますので、いつでも気軽にご相談下さい🌸

学 LINE

学 LINE

株式会社OK - ナンバーワンの副業は怪しいのか?

株式会社OKのナンバーワンという副業とは、「ナンバーワンブログ」から紹介されている副業の稼ぎ方で、スマホで画像をタップするだけで、1日10万円、月収300万円を稼ぐことができるスマホ副業です。ナンバーワンの副業では、画像を選んでタップするだけの作業で、副業初心者でも誰でも収益化することができます。

ナンバーワン副業とは
販売事業者株式会社OK
運営責任者新藤 健一
所在地〒160-0022
東京都新宿区1-13-12 ファーストビル3階B号室
電話番号03-4530-0206
メールアドレスinfo@ok-life-sp.com

タップがお金になるナンバーワンブログ(株式会社OK)の副業には、どのようなメリットがあるのか確認してみました。

  • 必要なものはスマホひとつでOK
  • 作業は画像をタップするだけ
  • 日給10万円、月収300万円も可
  • 時間や場所に縛られない

ナンバーワンブログ(株式会社OK)から紹介されるナンバーワンの副業のメリットとしては、タップした分だけ利益を稼ぐことができます。

ナンバーワン副業の稼ぎ方

画像を選んでタップするだけなら、小学生でもできそうな内容ですね。

ただ、そんな簡単に稼ぐことができるのかと疑問にも感じませんか?

ナンバーワン(株式会社OK)が、どんなに簡単に稼げる副業であっても、需要なのは安全性と稼げる内容かどうか?という点ですよね。

ナンバーワン(株式会社OK)の副業は画像をタップするだけで稼ぐことができるのか調べた結果、気になる部分が出てきました。

ナンバーワンブログの参加費は有料か?

まず、ナンバーワンブログの副業では、参加費の情報がありません。

ホームページには、LINEを追加するだけで稼ぐことができると書いてありました。

ナンバーワン副業の登録

(株式会社OK)LINEを追加するだけで無料で始めることができるかのような内容にも見えます。

ですが、私が実際にナンバーワン副業をやってみた結果、ガイドブック(副業マニュアル)代と高額なプランが用意されていることが分かりました。

無料で参加できるかのような誤解を招く表記にも見えます。

実績を確認することができない

また、副業のナンバーワンでは、画像をタップするだけで稼ぐことができると謳っていますが、実績や再現性を確認することができません。

ナンバーワン副業の仕組み

画像をタップするだけで稼ぐことができるということは分かりますが、なぜ画像をタップするだけで稼ぐことができるのかも分かりません。

ナンバーワン副業にはLINE登録して参加する前に、不審な点が見つかります。

調べれば調べるほど、疑問点がいくつも出てきますね

学 LINE

株式会社OK - ナンバーワンブログの口コミ・評判が怪しい

株式会社OK(新藤健一)のナンバーワンを使って、画像をタップするだけで稼いでいる人はいるのでしょうか?

副業のナンバーワンブログ(株式会社OK)の口コミ・評判から稼げる副業なのか考察していきます。

ナンバーワンブログの副業が稼げる口コミ

ナンバーワンブログ(株式会社OK)のホームページには、ナンバーワン副業に参加して稼いでいる人の口コミを確認することができます。

後期高齢者ですが無理なく1日6万円を稼いでます。 大体週2回に決めており時間も1時間から2
時間でこの金額は助かります。

ナンバーワンブログの口コミ

今まで年に1回も買うことができなかった1万オーバーの服もブランドバックもアクセも余裕で即買い!この副業を教わってからいつでも買えるし気に入らなくなったら無駄になるかも・・

ナンバーワンブログの口コミ

毎日ちょっとやれば3万円!もう少しやれば5万円以上!!自分のペースで稼げるし今日は休みたいなって思えば休めるしサイコーです!

ナンバーワンブログの口コミ

二日で20万円稼いだので自分へのご褒美!念願のクロムハーツネックレス買えた

ナンバーワンブログの口コミ

ナンバーワンブログ(株式会社OK)の口コミを参考にすると、画像をタップするだけで1日6万円も稼いでいる人もいるようです。

そんなに簡単に高額報酬を稼ぐことができるのでしょうか?

ナンバーワンブログ(株式会社OK)の口コミ評判を参考に、ナンバーワンの副業で稼いでいる人がいるのか確認しました。

怪しい口コミや評判はあるのか

ナンバーワン(株式会社OK)の副業について口コミや評判を調査しました。

しかし、口コミを検索してもナンバーワン副業で稼いでいる人は出てきません。

ナンバーワンブログ(株式会社OK)のサイトでは、すでに多くの人が副業に参加して稼いでいるような口コミ・評判がありましたが、ネットには稼いでいる人の口コミを確認することができませんでした。

ネットでナンバーワンブログ(株式会社OK)の副業の口コミを検索すると、ナンバーワンブログの副業には怪しい口コミや評判がたくさんあることが分かっています。

ナンバーワンという副業詐欺は詐欺

ナンバーワンブログの副業の口コミ

【副業詐欺】ナンバーワンは怪しい副業

ナンバーワンブログの副業の口コミ

ナンバーワンが副業詐欺か検証した結果が怪しい

ナンバーワンブログの副業の口コミ

ナンバーワンブログの副業の評判を調べた結果出てきたのは、「副業詐欺」というような怪しい口コミが目立つ副業です。

ナンバーワン(株式会社OK)という副業が稼げるという口コミ評判はほとんど見つからず、「ナンバーワンブログの副業は怪しい」という口コミで炎上してました。

学 LINE

株式会社OK - ナンバーワンブログの副業は危険

実際に、ナンバーワンブログから紹介されたナンバーワンの副業をやってみました。

その結果見えてきたリスクや注意すべき点、参加費などの情報を詳しくお伝えしていきます。

ナンバーワンブログ(株式会社OK)の副業を始めるためには、サポートガイドを購入する必要があります。

サポートガイドの内容は、ナンバーワンの副業に申し込みしないと教えてもらうことはできませんでした。

ナンバーワンのサポートガイドは、定価10,000円のところ1,980円で販売されています。

ナンバーワン副業のガイドブック

ただし、このナンバーワンのサポートガイドを購入したところで稼げるかはこの時点では不明です。

ナンバーワン副業の案内に従って、公式LINEにも登録しました。

学 LINE

ナンバーワンの公式LINEに登録

ナンバーワンブログから紹介されたナンバーワンの副業へLINE登録しました。

しかし、ナンバーワンの副業に登録しても、具体的な稼ぎ方や内容については不明瞭なままでした。

作業内容を簡単にお伝えするとスマホに表示される画像や動画などをタップしていくものとなります👉📲
スマホ一台でご参加可能◎
PCやタブレット、難しい設定もないので知識経験も不要です❣
収益の仕組みと効率の良い稼ぎ方をここにいる方限定でお伝えしています!
まだ知られていないネットビジネスなので広まる前に稼ぎましょう♡

スマホに表示される画像や動画などをタップしていくだけで、なぜ稼げるのでしょうか?

その疑問は解決されないまま、1,980円のサポートガイド購入を案内されるだけの結果でした。

ナンバーワン副業は稼げない

私が考えるに、株式会社OKの提供する「ナンバーワンの副業」に登録する際のリスクは相当高いようです。

まず、1,980円で提供されるサポートガイドを購入しても、単にその通りに作業を進めるだけでは稼げるという保証はないという点が懸念材料です。

200万円近くする高額なサポートプランに入会することで稼げると勧誘するようですが、再現性や実績などの情報は一切確認することができていません。

言い換えれば、ナンバーワンのサポートガイドを購入し、高額プランに入会しても、実際には収益を得られるかどうかは不透明ということです。

これはまさに金銭を失うリスクが非常に高い状況であり、「画像をタップするだけで簡単に稼げる内容」ではないことが強調されます。

株式会社OKの副業「ナンバーワン」の登録に関しては、怪しい可能性が高く、危険性があるため、慎重な検討と注意が必要です。このような詳細な情報がなければ、投資や副業に関わる際には冷静な判断が欠かせません。

また、怪しい副業ではなく安全な副業で稼ぎたいと考えている人は私のLINEまでご連絡いただけたら稼げる情報をお渡しできます。サポートしますのでいつでもご相談下さい🌸

学 LINE

学 LINE

ナンバーワンブログ - 株式会社OKの副業は怪しい?

ナンバーワンブログの副業は安全なのでしょうか?

ナンバーワン副業の特商法と返金方法についてチェックしました。

特商法の確認は、悪質な副業を見分けるのに有効的です。

副業や投資では、特商法(特定商取引法に基づく表記)の情報はとても大事な項目です。

まず前提として、特商法の表記には、各取引類型によって行政が定めた規制が設けられています。

  1. 広告の表示(事業者や責任者の名前・住所・電話番号の表示)
  2. 誇大広告や虚偽の記載の禁止
  3. 未承諾者に対する電子メール広告の提供の禁止
  4. 前払い式通信販売の承諾などの通知
  5. 規約解除に伴う責務不履行の禁止
  6. 顧客の意に反して申込みをさせようとする行為の禁止

このルールに従っていなかったり、表記の義務を無視しているような副業や投資は、悪質な可能性があります。

この情報を参考に、副業のナンバーワンの特商法(特定商取引法に基づく表記)を格付けチェックします。

株式会社OKは架空の会社か?

副業のナンバーワンブログの特商法を確認していきます。

販売事業者株式会社OK
運営責任者新藤 健一
所在地〒160-0022
東京都新宿区1-13-12 ファーストビル3階B号室
電話番号03-4530-0206
メールアドレスinfo@ok-life-sp.com

国税庁のホームページで登記情報を確認しました。

しかし、東京都新宿区にある「株式会社OK」という会社は検索結果に出てきません。

ナンバーワン副業の株式会社OKの登記情報

実在していない会社が販売している副業でしょうか?もしそうであれば、法的にも問題があるはずです。

ナンバーワンブログのホームページでは、「安全な副業か?」という問いに対して、「副業は国も大手企業にも認められた安心安全の副業」と書いてありました。

ナンバーワン副業についての説明

質問の答えと回答がずれているように感じますが、ナンバーワン副業の安全性を確認することはできませんでした。

ナンバーワン副業の返金方法について

また、ナンバーワン副業では副業マニュアルや高額プランの支払いが用意されています。

そこで確認すべきは、ナンバーワン副業の返金方法についてです。

返金・クーリングオフについて
WEB通販の性質上、お客様のご都合による購入後のキャンセル、返品、返金はお受けできません。※通信販売であることから、特定商取引に関する法律に基づくクーリングオフは出来ません。ご決済時以後、返品・返金は出来ませんので慎重にご検討くださいませ。

ナンバーワン副業の返金について

副業のナンバーワンでは、購入後の返金は基本的に認められていません。

特商法の内容を参考にすると、ナンバーワン(株式会社OK)の副業に参加して画像をタップして稼ぐことができなかったとしても返金してもらえない可能性が高いでしょう。

ナンバーワン(株式会社OK)から紹介される副業で稼ぐことができるのか、参加前に冷静になって判断することを強くおすすめします。

学 LINE

株式会社OK - ナンバーワンブログは副業詐欺か【答え】

株式会社OKのナンバーワンという副業は詐欺なのか・怪しい案件なのかを格付けチェックした結果と答えです。

  1. 画像をタップだけでは稼げない
  2. 大袈裟な広告を使った怪しい副業?
  3. 高額なサポートプランに参加する必要あり
  4. 株式会社OKの登記情報が確認できない
  5. 稼いでいる人の口コミが出てこない

これらの理由から、ナンバーワンブログの副業への登録は危険と見なします。

ネットビジネスの世界では、不安や悩みなどにつけこみ、お金を騙し取ろうとする悪質な悪徳業者がいます。

実は、私も過去に副業詐欺に騙された被害者の一人でした・・・

私が副業詐欺に騙されて気付いたことは、副業で稼ぐためには正しい情報を知っておくことが重要であるということです。

稼げる正しい情報さえ手に入れることができれば、

元手3万円という少ない資金から始めても、安定して大きな利益を稼ぐことができます。

コロナによって失業後ネットビジネスを1から学び直し、元手3万円から1年で収入を増やすことができた私が保証します。

「周りに相談できる相手もいなくて不安」

「すでに借金があってこれ以上失敗したくない」

という不安な思いをお持ちなら、私のLINEを追加しておいてください🌸

今からでもすぐに始められる、正しい副業の稼ぎ方をお教えします。

最短ルートで稼ぎたいと考えているのであれば、私の真似をすることが手っ取り早いです。

私との繋がりが、人生を変えるいいきっかけになると嬉しいです🌸

学 LINE

私は副業で稼ぎたい人の味方です🌸

この検証記事を拡散してください!
LINE
目次