セーラ星占いの学校は怪しい実態を暴く!口コミ・料金と稼げるのか調査した結果

ホロスコープマスター講座のセーラは口コミ悪い詐欺師?星占いで月20万円稼げない?

こんにちは。マナブです。

セーラ星占いの学校(セーラの星占い)について格付チェックしました。

セーラ星占いの学校(セーラの星占い)はサイトで詐欺なので稼げません。

セーラ星占いの学校(セーラの星占い)についてしっかりと調査を行ったので、焦って登録せずに最後まで読んでから慎重に判断してください。

大城 学 副業格付け

副業で悩んだ時にコミュニケーションを取れるよう私のLINEを置いています。

この記事でわかること

・セーラ星占いの学校は、悪質な有料講座として評価されている

・の参加に伴う危険性や欠点、そして実際の内容について

・運営会社の情報や特商法について

また、2024年最も稼ぎやすいスマホ副業に関しては、スマホで安全に稼ぐ!おすすめの副業10選も参考にしてくださいね。

安全に稼げるスマホ副業。おすすめ10戦

副業で悩んだ時は、いつでも私のLINEに相談してください

目次

セーラ星占いの学校を格付けチェック!結論は?

副業を格付けチェックしてみた結果

セーラ星占いの学校(ホロスコープマスター講座)が稼げる副業案件なのか、怪しい副業案件なのかを見分けるために格付けチェックした結果、

粗悪・悪質な有料講座と判断しました。

関わってしまった場合は、以下のような危険性があるので注意しましょう。

  1. 再現性がない稼ぎ方
  2. 返金返品できない
  3. 投資の勧誘をされる

格付け的に言えば、セーラの星占いの学校には登録する価値なし。

セーラ星占いの学校の参加を引き止める理由だけでなく、調査・検証した中で得た情報をお伝えします。

また、今すぐにでも稼げる情報が知りたい方は、私のLINEからご連絡ください。

初心者でも少ない元手から副業を始めることができますので、興味がある人はLINEでお伝えします🌸

学 LINE

セーラ星占いの学校の内容とは

セーラ星占いの学校(ホロスコープマスター講座)とは、占い師を目指したい方や占いを仕事として毎月20万円を稼ぎたい方に向けたオンラインの星占いの学校です。

人気占い師である鈴川セーラ先生が講師を務める占い専門スクールでの卒業生は1年間で500人を輩出しており、セーラ先生から占いの稼ぎ方について教えてもらうことができます。

セーラの星占いは怪しい?

コロナ禍でも”おうちで占い師”を始められるということが、多くの主婦や若い女性の注目の副業と紹介されています。

鈴川セーラ先生が教えるセーラ星占いの学校(セーラの星占い)を受けることで、星占いで毎月20万円を教えてくれるという内容です。

セーラの星占いのランディングページでは、無料で講座を受けることができるかのような内容を謳っていますが、無料で星占いでの稼ぎ方を教えてくれるのでしょうか?

既に登録してしまって不安な方は、いつでも私のLINEに相談してください

学 LINE

セーラ星占いの学校 登録やってみた

実際に、セーラの星占いのセーラ星占いの学校のLINEに登録して内容を確認しました。

LINE名:『セーラ(セーラ星占いの学校)』

セーラ星占いの学校のLINEからは、星占い師入門として講座内容が送られてきます。

セーラ星占いの学校

LINEでは、簡単な質問に2つ答えると、『ホロスコープ講座NO.1』と題された解説動画が視聴できるサイトへ遷移します。

セーラ星占いの学校 登録やってみた

セーラの星占いの解説動画では、主に講座で学べることやメリット、どんな手法の占いを学べるかを教えてもらえますが、結論からお伝えするとセーラが解説するセーラの星占いの動画の視聴はお勧めできません。

講座の詳細や、稼げる占いを学べる証拠や根拠は動画でも教えてもらえません。

セーラの解説動画の視聴は時間の無駄?
セーラの解説動画の視聴は時間の無駄?

抽象的な内容の動画だけで、この動画を見ただけで稼ぐことができるわけではないようです。

セーラ星占いの学校(ホロスコープマスター講座)の動画を見る時間さえも無駄でしょう。

セーラ星占いの学校は参加すべきではない?

結論としては、セーラ星占いの学校(セーラの星占い)を受けただけで星占い師として活躍することはできません。

無料の動画講座の後に、高額なスクールに入会させることを目的としているのでしょう。

占いという特殊な稼ぎ方な上、素人が本業として活躍している人と肩を並べて働くことは簡単ではありません。

セーラ星占いの学校(セーラの星占い)を受けたからといって、必ず星占い師になれるとは限りません。

魅力を感じる内容ではありますが、収益化までに時間や勉強が必要なことを熟知した上で、参加を考えるべきです。

今日から始めたいと思った方もいるかもしれませんが、安易に登録してはいけません。

学 LINE

セーラ星占いの学校 口コミ・評判・レビュー

セーラ星占いの学校(ホロスコープマスター講座)の調査を行ないつつ、SNSや知恵袋サイト(副業掲示板など)で口コミや評判も同時に検索してみました。

そこには少なからず購入や参加する前に知っておきたい情報が確実にあります。

怪しい評判が見つかる

セーラ星占いの学校(ホロスコープマスター講座)には、怪しい評判・口コミが出てきました。

悪い口コミ評判が多いということは、騙された人・被害に遭う(被害に遭った)という人が多い可能性が高いです。

先ほどもお伝えしましたが、商品に対する不安がある方の場合、品質に満足できない方は口コミを書く傾向にあるので、悪い口コミがある時点で怪しむべき案件と言えます。

YouTube広告詐欺です。時給100000超えや誰でも占い師として毎月20万円稼げると書かれていますが、簡単なオンライン講座で勉強した星占い師が安定的に稼げるはずがないです。

真っ当に稼ぎたい方であれば、別の手段をお勧めします。占いが大好きだからといって稼げる世界ではありません。

通常の良心的なサイトであればこのような悪い口コミは集まらないので、ご注意ください。

何か悩みや不安があれば、一緒に解決策を見つけるお手伝いをしますので気軽にご相談下さい🌸

学 LINE

セーラ星占いの学校 特商法をチェック!

セーラ星占いの学校の運営会社情報について確認してみました。悪質なサイトを見分けるためにも特商法の確認は有効的です。

私が調査・検証する案件では、欠かさずこの特商法のチェックを行い、運営会社の情報が違法な掲載でないかも確認します。

特定商取引法に基づく表記とは?

・広告の表示(事業者や責任者の名前・住所・電話番号の表示)

・誇大広告や虚偽の記載の禁止

・未承諾者に対する電子メール広告の提供の禁止

・前払い式通信販売の承諾などの通知

・規約解除に伴う責務不履行の禁止

・顧客の意に反して申込みをさせようとする行為の禁止

上記は消費者庁の特定商取引法ガイドをまとめたものであり、このルールに従っていなかったり、表記の義務を無視しているような副業は、悪質な可能性があります。

この情報を参考に、セーラ星占いの学校の特商法(特定商取引法に基づく表記)を確認してみました。

株式会社ANROKuの特商法をチェック

セーラ星占いの学校のサイトを確認してみました。

株式会社ANROKuという会社の特商法(特定商取引法に基づく表記)を確認することができます。

販売事業者 株式会社ANROKu
運営責任者 鎌澤光一
所在地 〒150-0002
東京都渋谷区渋谷3丁目1番9号 YAZAWAビル3階
電話番号 050-3122-2832
メールアドレス support@sarah-horoscope.com

セーラ星占いの学校を販売しているのは、株式会社ANROKu(鎌澤光一)です。

金銭トラブルにならないように、特商法(特定商取引法に基づく表記)で内容を詳しく確認しておくことが大切です。

既に登録してしまい不安な方や、詐欺被害にあっている方は対処法を教えます

学 LINE

セーラ星占いの学校 結果・まとめ

ここまで鈴川セーラ氏が講師を務めるセーラ星占いの学校を調査・検証した結果から、セーラ星占いの学校は悪質案件と判断しました。

  1. 誇大広告や虚偽の宣伝で集客
  2. 月20万円稼げる占い師にはなれない可能性が高い
  3. ライバルが多いのですぐに稼ぐことは難しい
  4. YouTube広告詐欺と注意喚起されている

この理由から、登録はおすすめしません。

若い女性や主婦に人気の高い占い業界は現在も大ブームの真っ只中にありますが、

一方で”占い師は稼げる”という根拠のない情報が出回っています。

ネット副業で稼ぐには正しい情報を見分ける知識と経験が必要になりつつあります。

稼げる情報さえ手に入れることができれば、

わずかな時間しか取れなくとも、少ない資金から始めたとしても

少しの努力で大きな利益を稼ぐことができるのがネットビジネスです。

コロナによって失業後、ネットビジネスを1から学び直し、元手3万円から1年で失業前よりも収入を増やすことができた私が保証します。

これからのために本当に稼げる情報なのかを見分ける知恵を付けていただきたいのですが、

「周りに相談できる相手もいなくて不安」

「すでに借金があってこれ以上失敗したくない」

という不安な思いをお持ちなら、私のLINEを追加しておいてください。

私のLINEからは、安全に稼げると判断した情報だけをお教えできます。

誰にも頼らず一人で副業を始めるのも素晴らしいことですが、

その分、過去の私のように失敗するリスクが大きくなりますし、多くの時間も消費するので、

より早く稼ぎたいと思いがありましたら、まずは私の真似をして、自分の稼ぎ方を見つけ出していくのが安全かつ最良です。

誰でも時間は1秒も狂わずに平等にあります。

学 LINE

私はどんな時でも、副業する方の味方になります🌸

この検証記事を拡散してください!
LINE
目次