株式会社三協の副業は詐欺?口コミが怪しいスタンプを送る仕事内容を調査

株式会社三協の副業は詐欺?口コミが怪しいスタンプを送る仕事内容を調査

こんにちは。大城学です。

株式会社三協の副業を格付けチェックした結果、怪しい口コミがある副業でしたので、登録に注意して下さい。

ネットビジネスを1から学び、1年でお金にも時間にも余裕ある生活に変えることができた私が、

正しいネットビジネスの情報が判別できるよう、株式会社三協の副業を格付けチェックします。

この副業以外にも「この副業は怪しいのかな?」などのご相談にお答えしたり、私が厳選した稼げる優良な情報をLINEからお教えしています。

ネットビジネスの正しい情報が知りたい人は、ぜひ私のLINEをお友だち追加しておいてください🌸

大城 学 副業格付け

副業で悩んだ時は、いつでも私のLINEに相談してください

目次

株式会社三協 - 無料スタンプで稼げる副業の結論

株式会社三協の「三協ブログ」の副業が稼げる副業なのか、怪しい副業なのかを見分けるために格付けチェックした結果、

株式会社三協の副業は、詐欺の疑いがあります

「三協ブログ」の副業にLINE登録してしまうと、こんな危険があるので注意してください。

  1. スタンプを送るだけの内容ではない
  2. 稼げないノウハウの販売
  3. 高額プランの支払いがある

格付け的に言えば、三協ブログ(株式会社三協)の副業には登録する価値はありません。

三協ブログの副業で、無料スタンプを送信していくだけで稼げる副業を紹介しているサイトです。

三協ブログの副業に参加することで1日3万円を稼ぐことができると謳っていますが、その実態はただスタンプを送るだけで稼げるような内容ではありませんでした。

株式会社三協の副業に参加してしまうと、稼げないノウハウを高額販売させられるような危険があるので注意して下さい。

ここでは、株式会社三協の「三協ブログ」に参加してしまうとどんな危険性があるのか、詳しい副業内容とともに説明しています。

また、今日からでもすぐに取り組める副業を探している人は、私が厳選した情報をお渡しできます。

悩みや不安などがあれば、一緒に解決策を見つけるお手伝いをします。

私が稼げるようにサポートしますので、いつでもご相談下さいね🌸

学 LINE

株式会社三協 - 即金副業はスタンプを送れば稼げる?

株式会社三協の副業では、「三協ブログ」という副業ブロクから紹介されている稼ぎ方で、無料のスタンプを送るだけでお金になる錬金術を使った副業で、最短10分から始めることができるLINEスタンプ副業です。

株式会社三協が紹介する副業では、スタンプを送るだけで1件あたり980円から稼ぐことができ、スタンプを送信するだけの簡単な作業で、その日にすぐに現金化することができます。

株式会社三協の即金副業

無料スタンプで錬金術として稼ぐことができる、この株式会社三協の副業では、このようなメリットがあります。

  • LINEを開いてスタンプを送るだけ
  • 無料スタンプがお金になる仕事
  • 1日最短10分から作業できる
  • 株式会社として運用している会社
  • 即日報酬が入ってくるので即金性あり

三協ブログの副業でする作業は、LINEでスタンプを送るだけなので、副業の知識や経験は不要で、初心者でも参加当日から簡単に稼ぐことができるという内容です。

株式会社三協の錬金術の副業のよくある質問

株式会社三協の副業を利用している人の中には、1ヶ月で100万円や、サラリーマンの平均月収を軽く超えることもできるとありました。

株式会社三協の錬金術の副業のよくある質問

また、参加者全員に3万円のプレゼントつきで始めることができるとされているので、お金をもらいながら働けるという、魅力ある副業です。

株式会社三協の副業に登録で3万円が稼げる

こうやって見ると、いいことしかないような内容ですが、こんなに都合よくスタンプを送るだけで稼ぐことができるのでしょうか?

無料スタンプを送るだけでお金になるという錬金術を使った副業のホームページを読んでいると、怪しい内容が見つかりました。

三協ブログの参加費は?

株式会社三協の無料スタンプ錬金術の副業ではまず、参加費の情報がありません。

作業自体は、LINEで無料のスタンプを送るだけで稼ぐことができるようですが、稼ぎ方のノウハウを知るための参加費として、いくら必要なのか分かりません。

株式会社三協の錬金術の副業とは

"無料のLINEスタンプを送るだけで稼げる"という内容は分かりますが、副業自体無料で始められるのか、有料なのか分かりません。

安心の副業ではない可能性も

また、無料スタンプ錬金術の副業では、安心・安全を謳っていますが、その理由も不明瞭です。

ホームページでは、「株式会社として運営しているから安心して利用できる」ことをメリットとして紹介しています。

株式会社三協の錬金術の副業のよくある質問

しかし、この内容は特別な内容でもなく、「当たり前」のことです。

「株式会社として登録されているから、安心して参加ができる」というような誤解を招く表記です。

大事なのは「株式会社」として登記されている会社が販売している副業かどうかではありません。

安全な副業内容で、問題なく会社の実態を確認できるかどうか?ということではないでしょうか?

株式会社三協のスタンプを送るだけで稼ぐことができる副業は、本当に安心して稼ぐことができるのでしょうか?

株式会社三協の副業は安全に稼ぐことができるのか、怪しい副業内容なのか検証を進めていきます。

即金副業 - 株式会社三協(小笠原涼)を調査

早速、三協ブログの副業のホームページより会社情報や特商法などの情報を確認しました。

特商法の確認は、悪質な副業を見分けるのに有効的です。

副業や投資では、特商法(特定商取引法に基づく表記)の情報はとても大事な項目です。

まず前提として、特商法の表記には、各取引類型によって行政が定めた規制が設けられています。

  1. 広告の表示(事業者や責任者の名前・住所・電話番号の表示)
  2. 誇大広告や虚偽の記載の禁止
  3. 未承諾者に対する電子メール広告の提供の禁止
  4. 前払い式通信販売の承諾などの通知
  5. 規約解除に伴う責務不履行の禁止
  6. 顧客の意に反して申込みをさせようとする行為の禁止

このルールに従っていなかったり、表記の義務を無視しているような副業や投資は、悪質な可能性があります。

この情報を参考に、株式会社三協の副業(三協ブログ)の特商法(特定商取引法に基づく表記)を格付けチェックします。

株式会社三協の副業は怪しい?

三協ブログの副業の特商法を確認していきます。

販売事業者株式会社三協
運営責任者小笠原 涼
所在地〒170-0005 東京都豊島区南大塚三丁目1番6号2F
電話番号sankyooffice963@gmail.com
メールアドレス03-6824-5196

問題なく特商法の表記を確認することができましたが、気になる点も見つかりました。

株式会社三協の登記情報を確認すると、2023年1月11日に登記されたばかりであることが分かりました。

即金副業のホームページでは、すでにたくさんの人がスタンプでの作業で収益を上げているとありましたね。

株式会社三協の錬金術の副業のよくある質問

設立して間もない会社で、この短期間で月収100万円を超えるような実績があるようですが、本当にすぐに稼ぐことができるのでしょうか?

メールアドレスも会社のアドレスではなく、なぜか無料のGメールのアドレスです。

会社のメールアドレスを用意する時間もなかったのかと、疑問も出てきます。

即金副業の返金方法について

また、株式会社三協のスタンプを送る副業では、特商法に返金方法について記載がありました。

返金・クーリングオフについて
当該商品は、情報、デジタルコンテンツという性質上、当社の責めに帰すべき事由によりデータ破損があった場合を除き、返金をお受けできません。商品内容やご利用の環境を注文前に、十分ご確認の上、お申し込みください。

株式会社三協の特商法

株式会社三協の副業のホームページには、参加費についての記載がなかったものの、どうやら申し込み後に副業マニュアル代を請求されるようです。

返金方法を確認しましたが、マニュアルの購入後に返金することはできませんので、ご注意下さい。

株式会社三協 - 即金副業にスタンプを送ってみた

株式会社三協の副業に参加し、スタンプを送るだけで稼ぐことはできるのかやってみました。

スタートブックの購入が必要

始めに、株式会社三協の即金副業でスタンプを送るだけで稼ぐためには、スタートブックの購入が必要でした。

ホームページにはスタートブックの内容は書いてありませんが、個人情報を登録して申し込みをすると、スタートブックの案内が届きます。

株式会社三協のスタートブックは、通常価格10,000円のところを、1,980円で販売していました。

株式会社三協の副業マニュアル代

おそらく、このスタートブックに、株式会社三協のスタンプで稼ぐ副業のノウハウが詰まっているはずです。

ただ、ホームページから申し込みしただけでは、具体的にどのような仕組みで利益が発生するのか詳細については分かりません。

そこで、ホームページの情報に従って、公式LINEを登録しました。

公式 KASEGUのLINEに登録

次に案内されたのは、「公式 KASEGU」という名前のLINE登録です。

ここでは、スタッフからLINEスタンプを送るだけで稼ぐことができる仕組みについて説明がありました。

Q.スタートブックは必要?
A,スタートブックをもとに皆さんには稼いでいただきますので必要となっております。 詳しいお仕事の進め方や手順、収益発生までの流れの案内があるのでご購入していただかないとお仕事ができなくなっております。

Q.スタンプやメッセージの簡単送信作業でなぜ稼げるの?
A.普段LINEのやり取りでスタンプを使っている方もいらっしゃるかと思いますが、 その何気なく送っているスタンプがお金に変わる特別なやり方をスタートブックにまとめて弊社ではご案内しております

公式 KASEGUのLINEより

仕組みの説明としては、「何気なく送っているスタンプがお金に変わる特別なやり方」としか書いてありません。

違法ではないか、安全性や犯罪などのリスクがない副業なのか、疑問が残るだけで質問の回答にはなっていませんでした。

その後はただ1,980円のスタートブックの購入を案内されるだけで、残念ながらこれ以上の情報を知ることはできませんでした。

株式会社三協の副業は稼げない?

ここで結論をお伝えすると、株式会社三協の即金副業で稼ぐことは難しい可能性が非常に高いです。

その理由としては、利用者が実際に稼いでいる実績を確認できないこと、具体的にどのような仕組みで稼いでいるのか教えてもらえない点。

そして、稼げるノウハウなのか分からない上に、高額なサポートプランへと誘導されることが分かっています。

LINEでスタンプを送るだけで稼げる情報は、ネットビジネスの世界にもいくつかありますが、正しい情報を選択しないと、稼げない情報を購入させられるようなことが考えられます。

株式会社三協の副業に参加する前に、しっかりと情報を精査することが大事です。

もし副業について何か悩んでいることや、相談したいことがあれば、私のLINEで問題を解決するサポートをしています。

「稼げる副業が知りたい」「この副業は稼げますか?」など、どんな質問にもお答えできます。

一人で悩んで誤った判断をしてほしくはありません。気軽に私のLINEまでご相談下さい🌸

学 LINE

株式会社三協の副業の参加費について【追記】

ここで、三協ブログの副業(株式会社三協)の高額な参加費とプランについて追記します。

プラン名金額サポート期間
マーキュリープラン300,000円30日
マーズプラン600,000円30日
ビーナスプラン950,000円45日
アースプラン1,500,000円45日
ネプチューンプラン2,300,000円45日

このプランは紹介されるプランの中で一部であり、中には500万円も超えるようなプランもあるようです。

たったの1ヶ月強で、プラン代以上を稼ぐノウハウを教えてもらうことができるのでしょうか?

強気な価格設定の割には、稼げる証拠や内容などの情報が不十分であり、怪しいとさえ思う内容です。

株式会社三協の副業に参加しても稼げない可能性は高く、高額なプランを契約させられるような危険もあるので、三協ブログの副業のLINE登録に注意して下さい。

副業内容はインスタグラムを使ったアフィリエイト

また、株式会社三協の副業内容としては、インスタグラムを使ったアフィリエイトで稼ぐ副業です。

ようは、インスタグラムのアカウントを作って自らがインフルエンサーとなり、アフィリエイト報酬が稼げる商品を宣伝して、そのアフィリエイト報酬で稼ぐという内容です。

株式会社三協の副業マニュアルには、インスタグラムアフィリエイトの稼ぎ方が紹介されていました。

株式会社三協の副業マニュアルの内容

株式会社三協の副業は「LINEのスタンプで稼げる」というような内容を謳っていましたが、実態はインスタグラムのアフィリエイトを使った副業内容です。

株式会社三協の副業のマニュアルの内容にも目を透してみましたが、再現性高く稼げる内容のようには見えませんでした。

500万円近くかかる高額プランを契約させられても、高額プラン代金すら稼げないリスクがある副業なので、これ以上は近づくことはおすすめできません。

株式会社三協 - 即金副業の口コミ・評判を検証

第三者の意見として、口コミや評判はとても大事な内容です。

株式会社三協のスタンプを送るだけで稼いでいる人がいるのか、口コミや評判を参考にしていきます。

稼いでいる人の口コミ

株式会社三協の「KASEGU」のLINEに登録すると、スタンプで稼いでいる人の口コミを確認することができます。

今月参加のK・Aさん
20代 フリーター
副業は怖いイメージがあったので、 今までは参加を躊躇っていましたが国に認められていると聞いて今回参加を決めました!安心して始められて、しっかりと稼げるのでとても満足です!これからも頑張って稼いでいきたいです。

株式会社三協の副業の口コミ

今月参加のY・Uさん
50代 パート
分からないことがあったら直ぐにサポートスタッフが教えてくれるので、今まで失敗を繰り返してた私でも1日数万円と稼ぐことが出来ました!女性スタッフの方も多数在籍しているみたいです!

株式会社三協の副業の口コミ

先月参加のT・Wさん
30代会社員
通勤時間などのスキマ時間を使って今は副業をしてます!スタンプや文章の送信作業となるので、誰でも簡単に稼ぐことができます!迷われている方は絶対に参加された方がいいと思います!

株式会社三協の副業の口コミ

すでに「KASEGU」の副業LINEに登録してたくさんの人が稼いでいるというような内容を確認することができます。

また、株式会社三協の「KASEGU」副業をおすすめする口コミブログも出てきます。

即金副業を始めると現金30,000円がもらえるキャンペーンを行っています。これによってプラスの状態でスタートできるのでリスクがないどころかかなりお得です。ただし、期間限定になっているので早めの参加がオススメです。これから稼げるから別にいらない。って人なら大丈夫ですが、報酬が先に受け取れるのでもらっておいて損はないはずです。キャンペーンや特典は上手く利用して始めればモチベーションも変わってくると思います。

即金副業|株式会社三協って安全?不安・疑問など質問形式でまとめてみた!サポート連絡先もあり。

この即金副業はスタンプを送れば送るほど報酬が得られるネットビジネスです。
・経験スキル不要
・スマホ1台でOK
・身バレ一歳なし
・年齢性別不問
こういった特徴もあって僕みたいな未経験者にはピッタリなものになっていました。名前の通り、その日の内に即金を手にいれることも出来て株式会社として設立されている株式会社三協が運営しているので安全性もある副業です。実際に副業って言葉は知ってても今まではやったこともなかったので不安はあったんですけど、シンプルな構造なので始めるまでもすぐで安心しました。サポートが付いてるんですけど、ほぼマンツーマンでレクチャーしてくれるのでスマホさえ用意しておけばいいのは利用者側からすると大変助かります。あとは、マニュアルを見ながら実践していくだけなので思っている以上に簡単という印象でした!

即金副業|株式会社三協をやってみた!口コミやLINEスタンプで稼げるか怪しい内容も含めて徹底調査

説明ではスタンプを送信すれば稼げるってことで、何のことかさっぱりだったんですけど、やってみたらすぐに意味を理解できました。経験などを必要としないので確かにスマホ1台あれば稼げますね。自分に向いているので続けられるところまで続けたいと思ってます。

即金副業|株式会社三協をやってみた!口コミやLINEスタンプで稼げるか怪しい内容も含めて徹底調査

スマホだけでできるような副業は始めての経験です。最初は半信半疑でしたけど、きちんと機能しているのでこれは本物だと納得です。常に作業する訳ではないので空いた時間を効率的に利用できています。これは副業として優秀ですね。

即金副業|株式会社三協をやってみた!口コミやLINEスタンプで稼げるか怪しい内容も含めて徹底調査

給料制じゃないので安定した収入は得られませんが、平均しても私の場合は30万円前後は稼いでいると思います。これだけあれば正社員として稼いでいくのと変わらないので私はこっちを選びました。これから副業がますます増えて働き方も変わっていくんでしょうね!

即金副業|株式会社三協をやってみた!口コミやLINEスタンプで稼げるか怪しい内容も含めて徹底調査

年配の私も丁寧に教えてくれるスタッフがいるのでスマホ操作も苦手なのに何とかここまで稼ぐことができました。ありがとうございます。将来が不安だったんですけど、これで余裕もできたので安心しています。

即金副業|株式会社三協をやってみた!口コミやLINEスタンプで稼げるか怪しい内容も含めて徹底調査

これらの株式会社三協の副業の口コミや評判は、利用者が「即金副業」でスタンプを送って稼いでいるものと見られる口コミです。

しかし、株式会社三協の副業の口コミ内容は抽象的で、本当の利用者の口コミなのか不審に感じる内容にも見えます。

株式会社三協の副業が稼げると口コミを書いているホームページも「ペライチ」と呼ばれる無料のホームページ作成サービスを使って作成された評判であり、「口コミ対策」として作られたかのような内容です。

株式会社三協の副業は口コミが怪しい

株式会社三協の「KASEGU」の副業について、稼いでいる人と思われる口コミが紹介されていましたが、ネットで情報には「株式会社三協の副業は詐欺」という怪しい口コミが出てきます。

株式会社三協の「KASEGU」のLINEに登録して稼いでいる人がいない一方で、怪しい口コミや評判が出てきます。

KASEGUのLINE登録は危ない

株式会社三協の副業は詐欺だ

[小笠原涼]株式会社三協は副業詐欺

株式会社三協の副業が怪しい

株式会社三協の副業で稼いでいる人は居ない上、怪しい評判や口コミが出てくるので、安心はできません。

また、この他にも知恵袋を検索すると、「株式会社三協」の副業には怪しい口コミが出てきました。

・質問

「副業詐欺」にあったかもしれません。スタンプを送るだけでお金が貰えるというものです。LINE登録すると1980円のワークブックの購入を進められ、購入してしまいました。プランを購入するお金は払えないと言ったら銀行からの借金を進められました。三協株式会社というところでした。作りたての会社です。実績はありませんでした


・回答

完全に無視でOKです。LINEブロックしてください。

Yahoo!知恵袋

「株式会社三協の副業で副業詐欺に遭ったかもしれない」といった不安の口コミが出てきます。

この口コミを確認すると、「株式会社三協の副業に騙されたのではないか?」と心配になっている人も少なからずいることが分かります。

もし一人で悩んでいたり、困っていることがあれば私がサポートしますので、気軽にご相談下さい🌸

学 LINE

株式会社三協 - 即金副業は詐欺か【答え】

株式会社三協の「三協ブログ」の副業は詐欺か、格付けチェックした結果と答えです。

  1. LINEスタンプを送るだけでは稼げない
  2. 副業マニュアルと高額プランの購入が必要
  3. 稼いでいる人の口コミに自作自演の疑い
  4. 株式会社三協の副業は安全とは言えない

これらの理由から、株式会社三協の「KASEGU」の副業への登録は危険と見なします。

ネットビジネスの世界では、不安や悩みなどにつけこみ、お金を騙し取ろうとする悪質な悪徳業者がいます。

実は、私も過去に副業詐欺に騙された被害者の一人でした・・・

私が副業詐欺に騙されて分かったことは、「副業で稼ぐためには正しい情報を知っておくことが大事」ということです。

稼げる正しい情報さえ手に入れることができれば、

元手3万円という少ない資金から始めても、安定して大きな利益を稼ぐことができます。

コロナによって失業後ネットビジネスを1から学び直し、元手3万円から1年で収入を増やすことができた私が保証します。

「周りに相談できる相手もいなくて不安」

「すでに借金があってこれ以上失敗したくない」

という不安な思いをお持ちなら、私のLINEを追加しておいてください🌸

LINE登録していただいた方には、私が厳選した最新の副業をお教えします。

最短ルートで稼ぎたいと考えているのであれば、私の真似をすることが手っ取り早いです。

私との繋がりが、人生を変えるいいきっかけになると嬉しいです🌸

学 LINE

私は副業で稼ぎたい人の味方です🌸

『ネットで稼ぐためのアドバイス』

今回の案件のように、甘い誘惑や誇大広告が増えています。

悪質業者の手口は巧妙になりつつあるので、一度冷静になって判断するようにしてください。

私は過去に、家族を助けるために生活費を稼がなければならない焦りから、詐欺に騙され多額の借金を作ってしまったことがあります。

ネットビジネスの知識や経験がないままに、周りに相談せず調べもせずにお金を使ってしまったことが原因でした。

それからはネットビジネスを1から学び、お金にも時間にも余裕が持てる生活に変えることができました。

そんな私の経験を使って、このブログでは正しい情報を発信しながら、 LINEから「この副業は怪しいかな?」「安全に稼げる情報を教えてほしい」などのご相談にお返事しています。

何から始めたらいいのか分からない、など判断に困った時はこの私のブログとLINEを活用してください。

副業のことで困ったら、メッセージしていただければなるべく早くお返事します。

学 LINE

この記事を書いている大城学です。

私はネットビジネスを1から学び、元手3万円から会社員時代以上のお金と時間を手にすることができました。現在は妻と子供二人と広島で生活しています。副業や投資で稼ぎたいとお考えならば、私のLINEから稼げると判断した情報だけをお教えしています。日々、ご相談にもお返事していますので気軽にご連絡ください。詳しいプロフィールを見る>>

この検証記事を拡散してください!
LINE
目次