非常識物販の真実と危険性:加藤将軍の悪質ビジネスを暴く

将軍の非常識物販は副業詐欺?口コミや評判が怪しい?稼げない錬金術を検証!

こんにちは。マナブです。

今回調査する案件は、非常識物販(加藤将軍)という副業案件

私が非常識物販(加藤将軍)を検証した結果から、優良なのか、悪質なのかを解説します。

非常識物販(加藤将軍)が稼げる情報なのかを見極めるには様々な知識と経験が必要です。

ネットビジネスを1から学び、1年でお金にも時間にも余裕ある生活に変えることができた私が、

正しい情報と怪しいネットビジネスの区別ができるよう、

非常識物販(加藤将軍)を格付けチェックします。

非常識物販(加藤将軍)は、『詐欺の物販システム』『加藤将軍や坂本よしたかが関与する案件は危険』などといった酷い口コミが多い状況となっています。

これから、物販で稼ぎたいと思う副業初心者やネットビジネスを開始したい方には、参加の検討はお勧めできません。

この案件以外にも「投資案件は安全に稼げる?」「再現性のある副業なのか心配だ…」などのご相談にお答えしたり、

安全に収入を増やせる情報だけを厳選し、一人ひとりに寄り添ってLINEから情報をお伝えしています。

副業で悩んだ時にコミュニケーションを取れるよう私のLINEを置いていますのでご活用ください。

大城 学 副業格付け
この記事でわかること

・参加者を騙す悪質なビジネス手法であること

・高額商材の購入や返金・返品の不可能性など、参加者が損害を被るリスク

目次

非常識物販の危険性と悪質性の暴露

副業を格付けチェックしてみた結果

将軍の非常識物販が稼げる副業案件なのか、稼げない副業案件なのかを見分けるために格付けチェックした結果、

単刀直入にお伝えすると、

粗悪・悪質な物販副業と判断しました。

関わってしまった場合は以下のような危険性があるので注意しましょう。

被害事例1:高額商材を購入しても安定して稼げない

被害事例2:稼げるどころか自信が損失を招く可能性あり

被害事例3:返金返品できない

このケースの悪質案件には違法な手口で荒稼ぎしているような悪質業者が関与しています。

格付け的に言えば、登録する価値なし。

非常識物販の参加を引き止める理由だけでなく、非常識物販を推奨する『坂本よしたか』をなぜ信用してはいけないのかなど、これまでの調査結果や最新情報をもとに検証していきます。

学 LINE

非常識物販の虚偽と実態:加藤将軍の手口を検証

非常識物販とは、合法的な物販手法を用いたスマホ副業の期間限定オファーです。

非常識物販では、

  • 即日数万円の現金を直接受け取る裏技
  • 毎月スマホで5〜20万円の利益保証された収入を得る裏技
  • 独占して月収100万円の安定収入を確立する裏技

といった、『ヤバすぎる非常識な稼ぎ方3選』を記載しています。

おそらくこれらが該当する稼ぎ方を紹介しているようですが、物販という時点で誰しもが月収100万円を稼ぎ続けるのは厳しいイメージです。

裏技的な手法がどんなものか、具体的なロジックや証拠を確認できなければ、”非常識な稼ぎ方”であるかは判断できません。

非常識物販の誤解と疑問点

非常識物販では、合法でノーリスクな稼ぎ方を紹介してくれると書かれています。

主に物販副業にて利益を得る方法とのことですが、物販が初めての者からすれば、知識や経験問わず稼げるのか不安でもありますね。

残念ながら、サイトには、『経験不要』などの文字がないので、ある程度物販についての基礎知識は必要であると考えられます。

参加方法に関しても確認してみましたが、特にLINE追加をする意外、初期費用や初期設定、または物販する際にどんなサイトを活用するのかは不明瞭なままです。

情報が不足している状況のままLINE追加しても、時間を無駄にする可能性もあるのでお勧めできません。

早速、非常識物販が安全に稼げるのか登録して検証することにしました。

学 LINE

加藤将軍の非常識物販の実態と真実

LINEアカウント名:『非常識物販

非常識物販のLINEアカウントからは、次のような文章が送られてきました。

【非常識な世界へようこそ】

将軍と申します。

この度は非常識な稼ぎ方に

興味を持っていただきありがとうございます。

世の中に稼ぎ方は数えきれないほど

ありますが、大きく分けると

2種類に分類されます。

それが、『表』の稼ぎ方

『裏』の稼ぎ方

この2つです。

「裏』の稼ぎ方の内容はコチラ

↓↓↓

(URL)

※一部抜粋

仕掛け人の加藤将軍という人物から、以上のような長文メッセージが送られてきます。

URLをタップすると、『裏』の稼ぎ方の内容について確認できる解説動画を視聴できます。

動画では、”裏の稼ぎ方”と、物販がいかに稼げる副業かを対談形式で複数人と話し合う場面が流れます。

また、非常識物販に参加した際には、下記のような”方法”を学べるとのこと。

たった1時間で1200万円を販売した方法

Amazonの価格をこちらが捜査して安くする方法

ツールを使ってノーリスクで自動収入を得る方法

利益が確実に出る勝ち確定の仕入れをする方法

赤字なのにガポガポ利益が出る方法

これらの方法を学ことで、少なくとも月収100万円は目指せるような気にもなりますが、言葉だけでは実際に利益がガポガポ得られる物販副業をできるとは言えません。

そもそも、稼げる情報を無闇やらた、多くの方に教えるでしょうか。

もし私が運営責任者であれば、貴重な情報ほど誰にも教えたくありません。

非常識物販の狙いと真相の解明

非常識物販のビジネスモデルを明かさず、動画の視聴を進めてくる理由をご紹介します。

狙いや目的を確認することで、運営会社や悪徳業者がどのようにして儲けているのかのロジックを理解することができます。

私自身、

この狙いや目的を知った当初はショッキングでしたが、これ以上自分が被害に遭わないためには知っておくべき情報だと強く思えました。

それでは、非常識物販の狙いについてお教えします。

非常識物販のプロダクトローンチ詐欺の実態

今回の非常識物販の狙いや目的は、

プロダクトローンチを悪用した詐欺行為

プロダクトローンチとは、新商品・新サービスを売り出す前に集客を行い、購買意欲を高めるための教育や解説を行った上で商品・サービスを販売する手法のことをいう。

※プロダクト(製品)ローンチ(売り出す)という意味

このプロダクトローンチでは、集客するためにあらゆるアプローチをおこなっており、

副業や投資案件では動画解説が多くみられます。

内容はともあれ、”月収100万円の安定収入”や、”資金0からスタート”などと、根拠なくあたかも無料で始められるような謳い文句でマーケティング手法を用いるのは違法行為とみなされます。

悪質な案件としか言いようがありません。

尚、将軍が関係する別の案件に関しては下記よりご確認ください。

私もこのパターンで被害にあった方と語る機会がありました。

被害にあった方のケース(被害の一例等)は個人を特定されないよう、LINEでもお伝え可能です。

スマホで稼げる副業は、ネットで簡単に受け取れる者ではありません。

これまでに調査検証してきた有益な情報を得て、着実に稼ぎたい方は誇大広告に惑わされずに、正しい情報を得ることからスタートしましょう。

学 LINE

口コミと評判から見る非常識物販の怪しさ

非常識物販の調査を行ないつつ、SNSや知恵袋サイト(副業掲示板など)で口コミや評判も同時に検索してみました。

口コミや評判は、第三者の意見ではありますが、決して侮らずに確認をしてみてください。

商品に対する不安がある方の場合、品質に満足できない方は口コミを書く傾向にあります。

満足いかない結果となった場合、開発者や販売責任者へ文句を言いたくても、直接問い合わせるのはハードルが高いと感じ、相手と直接的やりとりのない口コミ投稿を選択する人が多いと考えられます。

そこには少なからず購入や参加する前に知っておきたい情報が確実にあります。

非常識物販の良い口コミと悪い口コミの分析

将軍の非常識物販では、良い口コミや評判があるのかチェックしてみました。

しかしながら、非常識物販は現在参加者と思われる方のツイート(SNS投稿)やレビューなどは一つも見つかっていません。

本来稼げる案件であれば、自ずと『月収100万円稼げた』『将軍は信用できる』などといったコメントがありますが、

そういったポジティブな感想やレビューがないということは結果を出せている方はいない可能性も高いです…。

良い口コミとは反面、非常識物販は悪い口コミと判断できる内容の書き込みが目立っています。

つまり、悪い口コミ評判が多い騙された人・被害に遭いそうだった人がいたという結果になります。

先ほどもお伝えしましたが、商品に対する不安がある方の場合、品質に満足できない方は口コミを書く傾向にあるので、悪い口コミがある時点で怪しむべき案件と言えます。

非常識物販は高額商材を買わされるかと。加藤将軍はプロダクトローンチで毎回怪しまれている人物ですね。

利益保証とか大嘘。そんな物販コンテンツがあるなら、多分バズってるし、みんなこぞって参加するはず。詐欺紛いな商材に注意!

通常の良心的なサイトであればこのような悪い口コミは集まらないので、ご注意ください。

何度も言いますが、”独占して月収100万円を目指せる”などと断言し切ってしまう副業は非常に怪しいです。

学 LINE

非常識物販の真実と危険性の総括

ここまで、毎月スマホで5〜20万円利益保証をされる非常識物販(非常識な錬金術)を調査・検証した結果から、

非常識物販(非常識な錬金術)は悪質案件と判断しました。

  1. 誇大広告や虚偽の宣伝で集客している物販ビジネス
  2. 加藤将軍は詐欺師と評判や口コミが多い人物
  3. 物販副業コンテンツの再現性や稼げる証拠が不明瞭
  4. 返金返品できない可能性あり

この理由から、登録はおすすめしません。

ネット副業に取り組む方の焦りや悩みに漬け込み、

悪質案件を流して荒稼ぎする悪徳業者が蔓延しています。

私も過去に騙された被害者の一人でした。

ネット副業で稼ぐには正しい情報を見分ける知識と経験が必要になりつつあります。

稼げる情報さえ手に入れることができれば、

わずかな時間しか取れなくとも、少ない資金から始めたとしても

少しの努力で大きな利益を稼ぐことができるのがネットビジネスです。

コロナによって失業後、ネットビジネスを1から学び直し、元手3万円から1年で失業前よりも収入を増やすことができた私が保証します。

これからのために本当に稼げる情報なのかを見分ける知恵を付けていただきたいのですが、

「周りに相談できる相手もいなくて不安」

「すでに借金があってこれ以上失敗したくない」

という不安な思いをお持ちなら、私のLINEを追加しておいてください。

私のLINEからは、安全に稼げると判断した情報だけをお教えできます。

誰にも頼らず一人で副業を始めるのも素晴らしいことですが、

その分、過去の私のように失敗するリスクが大きくなりますし、多くの時間も消費するので、

より早く稼ぎたいと思いがありましたら、まずは私の真似をして、自分の稼ぎ方を見つけ出していくのが安全かつ最良です。

誰でも時間は1秒も狂わずに平等にあります。

学 LINE

私はどんな時でも、副業する方の味方になります🌸

この検証記事を拡散してください!
LINE
目次