紫垣英昭の評判が怪しい理由 | 詐欺師という口コミの事実と投資内容を調査

紫垣英昭の投資は詐欺か!評判が怪しい投資術の口コミとデメリットを調査

こんにちは。マナブです。

副業格付けチェックした結果、紫垣英昭は評判が怪しく稼げない投資術を紹介している可能性があるので注意して下さい。

ネットビジネスを1から学び、1年でお金にも時間にも余裕ある生活に変えることができた私が、

正しいネットビジネスの情報が判別できるよう、紫垣英昭の投資を格付けチェックします。

紫垣英昭の投資の他にも「この副業は怪しいのかな?」などのご相談にお答えしたり、私が厳選した稼げる優良な情報をLINEからお教えしています。

投資や副業で稼ぎたいと考えている人は、私のLINEまでご連絡下さい🌸

大城 学 副業格付け

また、2024年最も稼ぎやすいスマホ副業に関しては、スマホで安全に稼ぐ!おすすめの副業10選も参考にしてくださいね。

安全に稼げるスマホ副業。おすすめ10戦

副業で悩んだ時は、いつでも私のLINEに相談してください

目次

紫垣英昭(しがきひであき)の投資は稼げない?【結論】

投資を格付けチェックしてみた結果

紫垣英昭の投資術が稼げる投資なのか、投資詐欺なのかを見分けるために格付けチェックした結果、

紫垣英昭のデイトレ攻略オンライン講座は詐欺の疑いがあります

紫垣英昭の投資に登録してしまうと、こんな危険があるので注意してください。

  1. 高額な講座代の支払いが必要
  2. 失敗して損失を出してしまう
  3. 返金してもらうこともできない

格付け的に言えば、紫垣英昭の投資は怪しいので登録に注意して下さい。

紫垣英昭はYuotubeの投資広告で「株歴35年の投資術」として紹介している投資で、無料で稼げる株式投資を公開しています。

リスクなく誰でも稼げる投資を紹介しているかのような内容を謳っていますが、紫垣英昭の評判は怪しく、詐欺師という口コミもありました。

紫垣英昭の投資は怪しく、有料の高額な株式投資の稼ぎ方を教えている可能性がありましたので、注意して下さい。

ここでは、紫垣英昭の怪しい評判と投資内容について検証し、登録が危険な理由について説明しています。

また、今日からでも取り組める投資を探している方は私のLINEでお教えできます。

投資や副業の情報に興味がある人は私のLINEまでご連絡下さい。正しい情報で稼ぐことができるようにサポートします🌸

学 LINE

紫垣英昭のデイトレ攻略オンライン講座の内容は詐欺?

紫垣英昭の「株歴35年の投資術」では、株歴35年の投資家紫垣英昭が初心者でも株で稼ぐことができる投資を無料で公開しています。紫垣英昭のデイトレ攻略オンライン講座では、初心者でも株投資で利益が出やすいように、小さいリスクで確実なリターンを狙う投資術を公開しており、メールアドレスとLINEの登録だけで勉強することができます。

紫垣英昭のデイトレ攻略オンライン講座とは

紫垣英昭のデイトレ攻略オンライン講座に参加するメリットとしては、このような点を挙げています。

  • 初心者でもすぐに取り組める投資手法を無料公開
  • 少額資金からでも株式投資で稼ぐことができる
  • 初心者でも1日35万円の利益を出すことができる
  • 紫垣英昭の投資の勝率は約89.2%と高い

紫垣英昭のデイトレ攻略オンライン講座では、紫垣英昭本人がこの手法を使って1億円を稼いだノウハウを無料で公開しています。

紫垣英昭のデイトレ攻略オンライン講座の特徴

紫垣英昭の投資で見るべきサインはたった3つで、初心者でもすぐ実践できることしかやっていないとうこと。

株で稼げる情報を無料でプレゼントしているということで内容が気になりますが、気になるのは無料で稼ぐことができるのか?という点です。

紫垣英昭のデイトレ攻略オンライン講座の無料登録

YoutubeやSNSなどの広告で出てくる株投資では、怪しい手口で高額な参加費を請求している投資もあるので注意しなければなりません。

無料では稼げない投資なので注意

紫垣英昭は稼げる投資術を公開しているのか、「株歴35年の投資術」の広告を確認してみました。

紫垣英昭は、初心者でも稼げる投資手法を無料で公開しています。

紫垣英昭のデイトレ攻略オンライン講座とは

しかし、無料で稼げる情報を紹介していても、紫垣英昭には何のメリットもありません。

Youtube広告でも宣伝している以上は、高額な広告宣伝費を必要としているはずです。

そのため、紫垣英昭は無料で稼げる株投資の情報を紹介しているというよりも、広告費を使って高額な参加費を集めるために宣伝している可能性があります。

紫垣英昭の投資では、無料の情報で稼げるようになるということではないので注意して下さい。

紫垣英昭の投資実績も分からない

また、紫垣英昭の投資では、Youtubeの広告だけで「稼げる」と判断することができません。

紫垣英昭の株歴35年の投資術の広告には、株で稼げる投資を紹介している証明となる実績も公開されていませんでした。

そのため、紫垣英昭の投資が稼げるかどうか、また参加費の情報までも登録の時点では確認することができません。

紫垣英昭の投資術は怪しく稼げない株投資の可能性もあるので注意して下さい。

紫垣英昭の投資術は無料で稼げる内容なのか詳しい内容を検証してみたところ、注意すべき点が見えてきました。

無料プレゼントに騙されて登録してしてしまって不安な方は、私のLINEで相談して下さい

学 LINE

紫垣英昭(ひがきひであき)とは評判が怪しい投資家か?

デイトレ攻略オンライン講座で講師をしている紫垣英昭(ひがきひであき)の評判や口コミについて調べてみました。

紫垣英昭(ひがきひであき)の経歴

デイトレ攻略オンライン講座の紫垣英昭の経歴

オープンエデュケーション株式会社代表取締役
証券会社勤務時代、多くの著名なプロ投資家から、さまざまな投資手法を学び、当時学んだノウハウを投資初心者でも理解できるように改良を行った結果、約4,000名以上の個人投資家向けに積極的に売買指導を行う。2013年から「日本の投資家が強くなれば日本経済は必ず復活する」これをコンセプトに”投資の流儀プロジェクト”を立ち上げて、「真に自立する投資家」を排出するために現在も活動している。

紫垣英昭のデイトレ攻略オンライン講座のランディングページより

紫垣英昭は株歴は35年、元証券ディーラーの経験もあり、人生の半分以上を株の世界で生きてきた投資家です。

いち個人投資家でもありながら、株式投資の講師をしており、これまでにのべ46,783名に株式投資を教えてきた実力がある株式投資の投資家です。

株歴35年の元証券ディーラーの紫垣英昭ですが、ネットでの評判や口コミはどうでしょうか?

紫垣英昭の評判・口コミは怪しい?

デイトレ攻略オンライン講座の紫垣英昭の評判をネットで検索してみました。

ですが、紫垣英昭が紹介する投資の評判や口コミは怪しく、厳しい意見が目立ちます。

「投資の流儀」の有料コンテンツを検証してみた。サービス紹介ページにて紹介されている有料会員コースは以下の9つになりますが、現在募集を行っているのは「株リッチ・プロジェクト」だけ…。無料コンテンツといい、有料コンテンツといい放置状態に見えます。

・株リッチ・プロジェクト
・株リッチ・トレードコンサルティング
・プロ投資家養成講座
・マンツーマン・トレード・プログラム
・ハイパー・デイトレード
・デイトレード・コンサルティング
・長期マンツーマン・コンサルティング
・『投資戦略会議』セミナー
・トレード・グループ・コーチング
「株リッチプロジェクト」では、株価が2倍から3倍になり易い“特殊銘柄”の売買手法をテキストと動画にて提供するとのこと。“特殊銘柄”という言い回しがかなり胡散臭いです…。

紫垣英昭の投資の評判・口コミ

低位株の売買を勧める情報商材を販売している「紫垣 英昭」氏の検証になります。最近は投資顧問や株情報サイトだけは無く情報商材に対する問い合わせを多く頂くため、検証を行うことになりました。中でも問い合わせが多い人物の一人である紫垣氏ですが、評判を確認してもアフィリエイトブログばかり。

紫垣英昭の投資の評判・口コミ

■紫垣 英昭の経歴
証券会社勤務を経て金融情報配信業務を開始。証券新報社のコラム連載などを行った後、2010年から個人投資家育成事業を本格化。現在3000名以上の個人投資家に指導を行っている。本を執筆したり、多数の講演を行ったりなど、幅広く活動していることはたしかなようですが…、最近はあまり名前を見掛けません。稼げるノウハウを提供しているなら、広告露出度と比例してもっと人気が出ても不思議ではないですが、そのような様子が伺えないということは「実力・人気共に低い」と推測できます。

紫垣英昭の投資の評判・口コミ

紫垣英昭は、今回のデイトレ攻略法(チームインベスターズ)の株投資以外にも、様々な株投資のコンテンツを販売していました。

  • 投資の流儀
  • 株リッチプロジェクト
  • 柴垣デイトレード塾
  • 投資家再生請負人のデイトレ手法

これまで数々の投資法を紹介していた紫垣英昭ですが、怪しい評判が目立つ点がすごく気になります。

紫垣英昭の投資法では稼ぐことができないのでしょうか?不安や疑問も生まれてきます。

そのため、紫垣英昭の投資術(チームインベスターズ)に参加しても稼げる投資法は紹介してもらうことができない可能性も考えられます。

紫垣英昭の投資では、金銭トラブルなどに巻き込まれてしまう危険性もあるので注意して下さい。

紫垣英昭の評判を調べた結果としては、怪しい口コミが多く稼げない疑いがありました。

本当に稼げる優良な副業が知りたい方は、私のLINEで連絡をください

学 LINE

紫垣英昭のチームインベスターズの投資法は稼げない?

結論としては、紫垣英昭の投資で稼ぐことは難しいのではないかと考えました。

紫垣英昭の投資法「デイトレ攻略オンライン講座」に参加し、紫垣英昭の投資で稼ぐことが難しい理由について確認していきす。

デイトレ攻略オンライン講座の内容は怪しい?

紫垣英昭の投資法を紹介しているYoutube広告からLINE登録してみました。

するとすぐに紫垣英昭からメッセージが届き、デイトレ攻略オンライン講座の説明が始まります。

はじめまして、
株歴35年元証券ディーラーの
紫垣英昭(しがきひであき)と
申します。
今回の企画でお届けするのは、
“株歴35年の経験則”をもとに
練り上げたデイトレ攻略法です。
そして、私だけでなくこれまで
この手法を活用してきた
私の教え子たちも、
━━━━━━━━━━━━━
✔ 2ヶ月で160万円の利益
✔ 損切り無しで161万円の利益
✔ 2ヶ月で400万円の利益
━━━━━━━━━━━━━
などなど教え子のほとんどが、
初心者でも短期間で
成果を出してきた手法です。

紫垣英昭からは、投資や株初心者でも成果を出してきた投資法として、デイトレ攻略オンライン講座の動画が送られてきます。

紫垣英昭のデイトレ攻略オンライン講座の動画

先に結論をお伝えしておくと、紫垣英昭のデイトレ攻略オンライン講座の動画やメッセージを確認しただけでは稼げるようにはなりません。

デイトレ攻略オンライン講座の動画は、最終的に「チームインベスターズ」という高額株講座に誘導するための内容となっており、株で稼げる投資法などは教えてくれません。

紫垣英昭からのメッセージや動画を見る時間も無駄ですので、必死になって情報を追いかける必要もありません。

紫垣英昭は「投資初心者でもすぐに稼げる」「毎日簡単に稼げる投資法」などと謳って高額株スクールへと誘導していますが、騙されないように注意して下さい。

紫垣英昭のデイトレ攻略オンライン講座の特徴

紫垣英昭の投資の危険性について

最終的な結論としては、紫垣英昭の株投資法に参加しても、初心者が簡単に無料で稼げる投資法など教えてくれることはありません。

紫垣英昭のデイトレ攻略オンライン講座では情報を小出しに紹介した後に、高額な株講座代の支払いを求めてくるはずです。

しかし、紫垣英昭の株投資法に参加しても稼げない可能性が高く、高額な投資金を用意しないと参加することすらもできない可能性があります。

再現性も確認することができませんし、初心者がトレードで90%近くの実績を出すことは簡単なことではありません。

相場が急変することもよくありますし、感情が入ってしまって失敗してしまうこともあるでしょう。

常にニュースや世界情勢などにも注意深くチェックする必要がありますし、仕事や家事の片手間で簡単に稼げるような内容でもありません。

紫垣英昭の株投資では、スキルや知識も何も身につかないまま、サポート期間を終了してしまうリスクがあります。

初心者が簡単に稼げる内容ではないので、安易に近づかない方が良いでしょう。

既に登録してしまい不安な方や、詐欺被害にあっている方は対処法を教えます

学 LINE

紫垣英昭のスイッチトレードの参加費について【追記】

紫垣英昭の投資に参加後、「スイッチトレード」の投資家コミュニティの料金を確認することができました。

紫垣英昭の投資では、スイッチトレードといって1日5分以下の作業で安定的に勝ち続けることができる投資コミュニティの参加へと誘導しています。

紫垣英昭のスイッチトレードの投資家コミュニティでは、参加費として約25万円の支払いが必要となっています。

紫垣英昭のスイッチトレードの参加費

紫垣英昭の投資の目的は無料で稼げる情報を教えることではなく、このスイッチトレードの投資家コミュニティに参加させることでしょう。

紫垣英昭のスイッチトレードの内容を確認してきましたが、初心者が簡単に稼げるような内容ではなく、高額な参加費と投資金を支払わされるだけの結果にもなりかねません。

紫垣英昭の投資「スイッチトレード」の参加は危険で、稼げない可能性も高いので注意して下さい。

また、投資や副業で稼ぎたいと考えている人は私のLINEまでご連絡下さい。正しい知識を身に着けながら稼ぐことができるようにサポートします🌸

学 LINE

紫垣英昭の投資 株式会社STI(寺井厚介)は怪しい?

紫垣英昭のチームインベスターズの特商法を確認してみました。

特商法の確認は、悪質な副業を見分けるのに有効的です。

副業や投資では、特商法(特定商取引法に基づく表記)の情報はとても大事な項目です。

まず前提として、特商法の表記には、各取引類型によって行政が定めた規制が設けられています。

  1. 広告の表示(事業者や責任者の名前・住所・電話番号の表示)
  2. 誇大広告や虚偽の記載の禁止
  3. 未承諾者に対する電子メール広告の提供の禁止
  4. 前払い式通信販売の承諾などの通知
  5. 規約解除に伴う責務不履行の禁止
  6. 顧客の意に反して申込みをさせようとする行為の禁止

このルールに従っていなかったり、表記の義務を無視しているような副業や投資は、悪質な可能性があります。

この情報を参考に、紫垣英昭の投資の特商法(特定商取引法に基づく表記)を格付けチェックします。

株式会社STI 寺井厚介を調査

紫垣英昭の投資法「チームインベスターズ」は、株式会社STI(寺井厚介)が販売しています。

販売事業者株式会社STI
運営責任者寺井厚介
所在地東京都港区北青山2丁目7番20号 猪瀬ビル2
電話番号050-5364-8124
メールアドレスmail@shigakihideaki.com

紫垣英昭の投資法を販売する株式会社STIの登記情報がこちらです。

会社名株式会社STI
所在地東京都港区北青山2丁目7番20号 猪瀬ビル2
法人番号7011201022321
会社法人等番号011201022321
法人設立2020年8月24日

紫垣英昭のチームインベスターズの販売会社である株式会社STIは2020年8月24日に設立された会社で、所在地は「青山ライズオフィス」という格安レンタルオフィスでした。

紫垣英昭のデイトレ攻略オンライン講座の株式会社STI

連絡手段については電話番号とメールアドレスが記載されていますが、連絡は基本的にメールのみのようです。

スタッフがオフィスに常駐していない可能性も考えられますし、すぐに電話でサポートを受けられないという部分は不安です。

紫垣英昭のチームインベスターズ 返金方法

また、紫垣英昭のチームインベスターズの返金についても確認しました。

紫垣英昭のLINE登録後はデイトレ攻略法は無料で学べるとありましたが、後出しで「チームインベスターズ」の支払いが用意されています。

チームインベスターズの投資法を学んでも稼げなかった場合、参加費を返金してもらうことはできるのでしょうか?

特商法を確認すると、紫垣英昭のチームインベスターズで稼げなかったとしても、一切返金ができないといった記載がありました。

返品について
デジタルコンテンツによる販売につき、理由にいかんを問わず一切の返品を受け付けておりません。

チームインベスターズでの特商法より

紫垣英昭のチームインベスターズは投資初心者でも稼ぎやすい内容などと謳っていましたが、必ず稼げるようになるわけではありません。

年会費すらも稼げないような結果にもなりかねないので、参加には気をつけて下さい。

本当に稼げる優良な副業が知りたい方は、私のLINEで連絡をください

学 LINE

紫垣英昭のデイトレ攻略法は投資詐欺か【答え】

紫垣英昭の投資法「デイトレ攻略オンライン講座」は詐欺か、格付けチェックした結果と答えです。

  1. 仕掛け人の紫垣英昭の評判が怪しい
  2. 高額な参加費の支払いが用意されている
  3. 高額な株投資法の講座代が用意されていた
  4. 再現性や明確な実績なども確認できない
  5. 返金やクーリングオフもできないので注意

これらの理由から、紫垣英昭の投資「」への登録は危険と見なします。

ネットビジネスの世界では、不安や悩みなどにつけこみ、お金を騙し取ろうとする悪質な悪徳業者がいます。

実は、私も過去に副業詐欺に騙された被害者の一人でした・・・

私が詐欺に騙されて気づいたことですが、副業で稼ぐためには正しい情報を知っておくことが大切です。

稼げる正しい情報さえ手に入れることができれば、

元手3万円という少ない資金から始めても、安定して大きな利益を稼ぐことができます。

コロナによって失業後ネットビジネスを1から学び直し、元手3万円から1年で収入を増やすことができた私が保証します。

「周りに相談できる相手もいなくて不安」

「すでに借金があってこれ以上失敗したくない」

という不安な思いをお持ちなら、今すぐ私のLINEをお友だち追加しておいてください🌸

少額資金からでも今日からすぐに始められるような、正しい副業の稼ぎ方をお教えします。

最短ルートで稼ぎたいと考えているのであれば、私の真似をすることが手っ取り早いです。

これまで様々なビジネスを経験しその中で学んできたノウハウをお伝えします🌸

学 LINE

私は副業で稼ぎたい人の味方です🌸

この検証記事を拡散してください!
LINE
目次