将軍のワールドリユースシステムは詐欺か!評判が怪しい0円物販ビジネスシステムの口コミを検証

将軍のワールドリユースシステムは詐欺か!評判が怪しい0円物販ビジネスシステムの口コミを検証

こんにちは。マナブです。

副業格付けチェックした結果、ワールドリユースシステムの物販副業は悪質な副業で危険でした。

ネットビジネスを1から学び、1年でお金にも時間にも余裕ある生活に変えることができた私が、

正しいネットビジネスの情報が判別できるよう、ワールドリユースシステム(将軍)を格付けチェックします。

ワールドリユースシステム(将軍)の副業以外にも「この副業は怪しいのかな?」などのご相談にお答えしたり、私が厳選した稼げる優良な情報をLINEからお教えしています。

ネットビジネスの正しい情報が知りたい人は、ぜひ私のLINEをお友だち登録しておいてください🌸

大城 学 副業格付け

また、2024年最も稼ぎやすいスマホ副業に関しては、スマホで安全に稼ぐ!おすすめの副業10選も参考にしてくださいね。

安全に稼げるスマホ副業。おすすめ10戦

副業で悩んだ時は、いつでも私のLINEに相談してください

目次

将軍 - ワールドリユースシステムの結論

副業を格付けチェックしてみた結果

ワールドリユースシステム(将軍)が稼げる副業なのか、怪しい副業なのかを見分けるために格付けチェックした結果、

ワールドリユースシステム(将軍)は詐欺の疑いがあります

登録してしまうと、こんな危険があるので注意してください。

  1. 高額物販ツールの販売
  2. 稼げないノウハウの提供
  3. 個人情報が悪用されてしまう

格付け的に言えば、将軍のワールドリユースシステム(将軍)にLINE登録する価値はありません。

将軍のワールドリユースシステムは、0円物販ビジネスシステムを使って0円で商品を仕入れて稼ぐ副業です。

0円で仕入れられるというメリットから、仕入れ代をおさえて稼ぐことができるということをメリットとしています。

ですが、ワールドリユースシステム(将軍)の仕組みは怪しく、初期費用をおさえるどころか高額な物販システム代の支払いが用意されていました。

この記事では、ワールドリユースシステム(将軍)の登録が危険な理由と怪しい実態について、詳しくまとめています。

また、今日からでもすぐに始められる副業の情報が知りたいという方は、私のLINEまでご連絡下さい。

副業の悩みや不安などがあれば、一緒に解決策を見つけるお手伝いができますので、いつでも気軽にご相談下さいね🌸

学 LINE

0円物販ビジネスシステム - ワールドリユースシステムの内容

ワールドリユースシステム(将軍)の物販ビジネスシステムとは、将軍が紹介している物販を使った副業です。0円で商品を仕入れ、1回5分程度の作業を繰り返すだけで、月収30万円以上を稼げる方法を、期間限定で無料で紹介しています。

ワールドリユースシステム(将軍)を使った物販の稼ぎ方は、すでに700名以上の人が実践していて、大きな成果を出すことに成功しているということです。

将軍のワールドリユースシステムとは

将軍のワールドリユースシステム(将軍)の物販では、このような特徴があることを謳っています。

  • 0円仕入れ(タダ同然仕入れ)
  • 作業はスマホで1回5分の簡単作業
  • 月収30万円以上を目指せる
  • 利益保証がついているので安心

ワールドリユースシステム(将軍)の物販ビジネスシステムでは、0円仕入れの方法を動画講義で無料で紹介しています。

将軍のワールドリユースシステムの特徴

将軍が開発した0円物販ビジネスシステムを使うことで、初心者でも簡単に0円で仕入れて稼げるようになる今回の副業。

リサーチ不要、スマホ1台でスキマ時間に実践できる副業で、リスクをおさえて稼げるという内容は、興味が湧くような内容です。

将軍のワールドリユースシステムの0円物販システムの内容

ですが、リスクなくそんなに都合良く稼げるものなのか、安全性なども問題ないか気になりませんか?

0円仕入れのカラクリが怪しい

ワールドリユースシステムでは、0円で仕入れて高く売ることで利益を稼ぐ仕組みした。

将軍のワールドリユースシステムの特徴

どんな仕組みで0円仕入れするのか気になりませんか?

しかし、将軍のワールドリユースシステムのホームページには、「0円で仕入れる仕組み」の説明は書かれていません。

0円で仕入れるという内容が法的にも問題ないのか疑問ですし、メルカリやヤフオク、Amazonなどのルールのもと安全に副業できるのか?という疑問も生まれます。

ルール違反はアカウント凍結などのリスクもあり、副業として安全に稼ぐことができるのか、疑問や不安が生まれる内容です。

無料で稼ぐことはできない

また、将軍のワールドリユースシステムの費用についても注意して下さい。

ワールドリユースシステムの特徴上、「0円で仕入れられる」という内容なので、無料で稼げる内容のように見えます。

将軍のワールドリユースシステムの0円物販システムの内容

ですが、ワールドリユースシステムの物販の稼ぎ方を無料で公開していても、開発者の将軍には何の利益にもなりません。

ワールドリユースシステムの0円物販ビジネスシステムを使うにあたり、少なからず費用が発生するはずです。

実際に0円物販ビジネスシステムに登録してみると、高額な物販システム代の支払いが必要でした。

このように、将軍のワールドリユースシステムでは簡単に稼げるような内容を謳っていますが、いくつもの不審な点が見つかります。

既に登録してしまって不安な方は、いつでも私のLINEに相談してください

学 LINE

ワールドリユースシステム - 将軍(しょうぐん)は詐欺師か

ワールドリユースシステムの仕入れシステムを紹介しているのは、物販の業界でも有名な「将軍(加藤将軍)」という人物です。

将軍(しょうぐん)が紹介するワールドリユースシステムは信用できるのか確かめるために、将軍の経歴から評判までを調べてみました。

将軍の経歴について

ワールドリユースシステムの将軍

物販ビジネス歴10年以上。
Amazon、 クラファン、
輸出、輸入などを
全ての物販ビジネスをマスターし
年商億越えを達成する。
自身で物販ビジネスで
成功するだけでなく
「稼がせるプロ」として多くの成功者を輩出。
月商1000万円プレーヤーを
200名以上輩出する。
そして今回あらゆる物販の中で
ある利権を手にすることで
「0円で商品を仕入れる」
という究極の物販を開発。
すでに多くの成功者を輩出している。
今回はこの0円で仕入れる究極の物販の
全貌をあなたに公開する。

ワールドリユースシステムのホームページより

物販ビジネス歴10年以上という経歴を持つ、将軍。

年商億越えを達成しているという実績もあるような人物が今回の「ワールドリユースシステム」の0円物販ビジネスシステムを紹介しています。

しかし、どんなに素晴らしい実績を謳っていても、評判や口コミが大切ですがどうでしょうか?

将軍は評判が怪しい人物

0円物販ビジネスシステムの将軍について経歴をもとに評判を調べてみました。

ですが、将軍には良い評判よりも怪しい評判だけが目立つだけの結果です。

将軍が紹介した副業の評判をまとめると、「詐欺」という口コミが出でてきました。

また、私も過去に将軍の副業について検証しましたが、どれも怪しい内容で簡単に稼げるような内容ではありませんでした。

将軍が紹介するワールドリユースシステムの物販への登録は怪しいことが分かります。

尚、将軍が関係する別の案件に関しては下記よりご確認ください。

本当に稼げる優良な副業が知りたい方は、私のLINEで連絡をください

学 LINE

将軍 - ワールドリユースシステムを使ってみた

実際に、将軍のワールドリユースシステムに登録して、0円物販ビジネスシステムの実態を確認してみました。

将軍のLNEに登録

将軍のLINEに登録すると、すぐにメッセージとワールドリユースシステムの動画が送られてきました。

初めまして、将軍と申します。
私は10年以上に渡って
ありとあらゆるネット物販に
取り組んできました。
Amazon、クラファン、輸出、輸入など
実際に自分で取り組んで
しっかりと利益が取れた物販を
講師として教える活動もしています。
特にリスクなく利益を出せる
物販を得意としていて
これまで2000人以上に
様々な物販を教えてきました。
今でも800名以上が在籍している
物販スクールを2つ運営しており
次々と実績者を輩出しています。
今回は、スマホで1回5分の
作業を繰り返すだけで
30万円を狙える手法になります。

ワールドリユースシステムの将軍のメッセージの内容に従って、動画を確認してみます。

将軍のワールドリユースシステムの0円物販システムの動画

先に結論をお伝えしておくと、 ワールドリユースシステムの動画を見ただけでは稼ぐことはできません。

ワールドリユースシステムの動画は第1話、第2話、と続いており、最終的に0円物販ビジネスシステムの販売へと繋げるストーリーとなっています。

ワールドリユースシステムの物販が稼げるかのような内容を謳っていますが、「スマホ一台5分の作業で月収30万円」が稼げるような簡単な内容ではありません。

ワールドリユースシステムの実態としては、サイズやデザインなどの問題で返品されたもの、ゴミとして廃棄されるようなものを、独自のルートを使って仕入れる方法で稼ぐという内容でした。

将軍のワールドリユースシステムの0円物販システムの動画

その独自ルートでの稼ぎ方を教えてくれるというのが今回のワールドリユースシステムの物販副業の内容ですが、再現性も確認できなければ、不明瞭な実績と説明で具体性に欠ける内容です。

ワールドリユースシステムは稼げない?

将軍のLINEに登録した結果から、ワールドリユースシステムで物販として稼ぐのは難しいと考えます。

ワールドリユースシステムでは高額な副業システム代の支払いがありますが、たった数分の作業で30万円以上が稼げるという保証はありません。

また、ワールドリユースシステムを利用する人が増えたらどうでしょうか?

同じ商品で販売する人が増えるとライバルが増え、結果として価格競争に走り、低い利益率しか稼げなくなってしまいます。

ワールドリユースシステムの高額なシステム代のもとを取って、月収30万円を稼ぐまでは大きな時間とお金が必要です。

即金性もなく、ワールドリユースシステムのシステム代すらも稼げない可能性も十分にありえます。

このように、将軍が開発したワールドリユースシステムにはリスクがあり、初心者が今日からすぐに簡単に稼げるような内容でもありませんでした。

ワールドリユースシステムの登録や高額システムの契約に注意することをおすすめします。

また、今日からすぐに始められる副業や、少額資金から始められる副業などの情報を探している人は、私のLINEまでご連絡いただけたら、情報をお渡しできます。いつでもご連絡下さい🌸

学 LINE

ワールドリユースクラブの金額について【情報追記】

ワールドリユースシステムの新たな情報として、「ワールドリユースクラブ」の参加費が公開されましたので追記していきます。

ワールドリユースシステムに登録後、数日間に渡る説明の後に紹介されたのは、「ワールドリユースクラブ」という物販のオンラインスクールです。

先に結論を伝えると、ワールドリユースシステムの参加費として5万円の支払いが必要となっています。

ワールドリユースシステムのワールドリユースクラブの金額

ワールドリユースシステムでは、仕入れ代0円で月30万円を稼ぐことができることを謳っているので、この5万円という金額が安く感じるかもしれません。

ワールドリユースシステムのワールドリユースクラブについて

私もワールドリユースシステムの高額な物販システム代がかかることを予想していましたので、5万円という金額に少し驚きました。

ですが、ただ5万円さえ払っておけば、ワールドリユースシステムを使って稼げるようになるとは限りません。

ワールドリユースシステムは、0円で仕入れてもらった商品を委託販売として請け負ったり、タダ同然で仕入れした商品から販売することで、利益を得られるといった仕組みがあるようです。

ワールドリユースシステムを使う人が増えれば単純にライバルが増えるわけですし、同じ商品を奪い合ったり、価格を安くしなければ売れないなどのトラブルも考えられます。

また、不要品として返品されたような商品に高値がつくことも考えにくいですし、1回の利益を考えても、数十円、数百円の利益にしかならないことも考えられます。

実際問題、ワールドリユースクラブの5万円という金額ですら、稼げない問題があるということです。

結論としては将軍のワールドリユースクラブに入会しても、物販で30万円を稼ぐことは難しいでしょう。

また、ワールドリユースシステムのような「稼げる物販のノウハウを無料で公開する」と謳う副業の広告の中には詐欺まがいの情報があるので、注意して下さい。

ワールドリユースシステムの相談は私のLINEで受け付けています

学 LINE

将軍 - ワールドリユースシステムの評判・口コミを調査

第三者の意見として、口コミや評判はとても大事な内容です。

ワールドリユースシステム(将軍)の副業には稼げる口コミがあるのか、または怪しい評判があるのか、格付けチェックしました。

ワールドリユースシステムが稼げるという評判

将軍のワールドリユースシステムのホームページでは、すでに700名以上の人が実践していしていることや、0円仕入れできていることの画像が掲載されていました。

将軍のワールドリユースシステムとは

0円で仕入れて高く売るという物販のやり方を繰り返していけば、ほぼ間違いなく利益に繋がることでしょう。

700名以上がワールドリユースシステムの物販を利用しているとなると、稼いでいる人のおすすめする評判や口コミがネットでも出てくるはずですですよね?

ですが、不思議なことにワールドリユースシステムの副業で稼いでいる人の評判や口コミは見つかりません。

ワールドリユースシステムでは利用者が実績を出しているなどと謳っているにも関わらず、怪しいと思いませんか?

ワールドリユースシステムの怪しい評判も見つかる

また、将軍が開発したワールドリユースシステムの評判や口コミをネットで検索してみると、「詐欺ではないか?」という口コミもたくさん出てきます。

将軍のワールドリユースシステムの評判・口コミ

ワールドリユースシステムには良い評判や、稼いでいる人の口コミを確認することができません。

これだけ色んなLINEやメールでも「稼げる」と宣伝されているのにも関わらず、怪しい評判が出てくるだけで、信用できる副業とは言えない結果です。

何か悩みや不安があれば、一緒に解決策を見つけるお手伝いをしますので気軽にご相談下さい🌸

学 LINE

ワールドリユースシステム - 株式会社Seven studの副業は怪しい

将軍のワールドリユースシステムの0円物販ビジネスシステムが安全に利用できない理由として、紹介している会社に怪しい理由がありました。

特商法の確認は、悪質な副業を見分けるのに有効的です。

副業や投資では、特商法(特定商取引法に基づく表記)の情報はとても大事な項目です。

まず前提として、特商法の表記には、各取引類型によって行政が定めた規制が設けられています。

  1. 広告の表示(事業者や責任者の名前・住所・電話番号の表示)
  2. 誇大広告や虚偽の記載の禁止
  3. 未承諾者に対する電子メール広告の提供の禁止
  4. 前払い式通信販売の承諾などの通知
  5. 規約解除に伴う責務不履行の禁止
  6. 顧客の意に反して申込みをさせようとする行為の禁止

このルールに従っていなかったり、表記の義務を無視しているような副業や投資は、悪質な可能性があります。

この情報を参考に、将軍の0円物販ビジネスシステムの特商法(特定商取引法に基づく表記)を格付けチェックします。

株式会社Seven studの副業に注意

副業のワールドリユースシステムのホームページで確認できる特商法の内容がこちらです。

販売事業者株式会社Seven stud
運営責任者早川和成
所在地愛知県名古屋市名古屋市名駅2丁目9-14 第15平松ビル3F
電話番号052-756-3733
メールアドレス不明

あわせて、株式会社Seven stud(セブンスタッド)の登記情報も確認しました。

商号株式会社Seven stud
法人番号3180001130288
会社法人等番号180001130288
所在地愛知県名古屋市名古屋市名駅2丁目9-14 第15平松ビル3F
法人登記日2017年12月1日 株式会社BANKER6
名称変更2021年10年1日 株式会社Seven stud

ワールドリユースシステムの物販システムを販売する株式会社Seven studは、元々、株式会社BANKER6という名前で営業していた会社です。

株式会社Seven stud(株式会社BANKER6)は、物販を始めとした副業や投資を紹介していました。

しかし、株式会社Seven stud(株式会社BANKER6)が販売していた副業・投資の評判は怪しく、高額で稼げないツールなどを販売しているなどといった口コミもありました。

ワールドリユースシステムの物販においても、怪しい株式会社Seven studが販売しているということもあり、詐欺まがいの被害に遭う危険性もあります。

ワールドリユースシステムの「0円物販ビジネスシステム」の契約には注意することをおすすめします。

ワールドリユースシステムの返金

また、物販のワールドリユースシステムを利用して稼げなかった場合、返金してもらうことはできるのでしょうか?

確認したところ、ワールドリユースシステムの特商法には、返金やクーリングオフなどの情報が記載されていません。

そのため、ワールドリユースシステムの物販で稼げなかったとしても、副業のツール代は返金してもらえない可能性が高いです。

将軍のワールドリユースシステム副業に参加することは危険で、金銭トラブルの原因となるリスクがあります。

簡単に毎月30万円が稼げることはありませんので、注意して下さい。

副業に関する相談や悩みは私のLINEで連絡をください

学 LINE

将軍 - ワールドリユースシステムは副業詐欺か【答え】

将軍のワールドリユースシステムは副業詐欺か、格付けチェックした結果と答えです。

  1. 月収30万円が稼げるというのは嘘か
  2. 高額物販ツールの販売があるので要注意
  3. 仕掛け人の将軍(しょうぐん)は怪しい人物
  4. 0円物販ビジネスシステムの評判が怪しい
  5. 株式会社Seven studの副業は危険

これらの理由から、ワールドリユースシステム副業への登録は危険と見なします。

ネットビジネスの世界では、不安や悩みなどにつけこみ、お金を騙し取ろうとする悪質な悪徳業者がいます。

実は、私も過去に副業詐欺に騙された被害者の一人でした・・・

私が副業詐欺に騙されて分かったことは、「副業で稼ぐためには正しい情報を知っておくことが大事」ということです。

稼げる正しい情報さえ手に入れることができれば、

元手3万円という少ない資金から始めても、安定して大きな利益を稼ぐことができます。

コロナによって失業後ネットビジネスを1から学び直し、元手3万円から1年で収入を増やすことができた私が保証します。

「周りに相談できる相手もいなくて不安」

「すでに借金があってこれ以上失敗したくない」

という不安な思いをお持ちなら、私のLINEをお友だち追加しておいてください🌸

今からでもすぐに始められる、正しい副業の稼ぎ方をお教えします。

最短ルートで稼ぎたいと考えているのであれば、私の真似をすることが手っ取り早いです。

これまで様々なビジネスを経験しその中で学んできたノウハウをお伝えします🌸

学 LINE

私は副業で稼ぎたい人の味方です🌸

この検証記事を拡散してください!
LINE
目次