【FA合同会社】今井翼の投資は詐欺か調査!評判と口コミが怪しい実態はなぜか?

FA合同会社 今井翼の投資は詐欺か調査!評判と口コミが怪しい実態はなぜか?

こんにちは。マナブです。

副業格付けチェックした結果、今井翼の投資は怪しく稼げない投資スクールを紹介している可能性があります。

ネットビジネスを1から学び、1年でお金にも時間にも余裕ある生活に変えることができた私が、

正しいネットビジネスの情報が判別できるよう、FA合同会社の今井翼の投資を格付けチェックします。

この副業以外にも「この副業は怪しいのかな?」などのご相談にお答えしたり、私が厳選した稼げる優良な情報をLINEからお教えしています。

正しい副業や投資の稼ぎ方が知りたい人や稼げる情報が欲しいという人は、私のLINEまでご連絡下さい🌸

大城 学 副業格付け

副業で悩んだ時は、いつでも私のLINEに相談してください

目次

FA合同会社 今井翼の投資は怪しく稼げない?

投資を格付けチェックしてみた結果

今井翼ラボの投資スクールが稼げる投資なのか、怪しい投資なのかを見分けるために格付けチェックした結果、

今井翼ラボは詐欺の疑いがあります

登録してしまうと、こんな危険があるので注意してください。

  1. 高額投資スクールの支払いがある
  2. 稼げない情報が送られてくる
  3. 投資金を失うリスクが大きい

格付け的に言えば、今井翼ラボの投資にLINE登録する価値はありません。

FA合同会社の今井翼では年間200万円から1000万円の利益を受け取り続けることができる投資スクールを運営しています。

無料で稼げる情報を紹介していると謳っていますが、今井翼ラボ(今井翼LABO)に入会したところで稼げるような保証はなく、高額な費用だけを請求される結果にもなりかねません。

FA合同会社の今井翼の投資は怪しく危険ですので、参加に注意して下さい。

また、今すぐにでも稼げる副業が知りたいという方は、私のLINEで情報をお渡ししています。

副業の悩みや不安などがあれば、一緒に解決策を見つけるお手伝いをしますので気軽にご相談下さい🌸

学 LINE

FA合同会社 今井翼の投資内容は稼げるのか?

FA合同会社 今井翼の投資は、楽してボロ儲けできる投資を紹介しているサイトで、素人でも勝率8割越えでリスクなく稼げる株の投資を紹介しています。FA合同会社の今井翼LABOの投資スクールに入会すれば、未上場株を無料で手に入れることができ、参加者がすでに実績を出している投資に参加できることを謳っています。

FA合同会社の今井翼の投資広告

FA合同会社 今井翼の投資では、このような特徴があることを謳っています。

  • 無上場株の情報が無料で手に入る
  • 最短2週間で稼ぐことができる
  • 毎年200万円〜1000万円が稼げる

FA合同会社の今井翼の投資の情報が手に入れば、株の未経験者でも初心者でも稼げる情報を手に入れることができます。

FA合同会社の今井翼の投資とは

今井翼のFA合同会社の投資広告を見ると、どんな裏技を使って稼ぐのか気になる内容ではありますが、法的な問題がないのか、安全に稼げる情報なのかという点も気になります。

今井翼の投資について深掘りしたところ、注意すべき点が見えてきました。

違法な稼ぎ方ではないのか?

FA合同会社の今井翼の投資では、アップル(Apple)、アマゾン(Amazon)、グーグル(Google)といった誰もが知る超一流企業の未上場株の情報が無料で手に入ることを謳っています。

FA合同会社の今井翼の投資とは

このような有益な情報は誰でも手に入るような内容ではありませんし、ごく一部の限られた人物にしか手に入らない情報です。

今井翼は、なぜそのような優良な株の情報を持っているのでしょうか?

違法な情報ではないかと不安にもなりますし、今井翼が持っている株の情報が本当に稼げるかも分かりません。

内容次第では、法に触れるような怪しい情報を紹介されるような危険性もあります。

どんなに良いことを謳っていても、違法性の疑いがあるような怪しい投資には参加したくないですよね?

今井翼の投資が安全であると証明できる情報もなく、稼げるような証拠もありません。

無料では稼げない投資

また、今井翼のFA合同会社の投資の金額も怪しいので注意して下さい。

FA合同会社の投資では、稼げる株の投資法を無料で公開していることを謳っています。

FA合同会社の今井翼の無料登録

ですが、稼げる情報を無料で公開しても今井翼には何のメリットもありません。

Youtubeの広告で流すのにもお金が必要なので、むしろ赤字でしかありません。

そのため、今井翼の投資では無料で情報をプレゼントできると謡い、後に高額な投資金を請求することが考えられます。

無料で稼げると謳う投資や副業の情報の中には、詐欺まがいの危険な情報も混じっています。

今井翼の投資は怪しく稼げな可能性も考えられるので、無料という言葉に惑わされないように注意して下さい。

無料で稼げると謳う投資の中には詐欺まがいの情報もあるので注意して下さいね

学 LINE

今井翼の投資 FA合同会社は怪しい会社か調査

今井翼の投資は、FA合同会社が販売しています。

特商法の確認は、悪質な副業を見分けるのに有効的です。

副業や投資では、特商法(特定商取引法に基づく表記)の情報はとても大事な項目です。

まず前提として、特商法の表記には、各取引類型によって行政が定めた規制が設けられています。

  1. 広告の表示(事業者や責任者の名前・住所・電話番号の表示)
  2. 誇大広告や虚偽の記載の禁止
  3. 未承諾者に対する電子メール広告の提供の禁止
  4. 前払い式通信販売の承諾などの通知
  5. 規約解除に伴う責務不履行の禁止
  6. 顧客の意に反して申込みをさせようとする行為の禁止

このルールに従っていなかったり、表記の義務を無視しているような副業や投資は、悪質な可能性があります。

この情報を参考に、今井翼ラボの投資の特商法(特定商取引法に基づく表記)を格付けチェックします。

今井のFA合同会社は怪しい会社か調査

今井翼の投資のランディングページから、特商法の内容を確認します。

販売事業者FA合同会社
運営責任者今井翼
所在地東京都目黒区上目黒1-26-1 中目黒アトラスタワー1207
電話番号050-6869-7862
メールアドレス不明

今井翼のFA合同会社の登記についても確認しました。

会社名FA合同会社
所在地東京都目黒区上目黒1-26-1 中目黒アトラスタワー1207
法人番号8011003014433
法人番号指定日2022年4月1日

今井翼のFA合同会社は、2022年4月1日に設立された会社で賃貸マンションの一室にある会社です。

今井翼のFA合同会社の所在地

今井翼のFA合同会社のホームページを確認することはできず、事情内容を確認することもできませんでした。

毎年200万円から1000万円まで稼げてしまう株の情報を教えているような会社がマンションの一室で販売しているのもおかしな話です。

それに、FA合同会社が投資を専門に扱っている会社なのか確認することもできません。

今井翼のFA合同会社の実績を確認することもできず、FA合同会社の情報についてはほとんど確認することができませんでした。

今井翼のFA合同会社が信頼できる会社なのか、今井翼の投資は安全なのか確認するには情報が足りないと言ってもいいでしょう。

今井翼のFA合同会社の返金方法

今井翼のFA合同会社の投資では、超一流企業の未上場株が無料で手に入ると謳っていました。

FA合同会社の今井翼の無料登録

しかし、今井翼の投資に参加後は「今井翼LABO」という高額な投資スクールの支払いがあります。

ですが、今井翼のFA合同会社の特商法には、返金方法に関する記述がありません。

今井翼LABOの投資スクールでか稼げなかった場合は、返金できないということでしょうか?

特商法に返金の記載がないということは、「返金するつもりはない」と言っているようなものです。

今井翼のFA合同会社の投資は怪しく稼げない可能性もあるので注意して下さい。

学 LINE

今井翼の投資は稼げない?投資スクールの料金について

FA合同会社の今井翼の投資に登録し、稼げる株の情報が届くのか、株で稼ぐことができるのかを確認しました。

今井翼のLINEに登録

FA合同会社の投資に登録すると、今井翼からメッセージが届きました。

【重要】投資の必勝法をお伝えします!】
【全て不要の100%負けない投資法】にご登録いただき、誠にありがとうございます!
今井翼(いまいつばさ)と申します。
この度は、僕の投資法にご興味を持っていただき、本当に嬉しく、感謝しております。
投資で勝ちたいと願うあなたと僕は同じ思いを持つ「仲間」だと思っております。
あなたには、丁寧かつ真摯に向き合いたいと思っておりますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
今回の投資法は一言で言えば、「上場前の優良企業の株を手に入れて、上場後に売るだけで儲かる」
しかも、
・元手資金が掛からない
・リスクもない
・投資の知識も不要
・日本全国どこでもできる
・20歳以上であればどなたでも稼ぐことができる
そんな世界中を探しても、どこにも見つけることができない、前代未聞の投資法になります。
数日間かけて全3回の動画で紹介していきたいと思いますので、ぜひ最後まで楽しんでご覧いただければと思います。

今井翼からは、 全3回の動画とメッセージを確認するようにお願いがあります。

先に結論をお伝えしておくと、今井翼から送られてくる動画やメッセージを確認しても稼げるようにはなりません。

FA合同会社の今井翼の動画

今井翼の動画は、最終的に案内される「今井翼LABO(今井翼ラボ)」という高額投資スクールへ誘導されるために用意された内容です。

そのため、今井翼の動画やメッセージを確認したところで、稼げるスキルや株の情報が手に入るということではありません。

今井翼のLINEに送られてくる情報を追いかける時間も無駄でしかありません。

今井翼ラボの料金について

3回の動画の後に、今井翼の投資では「今井翼ラボ(今井翼LABO)」の高額投資スクールの案内があります。

FA合同会社の今井翼の今井翼ラボの投資スクールとは

今井翼は、今井翼ラボの投資スクールに入会すると年間で1000万円の利益を受け取り続けることができることを謳っています。

この今井翼ラボの投資スクールの料金は、稼げるコンテンツなどがついて300,000円で販売されていました。

FA合同会社の今井翼の今井翼ラボの投資スクールの料金

今井翼ラボの投資スクールに30万円さえ支払ってしまえば、年間1000万円を稼ぎ続けることができるので、格安の料金設定にも思われるかもしれません。

ですが、今井翼ラボの投資スクールの情報が稼げるという実績も証拠もなく、今井翼が伝えている「稼げる」という言葉だけを信用に参加しなければなりません。

初心者でも簡単に年間1,000万円が稼げるようになるなどと歌っていますが、そこには何の根拠もありません。

FA合同会社の今井翼の今井翼ラボの投資スクールとは

今井翼の投資は怪しく稼げない可能性が高いので今井翼ラボの投資スクールの参加に注意して下さい。

また、怪しい投資ではなく安全な投資や副業で稼ぎたいと考えている人は、私のLINEまでご連絡下さい。正しく稼ぐことができるようにサポートします🌸

学 LINE

FA合同会社 今井翼の投資に怪しい評判がある

また、FA合同会社 今井翼の投資の評判や口コミを調べていると、良い口コミだけでなく怪しい評判があることが分かりました。

今井翼ラボの投資が稼げるという口コミ

KHさん (57)
誰でも儲けることができる仕組みだって思いました !これは他の人には見せたくないってのが正直な感想。あと、 貯金が4,000万円できたので、 老後の心配が減りホッとしてます。

A.Tさん (63)
こんなリスクのない投資は初めて見ました!それに1年で1,000万円もお金が入ってきたので、子供にもお金が残せそうです。 今年の孫へのお年玉は奮発しちゃいます笑

T・Kさん (37)
友達が儲けたって言うから見てみたけど、 これはすごい! 投資なんて今まで1回もやったことないけど、これなら儲かるでしょ。もっと早く知りたかったわ!

今井翼の投資を使って、1年で1,000万円も稼いだというような口コミもありました。

しかし、広告に掲載されているような評判や口コミは、自作自演の口コミを投稿することもありますので鵜呑みにはできません。

今井翼の投資を、ネットの口コミや評判も一緒に確認してみました。

何か悩みや不安があれば、一緒に解決策を見つけるお手伝いをしますので気軽にご相談下さい🌸

学 LINE

FA合同会社 今井翼の投資は詐欺か【答え】

FA合同会社 今井翼の投資は詐欺か、格付けチェックした結果と答えです。

  1. FA合同会社 今井翼の口コミ評判が怪しい
  2. 情報に正確性がなく信用できない
  3. 高額な投資金を用意する必要がある
  4. 今井翼LABOの高額スクール代の支払い
  5. 再現性や実績なども不明瞭

これらの理由から、今井翼の投資への登録は危険と見なします。

ネットビジネスの世界では、不安や悩みなどにつけこみ、お金を騙し取ろうとする悪質な悪徳業者がいます。

実は、私も過去に副業詐欺に騙された被害者の一人でした・・・

私が詐欺に騙されて気づいたことですが、副業で稼ぐためには正しい情報を知っておくことが大切です。

稼げる正しい情報さえ手に入れることができれば、

元手3万円という少ない資金から始めても、安定して大きな利益を稼ぐことができます。

コロナによって失業後ネットビジネスを1から学び直し、元手3万円から1年で収入を増やすことができた私が保証します。

「周りに相談できる相手もいなくて不安」

「すでに借金があってこれ以上失敗したくない」

という不安な思いをお持ちなら、今すぐ私のLINEをお友だち追加しておいてください🌸

少額資金からでも今日からすぐに始められるような、正しい副業の稼ぎ方をお教えします。

最短ルートで稼ぎたいと考えているのであれば、私の真似をすることが手っ取り早いです。

これまで様々なビジネスを経験しその中で学んできたノウハウをお伝えします🌸

学 LINE

私は副業で稼ぎたい人の味方です🌸

この検証記事を拡散してください!
LINE
目次