フォックス(FOX)は投資詐欺か!怪しい全自動投資アプリの評判口コミを調査

フォックス(FOX)は投資詐欺か!怪しい全自動投資アプリの評判口コミを調査

こんにちは。マナブです。

副業格付けチェックした結果、フォックス(FOX)投資は怪しく稼げない可能性が高いです。

ネットビジネスを1から学び、1年でお金にも時間にも余裕ある生活に変えることができた私が、

正しいネットビジネスの情報が判別できるよう、FOX自動投資アプリを格付けチェックします。

この副業以外にも「この副業は怪しいのかな?」などのご相談にお答えしたり、私が厳選した稼げる優良な情報をLINEからお教えしています。

正しい副業や投資の稼ぎ方が知りたいという方は私のLINEまでご連絡下さい🌸

大城 学 副業格付け

副業で悩んだ時は、いつでも私のLINEに相談してください

目次

フォックス(FOX)全自動投資アプリは怪しい投資か【結論】

副業を格付けチェックしてみた結果

FOX全自動投資アプリが稼げる投資なのか、怪しい投資なのかを見分けるために格付けチェックした結果、

 フォックス全自動投資アプリは詐欺の疑いがあります

FOX投資に登録してしまうと、こんな危険があるので注意してください。

  1. 怪しい全自動投資アプリの高額販売
  2. 個人情報が悪用されてしまう
  3. システムから出金ができない

格付け的に言えば、FOX全自動投資アプリにLINE登録する価値はありません。

また、今すぐにでも稼げる副業が知りたいという方は、私のLINEで情報をお渡ししています。

副業の悩みや不安などがあれば、一緒に解決策を見つけるお手伝いをしますので気軽にご相談下さい🌸

学 LINE

学 LINE

フォックス(FOX)の全自動投資アプリの内容は稼げない?

フォックス(FOX)とは月収100万円以上を誰でも稼ぐことができるAIを使った投資アプリで、初心者でもサポートつきで安心して稼ぐことができるアプリを無料でプレゼントしています。

フォックス(FOX)全自動投資アプリとは

フォックス(FOX)投資アプリの特徴と内容については、このような内容を謳っています。

  • 支援金10万円のプレゼントつき
  • 全自動のミラートレードシステム
  • 安心の徹底サポートつきで実績もある

フォックス(FOX)投資では、全自動AIと最新手法を使って稼ぐ投資で、株や仮想通貨、FX、バイナリーオプションなどの投資内容で完全自動のほったらかしで稼ぐことができる内容となっています。

フォックス(FOX)全自動投資アプリの内容

コピートレードとは、実際に取引をしているトレーダーの取引の情報をもとに、24時間自動売買を行うサービスのことです。

このフォックス(FOX)投資では、最先端AI技術を研究するスペシャリストが手掛けたコピートレードシステムを使うことで、初心者でも再現性高くプロと同じレベルで稼ぐことができるという内容です。

フォックス(FOX)全自動投資アプリの特徴

稼げる全自動投資アプリを無料で使うことができ、さらには投資金までプレゼントしてくれるとなると、何のリスクもないように見えます。

ですが、フォックス全自動投資アプリの広告で謳っている内容はあまりにも条件が良すぎる内容で、「本当に稼げるのか?」という疑問が出てくる投資です。

フォックス(FOX)全自動投資アプリとは

フォックス(FOX)の全自動投資アプリは、ミラートレードを使って安全に稼ぐことができる投資アプリなのでしょうか?

フォックス(FOX)投資の実績が怪しい

関孝一が開発したフォックス(FOX)の実績に注目しました。

フォックス(FOX)投資の広告では、全自動投資アプリで月収100万円を稼ぐことができると謳っていました。

無料で月収100万円を稼ぐことができるのであれば、何のリスクもありませんしメリットしかありません。

しかし、関孝一が開発したフォックス(FOX)投資の広告には、全自動投資アプリで月収100万円が稼げるという証拠がありません。

フォックス(FOX)投資が稼げるという実績も何もないため、安易に信用はできません。

無料では利用できないので注意

また、関孝一のフォックス(FOX)投資が怪しい理由としては、参加費の情報にも怪しい点があります。

投資のフォックス(FOX)では、月収100万円が稼げる全自動投資アプリのシステムを無料でもらうことができると謳っています。

フォックス(FOX)全自動投資アプリの無料登録

ですが、無料で月収100万円が稼げるシステムを紹介していても、フォックス(FOX)投資の開発者である関孝一には何の利益もありません。

そのため、フォックス(FOX)投資では登録後に高額な全自動投資アプリのシステム代の支払
があると予想します。

内容通りに月収100万円が稼げる投資なら投資としては十分な内容ですが、実態は危険な投資アプリの可能性がありました。

全自動投資アプリのフォックス(FOX)投資の内容について詳しく深掘りしていきますが、皆さんは焦って登録してしまわないように注意して下さい。

無料で月収100万円が稼げると謳っている内容自体怪しいですよね?

学 LINE

フォックス(FOX)投資の関孝一が怪しい

フォックス(FOX)投資は、「関孝一」という開発者が考えた投資です。

フォックス(FOX)全自動投資アプリの開発者 関孝一

FOX 全自動アプリ開発者
関 孝一
FOXは投資に苦手意識のある方でも、安心して資産を増やせる未来を目指して開発されました。プロトレーダーの取引をAIが全自動でコピーし、あなたに利益を生み出します。この機会にFOX全自動アプリを利用して、 時間やお金で悩まない、 自由な未来を手に入れてください。

FOXのランディングページより

しかし、この情報だけでFOXの関孝一が信頼できる開発者とは言えませんし、もちろんネットで関孝一の情報を確認することもできません。

フォックス(FOX)全自動アプリの開発者である関孝一の情報が分からず、稼げる投資アプリなのかは不明でした。

怪しい投資や副業では、開発者が経歴や名前などを偽るようなケースもよくありますので注意して下さい。

学 LINE

フォックス(FOX)のBTC.TRADE.Co.Ltdが怪しいので注意

まず、フォックス(FOX)の全自動投資アプリを販売しているBTC.TRADE.Co.Ltdについて確認していきます。

特商法の確認は、悪質な副業を見分けるのに有効的です。

副業や投資では、特商法(特定商取引法に基づく表記)の情報はとても大事な項目です。

まず前提として、特商法の表記には、各取引類型によって行政が定めた規制が設けられています。

  1. 広告の表示(事業者や責任者の名前・住所・電話番号の表示)
  2. 誇大広告や虚偽の記載の禁止
  3. 未承諾者に対する電子メール広告の提供の禁止
  4. 前払い式通信販売の承諾などの通知
  5. 規約解除に伴う責務不履行の禁止
  6. 顧客の意に反して申込みをさせようとする行為の禁止

このルールに従っていなかったり、表記の義務を無視しているような副業や投資は、悪質な可能性があります。

この情報を参考に、フォックス(FOX)の副業の特商法(特定商取引法に基づく表記)を格付けチェックします。

BTC.TRADE.Co.Ltdは怪しい会社か

フォックス投資は、BTC.TRADE.Co.Ltdが販売しています。

販売事業者BTC.TRADE.Co.Ltd
運営責任者佐々木 久人
所在地Hiap Hoe Building, 16 Ah Hood Rd, Singapore, Singapore, 329982
電話番号不明
メールアドレスofficial@fox-system.jp

フォックス(FOX)の販売主であるBTC.TRADE.Co.Ltdは、シンガポールの会社でした。

BTC.TRADE.Co.Ltdは海外にあるので会社情報を調べることが難しく、ネットを使って情報を検索しても会社の情報を確認することができません。

また、BTC.TRADE.Co.Ltdの電話番号を確認することができず、メールでしかサポートを受けることができません。

サポートスタッフがシンガポールにいる場合、わずかですが時差などの影響も考えられますし、すぐにサポートを受けることができないというのも問題です。

コピートレードで稼ぐことができると謳っていても、その設定には必ずサポートを必要とするはずです。

FOX投資は初心者や初めての人が気軽に安心して利用できるシステムとは言えませんので注意して下さい。

また、BTC.TRADE.Co.Ltdのフォックス(FOX)投資が詐欺で何らかのトラブルが起きたとしても、シンガポールにある会社なのでその責任は全て自己責任となります。

フォックス(FOX)投資はリスクが大きく、とても安心して利用できる全自動投資アプリではありません。

フォックス(FOX)投資の返金について

また、フォックス(FOX)投資の特商法で注意したいのが、返金の情報についてです。

BTC.TRADE.Co.Ltdのフォックス(FOX)の特商法には、支払い方法と返金について記載がありました。

■支払い方法
銀行決済/電子決済

■報酬引き渡し方法
銀行振込

■返金について
商品の特性上、返品・返金は致しかねますのでご了承ください。

FOXの特商法より

フォックス(FOX)の投資広告では無料で利用できることを謳っていましたが、実は有料の投資システムであるということ。

フォックス(FOX)全自動投資アプリの内容

この時点でも怪しいですが、フォックス(FOX)の投資システムを使っていて稼げなかった場合は、返金できない旨が記載されていました。

フォックス(FOX)投資の特商法を確認した結果では、怪しいシンガポールの会社が有料で販売している投資システムに過ぎません。

フォックス(FOX)投資に登録することは危険で、金銭を失うような危険もあるので注意して下さい。

学 LINE

フォックス全自動投資アプリが危険な理由

フォックス(FOX)の投資に登録した結果をもとに、登録が危険な理由をお伝えしていきます。

【公式】FOX - フォックス -に登録

フォックス(FOX)の投資広告からメールアドレスとLINEを登録すると、公式LINEからメッセージが届きました。

おめでとうございます!
全自動アプリの
起動を確認いたしました。
この先は、
独自開発AIによって
24時間、完全自動で
取引が継続されます。
【STOP】は押さず
利益を貯めてください。
FOXでは、
ギャンブル性の無い
日々安定したした取引を
ご提供しております。
その仕組みは…
『現役プロトレーダー』
の技術を完全コピーし
あなたに利益を還元する。
という画期的な
新たな仕組みです。
これから生み出される
利益にご期待ください!

フォックス(FOX)の公式LINEからはアプリのダウンロードが完了したといったメッセージが届きますが、アプリなどダウンロードもしていません。

コピートレードの投資内容や実績なども分からないまま、どんどん話しが続いていきます。

そしてその後は、フォックス全自動アプリの使い方とダウンロード方法として、ログイン情報が送られてきました。

実際にフォックス全自動アプリにログインして情報を確認してみます。

フォックス全自動アプリは怪しい?

フォックス(FOX)投資サポートスタッフから送られてきた情報をもとに、フォックス全自動アプリにログインしてみました。

フォックス(FOX)全自動投資アプリの画面

上記はフォックス全自動アプリの画像ですが、すでに10万円が入金されている状態で運用を開始することができ、ボタンを押すだけで合計利益が増えていきます。

私はものの数分で142,910円の利益をフォックス全自動アプリで稼ぐことができました。

しかし、このフォックス全自動アプリで稼いだ利益を出金することはできません。

フォックス全自動アプリの実態はデモアプリで、出金するためには別途高額な費用が必要となっていました。

フォックス全自動アプリは出金できない

結論としては、関孝一のFOX(フォックス)では、稼いだ利益を無料で出金することができません。

出金のためには高額な手数料を支払う必要がありますが、フォックス全自動アプリではコピートレードで利益を出しているという実態はありません。

つまり、フォックス全自動アプリの画面上で表示されている利益は、"出金できない利益"ということです。

フォックス全自動アプリのような投資アプリでは「出金できない」「騙された」というような被害も起きており、同じような手口で詐欺をしている可能性がありました。

フォックス全自動アプリに高額な金銭を支払っても出金できるという保証はどこにもありません。

フォックス全自動アプリでは利益を引き出せなかったり、詐欺の被害に遭う危険性があるので注意して下さい。

また、怪しい投資や副業ではなく、正しく稼げる情報を探している人は私のLINEまでご連絡下さい。正しい情報で稼ぐことができるようにサポートします🌸

学 LINE

FOX全自動投資アプリの評判・口コミが怪しい

関孝一が開発したFOX(フォックス)全自動投資アプリのミラートレードで稼いでいる人がいるのか、評判と口コミを確認しました。

FOX全自動投資アプリが稼げるという評判

FOX全自動投資アプリの広告には、コピートレードで稼げたというような評判・口コミが掲載されています。

FOXに出会ってなかったら、この先もずっとあのブラック企業で働いていたと思うとゾッとします。。残業代は無し、休みは日曜日だけ、ボーナスもなし。そんな生活が嫌になって、ネットで自分にできる副業がないのか、探し始めたのが、FOXと出会うきっかけでした。確か、SNSでたまたま限定の広告が流れていて、全自動というところに惹かれて参加しました。正直人生ではじめての投資だったので、最初はとっても不安がありました・・・。でも始めるとすぐに利益が増えていきました!サポートの方も信用できて、一瞬で不安が飛んでいきました(笑)無事に初出金100万円も受け取れて、会社を辞める決意ができました!これからはFOXと生きていきます!

FOX全自動投資アプリの口コミ・評判

4年前に旦那と離婚してから、子供二人を育ててきました。朝から夕方までスーパーで働き、夜はコンビニで働く日々を続けてきました。子供たちの学費もあり、自分の時間なんて到底作れない日々が続いていたそんな時に、たまたま見た広告がFOXでした。その時は無料だったので、なんとなく登録してみたのがきっかけです。毎日忙しかったので、登録したことを忘れていたのですが、数日後に久々にFOX全自動アプリを見ると利益が100万円以上あったんです!!でも正直なところは「こんな簡単に利益が出るわけない」と疑いの気持ちが大きかったです(笑)ですが、銀行を確認してみると本当に振り込まれていたのです。その時は、驚きと涙がこみ上げましたね。ようやく報われたというか、そんな気持ちです。FOXのお陰で、ようやく本当の自由を手に入れることができました♪

FOX全自動投資アプリの口コミ・評判

高齢の私に、すごく丁寧にサポートしてくれたFOXのサポーターさまに、心から感謝いたします。皆さまの助けが無ければ、絶対に利益を受け取ることができなかったと思います。全自動といえど、スマホ操作もままならない私に1から10まで教えていただいたことは忘れません、本当にありがとうございます。こんな私でも今では慣れてきて、毎日利益チェックを欠かさずに行っていますよ。丁寧に教えてくれたお陰ですね。これからも迷惑をかけることがあると思いますが、どうか見捨てずに、引き続きお願いいたします🌸

FOX全自動投資アプリの口コミ・評判

個人トレーダーとして、長く投資業界にいますが、FOXには驚きました。利用するきっかけは、投資仲間の間で話題になっていたからです。正直、個人でトレードすることに疲れてきてたので、AIを活用した取引に切り替えようと思っていたのです。。登録してまず驚いたのは、全自動に見合わないほど大きな利益率ですね。 自分で取引していた頃の2倍は月収が増えました(汗)もっと早く利用していればと後悔しています。これからどんどんAIの技術が進化して更に利益率が上がっていくことを期待しています。本当に知識や経験が無くても稼げる時代が訪れたんだなと驚いています。

FOX全自動投資アプリの口コミ・評判

FOXを始める前に、似たようなサイトに騙されたんです!それもあって、FOXに登録した時に「また騙される」って不安になりすぎてました(笑)でも口コミやコメントを見ているとどんどん安心できて、特にサポートの方が優しかったので、信じてみようって思えました。あの時、信じた自分も今は褒めてあげようって思えます。だって、疑い続けて、辞めていたら、受け取った100万円以上の利益が無かったってことですから。今後こんなサイトにはもう出会えないと思うし、FOXをこれからも使い続けたいです!

FOX全自動投資アプリの口コミ・評判

このように、フォックス(FOX)全自動投資アプリを使うことで利益が出た人の口コミが掲載されていました。

実際にフォックス(FOX)を使って稼いでいる人の口コミを確認できるのは良いことですが、これらの口コミだけを鵜呑みにして信用することはできません。

フォックス(FOX)投資のネットでの評判と口コミを詳しく調べていくと、不審なことが分かります。

学 LINE

関孝一のフォックス(FOX)投資の評判が怪しい

関孝一が開発したフォックス(FOX)全自動投資アプリを使って稼いでいる人の口コミをネットから確認してみました。

しかし、広告の口コミとは反対に関孝一のフォックス(FOX)で稼いでいる人の評判や口コミは何も確認することができません。

フォックス(FOX)投資で稼いでいる人はいないのでしょうか?

また、フォックス(FOX)の投資広告で紹介されている口コミは嘘だったのでしょうか?

フォックス(FOX)の全自動投資アプリを使って稼いでいる人がいない可能性や、口コミを捏造している疑いがある可能性があることからも、怪しく稼げない可能性が高いです。

フォックス(FOX)投資の怪しい評判と口コミに注意して下さい。

学 LINE

関孝一のFOX全自動投資アプリは投資詐欺か【答え】

FOX全自動投資アプリは詐欺か、格付けチェックした結果と答えです。

  1. 利益が引き出せない怪しい投資か
  2. 高額な利用代金が必要なので注意
  3. 開発者の関孝一が怪しく信用できない
  4. 評判や口コミを自作自演している可能性
  5. 十分なサポートが受けられない

これらの理由から、関孝一のフォックス(FOX)投資への登録は危険と見なします。

ネットビジネスの世界では、不安や悩みなどにつけこみ、お金を騙し取ろうとする悪質な悪徳業者がいます。

実は、私も過去に副業詐欺に騙された被害者の一人でした・・・

私が詐欺に騙されて気づいたことですが、副業で稼ぐためには正しい情報を知っておくことが大切です。

稼げる正しい情報さえ手に入れることができれば、

元手3万円という少ない資金から始めても、安定して大きな利益を稼ぐことができます。

コロナによって失業後ネットビジネスを1から学び直し、元手3万円から1年で収入を増やすことができた私が保証します。

「周りに相談できる相手もいなくて不安」

「すでに借金があってこれ以上失敗したくない」

という不安な思いをお持ちなら、今すぐ私のLINEをお友だち追加しておいてください🌸

少額資金からでも今日からすぐに始められるような、正しい副業の稼ぎ方をお教えします。

最短ルートで稼ぎたいと考えているのであれば、私の真似をすることが手っ取り早いです。

これまで様々なビジネスを経験しその中で学んできたノウハウをお伝えします🌸

学 LINE

私は副業で稼ぎたい人の味方です🌸

この検証記事を拡散してください!
LINE
目次