イルカ先生の投資は詐欺?ガチンコ副業投資の評判が怪しい理由を探る

イルカ先生の投資は詐欺?ガチンコ副業投資の評判が怪しい理由を探る

こんにちは。マナブです。

副業格付けチェックした結果、イルカ先生のバイナリーオプションは怪しい評判があり稼げない可能性が高いです。

ネットビジネスを1から学び、1年でお金にも時間にも余裕ある生活に変えることができた私が、

正しいネットビジネスの情報が判別できるよう、ガチンコ副業投資を格付けチェックします。

ガチンコ副業投資の他にも「この副業は怪しいのかな?」などのご相談にお答えしたり、私が厳選した稼げる優良な情報をLINEからお教えしています。

正しい副業や投資の稼ぎ方が知りたいという方は私のLINEまでご連絡下さい🌸

大城 学 副業格付け

副業で悩んだ時は、いつでも私のLINEに相談してください

目次

イルカ先生のガチンコ副業投資は怪しい?【結論】

副業を格付けチェックしてみた結果

ガチンコ副業投資が稼げる副業なのか、怪しい副業なのかを見分けるために格付けチェックした結果、

ガチンコ副業投資は詐欺の疑いがあります

登録してしまうと、こんな危険があるので注意してください。

  1. バイナリーのサロンの高額請求
  2. ハイリスクな投資手法で資金を溶かす
  3. 高額な投資金が用意できないと失敗する

格付け的に言えば、イルカ先生の投資LINE登録する価値はありません。

また、今すぐにでも稼げる副業が知りたいという方は、私のLINEで情報をお渡ししています。

副業の悩みや不安などがあれば、一緒に解決策を見つけるお手伝いをしますので気軽にご相談下さい🌸

学 LINE

イルカ先生のガチンコ副業投資はバイナリーオプション

イルカ先生のガチンコ副業投資はバイナリーオプションを使った投資で、最短30秒で20万円を稼ぐ方法を100名限定で公開しています。投資やバイナリー初心者でも少額資金からすぐに成果を出すことができ、安心して手堅く利益を出すことができるというメリットがあります。

イルカ先生が考案するガチンコ副業投資のバイナリーオプションでは、このような特徴を謳っています。

  • 最短30秒の作業でOK
  • 即日で利益が発生する
  • 1,000円から始められる

元警察官トレーダーが独自ロジックを初心者でもマスターできるように完全メソッド化しており、誰でも簡単に稼ぐことができるかのような内容です。

覚えることもたった2つということなので、何か難しい手法を覚えたり、長時間勉強する必要なども無いようなイメージです。

イルカ先生のガチンコ副業投資の特徴

ですが、広告には「元警察官トレーダーが独自ロジック」が稼げる内容かも分からず、広告にはバイナリーオプションという投資方法の名前すら出てきていません。

イルカ先生のガチンコ副業投資が稼げる投資であれば、内容を隠したりする必要もありませんよね?

イルカ先生の投資は無料ではない

イルカ先生のガチンコ副業投資の広告では、100名限定で無料で参加できると書いてありますが、高額費用の支払いがありました。

イルカ先生のガチンコ副業投資の特徴

ガチンコ副業投資の投資サロンでは、イルカ先生からバイナリーオプションの指導を受けるにあたって、約50万円の支払いが必要となっています。

投資や副業を始めるにはある程度の資金が必要になるので、費用がかかること自体は問題ありません。

しかし、イルカ先生の情報に50万円の価値があるか分からないですし、決して安い金額でもありません。

また、イルカ先生のバイナリーオプションに必要な50万円とは別に、バイナリーオプションで運用する資金も必要です。

サロン代金や投資金なども考えると、概算でも初期費用として約100万円くらいは必要でしょうか?

30秒の作業で毎月20万円が稼げたとして、初期費用を回収するまでに5ヶ月は必要です。

イルカ先生のバイナリーオプションは自動売買システムなどを使って稼ぐ内容ではありません。

サロンで教えてもらいながら自分でエントリーしていく必要がありますが、初期費用を回収できるかどうか考えると、初心者にはややハードルが高いようにも思えます。

ハイリスクな投資なので危険性もある

イルカ先生のガチンコ副業投資のバイナリーオプションの手法を確認しました。

ガチンコ副業投資の広告には、利用者のバイナリーの実績が掲載されています。

イルカ先生のガチンコ副業投資の実績

勝率や利益を確認すると、うまくいっているようにも見えます。

しかし、1回のエントリー価格は3万円に設定されており、30秒で結果が分かるような手法でした。

予想が当たれば、たったの30秒で3万円が約6万円(約2倍)にまでなりますが、中には3回連続で負けている箇所もあります。

つまりものの数分で、9万円を失うような結果にもなるということです。

イルカ先生のガチンコ副業投資の実績

投資金として十分な金額を用意していないとすぐに資産が0円になってしまいますし、自分でエントリーする裁量手法なので感情やタイミングの問題もあります。

負けが続くと冷静に判断できなくなって失敗してしまうようなリスクもあり、ハイリスクな手法のようにも思えました。

イルカ先生のガチンコ副業投資のバイナリーオプションには大きなリスクが伴うことを理解しておかないと、トラブルになる可能性もあります。

私のLINEでは、安全かつ確実に稼ぐ方法を提案しています。

リスクヘッジができ、堅実な収益を追求できる手法をご紹介いたします🌸

安心・安全に副業を始めるためのお手伝いができればと思います。何かご質問があれば、いつでもご連絡ください🌸

短時間で大きな利益が稼げるような内容ですが、リスクが大きい手法なので危険でもあります。

学 LINE

ガチンコ副業投資のイルカ先生は怪しい?

ガチンコ副業投資を紹介しているイルカ先生について確認しました。

イルカ先生の経歴

イルカ先生のガチンコ副業投資の動画では、自己紹介としてこのように説明していました。

  • 年齢44歳
  • 普段はトレーダーとして生活
  • Youtubeで情報発信をしている
  • 元警察官

イルカ先生は、Youtubeで「バイナリー警察24時【イルカ式30秒Turbo攻略】」として活動しています。

ガチンコ副業投資のイルカ先生のYOUTUBE

バイナリー警察24時のイルカ先生の動画を確認しましたが、初心者には難しそうな分析が紹介されており、パソコンを何画面も用意してトレードしていました。

ガチンコ副業投資のイルカ先生のYOUTUBE

ガチンコ副業投資に参加すると、このような難しそうな分析をしなければいけないのでしょうか?

ガチンコ副業投資は、とても初心者が気軽に簡単に稼げる投資ではありませんし、いつでもどこでも稼げるような投資副業ではありません。

イルカ先生の評判は?

気になるイルカ先生の評判ですが、ネットの評判や口コミを確認しても、稼げるとか、怪しいとか、そういった意見は確認することができませんでした。

イルカ先生の評判の結果は、特に良い口コミも悪い口コミもありません。

イルカ先生が稼げるバイナリーオプションの投資を紹介していれば良い評判や口コミもあるはずですが、何も出てこないのは怪しいですね。

イルカ先生が教えるバイナリーの投資は稼げないノウハウ可能性も考えられます。

学 LINE

合同会社Like Factoryのガチンコ副業投資の参加の注意点

イルカ先生のガチンコ副業投資に参加しようか考えている人は、必ず特商法を確認することをおすすめします。

特商法の確認は、悪質な副業を見分けるのに有効的です。

副業や投資では、特商法(特定商取引法に基づく表記)の情報はとても大事な項目です。

まず前提として、特商法の表記には、各取引類型によって行政が定めた規制が設けられています。

以下の情報は、消費者庁の特定商取引法ガイドの内容をもとにまとめたものです。

  1. 広告の表示(事業者や責任者の名前・住所・電話番号の表示)
  2. 誇大広告や虚偽の記載の禁止
  3. 未承諾者に対する電子メール広告の提供の禁止
  4. 前払い式通信販売の承諾などの通知
  5. 規約解除に伴う責務不履行の禁止
  6. 顧客の意に反して申込みをさせようとする行為の禁止

このルールに従っていなかったり、表記の義務を無視しているような副業や投資は、悪質な可能性があります。

この情報を参考に、ガチンコ副業投資のサロンの特商法(特定商取引法に基づく表記)を格付けチェックします。

イルカ先生の合同会社Like Factoryを調査

イルカ先生のガチンコ副業投資の広告から、特定商取引法に基づく表記(特商法)の情報を詳しく確認します。

販売事業者合同会社Like Factory
運営責任者不明
所在地神奈川県横浜市中区元浜町3-23
電話番号080-7454-4660
メールアドレスstou40866@gmail.com

なお、合同会社Like Factoryの登記情報を国税庁のホームページで調べた結果もお伝えします。

会社が実在するか、いつ設立されたかを確認する方法として、国税庁法人番号公表サイトを使って調べることができます。

会社名合同会社Like Factory(ライクファクトリー)
所在地神奈川県横浜市中区元浜町3-23
法人番号2020003023267
会社設立日2023年2月8日

イルカ先生のバイナリーオプション投資を販売する合同会社Like Factory(ライクファクトリー)は、今年の2月8日に設立された会社で、横浜に所在地があります。

ガチンコ副業投資のメールアドレスはGmailのフリーアドレスで、電話番号は携帯番号となっていました。

合同会社Like Factoryの会社の電話番号やメールアドレスが用意出来なかったのでしょうか?

また、合同会社Like Factoryの企業ホームページを探しても情報を見つけることはできず、会社の評判もありません。

合同会社Like Factoryは、稼げる投資や副業を販売している会社なのでしょうか?

最短30秒で20万円が稼げるなどとやや誇張したような表現を謳っていることとは反対に、しっかりと安心したサポートのもと稼げるのか不安も感じます。

イルカ先生のガチンコ副業投資の返金について

イルカ先生のガチンコ副業投資へ参加する前に、事前に返金についても確認しました。

ガチンコ副業投資のバイナリーの投資では、返金について以下の通りに記載されています。

【返金対象】
1.入会後3ヶ月以内にすべての動画コンテンツを閲覧し実践する。
2.最低20回ルール通りに実践する。
3.上記2点を守りサロン参加期間中に1円の利益にもならなかった場合。
申請期間:参加日から180日~200日が申請期間となります。
【返金可能な期間】
サロン参加期間終了後から3カ月以内(サロン参加期間中の返金は対応不可となります)

ガチンコ副業投資の特商法より

ガチンコ副業投資のサロンに参加し、期間中に1円でも利益にならなかった場合は、返金してもらうことができるという内容でした。

イルカ先生は広告で「最短30秒で20万円が目指せる」と歌っていますので、1円も利益にならないことはまずないでしょう。

イルカ先生のガチンコ副業投資の特徴

1円でも利益にならなければ、詐欺と言われても仕方ありません。

逆に、1円以上利益が出て、例えば1万円しか稼げなかった場合は返金してもらうことはできないということです。

イルカ先生のガチンコ副業投資ではトラブルに繋がるような返金保証の内容で、返金保証がついているからという理由で参加できるということでもありません。

イルカ先生のガチンコ副業投資のサロンに高額費用を支払ってしまう前に特商法の返金保証や内容を詳しく確認しておくことが大事であり、場合によっては稼げない可能性もあるので注意して下さい。

学 LINE

イルカ先生のガチンコ副業投資の評判が怪しい理由

イルカ先生のバイナリーオプション「ガチンコ副業投資」の評判と口コミを探ります。

ガチンコ副業投資の評判は怪しいのか?

イルカ先生のガチンコ副業投資の広告には、喜びの声としてサロンの生徒の口コミが掲載されています。

イルカ先生のガチンコ副業投資の口コミ・評判

ですが、イルカ先生とガチンコ副業投資のサロンの生徒のやり取りのLINEだけを見て、稼げるバイナリーオプションの投資であるとは判断できない評判です。

しかも、ネットで検索しても、トイルカ先生が教えるバイナリーオプションのガチンコ副業投資の投資についておすすめする評判や口コミも確認することはできませんでした。

怪しいと思いませんか?

広告ではガチンコ副業投資のサロンに入会して稼いでいる人はいるはずなのに、ネットに稼いでいる人の評判や口コミが何も無いのは不自然ですよね?

イルカ先生のガチンコ副業投資は評判や口コミを自作自演して掲載している可能性も考えられます。

そのため、イルカ先生のバイナリーオプションの投資は評判が怪しく、本当にガチンコ副業投資のサロンに入って稼ぐことができるのか分かりません。

怪しい投資や副業では、自作自演まがいの評判を使って口コミを操作していることがありますので注意して下さい。

学 LINE

イルカ先生のガチンコ副業投資は詐欺か【答え】

イルカ先生のガチンコ副業投資は詐欺か、格付けチェックした結果と答えです。

  1. 高額で稼げないバイナリーツールの支払いがある
  2. ハイリスクな運用で資金を溶かす危険性がある
  3. 誇張した宣伝で参加者を募る怪しい投資か?
  4. イルカ先生の投資に怪しい評判と口コミがある
  5. 合同会社Like Factoryの実績が浅く事業も不明

これらの理由から、ガチンコ副業投資への副業への登録は危険と見なします。

ネットビジネスの世界では、不安や悩みなどにつけこみ、お金を騙し取ろうとする悪質な悪徳業者がいます。

実は、私も過去に副業詐欺に騙された被害者の一人でした・・・

私が詐欺に騙されて気づいたことですが、副業で稼ぐためには正しい情報を知っておくことが大切です。

稼げる正しい情報さえ手に入れることができれば、

元手3万円という少ない資金から始めても、安定して大きな利益を稼ぐことができます。

コロナによって失業後ネットビジネスを1から学び直し、元手3万円から1年で収入を増やすことができた私が保証します。

「周りに相談できる相手もいなくて不安」

「すでに借金があってこれ以上失敗したくない」

という不安な思いをお持ちなら、今すぐ私のLINEをお友だち追加しておいてください🌸

少額資金からでも今日からすぐに始められるような、正しい副業の稼ぎ方をお教えします。

最短ルートで稼ぎたいと考えているのであれば、私の真似をすることが手っ取り早いです。

これまで様々なビジネスを経験しその中で学んできたノウハウをお伝えします🌸

学 LINE

私は副業で稼ぎたい人の味方です🌸

この検証記事を拡散してください!
LINE
目次