トリプルKはFX投資詐欺か!評判の怪しい自動売買の内容を調査

トリプルKはFX投資詐欺か!評判の怪しい自動売買の内容を調査

こんにちは。マナブです。

副業格付けチェックした結果、トリプルKのFX自動売買システムはステマの評判がある怪しい投資でしたので注意喚起します。

ネットビジネスを1から学び、1年でお金にも時間にも余裕ある生活に変えることができた私が、

正しいネットビジネスの情報が判別できるよう、トリプルKの投資を格付けチェックします。

この副業以外にも「この副業は怪しいのかな?」などのご相談にお答えしたり、私が厳選した稼げる優良な情報をLINEからお教えしています。

正しい副業や投資の稼ぎ方が知りたいという方は私のLINEまでご連絡下さい🌸

大城 学 副業格付け

副業で悩んだ時は、いつでも私のLINEに相談してください

目次

トリプルKのFX自動売買は稼げない?格付けの結論

副業を格付けチェックしてみた結果

トリプルKのFXが稼げる投資なのか、怪しい投資なのかを見分けるために格付けチェックした結果、

トリプルKは投資詐欺の疑いがあります

登録してしまうと、こんな危険があるので注意してください。

  1. 稼げないFX自動売買システムの高額販売
  2. 高額な投資金を用意しないと稼げない
  3. 個人情報が流出して悪用される危険性

格付け的に言えば、トリプルKのFX自動売買にLINE登録する価値はありません。

また、今すぐにでも稼げる副業が知りたいという方は、私のLINEで情報をお渡ししています。

副業の悩みや不安などがあれば、一緒に解決策を見つけるお手伝いをしますので気軽にご相談下さい🌸

学 LINE

トリプルKのFX投資は怪しい自動売買システムか?

トリプルK(TRIPLE K)は開発者KKKが開発したFX自動売買のシステムで、4ヶ月で資産5倍を達成することができるなどの実績を持つFX投資です。トリプルKは、億トレのFX手法を完全再現しており、初心者でも誰でもプロのトレーダーと同じように稼ぐことができると謳っています。

トリプルKは、エイプリルインベスターズというFX業者を使っており、人工知能(AI)を使って自動で運用してくれる仕組みで運用しています。

トリプルKのFX自動売買システムの内容

K氏が開発したトリプルKには、次のような特徴があることを謳っています。

  • 億トレのFX手法を完全再現
  • 投資初心者でも簡単に稼げる
  • 理論上の勝率は99%超え
  • 短期間で結果を出すことが可能

億トレのFX手法を完全再現したトリプルKの投資を使うことで、初心者でも誰でも投資家と同じスキルでトレードすることが可能なので、再現性高く稼げるという特徴があります。

このトリプルKの投資は、FXの自動売買システムとしてその実力を発揮しています。

しかし、口コミサイトには「4ヶ月で資産が5倍になった」といった報告があり、その実績に疑問の声も上がっています。

果たして、このシステムは本当に短期間で資産を急増させることができるのでしょうか?

まずは具体的なトリプルKの投資の事例や実際の利用者の声を確認し、慎重に検討してみることが重要です。

学 LINE

FX トリプルKの開発者であるKKK(K氏)が怪しい

トリプルKの自動売買システムは、KKK(K氏)が開発した投資です。

KKK(K氏)のプロフィールを確認し、どんな投資家が開発したFX自動売買システムか調べてみました。

トリプルKの開発者 KKKの経歴

富山県出身 1975年生まれ
MIT卒。電子工学・情報工学・機械工学を得意とする技術者。
異常なまでの瞬間記憶能力などにより、 幼少期にサヴァン症候群の疑いで海外で検査を受けた言葉を選ばぬ物言いをするためか、若いころは他者との関係をあまり上手く築けなかった。
大学卒業後はその能力を活かせる場があると知人の紹介により外資系ヘッジファンド・マネージャーになった。2000年以降、ヘッジファンド・マネージャーとして毎年リターンは500%以上。 年収は100万ドル以上は当たり前になった。その後、 激務によるストレスと職場での人間関係や競争により躁鬱病を患ってしまい、 ヘッジファンドを退職。 その後もディーラーやファンドマネージャー、エンジニアなど転職を繰り返すも、 どこにも馴染めず引きこもりになり家から出ずに、 ヘッジファンド時代に稼いだ大金を元手に 「個人投資家」に。1900年代~2000年代における約4000銘柄の計約100000パターンを超えるチャートを分析。
現在の相場状況と過去の記憶 (チャートの動き)を照らし合わせ直近で最も良いパフォーマンスが期待できる銘柄を選定。そしてその銘柄が推移するであろう未来を予測し、 安全性重視のトレードを実践する元手1億で始めた資産が、 2012年には4億に。

開発者Kのプロフィール(トリプルKの口コミサイトより)

トリプルKの開発者Kは、元手1億円から始めた投資で4億円まで増やすことができたという経歴を持っていました。

個人投資家として数々の実績を、持つトリプルKの開発者Kですが、ネットでの評判や口コミににも注目しました。

トリプルKの開発者Kには評判が一切ない

怪しいことに、トリプルKの開発者であるK氏(KKK)の評判や口コミをネットで探しても、何の情報も出てきません。

トリプルKのK氏(KKK)は、実績も何もない投資家なのでしょうか?

トリプルKのFX自動売買システムを開発したK氏(KKK)の正体は不明で、「K氏」という情報だけで具体的な経歴や評判などを見つけるのも難しいですよね。

トリプルKは、開発者が特定できない怪しいFX自動売買システムの可能性があるため、安心して利用することはできません。

開発者Kという投資家が誰なのか、経歴を捏造している可能性も考えられますよね

学 LINE

トリプルKの実態はエイプリルインベスターズの怪しいFX

先に結論を伝えると、トリプルK(TRIPLE K)のFX投資に登録して口座開設をしても資産5倍超えをして稼ぐことはできません。

FXのトリプルK(TRIPLE K)の投資が怪しい理由の裏付けとして登録した結果から詳しくお伝えします。

TRIPLE「K」のLINEに登録

TRIPLE「K」というLINEに登録すると、開発者KKKから機械的なメッセージが届きました。

人工知能搭載のEA「TRIPLE「K」」の開発者KKKと申します。
現在、TRIPLE「K」への参加は、私と主義が合う方限定で受付けています。
つきましては、確認のため下記の質問に回答してください。
・40%の確率で1週間で資金が2倍になる投機(ギャンブル)
・80%の確率で1年間で資金が2倍になる投資
どちらがあなたの主義に合いますか?
「投機」もしくは「投資」のどちらかを選択してくだい。
そしてこのメッセージに「投機」か「投資」とだけ返信してください。

トリプルKの開発者KKKからは、投機と投資どちらで稼ぎたいかアンケートがあります。

・40%の確率で1週間で資金が2倍になる投機(ギャンブル)
・80%の確率で1年間で資金が2倍になる投資

トリプルKのどちらの内容も短期間で高利益を狙うことができるとされており、私からするとどちらもギャンブルのような投資としか考えられません。

アンケートに答えると、開発者KKKからはトリプルKの投資の特徴について説明があります。

1.元々は株式投資用に作成した人工知能を転用している
2.グローバルマクロ主体
3.需給面に重きを置いている
4.理論上の勝率は99%超(あくまで理論上です)
5.TRIPLE「K」各グレードの平均月利
◆TRIPLE「K」1 8%
◆TRIPLE「K」2 13%
◆TRIPLE「K」3 30%
◆TRIPLE「K」4 66%
◆TRIPLE「K」5 83%

KKKが開発したトリプルKのFXでは、勝率は99%超えで稼ぐことができると謳っています。

言い換えれば、負けなしで絶対に勝てると言っているようなものですが、「絶対に勝てる(稼げる)」と謳う投資は詐欺です。

トリプルKは怪しく誇大な宣伝を謳って客引きしている可能性もあるので注意して下さい。

さらに、トリプルKの説明は続きます。

・利益が100%保証されているわけでは無い
・人工知能が自動学習をするために理解できないトレードをする場合がある
・中長期でトレードをしないと本来のパフォーマンスが発揮しにくい
・全くトレードが行われないタイミングもある
・運用資金が少ない場合は利益が出にくい
・TRIPLE「K」のロジック等に関する質問は一切答えません

内容をまとめると、トリプルKのFX投資ではロジックは非公開で、高額な資金を用意しないと利益が出にくいということでした。

はっきり言って、「怪しいFX自動売買システムでは?」という疑いしかありません。

この時点でもトリプルKのFXが怪しいことには気づくことができますが、開発者KKKからのメッセージを読み進めていくと、登録の危険性が見えてきました

エイプリルインベスターズの口座開設は危険

トリプルKのFX投資では、怪しいエイプリルインベスターズ(April Investors)の口座開設を案内しています。

エイプリルインベスターズ(April Investors)には、詐欺という怪しい評判もある証券会社です。

>たぶんApril Investorsというサイトです。

このサイトに入金したのならばかなり危ないです。何しろ海外業者を名乗っていますけど日本語にしか対応していません。セーシェルに登録があると主張していますが運営はまず間違いなく日本のグループでしょう。そしてこのサイトも金融ライセンスを全く得ていない無登録の違法業者でしょう。

Yahoo!知恵袋

投資や副業の広告では、よくエイプリルインベスターズ(April Investors)という証券会社の口座開設を求められることがあります。

しかし、エイプリルインベスターズ(April Investors)を使った投資や副業は詐欺まがいの情報が多く、「騙された」という口コミや相談も聞いています。

エイプリルインベスターズ(April Investors)を推奨している投資案件は下記よりご確認ください。

トリプルKの投資では、怪しく危険なエイプリルインベスターズ(April Investors)を使った投資で、登録して口座開設をしてしまうと、詐欺に遭う危険性があるので注意して下さい。

トリプルKのFX自動売買システムは稼げない?

トリプルKのFX自動売買システムに登録しても稼ぐことはできません。

トリプルKの投資の目的は、利用者にエイプリルインベスターズ(April Investors)の口座開設をさせて、紹介報酬や手数料を業者が稼ぐことだと考えます。

トリプルKの投資を謳う広告では、資産が5倍超え、利益1,900万円超えなどと謳っていますが、一般人がトリプルKを利用してそのような実績を出すことはできません。

誇大な広告を打ち出して、短期間で高額な利益が稼げると謳っているだけでしょう。

FXのトリプルKの実績を見ても分かると思いますが、一度のトレードで100万円以上の損失を出しているような時もあります。

トリプルKのFX自動売買システムの実績

何千万円、何億円という資金を入れないと、このようなハイリスクな投資では稼ぐことはできないですし、資金が一瞬で溶けるリスクしかありません。

トリプルKの自動売買システムの契約は危険で、資金を失うことにもなりかねません。

「トリプルKが稼げる」と謳う怪しい投資の広告にご注意下さい。

また、ハイリスクな怪しい投資や副業ではなく、安全に安心して稼げる情報を探している人は、私のLINEでお教えできます。

もし最も迅速な方法で収入を増やしたいのであれば、私が行ってきた手法を参考にしてみてください。

私自身が失業からわずか1年で、わずか3万円の元手から収入を増やすことができた方法をLINEにてお伝えいたします🌸

学 LINE

トリプルKのFX自動売買システムの評判と口コミ

さらに、トリプルKのFX自動売買システムの評判と口コミにも注意して下さい。

トリプルKのFXは評判が怪しい

FX自動売買システムのトリプルKについて評判を検索していくと、怪しい知恵袋の口コミが見つかりました。

・質問

投資グループかと思われますが、どなたかトリプルKというところを利用して投資をされているかたはいますか?なんとなく、信用できないような気がして…。FXなどの取引を含めて実践された方、回答を頂ければと思います。よろしくお願い致します。


「トリプルK」を検索すると以下のサイトが引っかかります。FXの自動売買システムのようです。貴方が質問しているのはこの件ですか?違う件なら教えてください。詳しく説明するのが難しいのですが、これら3つのサイトはいわゆるステマ目的のサイトと思われます。以前にも自動売買システムの運用先として指定されていた業者ですが個人的な意見として信用出来ません。投資はオススメしません。

Yahoo!知恵袋

トリプルKのFX自動売買システムをおすすめする口コミサイトの評判はステマで、トリプルKは怪しい投資であるという口コミです。

FXのトリプルKには、怪しい自作自演の口コミの他、利用者が実際に稼いでいる評判などを確認することもできません。

トリプルKの評判にはステマのような怪しい自作自演の口コミがあるので気をつけて下さい。

学 LINE

トリプルKのFX自動売買システムは詐欺か【答え】

トリプルK(TRIPLE K)はFX自動売買システムの詐欺か、格付けチェックした結果と答えです。

  1. 自作自演の誇大広告を使った怪しい投資の可能性
  2. 特商法の記載がなく法律違反の怪しいFXか
  3. エイプリルインベスターズの口座開設は危険
  4. トリプルKは稼げないEAや高額ツールなどの販売がある可能性

これらの理由から、トリプルKのFX投資への登録は危険と見なします。

ネットビジネスの世界では、不安や悩みなどにつけこみ、お金を騙し取ろうとする悪質な悪徳業者がいます。

実は、私も過去に副業詐欺に騙された被害者の一人でした・・・

私が詐欺に騙されて気づいたことですが、副業で稼ぐためには正しい情報を知っておくことが大切です。

稼げる正しい情報さえ手に入れることができれば、

元手3万円という少ない資金から始めても、安定して大きな利益を稼ぐことができます。

コロナによって失業後ネットビジネスを1から学び直し、元手3万円から1年で収入を増やすことができた私が保証します。

「周りに相談できる相手もいなくて不安」

「すでに借金があってこれ以上失敗したくない」

という不安な思いをお持ちなら、今すぐ私のLINEをお友だち追加しておいてください🌸

少額資金からでも今日からすぐに始められるような、正しい副業の稼ぎ方をお教えします。

最短ルートで稼ぎたいと考えているのであれば、私の真似をすることが手っ取り早いです。

これまで様々なビジネスを経験しその中で学んできたノウハウをお伝えします🌸

学 LINE

私は副業で稼ぎたい人の味方です🌸

この検証記事を拡散してください!
LINE
目次