平野蓮の全自動ゴールドGPTの評判は?副業の参加費と口コミを検証

平野蓮の全自動ゴールドGPTは詐欺?評判が怪しい投資の参加費と実態を調査

こんにちは。マナブです。

平野蓮の全自動ゴールドGPTは怪しい評判がある投資なので注意して下さい。

ネットビジネスを1から学び、1年でお金にも時間にも余裕ある生活に変えることができた私が、

正しいネットビジネスの情報が判別できるよう、投資家の平野蓮が紹介する全自動ゴールドGPTを格付けチェックします。

全自動ゴールドGPTの調査だけでなく、他にも「稼げるのか」「安全なのか」「ビジネス内容は何か」などといった疑問を解消する調査も行なっています。

正しい投資で稼ぎたいと考えている人は、私のLINEまでご連絡下さい🌸稼げる方法をお教えします。

大城 学 副業格付け

副業で悩んだ時は、いつでも私のLINEに相談してくださいね🌸

目次

平野蓮 - 全自動ゴールドGPTの副業内容を格付け

投資を格付けチェックしてみた結果

全自動ゴールドGPTが稼げる投資なのか、稼げない投資なのかを見分けるために格付けチェックした結果、

全自動ゴールドGPTは安定して稼ぐ再現性はまだ確認できていません。

平野蓮の全自動ゴールドGPTは、ゴールド(金)を使った投資で高利益が稼げると謳う投資副業です。

平野蓮の投資では、初心者でも完全放置で簡単に稼げると謳っていますが、誇大広告を謳って高額なシステムを販売することを目的として宣伝している可能性がありました。

平野蓮が紹介する全自動ゴールドGPTの参加は危険なのかどうか調査し、期待できる案件かどうか解説していきます。

この案件に関わらず、まずはネットビジネスでの悩みや不安などがあれば、一緒に解決策を見つけるお手伝いをしますのでいつでも気軽にご相談下さい🌸

学 LINE

学 LINE

平野蓮 - 全自動ゴールドGPTの副業内容

平野蓮の全自動ゴールドGPTとは、若き投資家平野蓮(ひらのれん)が使っている人工知能とゴールド投資を組み合わせた投資で、スタートボタンを押すだけで誰でも最短で小資金から億を稼ぐことができるゴールド投資副業です。

平野蓮の全自動ゴールドGPTでは、資産構築に特化した人工知能システムを使うことで、金を自動で売り買いすることで利益を出していくシステムを使い、投資や副業初心者でも簡単に利益を出すことができるというメリットがあります。

平野蓮の全自動ゴールドGPTとは

全自動ゴールドGPTのメリットを確認してみましょう。

  • 平均月利40%以上も可
  • 少額資金で1,000倍以上の利益も
  • 作業はスタートボタンを押すだけ
  • AIを搭載しているので知識・経験不要
  • 必要なものもスマホ1台だけで簡潔

この全自動ゴールドGPTでやることは、スマホを用意して、あとはシステムを起動するだけ。

たったこの作業だけで、AIが自動で資産を増やしてくれる仕組みです。

平野蓮の全自動ゴールドGPTの作業内容

今流行りのChatGPTも人工知能を使ったシステムですが、この全自動ゴールドGPTにおいても、AIが勝手にトレードしてくれるので、初心者でも再現性高く稼ぐことができるということです。

全自動ゴールドGPTの平均月利は40%以上もあるということですが、本当にそんな高い利率を出すことができるのでしょうか?

平野蓮の全自動ゴールドGPTの月利

興味がわく内容ではありますが、「怪しいのでは?」という疑問も生まれてくる投資です。

そこで、私が全自動ゴールドGPTのランディングページを見て気になった点を書き出してみました。

実績が曖昧である点

いくつかあるランディングページの中で、全自動ゴールドGPTの実績が紹介されているものがありました。

平野蓮の全自動ゴールドGPTの実績

この画像を見て不自然に感じませんか?

これらの平野蓮の全自動ゴールドGPTの実績は、具体的な運用期間や投資金のデータを確認することができません。

参加費は無料なのか?

また、全自動ゴールドGPTの参加費についても気になる部分があります。

全自動ゴールドGPTは、先着100名限定で無料で情報を公開しています。

平野蓮の全自動ゴールドGPTの登録

ここからメールアドレスを登録してしまえば、自動で1,800万円を稼ぐことができる情報を無料で手に入れることができそうな書き方です。

また、稼げるかどうかは不明ですが、信憑性を確認できない以上、私からは参加を推奨することはできません。

全自動ゴールドGPTのは怪しい投資の可能性がありますね

学 LINE

全自動ゴールドGPT - 平野蓮という投資家について

全自動ゴールドGPTを使って稼いでいる、投資家の平野蓮(ひらのれん)の経歴や評判に注目しました。

平野蓮(ひらのれん)とはどんな投資家?

全自動ゴールドGPTの平野蓮とは

偏差値70以上の某有名進学校を卒業後、証券会社に就職。
証券会社にて金融知識を習得後、独立し投資家として活動を開始。
日々トレードと勉強に明け暮れる日々を送る中で、ある時AIの可能性に着目する。
その後AIと投資を組み合わせた最先端の投資手法を開発し、なんとスマホ1台で平均月利40%以上の成績を全自動で目指せる脅威のAIシステムの開発に成功。
現在では23歳の若さにして、金融資産1億円超えを達成し、沖縄に移住して自由な生活を謳歌している。
さらにその手法を沢山の方に教え、これまで延べ1000名以上がシステムを使って全自動で稼ぐことに成功。
投資教育の一環としてSNSにも力を入れ1つの動画で30万再生を達成。
今日本でも注目の投資家の1人として日々活動をしている。

全自動ゴールドGPTの平野蓮の経歴

「若き天才億トレーダー」という名前までついている平野蓮ですが、その経歴を見てもエリートであり、"すでに1000人以上を全自動ゴールドGPTを使って稼がせている"とありました。

平野蓮(ひらのれん)の評判を検索しても、「全自動ゴールドGPT」の評判は確認できません。

平野蓮(ひらのれん)という人物は、演者として雇われただけの一般人であることも考えられます。

平野蓮と同様に、動画を利用して集客を行なっている副業案件は過去にも調査しており、いずれも高額な商材を販売していた案件もありました。

学 LINE

平野蓮 - 全自動ゴールドGPTをやってみた結果

投資家 平野蓮の全自動ゴールドGPTへと登録をやってみた結果をお伝えします。

参加費の支払いはあるのか

全自動ゴールドGPTに登録では参加費が必要であると推測していますが、その価格と内容が比例しているのかは不明です。

平野蓮の全自動ゴールドGPTの紹介文

自動ゴールドGPTシステムの実績やとトレードの情報についてはお伝えできません。

平野蓮が紹介する全自動ゴールドGPTへの参加はしっかりと調査済みですので、契約前に落ち着いて考えることをおすすめします。

また、副業や投資で稼たいと考えている人は私のLINEまでご連絡下さい🌸正しい情報で稼ぐことができるようにサポートしています🌸

学 LINE

平野蓮のLINEに登録した結果

全自動ゴールドGPTに登録し、参加費の情報まで詳しく確認していきます。

投資家 平野蓮のLINEに登録すると、「スマホ一台でボタンひとつで稼げる」というページと、第一話の動画が送られてきました。

平野蓮の全自動ゴールドGPTの動画

全自動ゴールドGPTの平野蓮の動画を視聴してみました。

動画では、平野蓮が参加ページへと誘導していく流れとなっており、システムを利用して利益を生み出すやり方について解説されています。

平野蓮の全自動ゴールドGPTの動画

平野蓮の全自動ゴールドGPTのシステムを起動するだけでラクに稼げるとか、利用者らしき人物が登場して口コミを紹介していました。

学 LINE

学 LINE

ゴールデンインベスタースの金額について

投資家の平野蓮が紹介している全自動ゴールドGPTの参加費の情報が発表されました。

全自動ゴールドGPTに参加すると、「ゴールデンインベスタース」の参加へと誘導されます。

ゴールデンインベスタースに参加すると、週末たった2日、たった3分の作業だけで少額資金から億の資産構築を目指すことができるということ。

平野蓮の全自動ゴールドGPTのゴールデンインベスターズ

ただし、ゴールデンインベスタースは無料で参加することはできません。

ゴールデンインベスタースの参加費として、162,800円の支払いページへと誘導されました。

平野蓮の全自動ゴールドGPTのゴールデンインベスターズの参加費

参加すれば誰でも簡単に稼げるような内容ですが、ゴールデンインベスタースの実績が直近の情報は確認できなかったので、参加して稼げるかどうかは別問題です。

平野蓮のゴールデンインベスタースへ参加は慎重に検討してみましょう。

学 LINE

平野蓮 - 全自動ゴールドGPTの評判を確認

第三者の意見として、口コミや評判はとても大事な内容です。

私が全自動ゴールドGPTの評判を調査して、気になった点をお伝えします。

全自動ゴールドGPTの口コミ

平野蓮の全自動ゴールドGPTでは、動画内で利用者が「全自動ゴールドGPTは稼げる」といった口コミをトークしています。

全自動ゴールドGPTの口コミとして、「半年で50万円が309万円になった」という口コミも出てきました。

平野蓮の全自動ゴールドGPTの動画

たったの半年で、利益が6倍も出たということ。本当でしょうか?

全自動ゴールドGPTの評判

全自動ゴールドGPTでは、すでに1000名以上が利用し実績を出しているとありました。

しかし、インターネット検索で全自動ゴールドGPTの評判・口コミを検索しても、稼いでいる人の評判を確認することはできません。

このような悪評が出てくるだけで、全自動ゴールドGPTで稼いでいる人の口コミが出てきません。

全自動ゴールドGPTのランディングページで「1000名以上が稼いでいる」と謳っていた内容は嘘だったのでしょうか?

ChatGPTのようなAIを使った稼ぎ方は今もっとも注目されている副業ですが、流行りに便乗して怪しい副業を紹介している会社もあります。

学 LINE

学 LINE

全自動ゴールドGPT - 株式会社oneの特商法

特商法の確認は、悪質な副業を見分けるのに有効的です。

副業や投資では、特商法(特定商取引法に基づく表記)の情報はとても大事な項目です。

まず前提として、特商法の表記には、各取引類型によって行政が定めた規制が設けられています。

  1. 広告の表示(事業者や責任者の名前・住所・電話番号の表示)
  2. 誇大広告や虚偽の記載の禁止
  3. 未承諾者に対する電子メール広告の提供の禁止
  4. 前払い式通信販売の承諾などの通知
  5. 規約解除に伴う責務不履行の禁止
  6. 顧客の意に反して申込みをさせようとする行為の禁止

このルールに従っていなかったり、表記の義務を無視しているような副業や投資は、悪質な可能性があります。

この情報を参考に、全自動ゴールドGPTの副業の特商法(特定商取引法に基づく表記)を格付けチェックします。

株式会社one(天内碧海)について調査

全自動ゴールドGPTの特商法を確認することができました。

販売事業者株式会社one
運営責任者天内碧海
所在地〒105-0014 東京都港区芝3丁目6-10 芝NAビル6F
電話番号(記載なし)
メールアドレスamaquantum@gmail.com

全自動ゴールドGPTの特商法には電話番号は記載がなく、情報が不明です。

全自動ゴールドGPTでは電話でサポートをしてもらうことはできないのでしょうか?

メールアドレスについてもGメールの無料のアドレスですし、とりあえず連絡先を用意したかのような情報です。

株式会社one(天内碧海)の会社登記は確認することができたので、架空の会社が販売しているような怪しい副業ではないと信じたいですが、情報があまりにも少ないですね。

全自動ゴールドGPT 返金方法

ここでひとつ問題がありました。

平野蓮の全自動ゴールドGPTでは参加費の支払いが必要となっていますが、登録のページで確認することができる特商法では、返金の項目がありません。

学 LINE

平野蓮 - 全自動ゴールドGPTのまとめ【答え】

平野蓮が紹介している全自動ゴールドGPTは投資詐欺か、格付けチェックした結果と答えです。

信頼性のある情報源からの情報を確認することが重要です。検証では、内容を読んでいただいた通り、契約前に落ち着いて考えることをおすすめします。

ネットビジネスの世界では、不安や悩みなどにつけこみ、お金を騙し取ろうとする悪質な悪徳業者がいます。

実は、私も過去に副業詐欺に騙された被害者の一人でした・・・

私が副業詐欺に騙されて分かったことは、「副業で稼ぐためには正しい情報を知っておくことが大事」ということです。

稼げる正しい情報さえ手に入れることができれば、

元手3万円という少ない資金から始めても、安定して大きな利益を稼ぐことができます。

コロナによって失業後ネットビジネスを1から学び直し、元手3万円から1年で収入を増やすことができた私が保証します。

「周りに相談できる相手もいなくて不安」

「すでに借金があってこれ以上失敗したくない」

という不安な思いをお持ちなら、私のLINEを追加しておいてください🌸

今からでもすぐに始められる、正しい副業の稼ぎ方をお教えします。

最短ルートで稼ぎたいと考えているのであれば、私の真似をすることが手っ取り早いです。

私との繋がりが、人生を変えるいいきっかけになると嬉しいです🌸

学 LINE

私は副業で稼ぎたい人の味方です🌸

この検証記事を拡散してください!
LINE
目次