宮地乙十葉のスケッチ(SKETCH)は副業詐欺か?評判や口コミが怪しい仕事内容なのか格付け

スケッチ(SKETCH)は副業詐欺か|評判や口コミが怪しい仕事内容なのか格付けチェック

こんにちは。大城学です。

宮地乙十葉のスケッチ(SKETCH)を格付けチェックした結果、怪しい副業であることが分かりました。

このブログでは、ネットビジネスを1から学び、1年でお金にも時間にも余裕ある生活に変えることができた私が、

正しいネットビジネスの情報が判別できるよう、宮地乙十葉のスケッチ(SKETCH)の副業を格付けチェックします。

SKETCHの副業の他にも「この副業は怪しいのかな?」などのご相談にお答えしたり、私が厳選した稼げる優良な情報をLINEからお教えすることができます。

副業や投資で稼ぎたい、稼げる情報が知りたいという方は私のLINEまでご連絡下さい。

正しい情報で稼ぐことができるようにサポートします🌸

大城 学 副業格付け

副業で悩んだ時は、いつでも私のLINEに相談してくださいね

目次

宮地乙十葉 - スケッチ(SKETCH)は詐欺かの結論

宮地乙十葉のスケッチ(SKETCH)が稼げる副業なのか、怪しい副業なのかを見分けるために格付けチェックした結果、

スケッチ(SKETCH)は詐欺の疑いがあります

宮地乙十葉のSKETCHの副業に登録してしまうと、こんな危険があるので注意してください。

  1. 個人情報が盗み出される
  2. 高額費用請求のリスクがある
  3. 借金を背負う危険性がある

格付け的に言えば、宮地乙十葉のスケッチ(SKETCH)は登録する価値はありません。

SKETCHの副業は、3つのキーワードを選ぶだけで月収50万円を稼ぐことができる副業です。

SKETCHは693名が実践中、再現性100%で稼ぐことができるなどと謳っていますが、副業や投資で「再現性100%で稼げる」と謳うものの多くは詐欺です。

SKETCHの副業は、紹介者である宮地乙十葉の評判が怪しく、詐欺の被害に遭う危険性のある副業でした。

月収50万円が稼げると謳う宮地乙十葉の副業「SKETCH」への参加が危険な理由や、怪しい評判の真相について調査しました。

また、副業について何か悩みや不安があれば、一緒に解決策を見つけるお手伝いをします。

「稼げる副業が知りたい」「この会社の副業は稼げるのか?」という質問にもお答えできますので、気軽にLINEで相談して下さい🌸

学 LINE

宮地乙十葉の副業 - スケッチ(SKETCH)が怪しい理由

宮地乙十葉のスケッチ(SKETCH)とはどのような副業かというと、宮地乙十葉が開発したアプリで、3つのキーワードを選ぶだけで、月収50万円が稼げる新感覚ビジネスモデルを搭載した副業で、副業初心者や投資未経験者でも、知識や経験などを必要とせず、簡単な選ぶだけの作業で稼ぐことができる副業のことです。

宮地乙十葉のスケッチ(SKETCH)の副業は、すでに693名が実績を出しており、3タップするだけで再現性100%で稼ぐことができる副業です。

スケッチ(SKETCH)の副業とは

宮地乙十葉が開発した副業のスケッチ(SKETCH)のメリットを確認してみましょう。

  1. 3つのキーワードを選ぶだけ
  2. 3タップで毎月50万円の報酬
  3. 再現性が100%で稼げる

スケッチ(SKETCH)では、3つのキーワードを選ぶだけの作業で、月収50万円を稼ぐことができます。

再現性も100%で稼ぐことができるので、リスクなく安定して大きな利益を稼ぐことができるというメリットを持っています。

あわせて、宮地乙十葉の副業では無料登録で現金10万円もプレゼントしてくれるということ。

完全ノーリスクなら登録しても良さそうな内容ですが、いくらなんでも条件がおいしすぎませんか?

タップするだけで稼げる内容とは?

宮地乙十葉のスケッチ(SKETCH)の副業では、3つのキーワードを選んでスマホをタップするだけで毎月50万円の保証が保証されている新感覚のビジネスモデルです。

キーワードを選ぶだけで、スケッチ(SKETCH)が絵を作成してその絵が価値になるという内容です。

スケッチ(SKETCH)の副業の稼ぎ方

AI(人工知能)を使って、アプリが絵を作成してくれるだけで、企業が絵を買い取ってくれるという仕組みです。

そもそも、宮地乙十葉が作ったアプリが自動で作った絵が毎月50万円になるのも怪しいですし、そんなに稼げる絵が完成するのかも不思議です。

単純に考えても、スケッチ(SKETCH)の利用者が増えると、買い取ってくれる絵が少なくなってしまうでしょう。

宮地乙十葉のスケッチ(SKETCH)は、ビジネスとして成立しているようには見えません。

無料では稼げない

また、3つのキーワードを選んで稼げる宮地乙十葉のスケッチ(SKETCH)の副業は、無料で稼ぐことはできません。

ランディングページでは、無料登録で稼げるようなことを謳っていました。

スケッチ(SKETCH)の副業の無料登録

しかし、蓋を開けてみると、スケッチ(SKETCH)の副業の最後には、高額な参加費の支払いが準備されていたのです。

スケッチ(SKETCH)は無料で稼げるかのような誤解を招きかねない内容で、信用できる副業ではありません。

再現性も確認できない

宮地乙十葉のスケッチ(SKETCH)の怪しい点として、再現性100%の副業を謳っています。

しかし、前提として「再現性100%で稼げる」と謳うような副業は、詐欺や悪質な副業と見て間違いないでしょう。

誰もが必ず稼げる副業なんて有りえませんし、逆に怪しい副業内容なのかと疑いも出てきます。

スケッチ(SKETCH)のランディングページの情報を確認した限りでも、怪しい内容がたくさん見つかります。

「絶対稼げる」「再現性100%」などと謳う副業は詐欺であることも多いので注意して下さい

宮地乙十葉(みやじおとは)は詐欺師か?

スケッチ(SKETCH)のアプリを開発したとされている宮地乙十葉(みやじおとは)。

スケッチ(SKETCH)の副業の宮地乙十葉

宮地乙十葉(みやじおとは)って誰なんだろう?どんな人物だろう?と気になっている人もいるのではないでしょうか?

スケッチ(SKETCH)の宮地乙十葉の経歴や評判を調べたところ、怪しい情報が出てきたのでお伝えします。

宮地乙十葉(みやじおとは)って誰?

宮地乙十葉のプロフィールです。

宮地 乙十葉(みやじ おとは) 36歳
千葉県出身 東京工業大学 芸術学部卒業。
大手IT企業就職し3年間勤務。
3年で独立・起業し内閣総理大臣 直属の
デジタル庁 顧問に就任。
マイナンバーカードの発行に関する全てを担当していた。
これまでの人脈と経験を活かして関わった全ての人が
WIN-WINになれるビジネスモデルSKETCHを企画立案し、
実際に639名の方の人生を成功へと導いた。
金融・ファイナンス分野のセミナーでは
総勢2万4591名に対して講演。
今、日本で最も勢いのある実業家として
業界内外にその名前を轟かす。
今回、一部の方にだけ公開していた
誰でも稼げるビジネスモデル 「SKETCH」 を一般公開。
将来に不安を抱える全ての日本人を救うべく
2023年3月。 鬼才 「宮地乙十葉」 が遂に動き出す。

スケッチ(SKETCH)のランディングページより

宮地乙十葉は、内閣総理大臣 直属のデジタル庁 顧問に就任していた経歴もある人物です。

政府に関わっていたような人物が、副業を紹介しているのでしょうか?

宮地乙十葉の経歴をネットで調べたところ、怪しい事実が判明します。

宮地乙十葉の経歴が怪しい

スケッチ(SKETCH)の宮地乙十葉の評判や経歴をネットで調べても、その情報は一切出てきません。

政府に関わっていたことのある人物が、ネットで何も情報が出てこないことがあるのでしょうか?

また、MITテクノロジーレビューという雑誌にも掲載されたようなことを書いていますが、雑誌に掲載された事実も確認することができません。

スケッチ(SKETCH)の副業の宮地乙十葉の経歴

つまり、スケッチ(SKETCH)の宮地乙十葉は経歴を詐称していることが考えられます。

嘘の経歴の疑いがある人物が作った副業など、信用することもできません。

スケッチ(SKETCH)の副業を紹介している宮地乙十葉の正体が怪しく、安全な副業とは言えないですよね。

宮地乙十葉の正体は怪しい人物でした

宮地乙十葉の副業 - スケッチ(SKETCH)の登録は危険

宮地乙十葉の副業 スケッチ(SKETCH)にLINE登録して、稼ぎ方や参加費などの情報を格付けしていきます。

SKETCH 宮地乙十葉のLINEに登録

スケッチ(SKETCH)の宮地乙十葉のLINEに登録して、怪しい手口をチェックします。

登録すると、早速宮地乙十葉からLINEが届きました。

面倒な作業や
専門知識の勉強などを
全てスキップして、
最短最速で
稼ぎたいのであれば、
私のこのSKETCHを
実践することを
強くオススメします。
知識、経験、
スキル職業、性別、
年齢も一切関係なく
誰でも月収50万円を
稼ぐことができるからです。
あなたがやる事は
”3つのキーワード”を選ぶだけ。
本当に
それだけで終了です。

宮地乙十葉のLINEより

宮地乙十葉のLINEに登録して送られてきたのは、動画とスケッチ(SKETCH)の体験版アプリです。

宮地乙十葉のスケッチ(SKETCH)の体験版

このスケッチ(SKETCH)の体験版アプリで、キーワードを選んで絵を書いて稼げるような体験をすることができます。

簡単に稼げるような体験をすることができますが、あくまでも無料登録で利用できるのは「体験版アプリ」です。

宮地乙十葉のスケッチ(SKETCH)の体験版

入金したり利益を出金するためには、お金を払って有料のアプリを購入しなければなりません。

スケッチ(SKETCH)のランディングページでは無料でリスクなく稼げるようなことを謳っていましたが、実は高額なアプリ代の支払いが待っています。

スケッチ(SKETCH)は稼げないのか

宮地乙十葉のスケッチ(SKETCH)について結論をお伝えしますが、有料のアプリを購入したところで毎月50万円は稼げません。

スケッチ(SKETCH)ではAIが描いた絵が売れることで50万円が稼げるような仕組みですが、AIが絵を描いていることはなく、ただネットで拾ってきた画像を使っているだけのようです。

そんな絵に価値がつくわけもなく、毎月50万円が稼げるというのも、大げさに表現しているだけでしょう。

50万円すらも稼げないリスクがあるので、スケッチ(SKETCH)の副業へ登録することは格付けチェック的にも残念ながらおすすめできません。

宮地乙十葉の副業 - スケッチラボの入会費とは?

宮地乙十葉の副業の参加費が公開されました。

宮地乙十葉のスケッチ(SKETCH)に登録して案内されたのは、「スケッチラボ(SKETCH LAB)」というコミュニティです。

宮地乙十葉のスケッチラボ(SKETCH LAB)

スケッチラボ(SKETCH LAB)に入会すると、最先端の画像生成AIを使った新感覚のビジネスモデルで稼ぐことができるとされています。

ただし、スケッチラボ(SKETCH LAB)には無料では参加することはできません。

スケッチラボ(SKETCH LAB)の副業で稼ぐためには、98,000円の参加費を支払う必要がありました。

宮地乙十葉のスケッチラボ(SKETCH LAB)の金額

宮地乙十葉の副業では、このスケッチラボ(SKETCH LAB)に入会してもらうことを目的としています。

スケッチラボ(SKETCH LAB)に参加して画像生成AIを使って稼ぐことができればいいのですが、稼げるような内容ではありません。

画像生成AIのシステムを使っているような痕跡もないので、ただ言葉で謳っているだけの可能性が考えられます。

スケッチラボ(SKETCH LAB)の副業に参加しても利益を稼ぐことはできないので、誤って契約を進めてしまわないように気をつけてください。

また、「稼げる副業が知りたい」「この副業は詐欺ですか?」などの質問や相談があれば、解決策を見つけるサポートをします。気軽にご相談下さい🌸

学 LINE

宮地乙十葉の副業 - スケッチ(SKETCH)の評判が怪しい

第三者の意見として、口コミや評判はとても大事な内容です。

怪しい宮地乙十葉の副業 スケッチ(SKETCH)の利用者の評判・口コミをチェックしました。

稼いでいる人の評判

スケッチ(SKETCH)のランディングページには、副業アプリを使って稼いでいる人の評判・口コミが掲載されていました。

3ヶ月で約180万円の利益!
本当にキーワードを3つ選ぶだけで月収50万円を稼ぐことができました!

スケッチ(SKETCH)の口コミ

1年間で約730万円の利益!
スマホの操作が苦手な私でも問題なく稼ぎ続けることができています!

スケッチ(SKETCH)の口コミ

スケッチ(SKETCH)の利用者の評判には、実際にアプリで作った絵が紹介されていました。

スケッチ(SKETCH)の副業の評判・口コミ

スケッチ(SKETCH)の画像のクオリティはとても高いですが、ネットで検索したら出てくる画像です。

口コミとして紹介されている画像は、スケッチ(SKETCH)で作った画像ではありませんでした。

スケッチ(SKETCH)では、693名が実績を出しているなどと謳っていましたが、ランディングページで掲載されているのはたった2名の口コミ。

内容も誤魔化している可能性が高いですが、ネットの評判も最悪でした。

怪しい評判が出てくる

宮地乙十葉のスケッチ(SKETCH)の評判をインターネット検索しました。

ですが、スケッチ(SKETCH)の副業へ登録をおすすめする口コミは出てきませんね。

SKETCHは副業詐欺

宮地乙十葉が怪しい

毎月50万円は稼げない

アプリの内容は嘘だらけ

誇大広告の怪しい投資

宮地乙十葉のスケッチ(SKETCH)は、再現性100%で毎月50万円が稼げることを謳っていました。

誰でもスケッチ(SKETCH)に参加するだけで稼ぐことができるのなら、怪しい口コミは出てこないはずです。

スケッチ(SKETCH)の評判・口コミは最悪であり、第三者がチェックしても稼げない悪質な副業であることが分かる内容です。

スケッチ(SKETCH) - トラスト株式会社の副業は安全ではない

また、宮地乙十葉のスケッチ(SKETCH)が安全ではない理由をお伝えします。

特商法の確認は、悪質な副業を見分けるのに有効的です。

副業や投資では、特商法(特定商取引法に基づく表記)の情報はとても大事な項目です。

まず前提として、特商法の表記には、各取引類型によって行政が定めた規制が設けられています。

  1. 広告の表示(事業者や責任者の名前・住所・電話番号の表示)
  2. 誇大広告や虚偽の記載の禁止
  3. 未承諾者に対する電子メール広告の提供の禁止
  4. 前払い式通信販売の承諾などの通知
  5. 規約解除に伴う責務不履行の禁止
  6. 顧客の意に反して申込みをさせようとする行為の禁止

このルールに従っていなかったり、表記の義務を無視しているような副業や投資は、悪質な可能性があります。

この情報を参考に、スケッチ(SKETCH)の副業の特商法(特定商取引法に基づく表記)を格付けチェックします。

トラスト株式会社(今瀬健二)が怪しい

スケッチ(SKETCH)の副業は、トラスト株式会社(今瀬健二)が販売している副業です。

特商法の情報を確認してみましょう。

販売事業者トラスト株式会社
運営責任者今瀬健二
所在地東京都品川区西五反田5-5-11
電話番号080-7032-9680
メールアドレスsketch.666.staff@gmail.com

きちんと書かれているように見えますが、特商法の内容に怪しい点が見つかりました。

まず、販売元のトラスト株式会社(今瀬健二)についてですが、この会社は今までにも怪しい副業や投資を販売してきた会社です。

これらの「トラスト株式会社(今瀬健二)」の副業や投資も、怪しい副業として注意喚起されている案件です。

そのため、トラスト株式会社(今瀬健二)が販売する副業や投資の情報に注意して下さい。

また、スケッチ(SKETCH)副業の口コミと見比べて考えても、1年前から稼いでいるという事実を確認することはできません。

この馬場園和也さんという方の口コミでは「1年間で約730万円の利益」を出していると書いてあります。

宮地乙十葉のスケッチ(SKETCH)の評判・口コミ

信用もできなければ、評判や口コミを捏造している疑いもある危険な副業です。

返金方法について

また、スケッチ(SKETCH)の返金や返品の条件も確認してみました。

スケッチ(SKETCH)の副業では金銭の支払いが発生するので、返金・返品の条件を事前に確認しなければなりません。

しかし、宮地乙十葉のスケッチ(SKETCH)の特商法には、返金や返品の条件が書いてありませんでした。

スケッチ(SKETCH)で毎月50万円を稼ぐことができなかった場合でも、返金や返品には応じてもらえないリスクがあります。

スケッチ(SKETCH)の副業は、特商法の点をチェックしても安全に参加できる副業ではありませんでした。

宮地乙十葉の副業 - スケッチ(SKETCH)は詐欺か【答え】

スケッチ(SKETCH)の副業は詐欺なのか格付けチェックした結果をお伝えします。

  1. 再現性100%で毎月50万円は嘘
  2. 詐欺まがいの怪しい副業
  3. 宮地乙十葉の経歴は嘘だらけ
  4. 高額参加費の請求が待っている
  5. 口コミや実績の情報が確認できない

これらの理由から、宮地乙十葉のスケッチ(SKETCH)への登録は危険と見なします。

ネットビジネスの世界では、不安や悩みなどにつけこみ、お金を騙し取ろうとする悪質な悪徳業者がいます。

実は、私も過去に副業詐欺に騙された被害者の一人でした・・・

私が副業詐欺に騙されて気付いたのは、副業で稼ぐためには正しい情報が必要であるということです。

稼げる正しい情報さえ手に入れることができれば、

元手3万円という少ない資金から始めても、安定して大きな利益を稼ぐことができます。

コロナによって失業後ネットビジネスを1から学び直し、元手3万円から1年で収入を増やすことができた私が保証します。

「周りに相談できる相手もいなくて不安」

「すでに借金があってこれ以上失敗したくない」

という不安な思いをお持ちなら、私のLINEを追加しておいてください🌸

LINE登録していただいた方には、私が厳選した最新の副業をお教えします。

最短ルートで稼ぎたいと考えているのであれば、私の真似をすることが手っ取り早いです。

私との繋がりが、人生を変えるいいきっかけになると嬉しいです🌸

学 LINE

私は副業で稼ぎたい人の味方です🌸

『ネットで稼ぐためのアドバイス』

今回の案件のように、甘い誘惑や誇大広告が増えています。

悪質業者の手口は巧妙になりつつあるので、一度冷静になって判断するようにしてください。

私は過去に、家族を助けるために生活費を稼がなければならない焦りから、詐欺に騙され多額の借金を作ってしまったことがあります。

ネットビジネスの知識や経験がないままに、周りに相談せず調べもせずにお金を使ってしまったことが原因でした。

それからはネットビジネスを1から学び、お金にも時間にも余裕が持てる生活に変えることができました。

そんな私の経験を使って、このブログでは正しい情報を発信しながら、 LINEから「この副業は怪しいかな?」「安全に稼げる情報を教えてほしい」などのご相談にお返事しています。

何から始めたらいいのか分からない、など判断に困った時はこの私のブログとLINEを活用してください。

副業のことで困ったら、メッセージしていただければなるべく早くお返事します。

学 LINE

この記事を書いている大城学です。

私はネットビジネスを1から学び、元手3万円から会社員時代以上のお金と時間を手にすることができました。現在は妻と子供二人と広島で生活しています。副業や投資で稼ぎたいとお考えならば、私のLINEから稼げると判断した情報だけをお教えしています。日々、ご相談にもお返事していますので気軽にご連絡ください。詳しいプロフィールを見る>>

この検証記事を拡散してください!
LINE
目次