【相川奈津妃】プロデュース(PRODUCE)は副業詐欺?評判は怪しいのか調査

【相川奈津妃】プロデュース(PRODUCE)は副業詐欺?評判は怪しいのか調査

こんにちは。マナブです。

副業格付けチェックした結果、相川奈津妃のプロデュースは評判が怪しい副業なので登録に注意して下さい。

ネットビジネスを1から学び、1年でお金にも時間にも余裕ある生活に変えることができた私が、

正しいネットビジネスの情報が判別できるよう、相川奈津妃のプロデュース副業を格付けチェックします。

プロデュース副業の他にも「この副業は怪しいのかな?」などのご相談にお答えしたり、私が厳選した稼げる優良な情報をLINEからお教えしています。

ネットビジネスの正しい情報が知りたい人は、ぜひ私のLINEをお友だち追加しておいてください🌸

大城 学 副業格付け

副業で悩んだ時は、いつでも私のLINEに相談してください

目次

相川奈津妃 - プロデュース副業は怪しい【結論】

副業を格付けチェックしてみた結果

相川奈津妃のプロデュース(PRODUCE)が稼げる副業なのか、怪しい副業なのかを見分けるために格付けチェックした結果、

プロデュース副業は詐欺の疑いがあります

相川奈津妃のプロデュース(PRODUCE)にLINE登録してしまうと、こんな危険があるので注意してください。

  1. 稼げないアプリの販売
  2. 個人情報が悪用される
  3. 利益が出金できない

格付け的に言えば、相川奈津妃のプロデュース(PRODUCE)にLINE登録する価値はありません。

相川奈津妃のプロデュース副業は、5回のタップをするだけで1件2000円の即報酬が発生すると謳っている副業です。

プロデュース副業の相川奈津妃は、529名全員が月収45万円を稼いだ方法を無料で公開しています。

しかし、プロデュース副業の内容は怪しく、稼げないサイトに高額な参加費を支払わなければいけないといった危険性がりました。

ここでは、プロデュース副業に登録して分かったリスクや危険性について、評判や口コミ、料金なども参考にしながらお伝えします。

また、安全な副業で正しく稼ぎたいと考えている人は、私のLINEまでご連絡いただけたら返金します。

悩みや不安があれば、一緒に解決策を見つけるお手伝いをしますので、いつでも気軽にご相談下さい🌸

学 LINE

相川奈津妃 - プロデュース(PRODUCE)副業の内容は動画制作

プロデュース(PRODUCE)とは相川奈津妃(あいかわなつき)が紹介している副業で、5回タップするだけで“1件あたり2000円”の報酬が即発生する稼ぎ方です。プロデュースでは、最先端AIと最新手法を使うことで、月収45万円以上稼げるアプリを、モニター募集という形で募集しています。

相川奈津妃のプロデュース(PRODUCE)とは

相川奈津妃のプロデュース(PRODUCE)に登録するメリットを確認しました。

  • 5回タップだけで1件2,000円の報酬が発生
  • すでに529名全員が稼いでいるビジネスモデル
  • 無料体験版サイト参加&10万円プレゼントつき

5回タップするだけで稼げるプロデュース(PRODUCE)では、動画を制作して稼ぐことができる仕組みです。

相川奈津妃のプロデュース(PRODUCE)の副業内容は動画作成

タップして作った動画を企業に販売することで、報酬に変える仕組みのようです。

プロデュース(PRODUCE)の説明画像では、画面をタップするだけで動画を作ることができるかのような内容ですが、そんな簡単に作った動画が利益になるのでしょうか?

相川奈津妃のプロデュース(PRODUCE)のランディングページを確認すると、怪しい副業ではないかといった点が見つかります。

無料で稼げる副業ではない

プロデュース(PRODUCE)の副業では、100%オフで稼ぐことができると謳っています。

相川奈津妃のプロデュース(PRODUCE)の副業の登録は無料

100%オフということはつまり、無料で参加できるということです。

5回タップしただけで45万円も稼ぐことができるというのに、参加費は取らないのでしょうか?

さすがに「無料で稼げる」という内容は話がウマすぎますよね。

相川奈津妃のプロデュース(PRODUCE)の副業に登録した結果、参加費の支払いがありました。

無料で稼げるかのような表記で、誤解を生む内容であり、良心的ではありません。

モニターの実績も怪しい

また、相川奈津妃の副業 プロデュース(PRODUCE)の実績にも注目しました。

この画像は、5回のタップで月収45万円を稼いでいる人たちのモニターの実績です。

相川奈津妃のプロデュース(PRODUCE)の実績

ただ、アプリのような画面で報酬を確認することはできますが、この画面だけで「稼げる」とは判断しにくいですね。

不明瞭な実績で、「5回のタップで月収45万円が稼げる」という内容を信用はできません。

動画を作るだけでそんな簡単に45万円も稼ぐことができるのでしょうか?

学 LINE

プロデュース(PRODUCE) - 相川奈津妃(あいかわなつき)が怪しい

プロデュース(PRODUCE)の副業で無料モニターを募集しているのは、「相川奈津妃(あいかわなつき)」という女性です。

プロデュース(PRODUCE)の発起人である相川奈津妃(あいかわなつき)について調べたところ、怪しい部分が見つかりました。

相川奈津妃(あいかわなつき)の経歴

プロデュース(PRODUCE)の相川奈津妃とは

相川奈津妃(あいかわ なつき) 36歳。
千葉県出身 東京工業大学芸術学部卒業。
大手IT企業に就職し3年間勤務。
その後3年で独立・起業し内閣総理大臣直属の
デジタル庁顧問に就任。
マイナンバーカードの発行に関する
全てを担当していた。
これまでの人脈と経験を活かして
関わった全ての人が WIN-WIN になれる
ビジネスモデル 『PRODUCE』 を企画立案し、
実際に529名の方の人生を成功へと導いた。
金融・ファイナンス分野のセミナーでは
総勢2万4591名に対して講演。
今、日本で最も勢いのある実業家として
業界内外にその名前を轟かす。
今回、一部の方にだけ公開していた
誰でも稼げるビジネスモデル 「PRODUCE」 を一般公開。
将来に不安を抱える全ての日本人を救うべく
2023年。 鬼才 「相川 奈津妃」 が遂に動き出す!

プロデュース(PRODUCE)のホームページより

プロデュース(PRODUCE)の相川奈津妃(あいかわなつき)は、東京工業大学を卒業しており、マイナンバーカードの発行に関する全てを担当していたという実績の持ち主です。

プロデュース(PRODUCE)の投資副業を使って、すでに529名の人を成功者へと導いているなど、実力ある人物と紹介されています。

しかし、プロデュース(PRODUCE)の相川奈津妃(あいかわなつき)について調べると、経歴を詐称している疑いが出てきました。

相川奈津妃(あいかわなつき)は経歴を詐称か

マイナンバーカード発行の業務にも携わっていたという相川奈津妃(あいかわなつき)ですが、ネットで情報を検索しても、そのような経歴は一切出てきません。

国の仕事にも関わっていたような人物であれば、ネットで相川奈津妃(あいかわなつき)の情報が出てくるのが一般的ではないでしょうか?

総勢2万4591名に対して講演しているといった情報も、何も出てきません。

相川奈津妃(あいかわなつき)の情報として出てきたのは、このプロデュース(PRODUCE)に対する口コミのみ。

日本で最も勢いのある実業家として称されているにも関わらず、不自然です。

私が予想するには、相川奈津妃(あいかわなつき)は経歴を詐称している疑いがあり、一般人を「プロデュース(PRODUCE)の発起人」として見立てているだけでしょう。

プロデュース(PRODUCE)の相川奈津妃の実績

プロデュース(PRODUCE)のような副業では、一般人をバイトで雇って「開発者」として紹介しているパターンがありますので、同じような手口だと考察します。

相川奈津妃(あいかわなつき)の正体が怪しい以上、プロデュース副業には安心して参加できません。

学 LINE

相川奈津妃 - プロデュース(PRODUCE)副業が危険な理由

相川奈津妃のプロデュース(PRODUCE)に登録し、動画を作るだけで稼ぐことができるのか検証していきます。

相川奈津妃のLINEに登録

プロデュース(PRODUCE)副業の相川奈津妃のLINEに登録していきます。

登録後、すぐに相川奈津妃からこのようなメッセージが届きました。

あなたがすることは
5タップするだけ。
PRODUCEは
たったこれだけで
AIが8秒の動画を自動作成し、
その動画を企業に提供することで
”月収45万円”の報酬が毎月確定します。
ただし、1点お願いがあります。
必ず詳細を
この動画でご確認ください!

たった5タップするだけ。
PRODUCEは
たったこれだけで
AIが8秒の動画を自動作成し、
その動画を企業に提供することで
”月収45万円”の報酬が毎月確定します。

相川奈津妃からは、AIが動画を作ることで、毎月45万円が稼げるという内容のメッセージが届きました。

しかし、プロデュース(PRODUCE)の詳細はすぐに確認することはできず、動画を確認し続けなければなりません。

プロデュース(PRODUCE)の動画

プロデュース(PRODUCE)のLINEに登録して動画を見ても稼げるようにはなりませんし、ただ時間の無駄でした。

PRODUCE専用サイトを使ってみた

実際に、PRODUCE(プロデュース)専用サイトに登録して、動画を作ってみました。

PRODUCE(プロデュース)専用サイトでは、動画作成のためのテーマを選ぶと、AIが自動で動画を作成することができます。

PRODUCE(プロデュース)専用サイト

そしてこの完成した動画を出品することで、簡単に2,000円を稼ぐことができました。

PRODUCE(プロデュース)専用サイト

ですが、プロデュース(PRODUCE)で作成した動画はとても簡素な動画であり、こんな動画が2,000円で企業が買い取っているのかと考えると、信じられません。

PRODUCE(プロデュース)専用サイト

また、プロデュース(PRODUCE)で稼いだ報酬を出金しようとすると、注意書きが出てきました。

PRODUCE(プロデュース)の出金画面

出金の画面には、「デモ版のため、ご利用(出金)できません」という表記があります。

つまり、PRODUCE(プロデュース)専用サイトでどんなに頑張って動画を作っても、利益を出金することはできないようです。

有料会員の登録は危ない

相川奈津妃が作ったプロデュース(PRODUCE)では、動画で稼いだ利益を出金するために、本番環境(有料会員)への登録へと誘導させられます。

ですが、ここで焦ってPRODUCE(プロデュース)専用サイトに金銭を支払うのは危険です。

プロデュース(PRODUCE)の副業では、AIで作った動画を企業側が買い取っているという実態を確認できません。

報酬もPRODUCE(プロデュース)専用サイトでは確認できますが、有料会員になって出金できない可能性も高いでしょう。

このように、プロデュース(PRODUCE)副業は動画を作って稼ぐことができると謳っていますが、怪しい稼ぎ方であることが予測できます。

プロデュース(PRODUCE)の有料会員になることは危険ですので、甘い言葉に騙されないようにお気をつけ下さい。

学 LINE

相川奈津妃 - プロデュース(PRODUCE)副業の費用

相川奈津妃のプロデュース(PRODUCE)の費用が公開されました。

プロデュース(PRODUCE)の副業では、5回のタップで稼ぐための参加方法として、「チームプロデュース」への参加案内があります。

このチームプロデュースに参加すると、タップして動画を作るだけで稼ぐことができるということ。

ただし、チームプロデュースには無料で参加することはできません。

チームプロデュースの参加費として、98,000円を支払わなければなりません。

相川奈津妃のチームプロデュースの費用

チームプロデュースの通常価格は398,000円なので、98,000円と聞くと安く感じるかもしれません。

ですが、98,000円を支払ってチームプロデュースに参加しても、PRODUCE(プロデュース)専用サイトから利益を出金できないなどのリスクがあります。

相川奈津妃のチームプロデュースに参加することは非常に危険なので、注意して下さい。

また、稼げる副業が知りたいという人は私のLINEまでご連絡いただけたら情報をお渡しできます🌸正しく稼げる方法をお教えできますので、いつでもご相談下さい🌸

学 LINE

相川奈津妃 - プロデュース(PRODUCE)の評判口コミが怪しい

第三者の意見として、口コミや評判はとても大事な内容です。

プロデュース(PRODUCE)の副業には稼げる口コミがあるのか、または怪しい評判があるのか、格付けチェックしました。

稼いでいる人の評判は本当か?

プロデュース(PRODUCE)のランディングページでは、利用者が動画を作って稼いでいるという口コミが掲載されています。

相川奈津妃のプロデュース(PRODUCE)の口コミ評判

3ヶ月で約230万円の利益
月収45万円どころではなく、もっと稼げるのが嬉しすぎて・・・ PRODUCE を毎日眺めてしまいます。相川さんのおかげで人生が好転しました。 PRODUCEに出会えて良かったです。
桜井美里 さん (42才)

PRODUCEの口コミ

1年で約1700万円の利益
今までの人生、 ずっと貧乏暮らしだった私が、今では毎月100万円、1年間で1700万円も稼げるなんて信じられません。 家のリフォームやベンツを買うこともでき、子供の頃から夢だった大金持ちになることができました。これはすべてPRODUCEのおかげです。
松岡 隆二さん ( 66才)

PRODUCEの口コミ

1年で約1700万円の利益を出すなど、信じられない評判・口コミを確認することができました。

しかし、プロデュース(PRODUCE)の副業を販売する合同会社ナインが設立されたのは、2022年11月であり、時系列的に辻褄が合いません。

そのため、プロデュース(PRODUCE)の副業で稼いだという口コミはの表記であることが考えられます。

怪しいプロデュース(PRODUCE)の評判

また、相川奈津妃のプロデュース(PRODUCE)では、怪しい評判がたくさん出てきます。

プロデュース(PRODUCE)副業の評判・口コミを確認した結果を、簡単に要約しました。

プロデュースは副業詐欺

PRODUCEは稼げない

相川奈津妃が怪しい

動画を作って稼ぐのは嘘

相川奈津妃のプロデュース(PRODUCE)で動画を作って稼いでいる人の口コミを確認できないことから、登録して有料の会員になっても稼ぐことは難しいでしょう。

プロデュース(PRODUCE)の副業では、怪しい評判・口コミが出てくるだけの結果でした。

学 LINE

プロデュース(PRODUCE) - トラスト株式会社(石井泰裕)は危険か

また、相川奈津妃が紹介するプロデュース(PRODUCE)の副業について、返金方法なども確認していきます。

特商法の確認は、悪質な副業を見分けるのに有効的です。

副業や投資では、特商法(特定商取引法に基づく表記)の情報はとても大事な項目です。

まず前提として、特商法の表記には、各取引類型によって行政が定めた規制が設けられています。

  1. 広告の表示(事業者や責任者の名前・住所・電話番号の表示)
  2. 誇大広告や虚偽の記載の禁止
  3. 未承諾者に対する電子メール広告の提供の禁止
  4. 前払い式通信販売の承諾などの通知
  5. 規約解除に伴う責務不履行の禁止
  6. 顧客の意に反して申込みをさせようとする行為の禁止

このルールに従っていなかったり、表記の義務を無視しているような副業や投資は、悪質な可能性があります。

この情報を参考に、プロデュース(PRODUCE)副業の特商法(特定商取引法に基づく表記)を格付けチェックします。

トラスト株式会社(石井泰裕)に注意

プロデュース(PRODUCE)は、トラスト株式会社(石井泰裕)が販売している副業です。

販売事業者トラスト株式会社
運営責任者石井泰裕
所在地東京都品川区西五反田5-5-11
電話番号080-7407-7560
メールアドレスproduce.staff.123@gmail.com

まず、「トラスト株式会社」という人物が販売している投資副業は、「詐欺で危ない」といった怪しい評判が目立ち、どの投資副業も炎上しています。

関わっている案件に関しては下記よりご確認ください。

「トラスト株式会社」が関わっている副業では、「無料モニターで稼げる」などと謳い、稼げないアプリを購入させるといった手口で紹介されています。

今回のプロデュース(PRODUCE)と、手口としてはほぼ同じですね。

「トラスト株式会社」が関わる投資や副業を格付けチェックしてきましたが、残念ながら「騙された」といったご相談があとを絶たない状況です。

今回の相川奈津妃のプロデュース(PRODUCE)においても、金銭を騙し取られるなどの危険があり、安心して参加できる副業ではありません。

プロデュース(PRODUCE)の返金方法

また、プロデュース(PRODUCE)の返金方法についても確認しておくことが大事です。

プロデュース(PRODUCE)のモニターに登録後、稼げなかった場合は返金してもらうことはできるのでしょうか?

プロデュース(PRODUCE)副業の特商法をランディングページから確認しましたが、残念ながら返金方法については記載がありませんでした。

もし、プロデュース(PRODUCE)のモニター募集から有料の本契約して会員になったとして稼げなかったとしても、返金してもらうことは難しい可能性が高いです。

「5回タップするだけで“1件2000円”の即報酬発生!」などと謳う言葉に騙されないで下さい。

学 LINE

相川奈津妃 - プロデュース(PRODUCE)は副業詐欺か【答え】

相川奈津妃のプロデュース(PRODUCE)は副業詐欺か、格付けチェックした結果と答えです。

  1. 稼げないアプリの販売が待っている
  2. 担当者と音信不通になり出金できない
  3. 合同会社ナイン(今瀬健二)が怪しい
  4. 口コミ・評判が怪しく炎上している
  5. 相川奈津妃は一般人で経歴を詐称か

これらの理由から、プロデュース(PRODUCE)副業への登録は危険と見なします。

ネットビジネスの世界では、不安や悩みなどにつけこみ、お金を騙し取ろうとする悪質な悪徳業者がいます。

実は、私も過去に副業詐欺に騙された被害者の一人でした・・・

私が副業詐欺に騙されて分かったことは、「副業で稼ぐためには正しい情報を知っておくことが大事」ということです。

稼げる正しい情報さえ手に入れることができれば、

元手3万円という少ない資金から始めても、安定して大きな利益を稼ぐことができます。

コロナによって失業後ネットビジネスを1から学び直し、元手3万円から1年で収入を増やすことができた私が保証します。

「周りに相談できる相手もいなくて不安」

「すでに借金があってこれ以上失敗したくない」

という不安な思いをお持ちなら、私のLINEを追加しておいてください🌸

今からでもすぐに始められる、正しい副業の稼ぎ方をお教えします。

最短ルートで稼ぎたいと考えているのであれば、私の真似をすることが手っ取り早いです。

私との繋がりが、人生を変えるいいきっかけになると嬉しいです🌸

学 LINE

私は副業で稼ぎたい人の味方です🌸

この検証記事を拡散してください!
LINE
目次