TIMEの投資は評判が怪しい?口コミに詐欺とあるが本当か?

タイム(花岡純麗)は副業詐欺?TIMEアプリの口コミ評判を調査

こんにちは。マナブです。

副業格付けチェックした結果、投資のTIMEは怪しい評判があるので注意して下さい。

ネットビジネスを1から学び、1年でお金にも時間にも余裕ある生活に変えることができた私が、

正しいネットビジネスの情報が判別できるよう、タイム(TIME)の投資法を格付けチェックします。

TIMEの投資以外にも「この副業は怪しいのかな?」などのご相談にお答えしたり、私が厳選した投資の情報をお渡しすることができます。

短い動画も作ったので、こちらもご覧ください。

副業や投資で稼ぎたいと考えている方は、私のLINEまでご連絡下さい🌸

大城 学 副業格付け

また、今最も稼ぎやすいスマホ副業に関しては、スマホで安全に稼ぐ!おすすめの副業10選も参考にしてくださいね。

副業で悩んだ時は、いつでも私のLINEに相談してください

目次

花岡純麗 - タイム(TIME)の投資法は詐欺か【結論】

投資を格付けチェックしてみた結果

タイム(TIME)が稼げる投資なのか、怪しい投資なのかを見分けるために格付けチェックした結果、

タイム(TIME)は投資詐欺の疑いがあります

タイム(TIME)登録してしまうと、こんな危険があるので注意してください。

  1. 稼げないアプリの販売
  2. 利益を引き出せない危険性
  3. 個人情報が流出してしまう

格付け的に言えば、タイム(TIME)の投資にLINE登録する価値はありません。

投資のTIME(タイム)は初心者でも簡単に月30万円が稼げる内容ですが、詐欺まがいの危険な投資でした評判が悪いものでした。

ここでは、花岡純麗のタイム(TIME)について述べていますが、投資や副業で悩みや疑問を抱えている人は、私が解決策を見つけるサポートをします。

「この投資は詐欺なのか?」「こんな副業を見つけたけど稼げるのか?」などといった、どんな質問でも大丈夫です。

稼げるようにサポートしますので、いつでも気軽にご相談下さい🌸

学 LINE

花岡純麗 - タイム(TIME)アプリは怪しい副業か

タイム(TIME)とは、花岡純麗が開発した副業アプリで、銀行に預けるような感覚で誰でも月収30万円を稼ぐことができるアプリで、無料登録で体験版アプリ「TIME(タイム)」と現金10万円を受け取ることができる副業です。

タイム(TIME)では1秒ごとにお金が増え続け、月収30万円を稼ぐことができるとされています。

花岡純麗のタイムとは

花岡純麗のタイム(TIME)に登録するメリットを確認しました。

  • リスクゼロで稼ぐことができる
  • 初期投資金0円から始められる
  • 投資や副業のスキルはゼロ

タイム(TIME)アプリにお金を預けるだけで、1秒ごとに自動で利益が増えていく仕組みです。

銀行に預けているような感じで、簡単に利益が増えていき、ほったらかしで月収30万円が稼げたらこんなにラクなことはありません。

花岡純麗のタイムの稼ぎ方

しかも、このタイム(TIME)の副業では、体験版アプリ&現金10万円を無料でもらうことができるということ。

花岡純麗のタイムの登録

無料で稼げて、しかも現金10万円までもらうことができるのなら、すぐにでも登録したくなりますが、そんなウマい話があるのでしょうか?

再現性100%で稼げるという怪しい内容

まず、花岡純麗のタイム(TIME)の副業では、再現性100%で稼げることを謳っています。

花岡純麗の動画では、このタイム(TIME)アプリを無料ダウンロードさえしてしまえば、誰でも簡単に資産を増やしていけるとありました。

花岡純麗のタイムの動画

ですが、再現性100%で稼げる投資や副業を謳っている案件の多くは「詐欺」という実態があり、タイム(TIME)も詐欺ではないかと疑ってしまいます。

無料登録で10万円の現金がもらえるという点も常識的に考えて怪しいですし、何か裏があるはずです。

月収30万円はタイム(TIME)で稼げない

また、花岡純麗のタイム(TIME)では、月収30万円が稼げるという点も怪しいです。

タイム(TIME)のランディングページには、利用者の実績が公開されていました。

花岡純麗のタイムの実績

しかし、「アプリのような画面で利益が出ている風」に見せているだけであり、この画像だけで月収30万円を稼ぐことができるかどうかは不明です。

画像加工で作ることもできるような簡単な実績だけで、タイム(TIME)で月収30万円が稼げるという証明にはなりません。

本来稼げるはずのアプリであれば、利用実績に関する詳細なデータや、アプリのユーザーによる最新のデータなどを公開するなど、信頼性の高い情報を提供することが期待されます。

投資Timeの評判などでも、そのような情報は確認できますが、ランディングページの印象からは、閲覧者にとって十分でない情報量と感じられる可能性があります。

稼げないサイトには一般的に、曖昧な情報が多く見られる傾向があるのでご注意ください。

タイム(TIME)の投資内容も怪しい

花岡純麗が開発したタイム(TIME)では、FXや株、仮想通貨、ギャンブルではない稼ぎ方を謳っています。

確認したところ、タイム(TIME)のランディングページでは投資内容の説明もなく、「どんな投資で稼ぐのか?」という疑問は解決できませんでした。

このように、タイム(TIME)アプリの実態はランディングページで確認することができません。

つまり、利用者はタイム(TIME)アプリの内容が分からないまま、無料登録するしかないということです。

本当に、こんなアプリで月収30万円を稼ぐことができるのでしょうか?疑問でしかありません。

怪しいアプリだと思いませんか?

学 LINE

タイム(TIME) - 花岡純麗(はなおかすみれ)は怪しい

タイム(TIME)アプリを開発した、花岡純麗(はなおかすみれ)とはどんな人物でしょうか?

タイムの花岡純麗とは

花岡純麗(はなおかすみれ) 41歳
経営者兼投資家。
資産関連の会社を複数経営。
元ゴールドマンサックス証券株式会社
アセット・マネジメント部門マネージャー。
日本の年金機構、 制作金融公庫 投資顧問歴任。
TIME という稼ぎ方を使って
たった2年で資産17億円。
年商360億円規模の会社を経営。
恵まれない幼少期を過ごした結果、
知性と才能が磨かれ経営者として成功。
好きな言葉は 「時は金なり」 「覚悟」

タイム(TIME)のランディングページより

花岡純麗は経営者兼投資家として活躍している人物であり、元ゴールドマンサックス証券株式会社で働いていたエリートです。

そのような実績がある投資家が開発したアプリであれば、稼げるように見えるかもしれません。

しかし、タイム(TIME)の花岡純麗についてネットで検索しても、何ひとつ情報は出てきませんでした。

元ゴールドマンサックス証券株式会社で働いていたエリート投資家でありながら、花岡純麗の情報がひとつも出てこないのは怪しいと思いませんか?

どんなに素晴らしい実績を持っていても、開発者の実態が分からないのは怪しいですし、不自然ですよね。

私の予想では、タイム(TIME)アプリの花岡純麗は、経歴を詐称している疑いがあります。

どこの誰が開発したかも分からない副業など、信用することはできません。

学 LINE

花岡純麗 - TIMEアプリを使ってみた

怪しい花岡純麗が開発したタイム(TIME)アプリを使ってみて、30万円を稼ぐことはできるのか確認していきます。

花岡純麗のTIMEアプリを使ってみたいと思った方は、以下の使ってみた結果を確認し、慎重に検討してみてください。

花岡純麗のLINEに登録してみた

花岡純麗のLINEに登録すると、タイム(TIME)アプリの説明が始まりました。

この度は私が開発した
資産運用アプリ
「TIME -タイム-」 によって
誰でも簡単に
銀行に預けるような感覚で
何もせずに1秒ごとに資産が増え
最低月収30万円
を稼ぐことが出来る
『TIME PROJECT』
にご参加いただきまして
ありがとうございます。
●本当に月収
30万円も稼げるの?
●何でそんな
アプリをくれるの?
●どんな作業や
手続きが必要なの?
このような疑問が
まだ沢山あると
思いますので
まずはコチラの番組で
詳細を必ず
確認してください。

花岡純麗の挨拶の後に届いたのは、タイム(TIME)アプリの説明動画です。

花岡純麗のタイムの動画

このタイム(TIME)アプリの動画は、1話、2話、3話と続けて送られてくる仕組みで、登録してすぐに30万円の利益を引き出すことができるということではありません。

花岡純麗のタイム(TIME)アプリの説明動画を見ましたが、「誰でもほったらかしで稼げる」など、胡散臭い内容を説明しているだけで、何の説得力もありませんでした。

学 LINE

TIMEアプリを使ってみた結果

実際に、花岡純麗のタイム(TIME)アプリを使ってみます。

といっても、アプリをダウンロードするのではなく、ネットでパスワードを入れてログインするような、アプリもどきの怪しいサイトです。

タイム(TIME)アプリの画面上では利益が出ており、仮想通貨のステーキングでも勝手に増やしていけるような内容でした。

「ステーキング日数」という表記があるので、ビジネスモデルは仮想通貨FXトレードでお金を増やしていくという仕組みのようですね。

花岡純麗のタイムアプリの画面

しかし、問題は利益の出金です。

タイム(TIME)アプリで増やした利益を引き出そうとすると、「デモ版のため出金はできない」という表示が出てきてしまいました。

花岡純麗のタイムアプリの画面

アプリでは利益が出ているように見えても、実際に出金できなければ意味がありません。

タイム(TIME)アプリの支払いに注意

花岡純麗が開発したタイム(TIME)では、アプリの利益を引き出すために、デモ版から本番環境へと移行するように説明があります。

ただし、無料でタイム(TIME)アプリを利用することはできません。

実際には、タイム(TIME)アプリは、有料のアプリを購入する必要がありました。

ここまで、タイム(TIME)アプリにLINE登録して動画やメッセージの内容を確認してきましたが稼げる内容ではなく、出金すらできない状況でした。

そのため、花岡純麗のタイム(TIME)アプリを購入しても、利益を引き出すことができない危険があります。

仮想通貨の運用やステーキングをしているような形跡も確認できないので、アプリの画面で利益が出ている風に見せているだけです。

タイム(TIME)アプリに金銭を支払っても、稼いだ利益を引き出せないなどの問題に巻き込まれる危険があるので、登録に注意して下さい。

また、「稼げる副業が知りたい」「この副業は詐欺ですか?」など何か副業で悩んでいることがあれば一緒に解決策を見つけます。稼げるようにサポートしますのでいつでもご相談下さい🌸

学 LINE

タイムオーナーズクラブの参加費について(追記)

花岡純麗のタイム(TIME)について、参加費の情報が公開されました。

タイム(TIME)に参加すると、再現性100%で誰でも月収30万円の保証つきで稼ぐことができるとされています。

そして、タイム(TIME)に参加するためには、参加費として98,000円の支払いがありました。

花岡純麗のタイムオーナーズクラブの金額

この98,000円を支払ってタイムオーナーズクラブの会員になってさえしまえば、全員が毎月30万円を稼げてしまうような広告内容です。

しかし、誰でも再現性100%で毎月30万円が稼げるという内容自体が詐欺を疑うかのような情報であり、安心して参加できるような内容ではありません。

花岡純麗のタイムオーナーズクラブは怪しく、利益を引き出せなかったり、担当者と音信不通になるなどの危険があります。

花岡純麗のタイム(TIME)は怪しい副業の可能性が高いので、花岡純麗のタイムオーナーズクラブには近づかない方が良いでしょう。

学 LINE

投資- TIMEの評判が怪しい

第三者の意見として、口コミや評判はとても大事な内容です。

花岡純麗が開発したタイム(TIME)アプリを使っている人の口コミや評判も怪しいので注意して下さい。

タイム(TIME)アプリの口コミ

タイム(TIME)アプリのランディングページでは、アプリ利用者の口コミを確認することができます。

花岡純麗のタイムの口コミ評判

すでに2935人がタイム(TIME)を使って月収30万円以上を稼ぐことができていると謳っていますが、ネットでの評判はどうでしょうか?

タイム(TIME)アプリの怪しい評判

花岡純麗のタイム(TIME)について評判を検索しても、良い口コミは出てきません。

タイム(TIME)の投資副業では、「詐欺」という怪しい口コミが飛び交っています。

総勢2935名も参加者がいるはずなのに稼げている人はいないのは流石に詐欺っぽくてヤバい

TIMEは、画面の数字が増えて稼げたと見せかけるアプリを使用させている。その時点で、騙そうとしている魂胆が見える怪しい投資案件

約4万人に対してのセミナー実績があるという事なので、情報が出てこないという事はまずない

ビジネスモデルは仮想通貨FXトレードだが、TIMEのような高額なコンテンツで始めるのはかえって危険でリスキー。安全な投資を行いたいなら、関わってはいけないプロダクト。

タイム(TIME)アプリの利用者2935人がすでに稼いでいるという実績があるにも関わらず、評判では利用者のおすすめする口コミが出てこないのは不自然に思いませんか?

タイム(TIME)のランディングページでは評判(レビュー)を捏造し、アプリを使って稼いでいるかのような人の写真を用意しただけでしょう。

怪しい投資や副業では、評判(レビュー)を捏造する傾向にあるので、騙されないように注意して下さい。

学 LINE

花岡純麗 - タイム(TIME)のトラスト株式会社について調査

花岡純麗が開発したタイム(TIME)アプリは、安全なのでしょうか?

タイム(TIME)の特商法(特定商取引法に基づく表記)と、返金方法を確認しました。

特商法の確認は、悪質な副業を見分けるのに有効的です。

副業や投資では、特商法(特定商取引法に基づく表記)の情報はとても大事な項目です。

まず前提として、特商法の表記には、各取引類型によって行政が定めた規制が設けられています。

  1. 広告の表示(事業者や責任者の名前・住所・電話番号の表示)
  2. 誇大広告や虚偽の記載の禁止
  3. 未承諾者に対する電子メール広告の提供の禁止
  4. 前払い式通信販売の承諾などの通知
  5. 規約解除に伴う責務不履行の禁止
  6. 顧客の意に反して申込みをさせようとする行為の禁止

このルールに従っていなかったり、表記の義務を無視しているような副業や投資は、悪質な可能性があります。

この情報を参考に、花岡純麗のタイム(TIME)の特商法(特定商取引法に基づく表記)を格付けチェックします。

トラスト株式会社(今瀬健二)の投資副業に注意

タイム(TIME)アプリは、トラスト株式会社(今瀬健二)が販売しています。

販売事業者トラスト株式会社
運営責任者今瀬健二
所在地埼玉県越谷市赤山本町3-24ー1201号
電話番号080-7007-9680
メールアドレスtime.official.com@gmail.com

この今瀬健二は要注意人物であり、これまでにも怪しい投資や副業の販売に関わってきました。

関わっている案件に関しては下記よりご確認ください。

今瀬健二が関わる投資や副業では、「無料モニター募集」と謳い登録させた後に、高額で稼げないアプリを販売しています。

今回のタイム(TIME)においても、要注意人物の今瀬健二が関わっているので、登録すらも危険です。

タイム(TIME)アプリの返金方法

また、タイム(TIME)の副業へ参加する前に、返金方法を確認しておくことが大事です。

しかし、タイム(TIME)アプリの有料販売があるにも関わらず、ランディングページの特商法には返金方法の説明がありませんでした。

一体どういうことでしょうか?

タイム(TIME)に高額な参加費を支払っても稼げない可能性が高く、もし詐欺に騙されてしまったとしても、返金できず泣き寝入りするしかない結果が待っています。

後日、タイムオーナーズクラブの募集ページで返金方法について確認することができました。

■返品・不良品について
データが壊れている等、商品に欠陥がある場合を除き返品には応じません。

花岡純麗のタイム(TIME)の特商法より

また、花岡純麗のタイム(TIME)の返金保証の内容も確認しました。

■全額返金保証について

システムの利用ルールに基づいた上で、さらに、規定の返金条件を満たした場合での返金となります。下記に該当する場合には返金できませんのでご了承ください。

一、必要口座を全て開設していない

一、必要な運用資金を入れていない(10万円)

一、マニュアル通りに進めていない

一、連絡が取れなくなる

一、1円以上利益が出ている

一、サポートの質問に答えていない

一、システム設定に不備がある

一、システム以外の不具合でシステムが動いてない

以下の対応を完了させることで、商品名(デジタルコンテンツ)の返金保証を適応する。

花岡純麗のタイム(TIME)の特商法より

タイム(TIME)では返金保証がついていることを安心の情報として謳っていますが、タイム(TIME)で返金保証を受けるためには条件が必要であり、簡単に返金保証を受けることができません。

金銭トラブルになることも考えられますので、花岡純麗のタイム(TIME)に登録したり、タイムオーナーズクラブに参加することは危険だと判断します。

学 LINE

花岡純麗 - タイム(TIME)は副業詐欺か【答え】

花岡純麗のタイム(TIME)は詐欺か、格付けチェックした結果と答えです。

  1. 1秒ごとにお金が増えるというのは嘘
  2. 花岡純麗(はなおかすみれ)が怪しい
  3. 怪しい評判や口コミばかり出てくる
  4. 合同会社SGZは怪しい会社か
  5. 返金方法を確認することができない

これらの理由から、花岡純麗のタイム(TIME)アプリの副業への登録は危険と見なします。

ネットビジネスの世界では、不安や悩みなどにつけこみ、お金を騙し取ろうとする悪質な悪徳業者がいます。

実は、私も過去に副業詐欺に騙された被害者の一人でした・・・

私が副業詐欺に騙されて分かったことは、「副業で稼ぐためには正しい情報を知っておくことが大事」ということです。

稼げる正しい情報さえ手に入れることができれば、

元手3万円という少ない資金から始めても、安定して大きな利益を稼ぐことができます。

コロナによって失業後ネットビジネスを1から学び直し、元手3万円から1年で収入を増やすことができた私が保証します。

「周りに相談できる相手もいなくて不安」

「すでに借金があってこれ以上失敗したくない」

という不安な思いをお持ちなら、私のLINEを追加しておいてください🌸

今からでもすぐに始められる、正しい副業の稼ぎ方をお教えします。

最短ルートで稼ぎたいと考えているのであれば、私の真似をすることが手っ取り早いです。

私との繋がりが、人生を変えるいいきっかけになると嬉しいです🌸

私は副業で稼ぎたい人の味方です🌸

この検証記事を拡散してください!
LINE
目次