スマートビズ(Smart Biz)は怪しい副業詐欺?稼げないと評判か調査!

スマートビズ(Smart Biz)は怪しい副業詐欺?稼げないと評判か調査!

こんにちは。マナブです。

スマートビズ(Smart Biz)という副業について格付チェックした結果、悪質な副業であると判断します。

スマートビズ(Smart Biz)は、スマートフォンを使用して簡単に副収入を得ることができると謳っていますが、実際には副業詐欺の疑いがある怪しい副業を紹介されます。

運営元の情報は不透明で、口コミを調べても稼げないという評判も確認できます。

また、短い動画も作成したので、こちらもチェックして下さい。

まずは、スマートビズ(Smart Biz)についてしっかりと調査を行ったので、焦って登録せずに最後まで読んでから慎重に判断してください。

大城 学 副業格付け

また、2024年最も稼ぎやすいスマホ副業に関しては、スマホで安全に稼ぐ!おすすめの副業10選も参考にしてくださいね。

安全に稼げるスマホ副業。おすすめ10戦

副業で悩んだ時は、いつでも私のLINEに相談してください

目次

スマートビズ(Smart Biz)は副業詐欺なのか【格付け】

スマートビズ(Smart Biz)が稼げる副業副業詐欺か結果発表します。

スマートビズ(Smart Biz)は詐欺の疑いがあります

登録してしまうと、高額報酬案件ではなく悪質な副業案件を紹介されるので注意してください。

これらの事実から、スマートビズは安全性に欠け、信頼できる副業とは言い難い状況です。

格付け的に言えば、スマートビズ(Smart Biz)のLINE登録する価値はありません。

稼ぎたい一心で登録したのに、借金を抱えてしまう可能性もあるのでご注意ください。

副業の悩みや不安などがあれば、一緒に解決策を見つけるお手伝いをしますので気軽にご相談下さい。

学 LINE

スマートビズ(Smart Biz)の副業内容は怪しい

スマートビズ(Smart Biz)の副業内容は怪しい

スマートビズ(Smart Biz)は空いた時間に在宅で稼げるスマホ副業で、副業初心者でも今すぐに稼げるという副業案件です。

スマートビズ(Smart Biz)のランディングページには以下の内容が記載されています。

  • 初心者でも短時間でかんたんに稼げる
  • スマホ一台で全て完結するから楽ちん
  • 高額報酬の案件のみを厳選してお届け

このようにスマートビズ(Smart Biz)は、簡単なスマートフォン操作で副収入を得ることができると謳っています。

しかし、実際にはその背後にはいくつかの疑問点が存在します。

運営元が不明で、法律に基づく適切な表示も見当たらないことから、安全性や信頼性について不透明です。

スマートビズ(Smart Biz)の怪しい稼ぎ方

スマートビズを利用する際には、十分な注意が必要があります。

スマートビズを利用する際には、十分な注意が必要があります。

スマートビズ(Smart Biz)の副業は、表面上は魅力的に見えるものの、その実態はかなり怪しいものがあります。

スマホをタップするだけで日給1万円の副業が簡単に始めると謳っていますが、誰にでもできるカンタン作業というのは具体的にどのようなビジネスモデルなのか一切不明です。

1日数分の作業で1万円が稼げるなどと甘い言葉が目立ちますが、本当に誰でも稼ぐことができるのでしょうか?

本当に稼げる副業を探している人には、より信頼性の高い安全な副業を選択することを強くおすすめします。

既に登録をしてしまった方や、登録を検討している方は私のLINEで相談して下さい

学 LINE

スマートビズ(Smart Biz)のLINE登録してみた

先にお伝えしておくと、スマートビズ(Smart Biz)の登録後は、1日数分で1万円を稼ぐことはできません。

スマートビズ(Smart Biz)が紹介するスマホをタップするだけの副業が稼げない理由を、細かく詳しくお伝えするので最後までご一読ください。

スマートビズ(Smart Biz)にLINE登録

スマートビズ(Smart Biz)のランディングページからLINEするためにクリックすると、登録するLINEアカウント名は「千里」となっています。

登録後、下記のメッセージがに届きます。

お友達追加ありがとうございます⭐
初めまして🎶
日々、家事育児に追われてる新米ママの”千里”です🙋‍♀️

ここでは、放置で稼げる“令和最新副業”のご案内をしてます✨
主婦の方や、本業が忙しい方、性別や経験資格問わず1日15000円~25000円‼
稼げちゃいます🆙🆙

私からは、あくまでもご案内になるので無理にオススメしたりしません😸🌸
期間限定で、ご案内も先着順ですので、希望の方はお早めにお声かけ下さい❣

簡単な質問集を作りましたので見て下さい👇

LINEのメッセージにはnoteのブログのURLも添付してありますが、「仕事に関してのご質問などのまとめ」とありますがスマートビズ(Smart Biz)と記載されていません。

おそらくこのnoteのブログは、使いまわすために案件名を伏せた簡易的なものだと判断できます。

このようにスマートビズ(Smart Biz)のランディングページから「千里」のLINEに登録しても稼ぐとこはできません。

スマートビズ(Smart Biz)についての説明すらない「千里」のLINEに登録する価値はありません。

既にLINE登録してしまって不安な方は、私に相談して下さい

学 LINE

スマートビズ(Smart Biz)の口コミや評判を調査

第三者の意見として、口コミや評判はとても大事な内容です。

安全なサイトなのか事前に利用者の意見を確認することで、サービス内容や作業内容を具体的に確認することもでき、さらに失敗や詐欺から身を守ことができます。

スマートビズ(Smart Biz)には稼げる口コミがあるのか、または怪しい評判があるのか、格付けチェックしました。

ネットでスマートビズ(Smart Biz)を検索しても、利用者と思わしき人の良い口コミ評判が見当たりません。

確認できた内容は、スマートビズ(Smart Biz)の詳細な作業内容や収益構造が不透明で信頼性に欠けると指摘する否定的な意見です。

これらの情報は、全体的な評価を下す際には慎重に検討する必要があります。

初心者ユーザーアンケートは偽造されたもの

スマートビズ(Smart Biz)の初心者ユーザーアンケートは偽造

スマートビズ(Smart Biz)のランディングページにある、初心者ユーザーアンケートは偽造されたものであると考えられます。

実際にスマートビズ(Smart Biz)で稼げている人が居るのであれば、ポジティブ口コミや評判があってもおかしくありません。

しかし、実際にGoogle検索や知恵袋のほか、副業に関する掲示板やSNSなどの確認をしてみましたところ、残念ながら『稼げた』といった口コミは確認できませんでした。

副業に関する口コミサイトでは相談できない悩みがあれば、私のLINEで連絡下さい。

学 LINE

スマートビズ(Smart Biz)の特商法で安全な運営元か確認

スマートビズ(Smart Biz)の運営会社情報について確認してみました。

悪質なサイトを見分けるためにも特商法の確認は有効的です。

しかし、スマートビズ(Smart Biz)には特商法(特定商取引法に基づく表記)はありませんでした。

私が調査・検証する案件では、欠かさずこの特商法のチェックを行い、運営会社の情報が違法な掲載でないかも確認します。

特商法(特定商取引法に基づく表記)とは

特定商取引法に基づく表記とは?

・広告の表示(事業者や責任者の名前・住所・電話番号の表示)

・誇大広告や虚偽の記載の禁止

・未承諾者に対する電子メール広告の提供の禁止

・前払い式通信販売の承諾などの通知

・規約解除に伴う責務不履行の禁止

・顧客の意に反して申込みをさせようとする行為の禁止

上記は消費者庁の特定商取引法ガイドをまとめたものであり、このルールに従っていなかったり、表記の義務を無視しているような副業は、悪質な可能性があります。

コツコツ稼げる副業を知りたい場合は、私のLINEにいつでもメッセージをお送りください。

学 LINE

スマートビズ(Smart Biz)は詐欺まがいの副業だった【まとめ】

スマートビズ(Smart Biz)の副業を格付けチェックしてみた結果、悪質案件と判断しました。

その理由を以下にまとめました。

誇大広告や虚偽の宣伝を行い集客
怪しい副業を紹介され続ける
運営会社が不明で怪しい

ネットビジネスの世界では、不安や悩みなどにつけこみ、お金を騙し取ろうとする悪質な悪徳業者がいます。

特に気をつけたい案件に関しては、副業・投資の詐欺リストで確認ができます。

実は、私も過去に副業詐欺に騙された被害者の一人でした・・・

私が詐欺に騙されて気づいたことですが、副業で稼ぐためには正しい情報を知っておくことが大切です。

稼げる正しい情報さえ手に入れることができれば、元手3万円という少ない資金から始めても、安定して大きな利益を稼ぐことができます。

コロナによって失業後ネットビジネスを1から学び直し、元手3万円から1年で収入を増やすことができた私が保証します。

「周りに相談できる相手もいなくて不安」

「すでに借金があってこれ以上失敗したくない」

という不安な思いをお持ちなら、今すぐ私のLINEをお友だち追加しておいてください🌸

少額資金からでも今日からすぐに始められるような、正しい副業の稼ぎ方をお教えします。

最短ルートで稼ぎたいと考えているのであれば、私の真似をすることが手っ取り早いです。

これまで様々なビジネスを経験しその中で学んできたノウハウをお伝えします🌸

学 LINE

私は副業で稼ぎたい人の味方です🌸

この検証記事を拡散してください!
LINE
目次