デラックスマネー7の即金アプリは詐欺?口コミや評判から稼げるのか調査!

デラックスマネー7の即金アプリは詐欺?口コミや評判から稼げるのか調査!

こんにちは。マナブです。

デラックスマネー7という副業について格付チェックしました。

デラックスマネー7副業は悪質な案件紹介サイトで詐欺なので稼げません。

稼げない理由は以下の通りです。

デラックスマネー7が稼げない理由
  • 誇大広告で詐欺紛いな集客をしている
  • 怪しい情報が送られてくるオプトインアフィリエイトである
  • 運営元が不明

まずは、デラックスマネー7についてしっかりと調査を行ったので、焦って登録せずに最後まで読んでから慎重に判断してください。

大城 学 副業格付け

また、2024年最も稼ぎやすいスマホ副業に関しては、スマホで安全に稼ぐ!おすすめの副業10選も参考にしてくださいね。

安全に稼げるスマホ副業。おすすめ10戦

副業で悩んだ時は、いつでも私のLINEに相談してください

目次

デラックスマネー7は詐欺なのか【格付けの結論】

デラックスマネー7は稼げない副業です

デラックスマネー7の即金アプリが稼げる副業稼げない副業か結果発表します。

デラックスマネー7の即金アプリは稼げない副業です

登録してしまうと、こんな危険があるので注意してください。

被害事例1:期待して登録したが全く稼げない

被害事例2:個人情報が漏洩する

被害事例3:詐欺案件を紹介される

このような悪質案件は不正に運営している業者で、違法な行為を用いてサイト運用している企業が関与しています。

格付け的に言えば、もう参加は論外。

最後まで読んで頂いた方であれば、デラックスマネー7が稼げない副業詐欺だという理由がきっとわかるでしょう。

既に登録してしまって不安な方は、いつでも私のLINEに相談してください

学 LINE

デラックスマネー7の怪しい副業内容

デラックスマネー7の副業内容を紹介

デラックスマネー7は、即金アプリを使って毎日27,000円の報酬がゲットできる副業案件です。

1年で考えると、9,855,000円

これだけ稼げたら高級車のオーナーも夢ではないと考える方もいるかもしれません。

デラックスマネー7の副業内容については、簡単な操作で即金を得られるという仕組みを謳っています。

しかし、その実態や利益を得るプロセスについては明確に説明がされていません。

即金を謳う副業プラットフォームで、高収入を約束しながらもその実態は不透明な点がいくつもあります。

即金アプリは嘘

デラックスマネー7の副業内容

デラックスマネー7は即金アプリで、高収入を簡単に得られると宣伝していますが、実際にはその信憑性や安全性が不透明なアプリです。

デラックスマネー7のランディングページには下記の案内があります。

デラックスマネー7は即金アプリは信憑性や安全性が不透明なアプリです。

デラックスマネー7のLINEに登録後、あとは激レアな情報をタップするだけと具体的な説明はありません。

アプリについての説明がないだけではなく、ダウンロードする手段すらありません。

実際には、アプリは存在せず嘘であることがわかります。

参加を検討されている方は、魅力的なオファーに惑わされることなく、詳細なリサーチと慎重な判断が必要とされます。

今日から始めたいと思った方もいるかもしれませんが、安易に登録してはいけません。

学 LINE

デラックスマネー7のLINEに登録

では、早速ですがデラックスマネー7にLINE登録を行っていきます。

デラックスマネー7にLINE登録してみた

LINEアカウント名:デラックス・マネー7

デラックス・マネー7のLINEアカウントからは、次のような画像が送られてきました。

デラックスマネー7のLINEに登録

こちらの画像にある①と②のボタンをタップすると、2つのLINEアカウントへ誘導されます。

やはりLINEに登録しても即金アプリの案内はありません。

デラックス・マネー7のLINEを登録しても、参加者に有益な副業は提供されず、最短で収益を得ることもできません。

LINEで悪質な案件を紹介

デラックス・マネー7はオプトインアフィリエイトと呼ばれる手法

デラックス・マネー7のLINEにある「最高当選金額1億円」「当選金を受け取る」のボタンを押すとバラマキ案件という怪しいランディングページが表示されます。

ロトナンバーズ32というLINEアカウントへ誘導されますが、こちらでも紹介されるのは悪質な副業案件でした。

デラックス・マネー7のLINEに登録しても副業内容の説明も一切なく、一方的に怪しい副業に誘導されるということだけでした。

これはオプトインアフィリエイトと呼ばれる手法なのですが、手法自体は問題ありません。

オプトインアフィリエイトだから稼げないというよりも、デラックス・マネー7という副業は、紹介者がアフィリエイト報酬を稼ぐために用意されたサイトであり、紹介している副業が怪しいものばかりであるという点がそもそもの問題です。

同様の怪しい副業紹介サイトがネット上にたくさんあるので、くれぐれもご注意ください。

デラックスマネー7を利用する際には、宣伝されている内容だけでなく、利用者のレビューや評価を慎重に検討し、リスクを理解した上で参加することが重要です。

本当に稼げる優良な副業が知りたい方は、私のLINEで連絡をください

学 LINE

デラックスマネー7の口コミや評判を調査

第三者の意見として、口コミや評判はとても大事な内容です。

安全なサイトなのか事前に利用者の意見を確認することで、サービス内容や作業内容を具体的に確認することもでき、さらに失敗や詐欺から身を守ことができます。

デラックスマネー7には稼げる口コミがあるのか、または怪しい評判があるのか、格付けチェックしました

デラックスマネー7の評判や口コミを確認しても、実際に高報酬を稼いでいるといった口コミや評判はありません。

怪しいと思いませんか?

デラックスマネー7を調査していく中で、ポジティブな口コミはありませんでしたが、代わりにネガティブな評判や批判などの注意喚起が複数件あります。

デラックスマネー7の口コミや評判を調査

このような忠告する意見も多いので、まずは関わらないでおきましょう。

既に登録してしまい不安な方や、詐欺被害にあっている方は対処法を教えます

学 LINE

デラックスマネー7の特商法で安全な運営元か確認

デラックスマネー7の運営会社情報について確認してみましたが、特定商取引法(特商法)の表記はありません。

悪質なサイトを見分けるためにも特商法の確認は有効的です。

私が調査・検証する案件では、欠かさずこの特商法のチェックを行い、運営会社の情報が違法な掲載でないかも確認します。

特定商取引法の記載について

特定商取引法に基づく表記とは?

・広告の表示(事業者や責任者の名前・住所・電話番号の表示)

・誇大広告や虚偽の記載の禁止

・未承諾者に対する電子メール広告の提供の禁止

・前払い式通信販売の承諾などの通知

・規約解除に伴う責務不履行の禁止

・顧客の意に反して申込みをさせようとする行為の禁止

上記は消費者庁の特定商取引法ガイドをまとめたものであり、このルールに従っていなかったり、表記の義務を無視しているような副業は、悪質な可能性があります。

何か悩みや不安があれば、一緒に解決策を見つけるお手伝いをしますので気軽にご相談下さい🌸

学 LINE

デラックスマネー7は稼げる副業なのか【まとめ】

デラックスマネー7の副業を格付けチェックしてみた結果、

デラックスマネー7は悪質案件と判断しました。

誇大広告で詐欺紛いな集客をしている
怪しい情報が送られてくるオプトインアフィリエイトである
運営元が不明

ネットビジネスの世界では、不安や悩みなどにつけこみ、お金を騙し取ろうとする悪質な悪徳業者がいます。

実は、私も過去に副業詐欺に騙された被害者の一人でした・・・

私が詐欺に騙されて気づいたことですが、副業で稼ぐためには正しい情報を知っておくことが大切です。

稼げる正しい情報さえ手に入れることができれば、元手3万円という少ない資金から始めても、安定して大きな利益を稼ぐことができます。

コロナによって失業後ネットビジネスを1から学び直し、元手3万円から1年で収入を増やすことができた私が保証します。

「周りに相談できる相手もいなくて不安」

「すでに借金があってこれ以上失敗したくない」

という不安な思いをお持ちなら、今すぐ私のLINEをお友だち追加しておいてください🌸

少額資金からでも今日からすぐに始められるような、正しい副業の稼ぎ方をお教えします。

最短ルートで稼ぎたいと考えているのであれば、私の真似をすることが手っ取り早いです。

これまで様々なビジネスを経験しその中で学んできたノウハウをお伝えします🌸

学 LINE

私は副業で稼ぎたい人の味方です🌸

この検証記事を拡散してください!
LINE
目次