SATOU合同会社の副業は詐欺か!口コミが怪しいFXの評判を調査

SATOU合同会社のFX副業は詐欺か!口コミが怪しい危険な理由について検証

こんにちは。マナブです。

副業格付けチェックした結果、SATOU合同会社の副業は評判が怪しい副業なので注意して下さい。

ネットビジネスを1から学び、1年でお金にも時間にも余裕ある生活に変えることができた私が、

正しいネットビジネスの情報が判別できるよう、SATOU合同会社のFXを格付けチェックします。

SATOU合同会社の副業の他にも「この副業は怪しいのかな?」などのご相談にお答えしたり、私が厳選した稼げる優良な情報をLINEからお教えしています。

正しい副業や投資の稼ぎ方が知りたいという方は私のLINEまでご連絡下さい🌸

大城 学 副業格付け

副業で悩んだ時は、いつでも私のLINEに相談してください

目次

SATOU合同会社の副業はFXの詐欺か【結論】

副業を格付けチェックしてみた結果

SATOU合同会社の副業が稼げる副業なのか、怪しい副業なのかを見分けるために格付けチェックした結果、

SATOU合同会社は副業詐欺の疑いがあります

SATOU合同会社の副業に登録してしまうと、こんな危険があるので注意してください。

  1. 稼げないFX自動売買システムの高額販売がある
  2. 後払いの副業マニュアルの販売がある
  3. 高額なローンを組むよう脅される可能性がある

格付け的に言えば、SATOU合同会社の副業にLINE登録する価値はありません。

SATOU合同会社の副業はFXを使った内容で、初心者でも0円から始められる副業を紹介しています。

ですが、SATOU合同会社は後払いの怪しい副業マニュアルを販売しており、SATOU合同会社のFXを使ったところで稼げるようにはなりません。

後払い副業の危険性の詳細は、【副業詐欺の後払いに注意】在宅ナビの口コミと危険な手口の実態よりご確認ください。

SATOU合同会社の副業には詐欺の疑いがあり、怪しく稼げないFXを購入させられる危険があるので注意して下さい。

ここでは、SATOU合同会社の副業が怪しい理由と登録が危険な事実についてお伝えしています。

また、今日からでもすぐに取り組むことができる副業の情報を探している人は私のLINEまでご連絡下さい。

正しい副業で稼ぐことができるように、私がしっかりとサポートさせていただきます🌸

学 LINE

SATOU合同会社の副業は怪しいFXの販売?

SATOU合同会社(佐藤一弘)の副業は、インターネットの検索で出てくる副業ランキングの広告から紹介されているFXの副業で、副業やFX初心者でも0円で簡単に稼げる副業を紹介しています。SATOU合同会社の副業は「0円副業」とも呼ばれ、初期費用0円で始めることができる副業の稼ぎ方を紹介しています。

SATOU合同会社の0円副業の特徴

SATOU合同会社の副業は、このような内容で紹介されている副業です。

  • 0円で稼げる副業
  • 初心者でも簡単に稼げる
  • スキルや知識は一切不要

ぱっと見は初心者でも0円で稼げる副業ならリスクもなく簡単に始めることができそうな内容にも見えます。

SATOU合同会社の0円副業の特徴

ですが、SATOU合同会社の副業ような「0円で稼げる」と謳う副業広告の中には、詐欺まがいの情報も混じっていることがあります。

SATOU合同会社のFXを使った副業には、詐欺まがいの危険な情報が混じっていました。

SATOU合同会社の副業内容はFX

まず、SATOU合同会社の副業内容を確認してきます。

SATOU合同会社の副業は、初心者でも無料で簡単に稼げる副業を紹介していると謳っていました。

SATOU合同会社の0円副業の特徴

SATOU合同会社の副業にLINE登録しないと分からない内容ですが、SATOU合同会社の副業ではFXを販売しています。

ですが、SATOU合同会社がFXを使った副業を販売しているという内容は、副業広告には記載されていません。

SATOU合同会社の副業では、FXという副業内容を隠して紹介しています。

SATOU合同会社のFXが稼げるという実績も記載されていないため、利用者はSATOU合同会社の副業がどんな副業で稼ぐのか、副業内容については教えてもらえないということです。

FXという副業自体に怪しさはありませんし、稼げるFXを選べば安定して稼ぐことができる副業ツールです。

SATOU合同会社のFXは稼げないのでしょうか?

SATOU合同会社の副業の参加費

また、SATOU合同会社の参加費にも注意して下さい。

SATOU合同会社の副業では0円副業といって無料で稼げるということを謳っていました。

SATOU合同会社の0円副業の特徴

しかし、SATOU合同会社の副業は無料では稼ぐことができず、詐欺という怪しい評判がある後払いマニュアルの購入と高額プランの加入が必要となっています。

SATOU合同会社の副業では、まるで無料で稼げるかのような内容を謳っていますが、無料で稼ぐことはできません。

無料で稼げそうだからという安易な理由でSATOU合同会社の副業に登録してしまうと、詐欺に遭う危険性もあるので注意して下さい。

0円で稼げるという内容に騙されないで下さい

学 LINE

副業のSATOU合同会社は怪しい会社か

副業ランキングでFXを販売しているのは、SATOU合同会社(佐藤一弘)です。

佐藤一弘のSATOU合同会社の副業に参加しても問題はないのか、特商法(特定商取引法に基づく表記)の内容を確認しました。

特商法の確認は、悪質な副業を見分けるのに有効的です。

副業や投資では、特商法(特定商取引法に基づく表記)の情報はとても大事な項目です。

まず前提として、特商法の表記には、各取引類型によって行政が定めた規制が設けられています。

  1. 広告の表示(事業者や責任者の名前・住所・電話番号の表示)
  2. 誇大広告や虚偽の記載の禁止
  3. 未承諾者に対する電子メール広告の提供の禁止
  4. 前払い式通信販売の承諾などの通知
  5. 規約解除に伴う責務不履行の禁止
  6. 顧客の意に反して申込みをさせようとする行為の禁止

このルールに従っていなかったり、表記の義務を無視しているような副業や投資は、悪質な可能性があります。

この情報を参考に、SATOU合同会社のFXの特商法(特定商取引法に基づく表記)を格付けチェックします。

SATOU合同会社 佐藤一弘に要注意

FXの副業を販売しているSATOU合同会社の特商法がこちらです。

販売事業者SATOU合同会社
運営責任者佐藤一弘
所在地東京都渋谷区道玄坂1-10-8 渋谷道玄坂東急ビル2F-C
電話番号050-8888-5935
メールアドレスsupport@eichi-corporation.com

国税庁のホームページから、SATOU合同会社の登記についても確認してみました。

名称SATOU合同会社(サトウ)
所在地神奈川県川崎市川崎区小田5丁目18番7号
登記番号5020003023644
法人設立令和5年4月5日

SATOU合同会社(サトウ)は日本に1件だけある会社ですが、所在地は東京ではなく神奈川県となっていました。

0円副業のSATOU合同会社の登記情報

ちなみにSATOU合同会社の副業の特商法に掲載されている住所は、GMOバーチャルオフィス渋谷店という格安レンタル住所です。

0円副業のSATOU合同会社の所在地はバーチャルオフィス

SATOU合同会社は神奈川県川崎市川崎区にある会社ですが、住所を特定されないようにするために、特商法には格安レンタル住所を記載しているのでしょうか?

そうだとすれば怪しいですし、何かやましいことでもあるのでしょうか?不審に感じませんか?

また、FXの副業を販売するSATOU合同会社ですが、会社のホームページを確認することはできませんでした。

SATOU合同会社の法人設立日は今年4月5日であり、まだ半年も経っていない会社です。

会社としての実績も浅く、SATOU合同会社のFXで稼いでいる人の評判や口コミが確認できないのも当然です。

SATOU合同会社のFX 返金方法

また、SATOU合同会社のFX副業に参加して騙されてしまったり、後払いの約束をして支払ってしまった場合などは、返金することはできるのでしょうか?

SATOU合同会社の特商法について調べていますが、返金方法について確認することはできませんでした。

このような場合は、SATOU合同会社のFXで稼げなかったとしても返金できない可能性が高いことが考えられます。

もし、SATOU合同会社のFXに参加してしまったり、後払いの契約をしてしまって悩んでいる人がいれば私がサポートしますので、ご相談下さい🌸

学 LINE

SATOU合同会社のFX副業が危険な理由について

SATOU合同会社のFXについて、リスクや注意点をより詳しくまとめていきます。

消費者庁から警告されている手口

SATOU合同会社の副業は、消費者庁からも警告されている手口であり、すでに「稼げない」といったクレームが殺到している副業です。

SATOU合同会社のFXの副業は、後払いの副業マニュアルを使った手口で登録へと誘導し、高額なツール代金の支払いがあるので注意して下さい。

後払いの副業マニュアルを使った手口について、消費者庁はこのように警告しています。

簡単な作業をするだけで「誰でも1日当たり数万円を稼ぐことができる」などの勧誘により「副業」の「マニュアル」を消費者に購入させた事業者に関する注意喚起


令和元年から令和3年の夏までにかけて、簡単な作業をするだけで「誰でも1日当たり数万円を稼ぐことができる」などというLINEのメッセージによる勧誘を受け「副業」の「マニュアル」を購入してしまったが、実際の「マニュアル」に記載された「副業」の内容は告げられたものとは異なっていたなどという相談が、各地の消費生活センター等に数多く寄せられています

消費者庁

SATOU合同会社の副業も消費者庁から警告されている副業の手口と同じように、後払いで支払い可能な副業マニュアルを購入を勧められ、その後100万円以上の高額プランを購入するように案内されます。

SATOU合同会社の後払いマニュアルの支払いをしなかったり、連絡を無視していると「支払いしないと訴える」などと脅しのようなメッセージが届くなど、脅迫まがいなことを言われるような事例も起きています。

私は以前、お金を稼ぐ方法がないかと思い、副業に手をつけました。するとLINEに誘導され、自動的にプランに加入してしまったのです。その後、会社から電話があり「仕事をするに当たり、テキスト代2000円を払ってもらう。先に払うか、後払いするかを決めて欲しい。支払いに応じなければ裁判所に訴える。加入している以上、いかなる理由があっても支払わないといけない。どっちにするか、早く決断しろ」と、脅迫に近いようなメッセージを受けました。こちらから「お金がない」と抵抗しても「先に払うか後で払うのか、どっちだ?早く決めろ。もう解約はできない。貴方は無銭飲食をしているのか」等と激しい口調でしつこく金銭を求め続けた為、拉致があかないと判断し、途中で電話を切りましたが、放っといて大丈夫でしょうか。

Yahoo!知恵袋

後払いのマニュアルを使った副業は消費者庁から警告されているにも関わらず、会社名や副業の名前を何度も変えて広告を宣伝しており、その手口は悪質と言っても過言ではありません。

SATOU合同会社のFXでも同じように、後払いのマニュアルと高額で稼げないツールを購入させられる危険性があります。

金銭を騙し取られたり、脅迫めいたメッセージが送られてくるなどの問題が想定されますので、SATOU合同会社のFXには近づかないように注意して下さい。

また、安全な副業で稼ぎたいと考えている人は、私のLINEまでご連絡いただけたら、正しい情報で稼げるようにサポートしてます。いつでもご相談下さいね🌸

学 LINE

SATOU合同会社のFXは口コミが怪しい副業か

SATOU合同会社のFX副業が稼げる副業なのか、口コミや評判をネットで調べ検証していきます。

SATOU合同会社のFXは評判が怪しい

SATOU合同会社のFXの副業で稼いでいる人はいるのか、インターネットで口コミと評判を調べました。

すると、「SATOU合同会社の0円副業は怪しい」という口コミブログが見つかります。

0円副業(SATOU合同会社)が怪しい。放置すると危険

SATOU合同会社の副業の評判・口コミ

佐藤一弘 SATOU合同会社の0円副業は怪しい

SATOU合同会社の副業の評判・口コミ

SATOU合同会社の0円副業が怪しいという口コミだけが見つかり、FXで稼いでいる人の口コミは見当たりませんでした。

また、怪しいSATOU合同会社の副業のような「0円で稼げる」と謳う副業について口コミを調べていくと、後払いの副業マニュアルについて悩んでいる人の口コミがたくさん出てきます。

・質問

副業を探していて詐欺に引っかかってしまったと思います。副業マニュアルを22000円で後払いで買うというものです。相手の記載は下記の通りです。

商品情報

ご購入商品 副業マニュアル

ご利用金額 22,000円(税込)

これはもう払わないとダメなのでしょうか?


・回答

支払い前に気づいて良かったです。絶対に支払いしないように。LINEはブロックしたら良いです。相手はあなたが振込したお金を詐欺るのが目的なので、あなたの個人情報には、興味が無く、住所や名前を教えても、誰も来ません。

Yahoo!知恵袋

・質問

スマホ副業を始めようと思い、検索で一番上に出てきたサイトでそのスマホ副業を勧めている人のLINEを追加しました。話を進めると、初回だけ後払い可能の手数料がかかると言われ下の画像のURLが送られてきました。1日1万円稼げる人もいるというおいしい話すぎて詐欺ではないかと心配です。


・回答

めちゃくちゃ有名な詐欺です。知恵袋にたくさん相談が投稿されてますよ。副業を始めるのに手数料がとられるの馬鹿馬鹿しいですし、あとからも副業に必要なシステムとかいって追加で請求があるようです。

Yahoo!知恵袋

・質問

放置で毎日一万円以上稼げる副業っていう名前にお金に困っていたので釣られました。後払いと聞き、稼いだ後に払えば実質タダでは?と思い19800円クレカ決済。在宅ワークマニュアルというのを購入してしまいました。その19800が副業で稼いでるお金なんですね、、私は騙してお金を取りたくないので19800取り戻したいです。こちらは取り戻せるのでしょうか?


・回答

取り戻すことは不可能に近いかと思います。「1万円/日を保証」などの文言はなかったと思います。自分の意志で決定し、その情報(商材)を購入し、事実としてその情報(商材)を受け取った。売買として成立しており、また情報という点から、クーリングオフ等も適用できないかと思いす。情報商材の詐欺でよくある手口です。

Yahoo!知恵袋

SATOU合同会社のような同じ内容の後払いの副業は多くの人が悩んでいる詐欺まがいの手口で、すでに被害も起きています。

そのため、SATOU合同会社のFXに参加することは怪しく、騙されてしまう可能性もあるので注意して下さい。

学 LINE

SATOU合同会社 FXの副業は詐欺か【答え】

SATOU合同会社(佐藤一弘)のFXの副業は詐欺か、格付けチェックした結果と答えです。

  1. 怪しい後払いマニュアルの副業なので注意
  2. 稼げない高額なツールの販売がある
  3. SATOU合同会社は特商法を捏造している
  4. SATOU合同会社のFXは評判が怪しい

これらの理由から、SATOU合同会社の0円副業への登録は危険と見なします。

ネットビジネスの世界では、不安や悩みなどにつけこみ、お金を騙し取ろうとする悪質な悪徳業者がいます。

実は、私も過去に副業詐欺に騙された被害者の一人でした・・・

私が詐欺に騙されて気づいたことですが、副業で稼ぐためには正しい情報を知っておくことが大切です。

稼げる正しい情報さえ手に入れることができれば、

元手3万円という少ない資金から始めても、安定して大きな利益を稼ぐことができます。

コロナによって失業後ネットビジネスを1から学び直し、元手3万円から1年で収入を増やすことができた私が保証します。

「周りに相談できる相手もいなくて不安」

「すでに借金があってこれ以上失敗したくない」

という不安な思いをお持ちなら、今すぐ私のLINEをお友だち追加しておいてください🌸

少額資金からでも今日からすぐに始められるような、正しい副業の稼ぎ方をお教えします。

最短ルートで稼ぎたいと考えているのであれば、私の真似をすることが手っ取り早いです。

これまで様々なビジネスを経験しその中で学んできたノウハウをお伝えします🌸

学 LINE

私は副業で稼ぎたい人の味方です🌸

この検証記事を拡散してください!
LINE
目次