曽篠克行の転売は詐欺?シンプル物販の教科書の怪しい口コミを調査

曽篠克行の転売は詐欺?シンプル物販の教科書の怪しい口コミを調査

こんにちは。マナブです。

副業格付けチェックした結果、曽篠克行の転売副業は評判が怪しいので注意して下さい。

ネットビジネスを1から学び、1年でお金にも時間にも余裕ある生活に変えることができた私が、

正しいネットビジネスの情報が判別できるよう、曽篠克行の副業を格付けチェックします。

曽篠克行の物販の他にも「この副業は怪しいのかな?」などのご相談にお答えしたり、私が厳選した稼げる優良な情報をLINEからお教えしています。

正しい副業や投資の稼ぎ方が知りたいという方は、私のLINEまでご連絡下さい🌸

大城 学 副業格付け

また、2024年最も稼ぎやすいスマホ副業に関しては、スマホで安全に稼ぐ!おすすめの副業10選も参考にしてくださいね。

安全に稼げるスマホ副業。おすすめ10戦

副業で悩んだ時は、いつでも私のLINEに相談してください

目次

曽篠克行の転売は怪しいのかの結論

副業を格付けチェックしてみた結果

曽篠克行(そしの先生)の転売が稼げる副業なのか、稼げない副業なのかを見分けるために格付けチェックした結果、

曽篠克行の転売は稼げない可能性が高いです

登録してしまうと、こんな危険があるので注意してください。

  1. 高額な転売スクール代金の請求
  2. 初期費用として100万円以上が必要
  3. 稼げなかったとしても返金ができない

格付け的に言えば、曽篠克行の転売副業にLINE登録する価値はありません。

曽篠克行の転売(物販)の副業では、1年目から億を目指すことができる転売の稼ぎ方を教える「シンプル物販の教科書」を無料でプレゼントしています。

無料で稼げる物販の教科書をプレゼントしてもらうことができるならと思って登録するのは危険です。

曽篠克行の物販で稼ぐためには高額なコンサル代金やスクール代金が必要となっていました。

曽篠克行の転売は稼げるのか、また料金などもあわせて確認できましたので、ここでお伝えしておきます。

また、今すぐにでも稼げる副業が知りたいという方は、私のLINEで情報をお渡ししています。

副業の悩みや不安などがあれば、一緒に解決策を見つけるお手伝いをしますので気軽にご相談下さい🌸

学 LINE

曽篠克行のシンプル物販の教科書は怪しい内容か?

曽篠克行の転売(シンプル物販の教科書)は、2016年から現在まで1人で年商1億円を継続して100名以上の成功者を成功へと導いている転売・物販の稼ぎ方を教えている副業です。曽篠克行の転売では、年齢や性別、地域、PCスキルなど関係なく、物販初心者でも稼げる方法を紹介しています。

曽篠克行のシンプル物販の教科書のランディングページ

曽篠克行のシンプル物販の教科書に参加するメリットについては、このような点があることを謳っています。

  • 1年目、未経験から億を達成できる
  • 1人でも億が目指せる稼ぎ方
  • 知識や経験などは一切不要

このように、初心者や未経験者でも物販で稼ぐことができる副業物販のノウハウを無料で公開しています。

すでに3,000名以上が実践していることや、初心者でも稼ぐことができることが約束されているのは安心できる点でもあります。

曽篠克行のシンプル物販の教科書とは

曽篠克行のシンプル物販の教科書は無料でダウンロードすることができるということで、シンプル物販の教科書さえダウンロードすることができれば億を稼ぐことができるようになるはず。

ですが、そんな簡単に物販で稼ぐことができるようになるのでしょうか?

曽篠克行のシンプル物販の教科書に実際に登録してみた結果、注意すべき点や怪しい内容が見つかりました。

シンプル物販の教科書に登録しようと考えている人は焦らなくて大丈夫ですので、まずはこの記事の内容をよく読んだ上で判断すると良いですよ。

既に登録してしまって不安な方は、いつでも私のLINEに相談してください

学 LINE

曽篠克行(そしの先生 そしのかつゆき)は怪しい

シンプル物販の教科書の転売を教えている曽篠克行(そしの先生、そしのかつゆき)について調べてみました。

曽篠克行(そしの先生、そしのかつゆき)の経歴

シンプル物販の教科書の曽篠克行の経歴

曽篠克行(そしのかつゆき)
37歳
妻・4歳息子と東京都内在住。
サラリーマン時代に、
コンビニで雑誌を見たことをきっかけに
アフィリエイトに取り組むも、
半年たっても全く成果が出ず、断念。
そんな時に出会った転売ビジネスをはじめ、
初月から10万円以上の利益を出すことに成功。
その後、1日1時間の副業として取り組み
半年後には本業以上の月収を稼げるようになり、
取り組み始めた年に年収1100万円を達成。

曽篠克行のシンプル物販の教科書のLPより

曽篠克行(そしのかつゆき)は、シンプル物販の教科書の販売元でもある株式会社ベースの代表取締役をしている人物です。

曽篠克行(そしのかつゆき)は、1年目から億を築き、2,300名の教え子を育成して稼がせててきた人物であると紹介されていました。

実績があるという点は信用にもなりますが、曽篠克行(そしのかつゆき)の評判はどうでしょうか?

曽篠克行の転売は評判が怪しい

曽篠克行の転売副業について評判を検索すると、怪しい口コミも出てきます。

期間限定価格で3,000円のようですが、参加しないほうがいいです。シンプル物販1Dayコンサルティングに参加すると高額な情報商材の勧誘をされるので注意して下さい。

曽篠克行の評判・口コミ

『インターネット転売ワンデイコンサルティング』は、転売のノウハウを5時間で直接指導してもらうとしても、それはなかなかコツをつかむのは難しいのではと思います。

曽篠克行の評判・口コミ

この他にも、 曽篠克行の転売は怪しいといった評判や口コミもいくつか見つかりました。

曽篠克行のワンデイコンサルなどの内容については後ほど確認していきますが、本当に稼げるのか疑問に思うような評判も出てきます。

曽篠克行の転売には怪しい評判もあり、稼げないなどといった口コミが出てきました。

何か悩みや不安があれば、一緒に解決策を見つけるお手伝いをしますので気軽にご相談下さい🌸

学 LINE

曽篠克行のシンプル物販の教科書は稼げる副業?

では、実際に 曽篠克行のシンプル物販の教科書の広告から登録を進めていき、ワンデイコンサルの内容や料金まで確認していきます。

曽篠克行の転売は稼げない?

曽篠克行のLINEに登録すると、曽篠克行本人からメッセージと動画が送られてきました。

早速ですが
『シンプル物販の教科書』
をプレゼントします。
また2016年から
年商1億円を継続しながら
100名以上の
人生を変えてきた私が
『最短最速で
 人生を変える方法』
をお話しているビデオも
公開します!

さっそくシンプル物販の教科書をダウンロードできるのかと思いきや、曽篠克行の転売の稼ぎ方についての動画の説明や、利用者の口コミなどの説明があるだけでした。

曽篠克行のシンプル物販の教科書の動画

始めに結論をお伝えしておくと、曽篠克行から送られてきた動画やメッセージを見ただけでは稼げるようにはなりません。

この後には、高額なコンサル代金や転売スクール代金のコースが案内される予定であり、高額な資金を支払わせるために誘導している動画です。

無料でシンプル物販の教科書をダウンロードできたり、転売や物販の稼ぎ方を教えてくれるということではないので、動画やメッセージを見たり、情報を追いかけるのは時間の無駄です。

曽篠克行のシンプル物販の教科書の評判・口コミ

利用者の実績なども紹介されますが、月商100万円や月商200万円超えなどの実績は、特に凄い内容でもありません。

月商とは総売上高のことを意味し、その金額から仕入れ代や発送代などの手数料などを差し引いた金額が利益として自分の手元に残るので、毎月100万円以上が手に入るという内容ではありません。

誤解を生むような表記であり、まるで曽篠克行の転売は短期間で簡単に稼げるかのような内容を謳っていますが、ここは勘違いしてしまわないように注意して下さい。

曽篠克行のワンデイコンサルの料金

動画やメッセージなどで曽篠克行の転売は稼げると説明した後に、ワンデイコンサルに誘導されました。

シンプル物販ワンデイコンサルティングは、このような内容を教えています。

  1. 1人で年商1億円を継続し続ける方法
  2. これから物販を実践するための準備
  3. 参加中に仕入れて利益を出す体験

ただし、曽篠克行の稼ぎ方は無料では教えてくれません。

シンプル物販ワンデイコンサルティングの料金は、3,000円が必要となっていました。

曽篠克行のシンプル物販の教科書のワンデイコンサル代

ここで勘違いしてはいけないのが、3,000円を支払ってシンプル物販ワンデイコンサルティングを受けたら必ず稼げるということではないということです。

転売や物販で稼ぐためには知識とノウハウが必要であり、物販を本業としている人と肩を並べて稼ぐためには、大きな資金も必要です。

曽篠克行は、初心者でも簡単にすぐに物販で稼げるかのような内容を謳っていますが、そんな甘い内容ではありません。

曽篠克行のシンプル物販の教科書の動画

たった1日コンサルを受けただけで誰でも再現性100%で稼げるようになるわけではなく、誤解を招きかねないような内容で参加へと煽っているので、不自然で怪しく感じます。

曽篠克行の物販は稼げない可能性が高い

曽篠克行の転売は詐欺なのか検証してきましたが、結果としては詐欺ではないにしろ、初心者が1日で簡単に稼げる内容ではありませんでした。

曽篠克行のワンデイコンサルを受けた後は、おそらく高額な物販スクール代の支払いが用意されています。

3,000円のワンデイコンサルで稼げる内容を教えているということではないのでしょうか?

なんと、曽篠克行の物販スクールでは、最低でも初期費用として100万円以上を用意する必要がありました。

曽篠克行からコンサルを受けるだけで最低約40万円の資金が必要で、中には150万円のコースまで用意されています。

しかし、曽篠克行の転売では再現性を確認することができず、在庫を抱えるようなリスクなどもあるため、初心者が簡単に稼げるような内容の副業ではありません。

稼げないままサポート期間が終了して借金だけが残ってしまう、というようなことにもなりかねないので、曽篠克行のワンデイコンサルの参加や契約に注意して下さい。

また、少額資金からでも稼げる副業や投資を探している人は私のLINEまでご連絡いただけたら、情報をお渡しできます。

正しい情報で稼げるようにサポートしますのでいつでもご相談下さい🌸

学 LINE

曽篠克行 - シンプル物販1DAYコンサルティングの価格が改訂

曽篠克行のシンプル物販ワンデイコンサルティングの内容や価格が2023年12月に改訂され、3,000円→5,000円という金額に変更されています。

曽篠克行 - シンプル物販1DAYコンサルティングの内容

シンプル物販ワンデイコンサルティングは価格を随時、変更している模様です。

オンラインで受講できるとはいえ、1日で3000円の費用を支払うほどの価値があるかどうかは無かった為、5000円となって特典や内容が変わったとしても、おそらく内容は粗末なものである可能性が高いので、関わらない方がいいでしょう。

学 LINE

曽篠克行の株式会社ベースは怪しい会社か調査

特商法の確認は、悪質な副業を見分けるのに有効的です。

副業や投資では、特商法(特定商取引法に基づく表記)の情報はとても大事な項目です。

まず前提として、特商法の表記には、各取引類型によって行政が定めた規制が設けられています。

  1. 広告の表示(事業者や責任者の名前・住所・電話番号の表示)
  2. 誇大広告や虚偽の記載の禁止
  3. 未承諾者に対する電子メール広告の提供の禁止
  4. 前払い式通信販売の承諾などの通知
  5. 規約解除に伴う責務不履行の禁止
  6. 顧客の意に反して申込みをさせようとする行為の禁止

このルールに従っていなかったり、表記の義務を無視しているような副業や投資は、悪質な可能性があります。

この情報を参考に、曽篠克行の副業の特商法(特定商取引法に基づく表記)を格付けチェックします。

曽篠克行の株式会社ベースは怪しい?

曽篠克行のシンプル物販の教科書を販売するのは、「株式会社ベース」という会社です。

販売事業者株式会社ベース
運営責任者曽篠克行
所在地東京都板橋区仲宿62-2コンフォリア板橋仲宿507号室
電話番号090-5774-4070
メールアドレスinfo@basekk.com

曽篠克行の株式会社ベースの登記情報についても確認してみました。

会社名株式会社ベース
所在地東京都板橋区仲宿62-2コンフォリア板橋仲宿507号室
法人番号2011801031288
会社法人等番号011801031288
設立2016年1月18日

曽篠克行の株式会社ベースは、2016年1月18日に設立された会社です。

現在の所在地の住所は賃貸マンションで、家賃は20万円ほどでした。

曽篠克行の株式会社ベースの所在地

また、株式会社ベースの電話番号は携帯の番号となっていますが、曽篠克行の個人携帯の番号でしょうか?

累計3万人以上がダウンロードしたと言われている曽篠克行のシンプル物販の教科書ですが、かなり多くの人が利用しているような内容であるにも関わらず、会社の電話番号ではなく、個人の携帯となるとサポート面でも気になります。

億の売上を作っている会社が、賃貸マンションで営業しているのでしょうか?

また、曽篠克行の株式会社ベースの会社ホームページも探してみましたが見つかりませんでした。

本当に億を売り上げている会社なのか気になりますし、不信感が出てもおかしくはありません。

曽篠克行の転売 返金方法について

また、曽篠克行が教える転売の副業では、ワンデイコンサルといって有料のコンサルへと誘導しています。

料金が発生することが分かっていますが、曽篠克行の転売(シンプル物販の教科書)の特商法には返金やクーリングオフに関する内容の表記はありませんでした。

100%利益が出る方法、1日で年商1億円以上を継続し続ける稼ぎ方を教えてもらうことができるとありますが、万が一稼げなかった場合は、返金してもらうことはできるのでしょうか?

曽篠克行の転売の特徴

返金やクーリングオフの表記がない以上、おそらく曽篠克行のコンサルティングを受講して稼げなかったとしても、参加費は返金してもらうことはできないでしょう。

料金が発生するにも関わらずその旨について記載がないこと、また返金についても記載がないという時点で、良心的ではないようにも思えませんか?

特商法を調査した結果、曽篠克行の転売副業にはリスクがあり、稼げなかった場合は返金もできないので注意して下さい。

既に登録してしまい不安な方や、詐欺被害にあっている方は対処法を教えます

学 LINE

曽篠克行の転売は副業詐欺で稼げないのか【答え】

曽篠克行の転売は詐欺で怪しいのか、格付けチェックした結果と答えです。

  1. 3,000円のワンデイコンサルだけでは稼げない
  2. 100万円以上の高額な運用資金が必要
  3. 初心者が簡単に稼げるような内容ではない
  4. 曽篠克行の転売には怪しい評判がある
  5. 返金できないリスクもあるので注意

これらの理由から、曽篠克行の転売への登録は危険と見なします。

ネットビジネスの世界では、不安や悩みなどにつけこみ、お金を騙し取ろうとする悪質な悪徳業者がいます。

実は、私も過去に副業詐欺に騙された被害者の一人でした・・・

私が詐欺に騙されて気づいたことですが、副業で稼ぐためには正しい情報を知っておくことが大切です。

稼げる正しい情報さえ手に入れることができれば、

元手3万円という少ない資金から始めても、安定して大きな利益を稼ぐことができます。

コロナによって失業後ネットビジネスを1から学び直し、元手3万円から1年で収入を増やすことができた私が保証します。

「周りに相談できる相手もいなくて不安」

「すでに借金があってこれ以上失敗したくない」

という不安な思いをお持ちなら、今すぐ私のLINEをお友だち追加しておいてください🌸

少額資金からでも今日からすぐに始められるような、正しい副業の稼ぎ方をお教えします。

最短ルートで稼ぎたいと考えているのであれば、私の真似をすることが手っ取り早いです。

これまで様々なビジネスを経験しその中で学んできたノウハウをお伝えします🌸

学 LINE

私は副業で稼ぎたい人の味方です🌸

この検証記事を拡散してください!
LINE
目次