クラウド公式は副業詐欺か!株式会社メディアの怪しい評判と危険な理由について調査

株式会社メディアのクラウドは副業詐欺か!怪しい評判がある理由は?

こんにちは。マナブです。

副業格付けチェックした結果、株式会社メディアのクラウド公式副業は怪しい評判があるので注意して下さい。

株式会社メディアの副業では、好きな写真を選んで日払いで報酬を得られる、簡単な単純作業の副業案件があります。

しかし、株式会社メディアの副業サイトには必要な説明が不明瞭であり、稼げる根拠が全く示されていません。

株式会社メディアの副業が本当に収益を上げられるのかどうかは、慎重に検証した結果を確認してから参加を検討するべきです。

副業初心者にとってはむしろリスクとなる可能性があるため、注意が必要です。

株式会社メディアの副業の他にも「この副業は怪しいのかな?」などのご相談にお答えしたり、私が厳選した稼げる優良な情報をLINEからお教えしています。

副業や投資で稼ぎたい人、稼げる情報に興味がある人は私のLINEまでご連絡下さい🌸

大城 学 副業格付け

副業で悩んだ時は、いつでも私のLINEに相談してくださいね

目次

株式会社メディアのクラウド公式は稼げない?【結論】

株式会社メディアのクラウドが稼げる副業なのか、怪しい副業なのかを見分けるために格付けチェックした結果、

クラウド公式は副業詐欺の疑いがあります

株式会社メディアの副業「クラウド公式」に登録してしまうと、こんな危険があるので注意してください。

  1. 稼げない副業の販売
  2. ローンを組まされる
  3. 個人情報が漏洩する

格付け的に言えば、株式会社メディアのクラウド公式のLINEに登録する価値はありません。

株式会社メディアの副業は、写真を選ぶだけで簡単に稼ぐことができるという内容の副業です。

しかし、株式会社メディアの副業では稼げない高額プランの請求があるなど、金銭トラブルに巻き込まれてしまうような危険がある副業でした。

そのため、株式会社メディアのクラウド公式の副業に登録することは危険であり、借金が残る危険性もあるので注意して下さい。

ここでは、株式会社メディアの副業が危険な理由について説明しています。

尚、株式会社メディアのクラウド公式は既に検証ずみで危険と判断した、スマホふくぎょうのおしごとから紹介されています。

スマホふくぎょうのおしごとは口コミが怪しい副業!LINE登録しても稼げない理由は詐欺か!から詳細を確認してください。

また、今日からでもすぐに稼げる副業を探している人は、私のLINEまでご連絡いただけたら稼げる情報をお渡しできます。

副業の悩みや不安などがあれば、一緒に解決策を見つけるお手伝いをしますので気軽にご相談下さい🌸

学 LINE

株式会社メディアの副業 クラウド公式は写真で稼げる?

株式会社メディアの副業『クラウド公式』という副業は、株式会社メディアが販売している写真を使った稼ぎ方の副業です。好みの写真を選ぶだけで1万円を稼ぐことができ、作業時間5分〜10分のスキマ時間を使って作業するだけで入金されるので、即金性があり簡単に稼げる副業を紹介しています。

株式会社メディアのクラウド副業とは

株株式会社メディアの副業のクラウド公式では、アプリをダウンロードして好きな写真を選択すると、最短当日に利益が振り込まれます。

株式会社メディアのクラウド副業の特徴

好きな写真を選ぶだけで稼げる内容となっているので、副業初心者や初めての人でも稼ぎやすい内容となっているため、稼ぎやすい内容にも見えますね。

また、写真を使った副業「クラウド」には、このような特徴があることを謳っています。

  • 好みの写真を選んで収益をGET
  • スキマ時間でサクサク稼げる
  • 最短当日に振り込まれる
  • 1回あたり1万円が稼げる

ですが、写真を使った副業では、これらの副業のように詐欺まがいの情報もあるので注意しなければなりません。

クラウドの副業では、好みの写真を選んで収益をGETすることができるのでしょうか?

なぜ好みの写真を選ぶだけで稼げるようになるのでしょうか?怪しいと思いませんか?

クラウド公式副業の株式会社メディア(藤井弘一)が怪しい

株式会社メディアの副業『クラウド』へ登録していく前に、販売会社である株式会社メディアを調査しました。

クラウドの副業の特商法を確認すると、怪しい内容が見つかります。

特商法の確認は、悪質な副業を見分けるのに有効的です。

副業や投資では、特商法(特定商取引法に基づく表記)の情報はとても大事な項目です。

まず前提として、特商法の表記には、各取引類型によって行政が定めた規制が設けられています。

  1. 広告の表示(事業者や責任者の名前・住所・電話番号の表示)
  2. 誇大広告や虚偽の記載の禁止
  3. 未承諾者に対する電子メール広告の提供の禁止
  4. 前払い式通信販売の承諾などの通知
  5. 規約解除に伴う責務不履行の禁止
  6. 顧客の意に反して申込みをさせようとする行為の禁止

このルールに従っていなかったり、表記の義務を無視しているような副業や投資は、悪質な可能性があります。

この情報を参考に、株式会社メディアの副業「クラウド」の特商法(特定商取引法に基づく表記)を格付けチェックします。

株式会社メディア 藤井弘一に注意

株式会社メディアの副業『クラウド』は、株式会社メディアの藤井弘一が販売しています。

販売事業者株式会社メディア
運営責任者藤井 弘一
所在地〒169-0072 東京都新宿区大久保1-15-18 みゆきビル702号
電話番号03-4510-5913
メールアドレスinfo@media-mobile.com

あわせて、株式会社メディアの登記情報についても確認しました。

会社名株式会社メディア
法人番号5011101103727
会社法人等番号011101103727
所在地〒169-0072 東京都新宿区大久保1-15-18 みゆきビル702号
法人設立日2023年7月27日

なんと、クラウドの副業の株式会社メディアは、今年2023年7月27日に設立されたばかりの会社でした。

クラウドの副業の利用者の評判、口コミがないことが考えられますし、会社としても実績が浅すぎるようにも感じます。

また、クラウド副業の株式会社メディアの会社ホームページも調べてみました。

クラウド副業の株式会社メディアのホームページ

ですが、英文で書かれた怪しいサイトが表示されただけで、会社の事業内容なども確認することはできません。

クラウドの副業の株式会社メディアは怪しい会社である可能性も高く、安心して利用できる副業とは言い難い状況です。

クラウドの副業では、最終的に100万円以上する高額サポートプランの販売があることが予想できています。

怪しい会社に振り込むことは危険でしかありません。金銭を騙し取られても、自己責任となるリスクもあるので注意して下さい。

クラウド公式の副業 返金方法

株式会社メディアの副業『クラウド』で稼げなかった場合、返金やクーリングオフすることができるのか確認しました。

しかし、特商法を見ると稼げなかった場合でも、返金やクーリングオフはできないことが書かれています。

返金・クーリングオフについて
当該商品は、情報、デジタルコンテンツという性質上、データの破損を利用した場合を除く、返品及び返金をお受けできませんので、ご注文前に商品内容やご利用環境をご十分にご確認の上、お申込みください。

クラウドの特商法より

株式会社メディアの副業『クラウド』では返金できないことからも、事前に副業内容や稼ぎ方について十分に理解しておくことが必要となっています。

確認したところ、株式会社メディアのクラウド副業では事前に副業内容を確認することもできず、内容もよく分からないまま契約まで進めていくような内容となっていました。

トラブルにもなりかねませんし、詐欺などの被害に遭うようなリスクもあるので、登録は危険であると考えます。

株式会社メディアのクラウド公式のLINEが危険な理由

株式会社メディアが販売する「クラウド」の副業に登録すると、危険な理由が明確になりました。

藤井という女性のLINEに登録

今回は、「好きな写真を選んで日払いGET」という広告から登録していきます。

株式会社メディアの「好きな写真を選んで日払いGET」の副業

するといきなり、「藤井【レクチャー】」という女性が登場しました。

株式会社メディアのクラウド副業の藤井

この「藤井」という女性の正体も分からないまま、副業の説明が始まっていきます。

今すぐ稼ぎたい方にうれしい情報をお届けします♪
最短当日1万円
日給10万円越えも可能
もちろんスマホでOK
スキマ時間に写真を選択して稼ごう♪

藤井の副業LINEでは、このようなことを言っています。

作業1回で平均2000円、3000円くらい見込めます。
きちんと作業をすれば月に50万円以上だって可能なんです。
仕事内容はスマホでOK♪写真の貼り付け作業です。

株式会社メディアの写真を使った副業に登録したはずなのに、会社からではなく「藤井」という女性から送られてくるのも怪しいですし、「誰?」という疑問も生まれますよね。

それに、何を根拠に「作業1回で平均2000円、3000円くらい稼げる」と言っているのかも分かりません。

レクチャーをしている藤井の言葉に信憑性はなく、抽象的な説明をされるだけでした。

2,000円のマニュアル購入が必要

株式会社メディアのクラウドの副業は、無料で参加できるかのような広告で宣伝されていました。

株式会社メディアのクラウド副業とは

しかし、ここにきて2,000円の副業マニュアルを購入するように案内されました。

株式会社メディアのクラウドの副業マニュアル

株式会社メディアの副業『クラウド』の副業マニュアルを購入することで、写真を選んで稼げるようになるということですが、なぜ好みの写真を選んで収益GETできるのか、その理屈については分からないままです。

具体的なアプリ名も、なぜ写真を選ぶだけで稼げるのかも何も分からないまま、2,000円の副業マニュアルを購入しなければいけないということでした。

これでは、株式会社メディアのクラウドの副業が稼げるのかも分からないですし、マニュアルを購入したいという気持ちにもなれません。

株式会社メディアの副業『クラウド』のマニュアルが2000円という、比較的支払いやすい金額ではありますが、1円も騙し取られたくない方は、今一度慎重に検討してください。

株式会社メディアのクラウドが怪しい理由

株式会社メディアのクラウドの副業が怪しい理由をお伝えします。

株式会社メディアのクラウドの副業では、2,000円のマニュアルを購入後、100万円以上の高額なサポートプランの販売があるので注意して下さい。

株式会社メディアの副業「クラウド」では、好みの写真を選んで稼げると謳ってLINEに登録させた後に、マッチングアプリや物販などの何かしらのアプリを使って稼げるノウハウを、高額販売しています。

もちろん、内容通りに稼げるのであれば何の問題もありません。

しかし、株式会社メディアの副業の場合は、実績も再現性もない稼ぎ方であり、高額プランに入ったところで稼げるという保証もありません。

今回のように写真を使った副業ではトラブルも多く、「稼げなかった。騙された」というようなトラブルも増えています。

これらの結果から、株式会社メディアのクラウドの副業は怪しく危険なので、登録に注意して下さい。

また、怪しい副業ではなく、正しい情報で稼ぎたいと考えている人は、私のLINEまでご連絡下さい。稼げるようになるためにサポートします🌸

学 LINE

株式会社メディアのクラウド公式の怪しい評判

株式会社メディア副業「クラウド」には怪しい内容がいくつも見つかります。

先程も特商法で確認しましたが、株式会社メディアは今年の7月末に設立されたばかりの会社でした。

もちろん、藤井のLINEや広告でも、株式会社メディアのクラウドの副業で稼いだという人の評判・口コミなどを確認することはできません。

株式会社メディアのクラウドの怪しい評判

また、株式会社メディアのクラウドが稼げるという口コミがない一方で、怪しい評判も見つかりました。

『クラウド』は副業詐欺

株式会社メディアのクラウドの評判・口コミ

株式会社メディア副業のマニュアルの購入後は詐欺紛いなビジネスの高額プランに勧誘される

株式会社メディアのクラウドの評判

株式会社メディアのクラウドのマニュアルを購入してみたのですが、中身はマインドを高める内容や直接稼げるビジネスの案内などはありません。結果的に別の有料商材を購入しなければ参加はできないので、納得できなくて運営側に問い合わせてみました。ですが、あえてビジネスの内容を教えてくれません。

株式会社メディアのクラウドの評判

株式会社メディア副業のクラウドの写真を使った副業は紹介が始まったばかりですが、すでに「クラウドは副業詐欺」と書いてある口コミが見つかりました。

株式会社メディアのクラウドの副業を使って稼いでいる人の評判が見つからない上、怪しいと注意喚起している口コミサイトも出てくる結果です。

株式会社メディアのクラウドの怪しい評判が目立っているため、株式会社メディアの副業では、好みの写真を選んで収益GETしている人はいない可能性も考えられます。

「安全な副業で着実に稼ぎたい」「YouTube広告で見つけたこの副業は詐欺ですか?」などの相談があれば解決策を見つける手助けをしますので、気軽にご相談下さい🌸

学 LINE

株式会社メディアのクラウド公式副業は詐欺か【答え】

株式会社メディア(藤井弘一)のクラウドは副業詐欺か、格付けチェックした結果と答えです。

  1. 稼げない高額なサポートプランの販売があるので注意
  2. ただ写真を選んで報酬が稼げるという簡単な内容ではない
  3. 消費者金融で高額ローンを組まされてしまう
  4. 株式会社メディアは今年7月にできたばかりの会社
  5. 株式会社メディアのクラウド副業の怪しい評判がある

これらの理由から、株式会社メディアの副業「クラウド」への登録は危険と見なします。

ネットビジネスの世界では、不安や悩みなどにつけこみ、お金を騙し取ろうとする悪質な悪徳業者がいます。

実は、私も過去に副業詐欺に騙された被害者の一人でした・・・

私が副業詐欺に騙されて気付いたことは、副業で稼ぐためには正しい情報を知っておくことが大切であるということです。

稼げる正しい情報さえ手に入れることができれば、

元手3万円という少ない資金から始めても、安定して大きな利益を稼ぐことができます。

コロナによって失業後ネットビジネスを1から学び直し、元手3万円から1年で収入を増やすことができた私が保証します。

「周りに相談できる相手もいなくて不安」

「すでに借金があってこれ以上失敗したくない」

という不安な思いをお持ちなら、私のLINEをお友だち追加しておいてください🌸

LINE登録していただいた方には、私が厳選した最新の副業をお教えします。

最短ルートで稼ぎたいと考えているのであれば、私の真似をすることが手っ取り早いです。

これまで様々なビジネスを経験しその中で学んできたノウハウをお伝えします🌸

学 LINE

私は副業で稼ぎたい人の味方です🌸

この検証記事を拡散してください!
LINE
目次