山本隆士のステルスアフィリエイターは詐欺?評判が怪しく稼げない副業か調査

山本隆士のステルスアフィリエイターは詐欺?評判が怪しく稼げない副業か調査

こんにちは。マナブです。

副業格付けチェックした結果、山本隆士のステルスアフィリエイターは評判が怪しいので登録に注意して下さい。

ネットビジネスを1から学び、1年でお金にも時間にも余裕ある生活に変えることができた私が、

正しいネットビジネスの情報が判別できるよう、ステルスアフィリエイター講座を格付けチェックします。

この副業以外にも「この副業は怪しいのかな?」などのご相談にお答えしたり、私が厳選した稼げる優良な情報をLINEからお教えしています。

ネットビジネスの正しい情報が知りたい人は、ぜひ私のLINEをお友だち登録しておいてください🌸

大城 学 副業格付け

副業で悩んだ時は、いつでも私のLINEに相談してください

目次

山本隆士 - ステルスアフィリエイターの結論

副業を格付けチェックしてみた結果

山本隆士のステルスアフィリエイターが稼げる副業なのか、怪しい副業なのかを見分けるために格付けチェックした結果、

ステルスアフィリエイターは詐欺の疑いがあります

登録してしまうと、こんな危険があるので注意してください。

  1. 稼げないツールの高額販売
  2. しつこい営業をかけられる
  3. 十分なサポートが受けられない

格付け的に言えば、ステルスアフィリエイターにLINE登録する価値はありません。

また、今すぐにでも稼げる副業が知りたいという方は、私のLINEで情報をお渡ししています。

副業の悩みや不安などがあれば、一緒に解決策を見つけるお手伝いをしますので気軽にご相談下さい🌸

学 LINE

山本隆士 - ステルスアフィリエイターは稼げる副業なのか?

ステルスアフィリエイターとは、顔出しなし、専門知識や経験など関係なく、時間や場所にとらわれずに「アフィリエイト」の手法を使って稼ぐ副業です。ステルスアフィリエイター無料オンライン講座は、アフィリエイターの山本隆士が紹介する講座で、会社員でも顔出しなしで11,318,000円を稼いだ手法を無料で公開しています。

山本隆士のステルスアフィリエイト講座とは

山本隆士が紹介するステルスアフィリエイターはインスタグラムなどの広告でも宣伝されていますが、このような特徴があることを謳っています。

  • 顔出しせずに稼げる稼ぎ方
  • 知識・経験・スキルは一切不要
  • 1000万円以上を稼いだ実績がある
  • スキマ時間をうまく使って副収入
  • 無料で稼げる講座が受けられる

ステルスアフィリエイターの広告を見て私が魅力に思ったのは、機械音痴でもアフィリエイトで稼ぐことができるという内容です。

ステルスアフィリエイターの特徴

これなら初心者でも誰でも簡単に参加できるというメリットがあります。

パソコン初心者でも、アフィリエイト初心者でも稼げる情報を手に入れることができ、顔出しもしなくていいので、身バレせずに稼ぐことができるという点も副業として嬉しい内容です。

といっても、ただの会社員が1,000万円以上を稼いだノウハウを、本当に無料で教えてくれるのか疑問ですし、無料と謳って高額請求がある可能性も考えられます。

山本隆士のステルスアフィリエイターでは、本当に顔出し無しで1000万円もアフィリエイトで稼ぐことはできるのでしょうか?

高額講座代の支払いがある

まず、山本隆士のステルスアフィリエイター無料オンライン講座の参加費について不審な点があります。

山本隆士のステルスアフィリエイターの広告は、無料でアフィリエイトの稼げる知識を学ぶことができることを謳っています。

山本隆士のステルスアフィリエイト講座の無料登録

しかし、ステルスアフィリエイトとしての稼ぎ方を無料で公開していても、広告主(山本隆士)は何の儲けにもなりません。

ボランティアでやっているわけではないので、そこには少なからず広告費というものが発生します。

山本隆士もビジネスとしてステルスアフィリエイトの稼ぎ方を紹介しているはずなので、何らかの料金が発生することが予測できます。

私が推測するに、山本隆士のステルスアフィリエイターでは高額な講座代の支払いが発生することを予想しています。

もちろん、ステルスアフィリエイターに高額な費用を支払ってでも、稼げる価値のある情報を得ることができれば、お互いウィンウィンの関係性です。

ですが、山本隆士のステルスアフィリエイターには、注意しなければいけない点が見つかりました。

1,000万円以上稼げるというのは本当か?

また、山本隆士のステルスアフィリエイターの実績にも、怪しい点があります。

ステルスアフィリエイターの広告では、「会社員でも顔出しなしで11,318,000円を稼いだ手法」という内容を謳っていました。

山本隆士のステルスアフィリエイト講座とは

しかし、11,318,000円という数字があまりにも大きすぎてイメージが湧きませんし、誇大な宣伝を疑うかのような内容です。

ステルスアフィリエイターの広告では実績なども紹介されていますが、どこか信憑性にも欠けるような内容で信用することができません。

ステルスアフィリエイターの評判・口コミ

山本隆士のステルスアフィリエイターの参加費の料金や、稼げるかどうかも分からないまま、登録するのは不安や心配もあるでしょう。

山本隆士のステルスアフィリエイター講座で稼ぐことはできるのか、具体的な金額などまで調べてみました。

不審に感じる点もあり、安心して参加することができません

学 LINE

ステルスアフィリエイター - 山本隆士(やまもとりゅうじ)は怪しい?

ステルスアフィリエイター無料オンライン講座の先生は、株式会社Willaughの代表取締役をしている山本隆士(やまもとりゅうじ)という人物です。

ステルスアフィリエイターの山本隆士

元借金300万の貧乏人で何をやってもうまくいかず、
ドリンク1杯でカフェに1日中居座る生活。
そんな生活を続けていた時にSNSが大きく普及し、
当時稼げると言われていたSNSアフィリエイトと出会う。
そこから試行錯誤を繰り返す毎日を送り、
初めて5万円、10万円と利益を上げることに成功。
その後右肩上がりで報酬が増え続け、
会社設立1ヶ月でアフィリエイトランキング日本一を獲得。
現在はアフィリエイトで稼がせるプロとして活動しており、
Twitterのフォロワーは38,000人を超えている。
自身のコミュニティは800人を超え、
多くのアフィリエイト実績者を輩出している。
クローズドASPの運営も行っており、
全国に稼げるアフィリエイターを輩出することで
自社ASPも全国に拡大できるwin-winの関係を構築している。
また集客の専門家としても活動しており、
MAツールの開発販売、 化粧品・サプリメントの販売、
飲食店経営など数多くの事業に携わっている。

ステルスアフィリエイターのホームページより
  • フォロワー36000人超え
  • アフィリエイトランキング日本一を2冠達成
  • コミュニティ会員数800人突破

このような実績がありますが、山本隆士の評判はどうでしょうか?

山本隆士の評判は怪しい

ステルスアフィリエイターの講座を教えている「山本隆士」の評判を調べてみました。

しかし、ステルスアフィリエイターの山本隆士の評判は怪しく、山本隆士は詐欺という評判という口コミも見つかります。

株式会社Willaugh(ウィラーフ),山本隆士のアフィリエイトは怪しいという評判があるので注意喚起します。株式会社Willaugh(ウィラーフ),山本隆士からアフィリエイトを習おうと考えている方、十分に注意して下さい。

山本隆士の評判

ステルスアフィリエイターを紹介している山本隆士ですが、ツイッター(X)のフォロワーの数に対しても良い評判などを確認することもできず、ネットには怪しい評判が残るだけでした。

学 LINE

学 LINE

山本隆士 - ステルスアフィリエイターは評判が怪しい【口コミ】

山本隆士が紹介するステルスアフィリエイターのアフィリエイトで稼いでいる人はいるのでしょうか?

山本隆士の副業「ステルスアフィリエイター」の評判や口コミより、稼げるアフィリエイトなのか調べてみました。

ステルスアフィリエイターが稼げるという評判

ステルスアフィリエイターの広告では、利用者の稼いでいる実績や口コミを確認することができます。

・どの副業も中途半端だった私が1ヶ月で利益1万円、6ヶ月で報酬31万円達成!
まだそこまで派手な金額は稼げてませんが、今のままの生活水準でお金が原因で我慢する事がほぼ無くなりました!

ステルスアフィリエイターの評判

・なかなか作業時間は取れませんでしたが8ヶ月目で107万円の報酬達成!
作業時間は多く取れず放置気味の期間もありますが、毎月コンスタントに収入が入ってくるようになり、何より精神的に余裕が出てくるようになりました!

ステルスアフィリエイターの評判

・美容師として忙しい中でも取り組み、3ヶ月目で30万円報酬達成!
気持ちと時間に余裕が持てるようになりました!美味しいご飯とお酒を楽しんでます !

ステルスアフィリエイターの評判

このように、ステルスアフィリエイターの利用者の口コミとともに、実績画像が紹介されていました。

この画像のデータは、ステルスアフィリエイターの講座に参加して100万円以上の収益を出しているという結果です。

この他にも、ステルスアフィリエイターの講座を受けてアフィリエイトで稼いでいる人の評判を確認することができました。

学 LINE

山本隆士 - 株式会社Willaugh(株式会社ウィラーフ)を調査

山本隆士のステルスアフィリエイトの安全性の確認のために、特商法(特定商取引法に基づく表記)を確認しました。

特商法の確認は、悪質な副業を見分けるのに有効的です。

副業や投資では、特商法(特定商取引法に基づく表記)の情報はとても大事な項目です。

まず前提として、特商法の表記には、各取引類型によって行政が定めた規制が設けられています。

  1. 広告の表示(事業者や責任者の名前・住所・電話番号の表示)
  2. 誇大広告や虚偽の記載の禁止
  3. 未承諾者に対する電子メール広告の提供の禁止
  4. 前払い式通信販売の承諾などの通知
  5. 規約解除に伴う責務不履行の禁止
  6. 顧客の意に反して申込みをさせようとする行為の禁止

このルールに従っていなかったり、表記の義務を無視しているような副業や投資は、悪質な可能性があります。

この情報を参考に、山本隆士の副業の特商法(特定商取引法に基づく表記)を格付けチェックします。

株式会社Willaugh 山本隆士を調査

ステルスアフィリエイター講座は、株式会社Willaugh(ウィラーフ)の山本隆士が販売しています。

販売事業者株式会社Willaugh
運営責任者代表取締役 山本隆士
所在地〒461-0005 愛知県名古屋市東区東桜1-3-7 ヒシタビル6階
電話番号052-684-5883
メールアドレスInfo@willaugh.com(お問合わせはメールで)

株式会社Willaugh(ウィラーフ)の登記内容がこちらです。

販売事業者株式会社Willaugh(ウィラーフ)
法人番号8180001129029
所在地〒461-0005 愛知県名古屋市東区東桜1-3-7 ヒシタビル6階
法人番号指定日2017年8月15日

株式会社Willaughは、2017年に設立された会社です。

所在地の住所を確認すると、賃料約530,000円ほどのオフィスに入っている会社でした。

ステルスアフィリエイターの株式会社Willaughの所在地

家賃だけでも経費として53万円以上は掛かるわけですから、無料でステルスアフィリエイターの稼ぎ方を紹介しても赤字になってしまいます。

そのため、高額なステルスアフィリエイターとして講座代が掛かることは予測できますね。

ステルスアフィリエイターの特商法に特に問題点などは見られないようですが、気になる点としては連絡先の情報です。

連絡先として電話番号とメールアドレスが記載されていますが、基本的に連絡はメールでしか受け付けてもらえないようです。

また、山本隆士のステルスアフィリエイターの電話番号を調べると、「ウィリードマネジメント株式会社」という別会社の情報が出てきました。

ステルスアフィリエイターの電話番号とウィリードマネジメント株式会社

ステルスアフィリエイターの電話にかけても、株式会社Willaughの山本隆士には繋がらないのでしょうか?

怪しいですし、不自然に思いませんか?

すぐに質問がしたいと思っても電話が繋がらないのは不安ですし、メールだけだといつ返信が届くかも分かりません。

ウィリードマネジメント株式会社がどういう会社なのか、株式会社Willaughとどのような繋がりがあるか分かりませんが、ステルスアフィリエイターの連絡先には不審な点が見つかりました。

ステルスアフィリエイターの返金方法

また、山本隆士のステルスアフィリエイターに参加して稼げなかった場合、返金してもらうことはできるのか確認しました。

ステルスアフィリエイターの特商法には、返金についてこのように記載されています。

返品・不良品について
データが壊れている等商品に欠陥がある場合を除き返品には応じません。

ステルスアフィリエイターの特商法

ステルスアフィリエイターに参加して広告で謳っていたように1000万円や、実績通りに稼げなかったとしても、その代金を返金してもらうことはできません。

山本隆士が紹介するステルスアフィリエイターでは、高額なスクール代の支払いがあることが分かってます。

ステルスアフィリエイター無料オンライン講座に登録したからといって、必ず稼げるという保証はありません。

山本隆士のステルスアフィリエイターへの参加や高額講座の入会に注意して下さい。

学 LINE

山本隆士 - ステルスアフィリエイターは詐欺か【答え】

山本隆士のステルスアフィリエイターは詐欺か、格付けチェックした結果と答えです。

  1. 稼いでいる人の実績は誇大広告か?
  2. 高額な講座代金の支払があるので注意
  3. 山本隆士(株式会社Willaugh)に怪しい評判あり
  4. 電話での問い合わせができず不審な点あり

これらの理由から、ステルスアフィリエイターの副業への登録は危険と見なします。

ネットビジネスの世界では、不安や悩みなどにつけこみ、お金を騙し取ろうとする悪質な悪徳業者がいます。

実は、私も過去に副業詐欺に騙された被害者の一人でした・・・

私が副業詐欺に騙されて分かったことは、「副業で稼ぐためには正しい情報を知っておくことが大事」ということです。

稼げる正しい情報さえ手に入れることができれば、

元手3万円という少ない資金から始めても、安定して大きな利益を稼ぐことができます。

コロナによって失業後ネットビジネスを1から学び直し、元手3万円から1年で収入を増やすことができた私が保証します。

「周りに相談できる相手もいなくて不安」

「すでに借金があってこれ以上失敗したくない」

という不安な思いをお持ちなら、私のLINEをお友だち追加しておいてください🌸

今からでもすぐに始められる、正しい副業の稼ぎ方をお教えします。

最短ルートで稼ぎたいと考えているのであれば、私の真似をすることが手っ取り早いです。

これまで様々なビジネスを経験しその中で学んできたノウハウをお伝えします🌸

学 LINE

私は副業で稼ぎたい人の味方です🌸

この検証記事を拡散してください!
LINE
目次