山口孝志【キングメイカーFX】は詐欺か?口コミ・評判が怪しい理由を格付け

山口孝志【キングメイカーFX】は詐欺か?口コミ・評判が怪しい理由を格付け

こんにちは。マナブです。

始めに、山口孝志のキングメイカーFXは、怪しい投資なので登録は危険です。

ネットビジネスを1から学び、1年でお金にも時間にも余裕ある生活に変えることができた私が、

正しいネットビジネスの情報が判別できるよう、キングメイカーFXを格付けチェックします。

山口孝志氏は、クロスグループの代表取締役を務める人物で、これまでに数々の投資関連の商材やスクールの勧誘を行ってきました。

キングメイカーFXもその中の一つであるローンチ案件ですが、なぜ毎回異なる名前のEAを山口孝志のグループ会社は販売するのか、疑問を抱く方も多いでしょう。

その理由は多々ありますが、私の中では、理由は一つ。

稼げない商材を継続的にローンチし、そのたびに新規案件が詐欺として非難されているからです。

山口孝志氏の狙いは、優良な投資商材を提供することではないと私は推測しています。

この理由について詳しく知りたい方は、以下の記事をご一読ください。

また、山口孝志のキングメイカーFX以外にも「この副業は怪しいのかな?」などのご相談にお答えしたり、私が厳選した稼げる優良な情報をLINEからお教えしています。

ネットビジネスの正しい情報が知りたい人は、私のLINEで個別でお伝えしますので、気軽にご相談下さい🌸

大城 学 副業格付け

副業で悩んだ時は、いつでも私のLINEに相談してください

目次

山口孝志 - キングメイカーFXの結論

投資を格付けチェックしてみた結果

キングメイカーFXが稼げる投資なのか、怪しい投資なのかを見分けるために格付けチェックした結果、

キングメイカーFXは投資詐欺の疑いがあります

登録してしまうと、こんな危険があるので注意してください。

  1. 稼げない高額なEAの販売
  2. 個人情報がリストに登録される
  3. 悪質な投資・FXへの勧誘

格付け的に言えば、キングメイカーFX(Kingmaker FX)は登録する価値はありません。

また、今すぐにでも稼げる情報が知りたい方は、私のLINEからご連絡ください。

私が元手3万円から稼ぐことができたFXや副業の情報を、個別でお渡しします🌸

学 LINE

そして現在、山口孝志は金山(KINZAN)FXというトレードシステムの紹介をしています。

この金山(KINZAN)FXというFXトレードシステムもまた、怪しい手口で高額なFX自動売買システムの販売へと繋げています。

山口孝志が関わるFXや投資は、怪しく詐欺の被害に遭う危険性もあるので注意して下さい。

学 LINE

山口孝志 - キングメイカーFXの投資内容は危険か

キングメイカーFX(Kingmaker FX)について説明すると、クロスグループ代表であるFX投資王の山口孝志が成功法則に則って月の所得を3倍にすることができるFX投資です。山口孝志のキングメイカーFXに参加することで、月利222%を狙う高勝率スキャルピングロジックを無料で教えてもらうことができます。

山口孝志のキングメイカーFXとは

山口孝志のキングメイカーFXの投資に参加するメリットを、ランディングページの情報から確認します。

  • 世界初 月利222%で稼ぐ高勝率スキャルピング
  • 投資王が紹介するロジックを無料で教えてもらえる
  • FXの難しい知識・経験・分析などは一切不要
  • 短時間でゲーム感覚で3倍に増やしていける

このキングメイカーFXの投資では、世界初とも言われているレベルのロジックを、投資王の山口孝志から無料登録で直接教えてもらうことができます。

山口孝志のキングメイカーFXの無料講座

投資初心者でも、どんな相場でも勝てるFXのロジックを、無料で教えてくれるということですが、そんな都合のいい内容があるのでしょうか?

山口孝志のキングメイカーFXの無料講座

そこでキングメイカーFXについて調べていると、投資詐欺の疑いが出てきました。

山口孝志の投資 キングメイカーFXの怪しい点を確認していきます。

誇大曖昧な実績で信用できない

まず、山口孝志のキングメイカーFX(Kingmaker FX)で気になったのは、実績が怪しいという点です。

キングメイカーFXのランディングページでは、517戦517勝している驚異の勝率として、実績が公開されていました。

山口孝志のキングメイカーFXの実績

517戦517勝ということは、勝率100%で稼げているという計算です。

しかし、キングメイカーFXの実績画像は画像編集でモザイク加工されているもので、勝率100%で稼いでいるのかよく分かりません。

この他にも、どんな相場でも勝てているといった実績画像が公開されていますが、抽象的なデータであり、「本当に稼げているのか?」と疑問に思いませんか?

山口孝志のキングメイカーFXの実績

こんな曖昧な実績で「517戦517勝している」という証拠にはなりません。

一般常識的に考えても、517戦517勝しているという内容自体があまりにも現実的ではありませんし、怪しいと思いませんか?

無料では稼げない

また、キングメイカーFX(Kingmaker FX)は無料で稼げるロジックを公開しているとありましたが、ボランティアではないので、さすがに無料で情報を紹介していることはないでしょう。

キングメイカーFXは、Youtubeやインスタグラム、インターネットなどの広告でも宣伝されている投資です。

広告を使って宣伝している以上は、広告費がかかります。

つまり、無料で稼げるような広告を出して登録させた後に、後出しで高額なEA代を請求することを目的として宣伝しているのでしょう。

投資や副業では、初期費用がかかることがほとんどなので、有料の投資であること自体は問題はありません。

キングメイカーFXの場合は、まるで無料で稼げるかのような広告を謳って投資を紹介しており、誤解を招きかねない内容で宣伝しています。

山口孝志のキングメイカーFXはYoutubeの副業広告などで積極的に宣伝されていますが、怪しい広告の可能性が高いです。

山口孝志の投資についてひとつずつ詳しく確認していくと、怪しいことがよく分かります。

学 LINE

キングメイカーFX - 山口孝志は要注意人物か?

キングメイカーFX(Kingmaker FX)を紹介する山口孝志ですが、どんな人物なのか紐解いていきます。

山口孝志(やまぐちたかし)とは

キングメイカーFXの山口孝志

山口 孝志(やまぐち たかし、1971年4月24日)は、日本の投資家、FXトレーダー、企業経営者。クロスリテイリング株式会社の創業者。CrossGroup代表。新潟県生まれ。

Wikipediaより

また、キングメイカーFXのランディングページからも経歴を引用します。

創業当時は
FX-Jinのトレーダーネームで一世を風靡し、
その実力は
海外の一流ディーラーすら遥かに超える、
年間10,000pips以上を獲得。
さらにトレードの
売買タイミングを知らせる
シグナル配信では、
総勢1700人もの会員の資産を
1年で10倍にまで増やしている。
なお、今や世界中で人気の
超高速スキャルピングや、
ライントレードといった
画期的な手法はすべて
山口の手法から広まったといっても過言ではなく、
日本のみならず
世界を代表するトップトレーダーとして、
揺るがぬ名声を手にしている。

キングメイカーFXのランディングページより

クロスグループの代表である山口孝志は今回、自身の集大成としてFXの新プロジェクトを緊急発表。

高勝率のスキャルロジックを駆使したFXとして「キングメイカーFX」を紹介することに至っています。

かの有名なクロスグループの代表である人が作ったFXなら、安心して参加することもできそうですよね。

しかし、経歴に惑わされて山口孝志のFXに参加することはおすすめできません。

クロスグループについてはこちら:クロスリテイリング株式会社の投資は詐欺か!怪しい評判と口コミを調査から詳細を確認してください。

学 LINE

山口孝志 - キングメイカーFXが怪しい理由

山口孝志の投資 キングメイカーFX(Kingmaker FX)が怪しい理由を、実際にLINE登録した結果からお伝えしていきます。

山口孝志のLINEに登録

キングメイカーFXの山口孝志のLINEに登録すると、メッセージが届きます。

このLINEでは、あなたに
『キングメイカー』の情報を
“優先的に”お届けしていきます。
と言いますのも
ここだけの話になりますが、
グループの代表として、
目標のために実際に行動できる
あなたのような人にこそ
『確実に、より素早く』
確かな情報を
受け取っていただきたいと、
強く思っています。
動画をクリックして、
今すぐご確認くださいね

キングメイカーFXの山口孝志のLINEに登録しましたが、一向にEA代の情報が送られてきません。

山口孝志のLINEから送られてくるのは、勝率100%で稼げるというスキャルピングの案内動画です。

山口孝志のキングメイカーFXの内容

勝率100%を謳っている時点で、詐欺を疑いませんか?

まず勝率100%で勝てるFXなど存在しません。危険なEAを紹介している可能性が考えられますね。

ハイリスクなロジックで危険

山口孝志のキングメイカーFXは、怪しい口コミで炎上しているクロスグループのFX投資であり、登録は非常に危険です。

キングメイカーFXのようなFXは、リターンだけを追求したロジックが組まれており、投資金が500万円や1000万円くらい準備できないと維持することが難しいような内容です。

今までのクロスグループのFX投資を見る限り、キングメイカーFXに参加しても稼ぐことは難しいでしょう。

キングメイカーFXでは資金が溶けてしまうような危険なFXなので、高額なEAを購入してしまわないように気をつけてください。

怪しい投資や副業に登録して資金を失ってしまうような、誤った判断はしてほしくありません。

FXや副業で稼ぎたいと考えている人は、私が元手3万円から本業以上に稼ぐことができた情報をお伝えすることができます。私のLINEに登録しておいてください🌸

学 LINE

学 LINE

キングメイカーFXの金額について(追記情報)

2023年4月27日、キングメイカーFX(Kingmaker FX)の参加費が公開されました。

キングメイカーFX(Kingmaker FX)で山口孝志からFXの稼ぎ方を教えてもらうためには、FX自動売買システム代として198,000円(217,800円)を支払わなければなりません。

山口孝志のキングメイカーFXの参加費

キングメイカーFX(Kingmaker FX)の登録前は、「無料で稼げる」などと都合のいいことを謳っていましたが、予想通り高額なEA代金の支払いがありました。

勝率100%で勝てることを売りにして参加を煽っていますが、何度も言いますが勝率100%で勝てるFXはありません。あるとすれば間違いなく詐欺です。

山口孝志のキングメイカーFXの参加費

詐欺のような危険なFXを購入させられて、資金が凍結するような結果にもなりかねないので、キングメイカーFX(Kingmaker FX)のEAを購入することはおすすめしません。

また、クロスグループでは現在新しく「一騎当千(いっきとうせん)」というFXを紹介しているようです。

「一騎当千(いっきとうせん)」においても危険なFX投資ですので、勧誘されても登録しないように気をつけて下さい。

学 LINE

山口孝志 - キングメイカーFXの口コミ・評判

第三者の意見として、口コミや評判はとても大事な内容です。

キングメイカーFX(Kingmaker FX)で稼いでいる人や、ネットでおすすめしている口コミ・評判はあるのか格付けしていきます。

怪しい評判が出てくるのみ

山口孝志のFX投資 キングメイカーFXについて口コミや評判が気になってインターネット検索しました。

しかし、キングメイカーFXへの登録をおすすめする口コミは出てきません。

キングメイカーFXの投資に関する口コミ・評判を簡単にまとめました。

キングメイカーFXは投資詐欺

山口孝志のFXは稼げない

誇大広告・悪質な投資で危険

クロスグループの投資は危ない

山口孝志が紹介するキングメイカーFXは投資詐欺という怪しい口コミだけが出てくる結果であり、とても登録したくなるような口コミが出てきません。

実際に、キングメイカーFXを利用して稼いでいる人の口コミも、今の時点では確認することができません。

キングメイカーFXの口コミの結果としては、おすすめする評判がないという結果でした。

学 LINE

山口孝志 - キングメイカーFXは投資詐欺か【答え】

山口孝志の投資 キングメイカーFX(Kingmaker FX)は詐欺か格付けチェックした答えを発表します。

  1. 山口孝志の投資やFXの口コミ・評判が悪い
  2. クロスグループの投資は近づくべきではない
  3. 誇大表現を使った怪しいFXの可能性が高い
  4. 稼げない高額FX自動売買ツールの販売あり

これらの理由から、この副業への登録は危険と見なします。

ネットビジネスの世界では、不安や悩みなどにつけこみ、お金を騙し取ろうとする悪質な悪徳業者がいます。

実は、私も過去に副業詐欺に騙された被害者の一人でした・・・

私が副業詐欺に騙されて分かったことは、「副業で稼ぐためには正しい情報を知っておくことが大事」ということです。

稼げる正しい情報さえ手に入れることができれば、

元手3万円という少ない資金から始めても、安定して大きな利益を稼ぐことができます。

コロナによって失業後ネットビジネスを1から学び直し、元手3万円から1年で収入を増やすことができた私が保証します。

「周りに相談できる相手もいなくて不安」

「すでに借金があってこれ以上失敗したくない」

という不安な思いをお持ちなら、私のLINEを追加しておいてください🌸

今からでもすぐに始められる、正しい副業の稼ぎ方をお教えします。

最短ルートで稼ぎたいと考えているのであれば、私の真似をすることが手っ取り早いです。

私との繋がりが、人生を変えるいいきっかけになればと思います🌸

学 LINE

私は副業で稼ぎたい人の味方です🌸

この検証記事を拡散してください!
LINE
目次