クロスリテイリング株式会社の投資は詐欺か!怪しい評判と口コミを調査

クロスリテイリング株式会社の投資は詐欺か!怪しい評判と口コミを調査

こんにちは。マナブです。

副業格付けチェックした結果、クロスリテイリング株式会社は評判が怪しいので登録に注意して下さい。

ネットビジネスを1から学び、1年でお金にも時間にも余裕ある生活に変えることができた私が、

正しいネットビジネスの情報が判別できるよう、クロスリテイリング株式会社の投資を格付けチェックします。

クロスリテイリング株式会社の投資の他にも「この副業は怪しいのかな?」などのご相談にお答えしたり、私が厳選した稼げる優良な情報をLINEからお教えしています。

正しい副業や投資の稼ぎ方が知りたいという方は私のLINEまでご連絡下さい。

正しい情報で稼ぐことができるようにサポートします🌸

大城 学 副業格付け

副業で悩んだ時は、いつでも私のLINEに相談してくださいね

目次

クロスリテイリング株式会社の投資は怪しいのかの結論

投資を格付けチェックしてみた結果

クロスリテイリング株式会社の投資が稼げる投資なのか、怪しい投資なのかを見分けるために格付けチェックした結果、

クロスリテイリング株式会社は投資詐欺の疑いがあります

登録してしまうと、こんな危険があるので注意してください。

  1. 稼げないツールなどの高額販売がある
  2. 個人情報の流出と怪しい投資への勧誘
  3. 返金やクーリングオフは適用してもらえない

格付け的に言えば、クロスリテイリング株式会社の投資にLINE登録する価値はありません。

クロスリテイリング株式会社の投資は、Youtubeやインスタグラム、ネットの投資広告などを使って宣伝している投資会社です。

クロスリテイリング株式会社が紹介する投資の内容は好条件であり、無料で稼げる情報を教えてもらうことができるので、つい参加したくなってしまうような内容です。

しかし、クロスリテイリング株式会社の怪しい実態は「誰でもほったらかしで稼げる」「作業時間0秒で億万長者」などと根拠のない内容でLINEに登録させた後に、高額で稼げないFX自動売買システムなどを販売していました。

クロスリテイリング株式会社をはじめとした、クロスグループが紹介する投資やFXの情報への登録には気をつけるべきであり、詐欺に遭う危険もあるので注意して下さい。

ここでは、クロスリテイリング株式会社の投資内容や登録が危険な理由についてお伝えしています。

また、今日からでも稼げる副業が知りたいという方は、私のLINEで情報をお渡ししています。

副業の悩みや不安などがあれば、一緒に解決策を見つけるお手伝いをしますので気軽にご相談下さい🌸

学 LINE

クロスリテイリング株式会社の投資とは?

クロスリテイリング株式会社の投資は、YoutubeやSNS、インターネットなどの広告を使ってFXや株などで稼げる投資を紹介しています。

クロスリテイリング株式会社はグループ会社となっており、グループ全体で投資に関わる商品などを販売しています。

  • 株式会社Works Agency
  • 株式会社Asset Cube
  • 株式会社Logical Forex

クロスリテイリング株式会社の投資では、「少額資金でも億超え」「無料で参加できる」などと謳い登録へと誘導しています。

アディクテッドのFX投資とは

このように、クロスリテイリング株式会社の投資は様々な謳い文句で「稼げる」と謳う投資を紹介しています。

  • 初心者でも簡単に稼げる投資
  • ゲーム感覚で稼げるので楽しい
  • 再現性100%で勝てる方法
  • 少額資金からでも億が目指せる
  • ほったらかしの完全自動でOK
  • 資産が勝手に増え続ける

これが事実なら、すぐにでも参加して無料で稼げる情報を手に入れたいと思う内容です。

FX億と女王(JUDY BLACK)の無料登録

ですが、クロスリテイリング株式会社の投資は誇大広告などとも言われ、怪しい評判や口コミも目立ちます。

クロスリテイリング株式会社の投資は詐欺か評判や口コミについて詳しく調べると、注意しなければいけない点が見えてきました。

甘い言葉に惑わされて、クロスリテイリング株式会の投資に参加することは危険ですので注意して下さい。

誇大な宣伝を謳う怪しい投資の可能性があるので安易には登録できません。

学 LINE

クロスリテイリング株式会社は怪しい投資会社か

クロスリテイリング株式会社について会社情報を確認しました。

特商法の確認は、悪質な副業を見分けるのに有効的です。

副業や投資では、特商法(特定商取引法に基づく表記)の情報はとても大事な項目です。

まず前提として、特商法の表記には、各取引類型によって行政が定めた規制が設けられています。

  1. 広告の表示(事業者や責任者の名前・住所・電話番号の表示)
  2. 誇大広告や虚偽の記載の禁止
  3. 未承諾者に対する電子メール広告の提供の禁止
  4. 前払い式通信販売の承諾などの通知
  5. 規約解除に伴う責務不履行の禁止
  6. 顧客の意に反して申込みをさせようとする行為の禁止

このルールに従っていなかったり、表記の義務を無視しているような副業や投資は、悪質な可能性があります。

クロスリテイリング株式会社について

会社名クロスリテイリング株式会社
運営責任者松野有希
所在地東京都墨田区錦糸一丁目2番1号
電話番号03-5244-5377

弊社クロスリテイリング株式会社は、投資教育コンテンツ提供、販売をメイン事業とし、インターネットを通して教育やサポートを提供する法人です。
また、金融庁に登録し、投資助言・代理業(投資顧問業)関東財務局長(金商)第2267号者としても活動しています。

クロスリテイリング株式会社のホームページより

クロスリテイリング株式会社は2009年に創業した会社であり、金融庁にも登録されている会社です。

Youtubeやインターネットなどの広告でもよく目にする投資会社なので安心できる会社のように見えます。

しかし、クロスリテイリング株式会社について詳しく調べてみると創業者の山口孝志(やまぐちたかし)は在宅起訴を受けていました。

クロスリテイリング株式会社の山口孝志

架空の外注費を計上して法人税約4900万円を脱税したとして、東京地検特捜部は27日までに、東京都新宿区の情報サービス会社「クロスリテイリング」の山口孝志会長(43)を法人税法違反の罪で在宅起訴、法人としての同社を起訴した。また架空の請求書を山口被告に渡したとして、滋賀県近江八幡市の甲斐輝彦会社役員(38)を法人税法違反ほう助の罪で在宅起訴した。

山口孝志は最近も、億の銀行やキングメイカーFXなどの投資の広告にも登場しています。

投資を紹介している会社の人物が、脱税というお金に関わる内容でニュースになっているなど、信用問題にも関わると思いませんか?

学 LINE

クロスリテイリング株式会社の怪しい実態と危険性

怪しい投資のクロスリテイリング株式会社ですが、クロスリテイリング株式会社が紹介してきた投資を検証してきた私がお伝えできることと、危険性についてお伝えします。

誇大な宣伝を謳った投資

はじめに、クロスリテイリング株式会社の投資は、誇大広告を謳っている疑いがあります。

誇大広告とは、商品・サービスについて、実際のものや競合他社のものよりも著しく良いものであるかのように消費者の誤認を誘発する広告表現のこと

誇大広告 こだいこうこく とは?

クロスリテイリング株式会社の投資では、「完全自動のほったらかしで稼げる」「初心者でも知識や経験、スキルなどは一切不要で億超えも目指せる」などと謳っていますが、根拠がなく、現実性は全くありません。

まるで初心者でも少額資金から簡単に稼げそうな内容を謳って興味を持たせた後に、高額なツールを販売することを目的としています。

クロスリテイリング株式会社のFXや投資などの広告内容を確認しても、少額資金から億があっという間に稼げるようなことはまずありえません。

クロスリテイリング株式会社の誇大広告を疑う内容

相場から逸脱した実績や利率は明らかにオーバーな表現で宣伝している疑いがありますので、このような内容に騙されてしまわないように気をつけて下さい。

曖昧で不明瞭な実績

また、クロスリテイリング株式会社の投資の怪しい実態と手口として、実績画像にも問題があります。

この画像は、「アディクテッド」という投資の実績画像です。

アディクテッドのFX投資の実績

画像の一部はモザイク加工されており、エントリーポイントやスワップなどの情報をあえて隠しているかのような内容です。

アディクテッド投資の他にも、クロスリテイリング株式会社の投資では実績画像にモザイク加工を入れるのが常套手段となっています。

なぜ、稼げるFXや投資のツールを紹介しているのにも関わらず、実績を編集する必要があるのでしょうか?

稼げる投資なのであれば実績は公開して、隠す必要などないと思いませんか?

不自然な実績で本当に稼げているのかも分からず、自作自演できそうなデータで「稼げる」と謳っていても信用にはなりませんし、不自然にも感じる内容です。

先程もお伝えしましたが、平均的な相場から考えてもありえないほどの利益を出している点も怪しく、誇大広告を疑う内容にすぎません。

高額かつ稼げないツールの販売

さらに、クロスリテイリング株式会社の投資の大きな問題点としては、高額な自動売買システムなどの支払いが用意されています。

クロスリテイリング株式会社の投資では、無料で稼げる情報を公開していると謳っておきながら、情報を小出しに紹介した後に高額なFX自動売買システム代などを請求しています。

パワースキャルFXの「オーバードライブ」の料金

クロスリテイリング株式会社が謳っている広告通りに、初心者でも誰でも完全自動のほったらかしで稼げる内容なら問題はありません。

しかし、クロスリテイリング株式会社の投資では、無料で配布されているようなレベルのツールを、30万円以上の価格で高額販売しているなどの疑いがあります。

勝てないツールを高額で購入したところで、当たり前に稼げるはずがありません。

クロスリテイリング株式会社が誇大広告と言われているのはこのことが原因であり、金銭だけを無駄に支払ってしまうことにもなりかねないので注意して下さい。

また、怪しい投資ではなく真っ当な投資で稼ぎたいと考えている人は、私のLINEまでご連絡下さい。正しく稼げる方法をご紹介します🌸

学 LINE

クロスリテイリング株式会社の怪しい投資一覧

参考として、クロスリテイリング株式会社をはじめとしたグループ会社が宣伝・販売している怪しい投資を一覧でご紹介します。

学 LINE

クロスリテイリング株式会社の評判が怪しい

クロスリテイリング株式会社の投資について評判や口コミを調べると、怪しく危険な投資であることが分かります。

クロスリテイリング株式会社の怪しい評判

クロスリテイリング株式会社の評判を調べていると、「集団訴訟したい」などという詐欺掲示板も見かけます。

未だに商材が酷いです。 投資は自己責任といい、教材は自分で学習するためのものです。
そのため、お客様がそう考えているのであれば、ご自身で検証なさってください。 の一点張り。は? って思いますよね。 間違ってることは間違ってると、しっかりこうしてください、環境はこのような状態の時です。 というしっかりとした固定的な目線がなければFXで利益を上げることは不可能ですし、初心者なんかは100%路頭に迷います。

FX情報商材クロスリテイリングに集団訴訟したい

クロスリテイリングは明らかな詐欺行為を堂々と行っている。最近はクロスリテイリングの名前では売れなくなっているのでいくつも会社名を変えて詐欺行為を繰り返している。次に仕掛ける商材を、これまでの販売者同志が激賞し商品価値がゼロの商材を売りまくっている。ボスは山口孝志だが、軍団には取り巻きが本当にたくさんいる。絶対にこの世に存在してはいけない詐欺集団です。

FX情報商材クロスリテイリングに集団訴訟したい

また、クロスリテイリング株式会社についてレビューしている口コミブログもありますが、問題となっている誇大広告や自作自演の実績画像などの問題についても触れています。

あまりにも度が過ぎる誇大広告や、意味のない自作の実績画像、不自然にモザイク処理された実績画像が盛りだくさん。ロジックの最終判断は実践者頼りの要素が大きく、得られる稼ぎは本人の実力次第になっている。有効性がないカーブフィッティングを疑わざるを得ないほどの、情報商材の大量生産。

クロスリテイリング株式会社の口コミ

クロスリテイリング株式会社の知恵袋の口コミ

さらに、クロスリテイリング株式会社の投資については、知恵袋にも怪しい口コミが掲載されていました。

・質問

関野式エリオット波動塾とドラゴン・ストラテジーFXは勝てない商材なんですか?詐欺ですか?申し込もうかと検討中の初心者です。2つともFX情報商材で全国一有名なクロスリテイリング社が販売しているそうなのですが。過去にクロスリテイリング社からトレンドハンターFXかトレンドハンターFX eラーニング・スクールを購入した会員向けにメルマガ内にて関野式エリオット波動塾という高額な商品が売られていたんですけど、購入した人はいるのでしょうか?19万8千円(税込 213,840円)の価値はあると思いますか?


・回答

クロスリテイリング社の評判はものすごく悪いのでやめておいたほうがいいと思います。

Yahoo!知恵袋

このように、クロスリテイリング株式会社の投資には怪しい評判や口コミだけが目立つ結果です。

Google Mapの口コミも最悪の評価

また、クロスリテイリング株式会社のGoogle Mapの口コミにも、怪しい口コミが投稿されています。

過剰なセールスレターは暇つぶしに笑って読む分にはちょうどいいです。しかし、このやり口でよく訴えられませんね。何度登録解除の手続きしてもメールが送られてくるので★1です。

クロスリテイリング株式会社のGoogle Mapの口コミ

少しでも被害者が減りますように。こちらの会社のコピートレード(自動売買ツール)で数百万円無くなりました。7年間赤字無しとか謳っていましたが、開けてみたら黒字は初月だけ。その後は火の車と化し含み損が雪だるま式に増え最後は溶けてなくなりました。文句を言い代金の返金を求めましたが、はじめは返金に応じる対応メールが返ってきたのですが、その後突然「我々もあの人のやり方に困っている。返金は社として違法に当たるのにできません。そもそも投資は自己責任。」とお決まりのフレーズで逃げられました。他の商材も幾つか購入しましたが、LPとリアルの乖離が激しすぎている。この会社のLPは煽りが酷く誇大広告が半端ないので鵜呑みにせず注意してください。またこちらに掲載されているレビューもサクラが目立ち見ていて気分悪くなりました。

クロスリテイリング株式会社のGoogle Mapの口コミ

詐欺商材をバンバン売ってる。皆さん気をつけてね。こんな会社が金商持ってるのが信じられない
100%勝てる?よく平気でそんなことが言えると思うわ。高いお金払ってお金減る一方なんだけど?
おかしいやろこの会社

クロスリテイリング株式会社のGoogle Mapの口コミ

クロスリテイリング株式会社には、このように怪しい評判や口コミばかりが目立ちます。

「億が稼げる」「誰でも簡単に稼げる」などと登録を煽っていますが、良い評判や口コミよりも、悪評ばかりが目立ちます。

ここまで悪評ばかりが目立つ投資に参加したいと思いますか?

クロスリテイリング株式会社の評判は怪しく、とても気分よく参加できる投資ではありません。

学 LINE

クロスリテイリング株式会社の投資は詐欺か【答え】

クロスリテイリング株式会社の投資は詐欺か、格付けチェックした結果と答えです。

  1. 怪しい評判や口コミがあまりにも多い
  2. 誇大広告で宣伝している怪しい投資
  3. 高額なFX自動売買システムの請求
  4. 再現性はなくハイリスクな投資内容

これらの理由から、クロスリテイリング株式会社の投資への参加は危険と見なします。

ネットビジネスの世界では、不安や悩みなどにつけこみ、お金を騙し取ろうとする悪質な悪徳業者がいます。

実は、私も過去に副業詐欺に騙された被害者の一人でした・・・

私が詐欺に騙されて気づいたことですが、副業で稼ぐためには正しい情報を知っておくことが大切です。

稼げる正しい情報さえ手に入れることができれば、

元手3万円という少ない資金から始めても、安定して大きな利益を稼ぐことができます。

コロナによって失業後ネットビジネスを1から学び直し、元手3万円から1年で収入を増やすことができた私が保証します。

「周りに相談できる相手もいなくて不安」

「すでに借金があってこれ以上失敗したくない」

という不安な思いをお持ちなら、今すぐ私のLINEをお友だち追加しておいてください🌸

少額資金からでも今日からすぐに始められるような、正しい副業の稼ぎ方をお教えします。

最短ルートで稼ぎたいと考えているのであれば、私の真似をすることが手っ取り早いです。

これまで様々なビジネスを経験しその中で学んできたノウハウをお伝えします🌸

学 LINE

私は副業で稼ぎたい人の味方です🌸

この検証記事を拡散してください!
LINE
目次