エンドレスフィーバーの副業は詐欺と判明!登録検証の結果を詳しく解説!

エンドレスフィーバーの副業は詐欺と判明!登録検証の結果を詳しく解説!

こんにちは。マナブです。

エンドレスフィーバーという副業は悪質な案件紹介サイトで詐欺なので稼げません。

稼げない理由は以下の通りです。

エンドレスフィーバーが稼げない理由

・無料のダウンロードコンテンツは存在しない

・運営元の情報が開示されていない

・登録しても詐欺まがいな案件が紹介されるだけ

・ローンチを繰り返しており悪い口コミ、評判で溢れている

本当に稼げる副業は、スマホで安全に稼ぐ!おすすめの副業10選から確認して下さい🌸

マナブが教える稼げるスマホ副業

他にもLINE登録者限定で、読者の皆さんが一番実績をあげている案件を特別にお教えしています。

LINEでメッセージを頂ければすぐにお伝えできますので、お気軽にメッセージして下さいね🌸

大城 学 副業格付け
目次

エンドレスフィーバーの内容をおさらい

エンドレスフィーバーは、毎日37,000円をお財布にプラスすることができる副業とされています。

「今すぐ稼ぎたい」「副業する余裕がない」「貯蓄が欲しい」といった悩みを解決できるようです。

エンドレスフィーバーの解決できること

毎日37,000円が稼げるため、月収換算すると約110万円が稼げるので、確かにお金に対する悩みは解決できますね。

しかも無料であればやらない理由は何一つないと感じます。

エンドレスフィーバーの月収

さらに、稼ぐためのプロセスも非常に簡単です。

  1. エンドレスフィーバーを友達追加
  2. あとは、ただスマホを"タップ"するだけ

たったこれだけで、年収1,330万円になるようです。

エンドレスフィーバーの始め方

楽して大金が稼げるのはありがたいのですね。

ですが、国税庁が発表している「令和3年分 民間給与実態統計調査」の調査結果では、年収1000万円~1500万円稼いでいる人は全体の3.5%しかいません。

これを踏まえると、エンドレスフィーバーの内容は流石に無理があると感じませんか?

この段階で詐欺の可能性があるため、運営元が信頼できる企業なのか特定商取引法に基づく表記を確認しておきます。

エンドレスフィーバーには特商法の表記がなく運営元がわからない

特定商取引法に基づく表記とは?

・広告の表示(事業者や責任者の名前・住所・電話番号の表示)

・誇大広告や虚偽の記載の禁止

・未承諾者に対する電子メール広告の提供の禁止

・前払い式通信販売の承諾などの通知

・規約解除に伴う責務不履行の禁止

・顧客の意に反して申込みをさせようとする行為の禁止

上記は消費者庁の特定商取引法ガイドをまとめたものであり、このルールに従っていなかったり、表記の義務を無視しているような副業は、悪質な可能性があります。

もうすでに結論をお伝えしていますが、エンドレスフィーバーには特商法の表記がありません。

なので、運営元を特定することはできませんし、何かトラブルに巻き込まれたとしても問い合わせすら不可能です。

どこの誰が提供しているかわからないような副業に参加したいと思いますか?

特商法の表記がない以上、安心して取り組むことはできませんし、詐欺まがいの副業の可能性が一段と高まりました。

では、実際に私が登録して何が起こるのか詳細を確認していきます。

エンドレスフィーバーに登録すると怪しい副業情報が届く、その目的は紹介報酬

では、エンドレスフィーバーにLINE登録を行っていきます。

登録するLINEアカウント名は「エンドレスフィーバー」です。

登録後はすぐに返信が来るのですが、現在は新たに募集が始まる段階だったためか、星マークの画像しか届きませんでした。

エンドレスフィーバーのLINE

では、なんで私がエンドレスフィーバーから怪しい副業情報が届くとわかるのか、疑問に思う方もいるでしょう。

冒頭でもお伝えしていたように、エンドレスフィーバーは繰り返しローンチされている案件です。

実は、私は過去にもエンドレスフィーバーを調べたことがあり、その時のLINEアカウントを登録しています。

その時に届いたのが詐欺まがいの怪しい副業というわけです。

案件名やアイコンの変更もありませんので、今回も間違いなく怪しい副業情報が届くだけです。

無料ダウンロードするコンテンツすらありませんので、エンドレスフィーバーの副業は詐欺と言って良いでしょう。

紹介報酬が目的で利用者を稼がせる気はない

エンドレスフィーバーが何故怪しい副業を送ってくるのか?その目的について解説します。

無料で何万円も稼げると嘘を言ってまで人を集めているのは、登録した人に別の案件を紹介し、登録させることで紹介報酬が発生するからです。

その紹介報酬のみを目的としているため、紹介先の案件が稼げようが稼げなかろうがエンドレスフィーバーには関係ありません。

届く案件が怪しいものばかりなのにも理由があります。

それは、一般的な案件より報酬が高く設定されているからです。

1円でも多く稼ぐために過ぎず、利用者を稼がせる気は全くありません。

これが、エンドレスフィーバーの全貌ですので、絶対に参加しないでくださいね。

私であれば、きちんと稼げる副業をお教えできますので、お気軽にLINEして下さい🌸

学 LINE

エンドレスフィーバーは悪い口コミや評判だらけ

ここまで読んで頂ければ、エンドレスフィーバーが如何に危険な副業かわかると思います。

ですが、念には念を入れて、実際に登録して毎日37,000円稼げたという口コミや評判があるか確認してみます。

Google検索でもXでも評価されていない

まず、Google検索で調べてみました。

しかし見つかるのは注意喚起の記事だけです。

エンドレスフィーバーのネットの評判

内容としては以下の通りとなっています。

  • 誇大広告の使用
  • 毎日37,000円は稼げない
  • 高額な料金を請求される恐れあり
  • 悪質なオプトインアフィリエイト
  • 運営の身元不明
  • 登録しても稼げる可能性はない

次にXでも調べてみましたが、出てくるのは全く関係のないPOSTのみです。

エンドレスフィーバーのXでの書き込み

稼げたという良い口コミや評判はなく、注意喚起のみとなっています。

このような状況で、エンドレスフィーバーで稼いだ人がいると思いますか?私であれば絶対に参加することはないでしょう・・・

エンドレスフィーバーの副業は詐欺だった【結論】

エンドレスフィーバーの副業を格付けチェックしてみた結果、詐欺と結論づけました。

その理由は以下の通りです。

・無料のダウンロードコンテンツは存在しない
・特商法がなく運営元が不明
・過去に募集が行われた際に怪しい案件が紹介されていた
・稼いだという良い口コミや評判がない

ネットビジネスの世界には、不正な悪徳業者が存在し、不安や悩みにつけこんでお金をだまし取る事例も少なくありません。

特に気をつけたい案件に関しては、副業・投資の詐欺リストで確認ができます。

実は、私も過去に副業詐欺に騙された経験があります。

それから学んだことは、正しい情報を知ることが副業で成功するための重要な要素だということです。

元手3万円から始め、1年後には安定した収入を得られるようになりました。

不安や悩みを抱えている方は、私のLINEを追加してください。

少額から始められる正しい副業の方法をお伝えします。最短で成功したいなら、私の経験を参考にしてください🌸

学 LINE

私は副業で稼ぎたい人の味方です🌸

この検証記事を拡散してください!
LINE
目次