うさぎLINEは副業詐欺?ナンバー1という仕事の評判と口コミを調査検証!

うさぎLINEは副業詐欺?ナンバー1という仕事の評判と口コミを調査検証!

こんにちは。マナブです。

副業格付けチェックした結果、うさぎLINE(ナンバー1)は悪質な副業で危険でした。

ネットビジネスを1から学び、1年でお金にも時間にも余裕ある生活に変えることができた私が、

正しいネットビジネスの情報が判別できるよう、うさぎLINE(ナンバーワン)を格付けチェックします。

この副業以外にも「この副業は怪しいのかな?」などのご相談にお答えしたり、私が厳選した稼げる優良な情報をLINEからお教えしています。

正しい副業や投資の稼ぎ方が知りたいという方は私のLINEまでご連絡下さい🌸

大城 学 副業格付け

副業で悩んだ時は、いつでも私のLINEに相談してください

目次

副業 - うさぎLINE(ナンバーワン)の格付けの結論

うさぎLINE(ナンバーワン)が稼げる副業なのか、怪しい副業なのかを見分けるために格付けチェックした結果

うさぎLINE(ナンバーワン)は詐欺の疑いがあります

登録してしまうと、こんな危険があるので注意してください。

  1. 怪しい副業を紹介され続ける
  2. 参加しても稼げない
  3. 高額な参加費用を支払う必要があり危険

格付け的に言えば、うさぎLINE(ナンバーワン)にLINE登録する価値はありません。

また、今すぐにでも稼げる副業が知りたいという方は、私のLINEで情報をお渡ししています。

副業の悩みや不安などがあれば、一緒に解決策を見つけるお手伝いをしますので気軽にご相談下さい🌸

学 LINE

副業 - うさぎLINE(ナンバーワン)の内容

副業のうさぎLINE(ナンバーワン)とは、スマホで1回500円を稼げる完全タップ副業を紹介している副業案件です。

レクチャー完備であり、即日収益獲得もできるので、副業初心者でも気軽に稼げる副業うさぎLINE(ナンバーワン)は無料で参加ができるそうです。

副業うさぎLINE(ナンバーワン)の特徴は以下のとおりです。

  • 稼いだ実績が沢山あり、参加も安心
  • 即日収益が可能な副業
  • スマホの画像タップで1回500円GET

しかし、このような無料で案内される高報酬が見込める副業案件に登録しても大丈夫なのでしょうか?

十分なリサーチを行った上で、安全かつ信頼性のある副業なのか、登録検証してみる必要があります。

うさぎLINE(ナンバーワン)は無料で稼げない案件か

結論からお伝えすると、うさぎLINE(ナンバー1)は無料で参加することはできない副業案件です。

うさぎLINE(ナンバー1)は、スマホの写真を載せるだけで稼げるので、おそらく画像の買取りなどをしてくれるコンテンツツールのようです。

副業のうさぎLINE(ナンバー1)はあたかも参加者全員が必ず稼げるような内容で宣伝していますが、うさぎLINE(ナンバー1)に登録して稼げる副業は紹介されることはありません。

うさぎLINE(ナンバー1)は安心して利用できるサービスではないので注意して下さい。画像をタップするだけで1回500円をゲットできるのであれば、すでにSNSやYouTubeなどでも取り上げられる人気の副業となっているはずです。

うさぎLINE(ナンバー1)の評判について調査

副業うさぎLINE(ナンバー1)の公式サイトでは、すでに参加者によるレビュー(LINEのスクショ画像)が載っていました。

今年は何故かお祝い事が多くってお金が入用で困ってました

でも、このタップの副業で稼げてもらっているので、出産祝い祝いや結婚式が続いても安心

うさぎLINE(ナンバー1)のレビュー

凄いです!

言われえた通しのスマホ操作で1時間で、すぐにこれだけ稼げました!ありがとうございます!LINEしてよかった!

うさぎLINE(ナンバー1)のレビュー

このようなコメント・レビューなどがありました。

しかし、ネットで検索しても、うさぎLINE(ナンバー1)の利用者やスマホの画像をタップして報酬を得た人は見つかっていません。

利用者などの口コミと評判が見つかっていない中、批判の声や注意喚起がいくつか見つかりました。

全く稼げない副業を案内されたので、LINEをブロックしておきましょう

うさぎLINE(ナンバー1)の評判

画像をタップしただけで稼げるような副業を無料で提供するはずがない

うさぎLINE(ナンバー1)の評判

公式サイトのレビューは、実際の体験者の情報が不足している点が問題視されています。

ネット上の口コミや評判の信憑性は不透明ですが、無料で提供される副業が信頼できるとは私も思えませんので、慎重に参考にするべきかもしれませんね。

副業 - うさぎLINE(ナンバー1)にLINE登録してみた

うさぎLINE(ナンバー1)の公式LINEアカウントを追加で登録しました。

すると副業うさぎの公式LINEアカウント「【重要連絡】ゆ き」から次のようなメッセージが送られてきました。

学さん友だち追加ありがとうございます!

ブログで見ていただいた副業のレクチャーは

私の個人LINEからお伝えしますので【友達追加】お願いします♪

⬇ ⬇ ⬇ ⬇ ⬇ ⬇

🔻レクチャー専用LINE🔻

https://(URL)

⬇ ⬇ ⬇ ⬇ ⬇ ⬇

【🔴注意】
コチラのラインも\大事なご連絡/
などをお送りしますので消さずにいてくださいね♪

うさぎLINE(ナンバー1)の公式LINEから引用

LINEでは、さらに別のアカウント「ゆき(個人用ライン)」の追加に誘導され、ナンバー1(ナンバーワンブログ)という案件の申し込みをするよう促されます。

何の説明もなく、ゆきという人物の個人アカウントに登録させたうえ、さらに有料商材の購入を促します。

バックエンド商材が控えている

うさぎLINE(ナンバー1)のガイドブックを支払うと、おそらくサポート・収益保証サービスなどの有料プランを誘導されるでしょう。

うさぎLINE(ナンバー1)と同様の内容で、高額なバックエンド商材を販売してくる案件はいくつもありますが、ここでは特に類似する案件を共有します。

うさぎLINEと同じように怪しい副業を紹介する案件を共有しますので確認してください。

学 LINE

副業 - うさぎLINE(ナンバー1)の特商法を格付け

特商法の確認は、悪質な副業を見分けるのに有効的です。

副業や投資では、特商法(特定商取引法に基づく表記)の情報はとても大事な項目です。

まず前提として、特商法の表記には、各取引類型によって行政が定めた規制が設けられています。

以下の情報は、消費者庁の特定商取引法ガイドの内容をもとにまとめたものです。

  1. 広告の表示(事業者や責任者の名前・住所・電話番号の表示)
  2. 誇大広告や虚偽の記載の禁止
  3. 未承諾者に対する電子メール広告の提供の禁止
  4. 前払い式通信販売の承諾などの通知
  5. 規約解除に伴う責務不履行の禁止
  6. 顧客の意に反して申込みをさせようとする行為の禁止

このルールに従っていなかったり、表記の義務を無視しているような副業や投資は、悪質な可能性があります。

この情報を参考に、この副業の特商法(特定商取引法に基づく表記)を格付けチェックします。

うさぎLINE(ナンバー1)の特商法をチェック

うさぎLINE(ナンバー1)の特商法をチェックしてみました。

販売事業者不明
運営責任者不明
所在地不明
電話番号不明
メールアドレス不明

特商法の表記は皆無状態であり、さまざまなリスクや危険が潜んでいる恐れがあるので注意が必要です。

副業 - うさぎLINE(ナンバー1)は詐欺か【答え】

副業うさぎLINE(ナンバー1)の副業が詐欺なのかを格付けチェックしてみた結果、副業うさぎLINE(ナンバー1)では十分な収益を得ることが難しく、お金や時間を無駄にするリスクがあると懸念しています。その理由を以下にまとめました。

  1. 評判や口コミが怪しい
  2. 誇大広告や虚偽の宣伝で集客している
  3. 運営会社の実態が不明瞭なので注意

これらの理由から、この副業への登録は危険と見なします。

ネットビジネスの世界では、不安や悩みなどにつけこみ、お金を騙し取ろうとする悪質な悪徳業者がいます。

実は、私も過去に副業詐欺に騙された被害者の一人でした・・・

私が詐欺に騙されて気づいたことですが、副業で稼ぐためには正しい情報を知っておくことが大切です。

稼げる正しい情報さえ手に入れることができれば、

元手3万円という少ない資金から始めても、安定して大きな利益を稼ぐことができます。

コロナによって失業後ネットビジネスを1から学び直し、元手3万円から1年で収入を増やすことができた私が保証します。

「周りに相談できる相手もいなくて不安」

「すでに借金があってこれ以上失敗したくない」

という不安な思いをお持ちなら、今すぐ私のLINEをお友だち追加しておいてください🌸

少額資金からでも今日からすぐに始められるような、正しい副業の稼ぎ方をお教えします。

最短ルートで稼ぎたいと考えているのであれば、私の真似をすることが手っ取り早いです。

これまで様々なビジネスを経験しその中で学んできたノウハウをお伝えします🌸

学 LINE

私は副業で稼ぎたい人の味方です🌸

この検証記事を拡散してください!
LINE
目次