【シャニカ】FXの評判は最悪か検証!稼げない自動売買なのか格付けチェック

【シャニカ】FXの評判は最悪か検証!稼げない自動売買なのか格付けチェック

こんにちは。マナブです。

副業格付けチェック的には、シャニカ(SHANIKA)のFX自動売買は悪質な副業です。

ネットビジネスを1から学び、1年でお金にも時間にも余裕ある生活に変えることができた私が、

正しいネットビジネスの情報が判別できるよう、シャニカ(SHANIKA)のFXを格付けチェックします。

シャニカのFXの他にも「この副業は怪しいのかな?」などのご相談にお答えしたり、私が厳選した稼げる優良な情報をLINEからお教えしています。

悩みや不安をお聞きし、一緒に解決策を見つけるお手伝いをしますので気軽にご相談下さい。必ず力になります🌸

大城 学 副業格付け

副業で悩んだ時は、いつでも私のLINEに相談してくださいね

目次

シャニカ(SHANIKA)の自動売買は詐欺?【結論】

副業を格付けチェックしてみた結果

シャニカ(SHANIKA)のEAが稼げる副業なのか、怪しい副業なのかを見分けるために格付けチェックした結果、

シャニカ(SHANIKA)FX詐欺の疑いがあります

シャニカ(SHANIKA)のFXに登録してしまうと、こんな危険があるので注意してください。

  1. 怪しい証券口座へ登録させられる
  2. 高額で稼げないEAの販売
  3. 個人情報が流出する危険性

格付け的に言えば、シャニカ(SHANIKA)のFXには登録する価値はありません。

シャニカ(SHANIKA)は1日で資産倍増するFX自動売買のシステムで、LINE登録で無料版をプレゼントしてもらうことができると謳っています。

しかし、シャニカ(SHANIKA)FXは実績や広告内容に嘘の情報を記載している疑いがあり、怪しいFX自動売買システムの疑いがありました。

怪しい評判があるシャニカ(SHANIKA)FXの評判や口コミ、登録してみた内容をもとに、危険性についてお伝えしています。

また、投資や副業で今日からでもすぐに稼いでみたいと考えてる方は、私のLINEまでメッセージをお送り下さい。

元手3万円から本業以上に稼ぐことができた情報や、副業で稼ぐために必要な情報をお伝えできます🌸

学 LINE

学 LINE

FX - シャニカ(SHANIKA)は怪しいFX内容?

シャニカ(SHANIKA)は、わずか1日で資金倍増できるFX自動売買システムです。投資や副業で稼ぎたい人に向けて、期間限定でLINE友達追加で無料版EAをプレゼントしています。シャニカ(SHANIKA)のFXはプロの開発者(KK.K)が開発したEAであり、これまで培ってきたロジックを完全再現することが可能なAI搭載型のEAを紹介しています。

シャニカのFXとは

シャニカ(SHANIKA)の自動売買のホームページの情報を参考に、LINE登録するメリットを確認しました。

  • 1日で資産が倍になる
  • LINE登録で無料版が貰える
  • プロが開発したEA

中でも目を引くのは、「1日で資産が倍になる」という部分です。

シャニカ(SHANIKA)のFXをプレゼントしてもらうだけで、自動売買で日利100%で稼ぐことができるのは魅力を感じますよね。

シャニカのFXのLINE登録

ですが、そもそも日利100%で稼げるFXがあるのか疑問になりませんか?

「1日で資産倍増になる」などといった明らかに不自然な実績を疑うFXでは、詐欺まがいのツールを紹介していることもあります。怪しい情報に騙されてしまわないように注意して下さい。

利益が異常すぎて怪しい

シャニカ(SHANIKA)FXのホームページの紹介によると、なんと1日で利益100%出ることを謳っています。

しかし、稼げる証拠となるエビデンスの公開はなく、ホームページでは登録方法と開発者の情報が簡単に書いてあるだけでした。

シャニカのFXの特徴

LINEでシャニカ(SHANIKA)のFXの使い方の説明を聞くだけで始められるのは簡単ですが、たったこれだけで1日100%利益が出せるのも不思議ですし、そのロジックも公開されていません。

まず、一般的な常識的に考えても、日利100%出せるFX自動売買システムなど存在しません。

もし日利100%も出るFXがあるとすれば、詐欺でしょう。

あまりにも高すぎる利率から信用できるFXではないことが一目瞭然です。

開発者KK.Kって誰?

また、シャニカ(SHANIKA)のFXは「開発者KK.K」によって開発されたEAであると説明がありました。

大学卒業後はその能力を活かせる場があると知人の紹介により外資系ヘッジファンド・マネージャーになった。
2000年以降、 ヘッジファンド・マネージャーとして毎年リターンは500%以上。 年収は100万ドル以上は当たり前になった。
その後、激務によるストレスと職場での人間関係や競争により躁鬱病を患ってしまい、 ヘッジファンドを退職。

その後もディーラーやファンドマネージャ一、 エンジニアなど転職を繰り返すも、 どこにも馴染めず引きこもりになり家から出ずに、 ヘッジファンド時代に稼いだ大金を元手に 「個人投資家」に。
これまで培ってきたロジックを完全再現が可能な「AI搭載型EAのシャニカ~SHANIKA~」が完成。

2022年現在、総資産は80億まで増加した。

SHANIKAのホームページより

開発者KK.Kという人物は個人投資家として経歴があるあるようですが、このプロフィールだけでは、開発者KK.Kが信頼できる人なのかよく分かりません。

「KK.K」という名前の開発者がどんなに素晴らしくても、大事なのはシャニカ(SHANIKA)FXの性能ですよね。

シャニカ(SHANIKA)の自動売買で稼ぐことはできるのでしょうか?

シャニカ(SHANIKA)FXのホームページの内容をチェックしただけでも、怪しいと思う内容がたくさん出てきました

学 LINE

FX - シャニカ(SHANIKA)の評判・口コミは最悪か

第三者の意見として、口コミや評判はとても大事な内容です。

まず、FXのシャニカ(SHANIKA)に登録しても危険はなく安全なのか、利用者の評判を確認していきます。

シャニカ(SHANIKA)のFX 評判

シャニカ(SHANIKA)のホームページには、利用者の口コミ・評判・評価などは記載がありません。

シャニカ(SHANIKA)のFXを使って稼いでいる人はいないのでしょうか?

そこでシャニカ(SHANIKA)のFXについて口コミを調べると、おすすめする評判が出てきました。

シャニカの自動売買で月利100%

資金4倍達成も達成できた!

シャニカで3か月で602万円稼げた

シャニカ(SHANIKA)の評判によると、FX自動売買でたった3ヶ月で602万円も稼ぐことができたという口コミが出てきました。

この口コミが事実であれば驚きますが、そんなことがあるのでしょうか?

シャニカ(SHANIKA)の口コミの事実を確かめるために、他の口コミも参考にしていきます。

シャニカ(SHANIKA)の自動売買は怪しい?

また、シャニカ(SHANIKA)の良い評判だけでなく、怪しい評判も出てきました。

Yahoo!知恵袋には、「シャニカは怪しすぎて入金するか迷っている」という口コミが出てきます。

・質問

シャニカというfxソフト使っている方はいますか?本当に良いものなのか、感想を聞きたいです。


・回答

口座開設までは済みましたが、調べたら怪しすぎて入金するか迷っています

・回答

サイト情報を見ると「Created on 2023-03-03」となっていてサイトが開設されてから1ヶ月しか経過していません。ランディングページが複数あるのかもしれませんけど、仮にこれが唯一のランディングページなら使ったことのある人を探してもまず見つからないと思います。そしてこのランディングページには「特定商取引法に基づく表記」がありません。業者の名称や住所、電話番号といった連絡先情報を開示しないのは違法の疑いがあります。無料配布だから違法ではないという主張でしょうか?

Yaho知恵袋

また、シャニカ(SHANIKA)の評判の中には、「サイトが開設されてから1ヶ月しか経過していません」という口コミもありました。

この知恵袋の口コミの内容を参考にすると、シャニカ(SHANIKA)は2023年3月3日にサイトが完成したばかりなので、FXの利用者がいなかったり、実績すらもないことが予測できます。

これって矛盾していると思いませんか?

シャニカ(SHANIKA)のFXをおすすめする評判では、「シャニカで3か月で602万円稼げた」などという口コミがありましたが、時系列が合いませんよね?

「シャニカで3か月で602万円が稼げた」という口コミが嘘の口コミである可能性が考えられます。

また、この他にもシャニカ(SHANIKA)のFXについて怪しい評判が出てきています。

利益は確かに出ます。たた、浮き沈みが激しいです。今年の年末年始はかなりの利益がでました。100万運用で一週間で90万の利益です。しかし、先月の4月は40万のマイナスです。シャニカのサイトで書かれている程では無いです。私も期待外れでした。ま〜年間を通せばかなりの利益率はありますが、負けトレードが多く、勝率は悪いです。

詐欺相談なび(シャニカの評判)

5/12に入金してから2回しか動きも無いのですが、シャニカ大丈夫なのでしょうか?

詐欺相談なび(シャニカの評判)

シャニカ(SHANIKA)のFXでは、100万円で運用してわずか1週間で90万円の利益が出ているということ。

週利益90%というとても信じられない数字ですが、本当なのでしょうか?

また、シャニカ(SHANIKA)のFXでは、入金後2回しか動きがないという評判も出てきます。

このように、シャニカ(SHANIKA)のFXには、怪しい口コミに紛れて自作自演を疑うような怪しい口コミが紛れていますので、良い口コミだけを信用することはできません。

シャニカ(SHANIKA)のFXをおすすめしている人物にも怪しい紹介者が紛れているので、「シャニカ(SHANIKA)が稼げる」という評判や口コミには注意しなければなりません。

学 LINE

学 LINE

FX - シャニカ(SHANIKA)の口座開設が危ない理由

怪しい口コミのFX シャニカ(SHANIKA)ですが、LINE登録してみると怪しい理由が分かりました。

シャニカ(SHANIKA)の自動売買に登録することが危険な理由をお伝えします。

April Investorsの口座は危ない

結論を申し上げると、シャニカ(SHANIKA)のFXでは怪しいApril Investors(エイプリルインベスターズ)という証券会社に口座登録させられます。

シャニカ(SHANIKA)にLINE登録や口座開設してしまうと、稼げないEAや出金できない危険な自動売買を紹介される危険があるので、口座開設は危険です。

このシャニカ(SHANIKA)のFXでは、無料版のお試しとしてApril Investors(エイプリルインベスターズ)に口座を開設するように指示されます。

April Investors(エイプリルインベスターズ)は評判が悪い怪しい証券会社であり、有名な証券会社でもありません。

また、怪しいのがすでにApril Investors(エイプリルインベスターズ)を使ったFXでトラブルが起きているという点です。

April Investors(エイプリルインベスターズ)を扱うトリプルKやティル(TYL)いうFXでは、利益が引き出せないという口コミをはじめ、怪しい評判が続々と出てきています。

シャニカ(SHANIKA)のApril Investors(エイプリルインベスターズ)は評判が怪しい証券会社であり、知恵袋でも「ティル(TYL)は詐欺ではないか?」といった口コミが出てきます。

・質問

友人から、April investors証券でFXをやっていると話を聞いたのですが、この証券は安全なものなんですか??無知すぎて私は良くわかっていないです。


・回答

海外業者を名乗っていますけど日本語にしか対応していない、住所はペーパーカンパニーが簡単に作れるセーシェルということで少なくとも違法な無登録業者ですし、日本のグループによる詐欺目的のサイトの可能性が強く疑われます。勧誘されているなら絶対に相手にしないことを強くオススメします。

Yahoo!知恵袋

April Investors(エイプリルインベスターズ)に対して、「詐欺目的のサイト」とまで言われている始末です。

エイプリルインベスターズ(April Investors)を推奨している投資案件は下記よりご確認ください。

私は今まで、誤った判断をして詐欺に騙されてきた人を私はたくさん見てきました。皆さんにはそうなってほしくはありません。

「稼げる副業が知りたい」「この投資は詐欺ですか?」など、副業に関する悩みや相談があれば、一緒に解決策を見つける手助けをします。

副業や投資の悩みや質問を解決したい人は、気軽に私のLNEまでご相談下さい。力になることをお約束します🌸

学 LINE

学 LINE

FX - シャニカ(SHANIKA)の自動売買は危険?

また、シャニカ(SHANIKA)FXがおすすめできない理由として、安全性にも問題があることを指摘します。

特商法の確認は、悪質な副業を見分けるのに有効的です。

副業や投資では、特商法(特定商取引法に基づく表記)の情報はとても大事な項目です。

まず前提として、特商法の表記には、各取引類型によって行政が定めた規制が設けられています。

  1. 広告の表示(事業者や責任者の名前・住所・電話番号の表示)
  2. 誇大広告や虚偽の記載の禁止
  3. 未承諾者に対する電子メール広告の提供の禁止
  4. 前払い式通信販売の承諾などの通知
  5. 規約解除に伴う責務不履行の禁止
  6. 顧客の意に反して申込みをさせようとする行為の禁止

このルールに従っていなかったり、表記の義務を無視しているような副業や投資は、悪質な可能性があります。

この情報を参考に、シャニカ(SHANIKA)FXの特商法(特定商取引法に基づく表記)を格付けチェックします。

特商法の記載がない

シャニカ(SHANIKA)の自動売買の紹介ページには、特定商取引法に基づく表記(特商法)がありません。

つまり、シャニカ(SHANIKA)のFXを販売している会社情報や、連絡先、返金に関する内容を確認することができません。

販売事業者(記載なし)
運営責任者(記載なし)
所在地(記載なし)
電話番号(記載なし)
メールアドレス(記載なし)
返金について(記載なし)

無料で月利100%のEAを紹介していると言えど、会社情報が分からないというのは不安ですし、連絡先も書いていないのでLINEで連絡するしかありません。

LINEをブロックされてしまったら連絡する術もありません。

どんなに稼げるEAを謳っていても、怪しいかもしれない会社が紹介(販売)するFXなど利用することはできません。

シャニカ(SHANIKA)のFXに入金して稼げなかったり、利益を引き出したいと思っても、音信不通になるなどのケースも考えられますね。

稼げる以前に、安全性に欠けている時点で怪しいFXではないかと考察します。

シャニカ(SHANIKA)の返金方法

怪しいFX シャニカ(SHANIKA)の返金方法を確認しました。

しかし、シャニカ(SHANIKA)のランディングページには返金方法に関する情報の記載がありませんでした。

そのため、シャニカ(SHANIKA)のFX自動売買システムを購入して稼げなかったとしても、ツール代の返金をしてもらうことができない可能性が高いリスクがあります。

シャニカ(SHANIKA)の返金については、事前に注意しておく必要があります。

学 LINE

シャニカ(SHANIKA)はFX詐欺か【結論】

シャニカ(SHANIKA)のFXの評判や登録した結果から格付けチェックした結果と答えです。

  1. 怪しい捏造疑惑の口コミがあるので注意
  2. エイプリルインベスターズの口座開設は危険
  3. 販売会社の情報がなく安全とは言えない
  4. 実績やロジックなどの詳細も不明
  5. 1日で資産倍増は誇大宣伝の疑いあり

これらの理由から、シャニカ(SHANIKA)のFX自動売買への登録は危険と見なします。

ネットビジネスの世界では、不安や悩みなどにつけこみ、お金を騙し取ろうとする悪質な悪徳業者がいます。

実は、私も過去に副業詐欺に騙された被害者の一人でした・・・

私が副業詐欺に騙されて分かったことは、「副業で稼ぐためには正しい情報を知っておくことが大事」ということです。

稼げる正しい情報さえ手に入れることができれば、

元手3万円という少ない資金から始めても、安定して大きな利益を稼ぐことができます。

コロナによって失業後ネットビジネスを1から学び直し、元手3万円から1年で収入を増やすことができた私が保証します。

「周りに相談できる相手もいなくて不安」

「すでに借金があってこれ以上失敗したくない」

という不安な思いをお持ちなら、私のLINEを追加しておいてください🌸

今からでもすぐに始められる、正しい副業の稼ぎ方をお教えします。

最短ルートで稼ぎたいと考えているのであれば、私の真似をすることが手っ取り早いです。

私との繋がりが、人生を変えるいいきっかけになると嬉しいです🌸

学 LINE

私は副業で稼ぎたい人の味方です🌸

この検証記事を拡散してください!
LINE
目次