Ownersが副業詐欺!?登録検証・口コミ評判を調査した結果、怪しい実態が判明【詳しく解説】

Ownersの副業は詐欺です!調査した結果、怪しい実態が判明!

こんにちは。マナブです。

今回は、Owners(オーナーズ)という副業について格付チェックしました。

Owners(オーナーズ)は葉月らなという人物が提供している、国民全員を救える仕組みを使って稼ぐ副業です。

世界中の億万長者が賛同しており「満足度」「再現性」「還元率」の項目でNo1に輝いているそうです。

Ownersとは

しかし、その根拠は不明。

それだけならまだしも、Owners(オーナーズ)は詐欺案件が名前を変えただけの可能性が非常に高いことが判明しました。

何故、そう判断したのか詳しく解説していきます。

この記事でわかること

・詐欺案件が名前を変えただけと判断した理由

・もし参加するとどうなってしまうのか

・Owners(オーナーズ)の運営元について

実際に何が起こるのか確認できたら、安全な副業の特徴とは?間違いのない見極め方を詳しく解説しますの記事を読み騙されない方法を学んでください。

そして、スマホで安全に稼ぐ!おすすめの副業10選や、私のLINEから3万円の元手からでも稼げる方法を知ってくださいね🌸

大城 学 副業格付け

副業で悩んだ時は、いつでも私のLINEに相談してください

目次

Owners(オーナーズ)は副業詐欺の可能性大【結論】

Owners(オーナーズ)が詐欺じゃない副業副業詐欺か結果発表します。

Owners(オーナーズ)は副業詐欺の可能性

稼ぎたい一心で登録したのに、借金を抱えてしまう可能性もあるのでご注意ください。

Owners(オーナーズ)の稼ぎ方が怪しい理由

Owners(オーナーズ)は会員サイトで「投資する」「投資しない」かどちらかのボタンをクリックするだけで毎日5万円が稼げる副業です。

Ownersの稼ぎ方

Owners(オーナーズ)で稼ぐためのステップは以下の通り。

  1. Ownersの案内を受け取る
  2. Ownersの会員サイトに登録する
  3. 事業を選択して依頼するをクリックするだけ
Ownersの始め方

特に難しいこともなさそうなので、初心者でも稼ぎ始めることができそうですね。

しかし、上記の画像を見ていただくとわかるように「依頼するをクリック」となっています。

「投資する」か「投資しない」かをクリックするはずだったので、この時点で矛盾が生じています。

また、募集ページからわかることはこれだけなので、稼げる理由も、稼げた証拠も何もありません。

情報不足のまま副業に取り組むのは不安ですね・・・

詐欺や怪しいと言われる副業は隠し事や、記載されていることが統一されていないことが多いので注意してください。

では、そんな危険が立ち込めるOwners(オーナーズ)がどんな企業から提供されているのか、特定商取引法に基づく表記を確認していきます。

特定商取引法に基づく表記で安全な運営元か確認

特定商取引法に基づく表記とは?

・広告の表示(事業者や責任者の名前・住所・電話番号の表示)

・誇大広告や虚偽の記載の禁止

・未承諾者に対する電子メール広告の提供の禁止

・前払い式通信販売の承諾などの通知

・規約解除に伴う責務不履行の禁止

・顧客の意に反して申込みをさせようとする行為の禁止

上記は消費者庁の特定商取引法ガイドをまとめたものであり、このルールに従っていなかったり、表記の義務を無視しているような副業は、悪質な可能性があります。

この情報を参考に、Owners(オーナーズ)の特商法(特定商取引法に基づく表記)を確認してみました。

販売事業者不明
運営責任者不明
所在地不明
電話番号不明
メールアドレス不明

Owners(オーナーズ)の募集ページには「特定商取引法に基づく表記」という文字はあるのですが、中身を確認することはできません

意図的に運営元を隠している可能性がありますね。

Ownersの特商法

稼げるか稼げないかは置いとくとしても、運営元の実態すら掴めないような副業なんて論外です。

自らトラブルに巻き込まれに行っているようなものなので、絶対にOwners(オーナーズ)には参加しないでくださいね。

では、警告のためにも実際に登録すると何が起こるのか解説していきます。

Ownersは詐欺案件が名前を変えただけと判明

Owners(オーナーズ)に参加するためメールアドレスの登録を行います。

するとサンクスページへと遷移し、会員サイトでアンケートに答えることと、世界中の大手企業と提携していることが案内されていました。

Ownersのサンクスページ

運営元すら明かさないような企業と、世界中の大手企業が提携することはありません。

提携企業名も明らかにしていないので確実に嘘でしょう。

また、参加条件として「Owners葉月らな」と「Owners会員登録」の公式LINEを登録するよう案内されます。

OwnersのLINE

OwnersはLibraryが名前を変えただけで稼げません

この2つのLINEに登録しようとしたところ、どちらのLINEもLibraryという案件へと誘導されました。

その証拠がこちら→

Owners(オーナーズ)という会員サイトは存在していませんし、葉月らなという人物もいません。

しかも、そのLibraryは、会員サイトで収益が上がっているように見せかせて利用者を騙した挙句、高額な参加費を請求してくる詐欺案件と判明しています。

なので、多くの注意喚起が見つかります。

Ownersの前身案件

引き出せもしない利益を引き出すために要求してくる金額は169,800円です。

Ownersの前身案件の参加費

これはあくまで2024年2月2日時点での登録結果なので、LINEや会員サイトが切り替わる可能性はあります。

ですが、LibraryがOwners(オーナーズ)に名前を変えただけという事実は変わりません。

参加したところで、稼げませんし、超高額な参加費を請求され、お金を騙し取られるだけです。

これがOwners(オーナーズ)の実態なので、くれぐれも参加しないようにしてくださいね。

こんな詐欺案件に騙されてはいけません。稼ぐ方法は私がお教えできますので、いつでもメッセージしてくださいね🌸

学 LINE

Ownersには稼げた口コミ・評判がない

Owners(オーナーズ)は「満足率」「再現性」「還元率」でNo1を謳っていました。

利用者がいなければこんな評価を得ることはできませんよね?

そこで実際にOwners(オーナーズ)に参加して稼いでいる人物がいるのか調べてみました。

しかし、「Owners 葉月らな」で調べてみても稼いでいる人どころか口コミや評判の一つすら出てきません。

Ownersの評判

なので、No1に輝いたとされる実績も捏造されたものの可能性が高いと言えますね。

Libraryで稼いだ人もいない

では、Owners(オーナーズ)が名前を変える前の案件、Libraryで稼いだ人がいるのかも念の為調べてみました。

ネット上では注意喚起が行われていましたが、Xでは誰一人として話題にあげる人はいませんでした。

Ownersの前の案件の評判

口コミや評判は安心して始められる副業か判断材料の一つです。

少なくとも良い口コミや評判がなく、注意喚起や悪い口コミや評判しかなければ参加を見送った方がいいでしょう。

Ownersは詐欺まがいの副業だった【まとめ】

Owners(オーナーズ)の副業を格付けチェックしてみた結果、詐欺まがいの案件と判明しました。

その理由を以下にまとめました。

・特商法から運営元の情報を知ることができない
・詐欺と注意喚起された案件が名前を変えただけ
・稼いだという口コミや評判が見つけられない

こんな詐欺まがいの副業に参加したいと思いますか?私であれば絶対に参加しません。

ネットビジネスの世界では、不安や悩みなどにつけこみ、お金を騙し取ろうとする悪質な悪徳業者がいます。

特に気をつけたい案件に関しては、副業・投資の詐欺リストで確認してください。

何を隠そう、私も副業詐欺に騙され大金を失った一人です・・・

騙されて気づいたのは正しい情報を得ることの大切さです。

コロナによって失業後ネットビジネスを1から学び直し、元手3万円から1年で収入を増やすことができた私が正しい情報をお教えします。

「周りに相談できる相手もいなくて不安」

「すでに借金があってこれ以上失敗したくない」

という不安や悩みをお持ちなら、今すぐ私のLINEをお友だち追加しておいてください🌸

最短ルートで稼ぎたいと考えているのであれば、私の真似をすることが手っ取り早いです。

これまで様々なビジネスを経験しその中で学んできたノウハウをお伝えします🌸

学 LINE

私は副業で稼ぎたい人の味方です🌸

この検証記事を拡散してください!
LINE
目次