株式会社ネクスト(今井夏樹)の副業は詐欺か!評判が怪しいお仕事マニュアルの内容を調査

株式会社ネクスト(今井夏樹)の副業は詐欺か!評判が怪しいお仕事マニュアルの内容を調査

こんにちは。マナブです。

副業格付けチェックした結果、株式会社ネクストの副業は怪しい仕事内容の疑いがありますので注意して下さい。

ネットビジネスを1から学び、1年でお金にも時間にも余裕ある生活に変えることができた私が、正しいネットビジネスの情報が判別できるよう、株式会社ネクストの稼げる毎日の副業を格付けチェックします。

この副業以外にも「この副業は怪しいのかな?」などのご相談にお答えしたり、私が厳選した稼げる優良な情報をLINEからお教えしています。

正しい副業や投資の稼ぎ方が知りたいという方は私のLINEまでご連絡下さい🌸

大城 学 副業格付け

副業で悩んだ時は、いつでも私のLINEに相談してください

目次

株式会社ネクストの稼げる毎日の副業は怪しい?

副業を格付けチェックしてみた結果

株式会社ネクスト(今井夏樹)の副業が稼げる副業なのか、怪しい副業なのかを見分けるために格付けチェックした結果、

株式会社ネクスト(今井夏樹)の副業は詐欺の疑いがあります

登録してしまうと、こんな危険があるので注意してください。

  1. 危険で高額プランの販売があるので注意
  2. 消費者金融でローンを組まさせられる
  3. 支払わないと脅されるようなこともある

格付け的に言えば、株式会社ネクストの副業にLINE登録する価値はありません。

また、今すぐにでも稼げる副業が知りたいという方は、私のLINEで情報をお渡ししています。

副業の悩みや不安などがあれば、一緒に解決策を見つけるお手伝いをしますので気軽にご相談下さい🌸

学 LINE

株式会社ネクスト 今井夏樹は怪しい仕事内容で稼げない?

今井夏樹の株式会社ネクストの副業は、「スマホでカンタンネット初心者副業ランキング」の副業広告から紹介されている副業で、副業コンシェルジュが稼げる毎日にしてくれる副業を、初心者でも始めたその日からできるような形で副業を紹介しています。

株式会社ネクスト(今井夏樹)の副業では0円スタートで稼ぐことができ、LINE登録だけで無料で稼ぐことができる副業の稼ぎ方を案内しています。

株式会社ネクストの副業広告

株式会社ネクスト(今井夏樹)の副業に登録するメリットは、以下のような内容があります。

  • 開始したその日から2万円が稼げる
  • 副業のスキルや知識などは一切不要
  • 月収50万円以上を稼ぐこともできる
  • 作業は1日10分程度で完結する

このように、株式会社ネクスト(今井夏樹)の副業では副業初心者や初めての人でも誰でも、いつでもどこでも稼げる副業の稼ぎ方を紹介しています。

株式会社ネクストの副業とは

副業コンシェルジュが稼げる毎日にしてくれる株式会社ネクスト(今井夏樹)の副業では、全てスマホからできる副業を紹介しており、身バレなどの不安や心配もなく副業で稼ぐことができることをメリットとして謳っています。

株式会社ネクストの副業の特徴

しかし、無料といえど、どんな副業内容なのか、また安全性も確認できないまま登録を進めていくことは危険であり、安心して続けていくこともできません。

株式会社ネクスト(今井夏樹)のコンシェルジュが稼げる毎日にしてくれる副業は、安全に稼げる副業を紹介しているのでしょうか?

副業内容が分からないので怪しい

副業コンシェルジュが稼げる毎日にしてくれる株式会社ネクスト(今井夏樹)の副業ですが、どんな副業で稼ぐのでしょうか?

株式会社ネクスト(今井夏樹)の副業広告には、具体的な副業内容(仕事内容)について説明がなく、マニュアルに従って稼ぐという情報のほか、詳細については説明がありません。

株式会社ネクストの副業の特徴

また、お仕事マニュアルとして14,900円の支払いが必要となっていますが、どんな副業で稼ぐのでしょうか?

株式会社ネクストの副業のお仕事マニュアル

詳しい副業内容や稼ぎ方が分からないため安心して参加することができませんし、怪しい副業には参加したくないですよね?

副業の株式会社ネクスト(今井夏樹)の副業は怪しく危険な仕事を紹介している疑いもありますので注意して下さい。

怪しく稼げない副業を紹介している疑いもありますので注意して下さい

学 LINE

副業の株式会社ネクスト(今井夏樹)は怪しいのか調査

副業コンシェルジュが稼げる毎日にしてくれる副業へ登録する前に、特商法(特定商取引法に基づく表記)の情報を確認しました。

特商法の確認は、悪質な副業を見分けるのに有効的です。

副業や投資では、特商法(特定商取引法に基づく表記)の情報はとても大事な項目です。

まず前提として、特商法の表記には、各取引類型によって行政が定めた規制が設けられています。

  1. 広告の表示(事業者や責任者の名前・住所・電話番号の表示)
  2. 誇大広告や虚偽の記載の禁止
  3. 未承諾者に対する電子メール広告の提供の禁止
  4. 前払い式通信販売の承諾などの通知
  5. 規約解除に伴う責務不履行の禁止
  6. 顧客の意に反して申込みをさせようとする行為の禁止

このルールに従っていなかったり、表記の義務を無視しているような副業や投資は、悪質な可能性があります。

この情報を参考に、株式会社ネクストの副業の特商法(特定商取引法に基づく表記)を格付けチェックします。

今井夏樹の株式会社ネクストについて

副業コンシェルジュがサポートしてくれる「稼げる毎日へ」の副業の特商法です。

販売事業者株式会社ネクスト
運営責任者今井夏樹
所在地和歌山県和歌山市福島291番地302号
電話番号05054820830
メールアドレスinfo@glowk.net

あわせて、今井夏樹の株式会社ネクストについて会社情報を確認しました。

会社名株式会社ネクスト
所在地和歌山県和歌山市福島291番地302号
法人番号7170001017557
会社設立日2023年4月21日

今井夏樹の副業の株式会社ネクストが設立されたのは、今年の4月21日であり、まだ半年しか経っていない会社が販売しています。

副業の実績も浅く、利用者の口コミや評判も見つからない可能性もありますが、後ほど確認していきます。

また、「稼げる毎日へ」という副業を販売している株式会社ネクストの会社のホームページを探してみましたが、株式会社ネクストのホームページを確認することはできません。

今井夏樹の株式会社ネクストがどんな副業を販売しているのかは特商法でも確認することができず、実績の浅い会社が販売している副業という情報しか確認することができませんでした。

株式会社ネクストの副業 返金方法

今井夏樹の株式会社ネクストが販売する副業で稼げなかった場合のことも考え、事前に返金方法についても確認しました。

しかし、特商法には株式会社ネクストの副業で稼げなかった場合は返金できない旨が記載されていました。

当該商品は、情報、デジタルコンテンツという性質上、返品及び返金をお受けできませんので、ご注文前に商品内容やご利用環境をご十分にご確認の上お申し込みください。

株式会社ネクストの副業の特商法

株式会社ネクストの副業に参加する前に副業内容(仕事内容)について確認することができればいいですが、広告からも、LINE登録してからも確認することはできませんでした。

株式会社ネクストの副業では、返金できないなどの問題も考えられるので注意して下さい。

学 LINE

株式会社ネクストの副業は後払いの副業なので怪しい

結論としては、今井夏樹の株式会社ネクストが販売する副業は怪しい仕事内容なので登録は危険です。

株式会社ネクストの副業が危険な理由を裏付けるために、実際にLINE登録して内容を確認してみました。

RIOのLINEに登録

副業ランキングの広告から登録すると、RIO(りお)という女性のLINEに繋がりました。

株式会社ネクストの副業のRIOのLINE

いきなり27歳の子育て中の主婦が登場し、副業の紹介が始まりますが、一体この女性が誰なのでしょうか?

どこでも24時間全自動で確実収入のお仕事を紹介しています🌟
即日即金でよくある紹介系、投資系とは違いノーリスクで毎日2万円以上安定して稼げます。
スマホを放置するだけなので初心者さんにも忙しい方もおすすめです😊
また今であれば参加者様先着順でPayPay1000円分もらえるキャンペーンもあります✨

株式会社ネクストの副業から依頼された女性なのか、パートで雇われている女性なのか、何者なのか分からないまま副業の説明が始まります。

こちらは始めに初期設定を行うだけで、お仕事初日から高額報酬が受け取れちゃいます💴
もちろん怪しいバイトやリスクのあるお仕事ではありません。(投資やMLMでもないのでご安心下さい🖐️)
実際にそんなおいしい話あるわけないって思いましたよね??
私もそうでした💦もう少し詳しくご説明させていただいてもいいですか??

さらに不自然なのが、RIOという女性に連絡をするとすぐに返信が返ってくるという点です。

【作業内容】
STEP1✅メールアドレス設定
※サイト登録に必要で、誰かと連絡を取る等も一切ありません
STEP2✅テンプレートをコピー&ペースト
※サイト内に張り付けるだけ
STEP3✅報酬確認
※ネットバンク付きの口座があればとても便利です👌
「家事の合間」「休日の隙間時間」「移動時間」など報酬は入り続けるので、後は口座に入った報酬を下すだけです。
なので、よくある紹介や投資などリスクのあるお仕事ではなく安全に稼げます☺️

このような長文の文章をすぐに返信してくるので、違和感を感じるやりとりです。

おそらく、RIOという女性が送っている文章は、予めテンプレとして用意されている文章をコピペで送っているだけでしょう。

そして株式会社ネクストの副業内容もよく分からないまま、ツケ払い(後払い)の14,900円の支払いを案内されてしまいました。

もちろん身バレの心配や、普段の育児やお仕事には全く影響はないです!
かかる費用もツケ払いで14900円が一度だけ掛かりますが、即日現金で報酬が入るので稼いだ報酬でお支払い出来ちゃうので安心して下さい。

株式会社ネクストの副業のお仕事マニュアル

ここまで説明があったのは、テンプレートをコピー&ペーストで稼げるという内容のみ。

株式会社ネクストの副業内容や実績などは一切確認することもできず、後払いの副業の支払いを紹介されるだけです。

株式会社ネクストの副業では、隠さなければいけないような怪しい副業を紹介しているのでしょうか?

株式会社ネクストの副業が怪しい理由

今井夏樹の株式会社ネクストの副業が怪しい理由としては、消費者庁からも注意喚起されている怪しい手口で副業を販売しているという点です。

簡単な作業をするだけで「誰でも1日当たり数万円を稼ぐことができる」などの勧誘により「副業」の「マニュアル」を消費者に購入させた事業者に関する注意喚起


令和元年から令和3年の夏までにかけて、簡単な作業をするだけで「誰でも1日当たり数万円を稼ぐことができる」などというLINEのメッセージによる勧誘を受け「副業」の「マニュアル」を購入してしまったが、実際の「マニュアル」に記載された「副業」の内容は告げられたものとは異なっていたなどという相談が、各地の消費生活センター等に数多く寄せられています

消費者庁

後払いの副業マニュアルを使った仕事では多くの被害者を出しており、消費者庁から注意喚起された今もなお、悪質な手口で副業を販売しています。

後払い副業の危険性の詳細は、【副業詐欺の後払いに注意】在宅ナビの口コミと危険な手口の実態よりご確認ください。

株式会社ネクストの副業に登録してしまうと稼げない副業を高額で販売されたり、支払わないと脅されるような危険な事態に遭う危険性があります。

株式会社ネクストの副業では、消費者金融でローンを組まされて、200万円以上の高額プランを押し売りされるような危険が潜んでいます。

そのため、株式会社ネクストの副業に登録したり、高額プランの契約を進めてしまわないように注意して下さい。

もし安全な副業をお探しで、しっかり稼ぎたいとお考えの方は、私のLINEにご連絡ください。怪しい罠にかからず、安心して収入を得る方法をサポートいたします🌸

学 LINE

稼げる毎日にしてくれる副業の怪しい評判について

今井夏樹の株式会社ネクストの副業「稼げる毎日へ」の副業について、利用者の評判と口コミを確認しました。

稼げる毎日へ副業が稼げるという口コミ

今井夏樹の株式会社ネクストの副業「稼げる毎日へ」では、ネット初心者の口コミが高く稼いでいる人がいる副業であることを謳っており、稼いでいる人の評判や口コミを確認することもできます。

株式会社ネクストの副業の口コミ・評判

ですが、この画像を見ただけで株式会社ネクストの副業が稼げるとは判断しにくいものです。

副業内容も書かれていなければ、実績なども書かれていない口コミで、この画像だけで株式会社ネクストの副業が稼げるとは判断できる評判ではありません。

稼げる毎日への副業の評判が怪しい

株式会社ネクスト(今井夏樹)の副業で稼いでいる人の評判や口コミが曖昧でしたが、ネットには稼いでいる人の評判や口コミを確認することもできません。

今井夏樹の株式会社ネクストの副業は稼げないのでしょうか?怪しいと思いませんか?

株式会社ネクストの副業では、「稼いでいる人がいる」という口コミとネットでの評判と辻褄が合わず、不審に感じる内容です。

株式会社ネクスト(今井夏樹)の「稼げる毎日へ」の副業が稼げるという口コミは自作自演の評判を作っている可能性があります。

怪しく稼げない副業では、口コミや評判に自作自演行為をしているようなことがよくありますので、注意して下さい。

学 LINE

株式会社ネクスト(今井夏樹)の副業は詐欺か【答え】

株式会社ネクスト 今井夏樹の副業は詐欺か、格付けチェックした結果と答えです。

  1. 高額プランの支払いが用意されているので注意
  2. 怪しい後払いの副業で稼げない可能性が高い
  3. 稼げなかった場合は返金することもできない
  4. 自作自演まがいの怪しい口コミと評判が見つかる

これらの理由から、株式会社ネクストの副業への登録は危険と見なします。

ネットビジネスの世界では、不安や悩みなどにつけこみ、お金を騙し取ろうとする悪質な悪徳業者がいます。

実は、私も過去に副業詐欺に騙された被害者の一人でした・・・

私が詐欺に騙されて気づいたことですが、副業で稼ぐためには正しい情報を知っておくことが大切です。

稼げる正しい情報さえ手に入れることができれば、

元手3万円という少ない資金から始めても、安定して大きな利益を稼ぐことができます。

コロナによって失業後ネットビジネスを1から学び直し、元手3万円から1年で収入を増やすことができた私が保証します。

「周りに相談できる相手もいなくて不安」

「すでに借金があってこれ以上失敗したくない」

という不安な思いをお持ちなら、今すぐ私のLINEをお友だち追加しておいてください🌸

少額資金からでも今日からすぐに始められるような、正しい副業の稼ぎ方をお教えします。

最短ルートで稼ぎたいと考えているのであれば、私の真似をすることが手っ取り早いです。

これまで様々なビジネスを経験しその中で学んできたノウハウをお伝えします🌸

学 LINE

私は副業で稼ぎたい人の味方です🌸

この検証記事を拡散してください!
LINE
目次