株式会社FCの副業は詐欺か!評判が怪しいFCシステムのFXの口コミを検証

株式会社FCの副業は詐欺か!評判が怪しいFCシステムのFXの口コミを検証

こんにちは。マナブです。

副業格付けチェックした結果、株式会社FCの副業は評判が怪しいFXを紹介している可能性があるので登録に注意して下さい。

ネットビジネスを1から学び、1年でお金にも時間にも余裕ある生活に変えることができた私が、

正しいネットビジネスの情報が判別できるよう、株式会社FCの副業を格付けチェックします。

株式会社FCの副業の他にも「この副業は怪しいのかな?」などのご相談にお答えしたり、私が厳選した稼げる優良な情報をLINEからお教えしています。

怪しい副業ではなく正しい方法で稼ぎたいと考えている人は、私のLINEまでご連絡下さい🌸

大城 学 副業格付け

副業で悩んだ時は、いつでも私のLINEに相談してくださいね

目次

株式会社FCのFCシステムは怪しいFXか【結論】

副業を格付けチェックしてみた結果

株式会社FCのFXが稼げる副業なのか、怪しい副業なのかを見分けるために格付けチェックした結果、

株式会社FCは副業詐欺の疑いがあります

登録してしまうと、こんな危険があるので注意してください。

  1. 高額なFX自動売買システムの販売
  2. 稼げないマニュアルの販売
  3. 多額のローンを組まされる

格付け的に言えば、株式会社FCのFCシステムを購入する価値はありません。

株式会社FCの副業はFX自動売買システムを使った稼ぎ方で、FCシステムを使えば知識や経験がなくても誰でも簡単に稼げると紹介されている副業です。

しかし、株式会社FCの副業は危険で稼げないFXを高額請求されるような危険性がありました。

株式会社FCの副業は消費者庁からも注意喚起されている、後払いの副業マニュアルを使った副業で稼げないFX自動売買を高額販売している疑いがあり、怪しくリスクのある副業です。

後払い副業の危険性の詳細は、【副業詐欺の後払いに注意】在宅ナビの口コミと危険な手口の実態よりご確認ください。

ここでは、株式会社FCの副業が怪しい理由と料金などの詳しい情報についてまとめています。

また、今すぐにでも稼げる副業が知りたいという方は、私のLINEで情報をお渡しできます。

副業の悩みや不安などがあれば、一緒に解決策を見つけるお手伝いをしますので気軽にご相談下さい🌸

学 LINE

株式会社FCの副業はFXだが怪しい内容か?

株式会社FCの副業は、FCシステムというFX自動売買システムの副業を使って稼ぐ内容で、ネットの副業ランキングの広告からおすすめされているスマホで稼げる副業です。株式会社FCのFCシステムは経験や知識などがなくても初心者でも安心したサポートを受けながら稼ぐことができることを謳っています。

株式会社FCのFCシステムはFX自動売買システム

株式会社FCのFX「FCシステム」の特徴はこのような内容を謳っています。

  • 知識や経験がなくても稼げる
  • 好きな場所・時間で稼げる
  • 0円で始められるFXの副業
  • サポートがついているので安心

FCシステムのFXは最新のロジックが組まれており、初心者でも安心して稼ぐことができるという特徴があるようです。

株式会社FCのFCシステムはFX自動売買システム

しかし、株式会社FCの副業のように「初心者でも0円で簡単に稼げる」と謳うFXも多くあり、その情報の中には詐欺まがいの危険なFX自動売買システムも混じっていることがあります。

そこで、株式会社FCのFCシステムの副業を利用するメリットや危険性はないか詳しく調べてみました。

株式会社FCの副業の料金が怪しい

まず、株式会社FCの副業は料金について問題がありました。

株式会社FCの副業は副業ランキングの広告で宣伝されており、0円で始めることができると謳って宣伝されている副業です。

SATOU合同会社の0円副業の特徴

しかし、この副業ランキングの副業広告は怪しく、0円で稼げるような内容を謳っていますが、後で高額な参加費の支払いが用意されています。

株式会社FCの副業では初期費用として最低でも100万円以上が必要となっていますが、登録の時点では確認することができません。

株式会社FCのFCシステムを使ったFXの副業は良心的ではなく、あとで金銭トラブルになるような危険性もあるので注意して下さい。

株式会社FCの副業は実績がない

また、株式会社FCの副業内容も怪しいので注意して下さい。

株式会社FCのFCシステムは、FX自動売買システムを使った副業であることを先ほど説明しました。

株式会社FCのFCシステムはFX自動売買システム

ですが、株式会社FCの副業内容であるFX自動売買システムを使った副業内容や、FCシステムのFXの実績などは登録前に確認することができません。

FXでは詐欺でも、怪しい副業でもありません。

株式会社FCでは怪しいFX自動売買システムを高額販売しているのでしょうか?

株式会社FCのFCシステムのFXは詐欺か、怪しい点などはないかより詳しく調べてみました。

怪しい副業では虚偽の記載をすることもあるので注意して下さい

学 LINE

株式会社FCのFXに登録することは危険か

FCシステムのFX自動売買システムの副業を販売している加藤慶一の株式会社FCについて調査しました。

特商法の確認は、悪質な副業を見分けるのに有効的です。

副業や投資では、特商法(特定商取引法に基づく表記)の情報はとても大事な項目です。

まず前提として、特商法の表記には、各取引類型によって行政が定めた規制が設けられています。

以下の情報は、消費者庁の特定商取引法ガイドの内容をもとにまとめたものです。

  1. 広告の表示(事業者や責任者の名前・住所・電話番号の表示)
  2. 誇大広告や虚偽の記載の禁止
  3. 未承諾者に対する電子メール広告の提供の禁止
  4. 前払い式通信販売の承諾などの通知
  5. 規約解除に伴う責務不履行の禁止
  6. 顧客の意に反して申込みをさせようとする行為の禁止

このルールに従っていなかったり、表記の義務を無視しているような副業や投資は、悪質な可能性があります。

この情報を参考に、FCシステムの副業の特商法(特定商取引法に基づく表記)を格付けチェックします。

FCシステムの株式会社FC(加藤慶一)を調査

FCシステムのFX自動売買システムの特商法です。

販売事業者株式会社FC
運営責任者加藤 慶一
所在地東京都豊島区南大塚1丁目60-20-810
電話番号03-6824-7708
メールアドレスsupport@fccompany.net

株式会社FCの登記についても確認します。

事業者株式会社FC(エフシー)
所在地東京都豊島区南大塚1丁目60-20-810
法人番号5013301050484
会社法人等番号013301050484
法人登記日2023年3月20日

副業の株式会社FCは、今年の3月に設立されたばかりの会社でした。

加藤慶一の株式会社FCの会社のホームページを探してみましたが、事業内容などが書かれた会社ホームページを確認することはできません。

FX自動売買システムのシステム運用や販売を専門としている会社なのでしょうか?よく分からないですね。

また、株式会社FCの所在地は大塚の格安個室レンタルオフィスの天翔オフィスという住所にありました。

FCシステムの副業を販売している株式会社FCの所在地

会社としての実績が浅くホームページも確認することができないため不安に感じる内容でもあります。

株式会社FC副業は返金できない

また、株式会社FC(加藤慶一)の副業で稼げなかった場合の返金についても確認しました。

株式会社FCのFX自動売買システムの特商法(特定商取引法に基づく表記)には、返金できない旨が記載されていました。

返金・クーリングオフについて
当該商品は、情報、 デジタルコンテンツという性質上、 データの破損を利用した場合を除く、 返品及び返金をお受けできませんので、ご注文前に商品内容やご利用環境をご十分にご確認の上、 お申し込みください。

株式会社FCのFCシステムの特商法より

株式会社FCの副業では返金保証がついている点を謳っています。

しかし、株式会社FCの副業の返金保証の内容も、「1円も利益が出なかった場合、電子書籍代金を返金する」といった内容が記載されていました。

弊社が販売しているシステムを不備なく利用し、収益が1円未満の方は電子書籍代金の返金対象となります。また、返金のための審査が必要となります。下記の内容を添えてメールにてお問い合わせください。
・システム管理画面へのログイン状況がわかるもの(スクリーンショットなど。 以下同じ。)
※お問い合わせ内容により、 追加の提出物をお願いする場合もございます。
上記をご提供いただき、 審査が完了次第ご返金対象者へ随時ご返金させていただきます。

株式会社FCのFCシステムの特商法より

株式会社FCの副業の返金保証はあくまでも電子書籍代金となっています。

FCシステムの高額なサポートプランにおいては返金保証の対象外となっているので注意して下さい。

学 LINE

株式会社FCのFCシステムは稼げないFXか

株式会社FCのFCシステムのFX副業は稼げるのか、また料金などまで詳しく確認しました。

株式会社FCの副業は後払いマニュアルの詐欺か

始めに結論をお伝えすると、株式会社FCの副業は後払いマニュアルを使った副業詐欺の疑いがある怪しいFXなので注意して下さい。

株式会社FCの副業では、0円で稼げる副業ランキングの広告から紹介されている副業ですが、実は消費者庁から警告されている副業と同じ手口で紹介されています。

私は以前、お金を稼ぐ方法がないかと思い、副業に手をつけました。するとLINEに誘導され、自動的にプランに加入してしまったのです。その後、会社から電話があり「仕事をするに当たり、テキスト代2000円を払ってもらう。先に払うか、後払いするかを決めて欲しい。支払いに応じなければ裁判所に訴える。加入している以上、いかなる理由があっても支払わないといけない。どっちにするか、早く決断しろ」と、脅迫に近いようなメッセージを受けました。こちらから「お金がない」と抵抗しても「先に払うか後で払うのか、どっちだ?早く決めろ。もう解約はできない。貴方は無銭飲食をしているのか」等と激しい口調でしつこく金銭を求め続けた為、拉致があかないと判断し、途中で電話を切りましたが、放っといて大丈夫でしょうか。

Yahoo!知恵袋

副業についてのことです。先月マニュアルに19800円かかる副業に後払いで申し込んでしまい、住所や名前を教えてしまいました。マニュアルを読んでも自分には理解出来なかった為、ひとまずそのようなサイトを調べた結果詐欺と知りました。電話番号やメールアドレスは無視するつもりですが、住所を教えてしまったので家に迷惑がかからないか、自分の情報を悪用されないか、家に来たりしないかと不安になり住所変更とお願いしたのですが後払いの詳細(?)には変わっていなかったです。住所を教えてしまった以上対策はないでしょうか…。私がいない間万が一怪しいと思った人が来たら出ないでとお願いはしてみます。弁護士の方に相談してみた所、家に来たりなどはほとんどないと言ってました。/p> Yahoo!知恵袋

株式会社FCのような後払いの副業マニュアルを使った副業では、無料で稼げると謳って宣伝した後に、後から副業マニュアルと高額なサポートプランを販売しています。

稼げる副業であれば消費者庁から警告が出されるようなことはありません。

ですが、株式会社FCのような副業の場合は、稼げない副業を高額販売しているうえ、消費者金融から無理して借金を借りさせられるなど、その手口は怪しく悪どい内容です。

株式会社FCのFCシステムのFXにおいても同様に、稼げないFX自動売買システムを高額販売させられて、借金を抱えるような危険がありました。

そのため、FCシステムの副業に登録してしまわないように注意して下さい。

FCシステムの高額プランについて

株式会社FCの副業では、後払いのマニュアル内で高額なFX自動売買システムのプランを販売しています。

FCシステムは料金によってサポート期間や利益率などが異なり、中には200万円を超えるような高額プランまで用意されていました。

株式会社FCのFCシステムの料金

株式会社FCのFCシステムを使った副業の内容について詳しく調べてきましたが、実績やロジックなども一切分からないままですし、もともとは無料で稼げると謳っていたにも関わらず怪しいですよね?

株式会社FCに高額な費用を支払ったとしても、必ず稼げるという保証はありません。

プランの契約のために借金を無理やり組ませるなどのトラブルも考えられるので、後払いのマニュアルを購入してしまわないように注意して下さい。

また、怪しい副業ではなく安全な副業で稼ぎたいと考えている人は、私のLINEまでご連絡下さい。正しい情報で稼げるようにサポートします🌸

学 LINE

株式会社FCのFCシステムの評判が怪しい

また、株式会社FC(加藤慶一)のFCシステムの副業を使って稼いでいる人やネットの評判を確認しました。

株式会社FCの副業は怪しい評判がある

株式会社FCの副業の評判・口コミを確認したところ、以下のような怪しい口コミが見つかりました。

私も一昨日騙され困っています。ソラソルトと言うスキマ時間に少し稼げる副業。に登録後、FC株式会社に変わりおかしいと思い騙されたことに気づきました。クレジットカードは止めた方がよろしいのでしょうか?

株式会社FCのFCシステムの評判・口コミ

私は、チエナナセという名前で見かけてLINE登録をしてこのサイトに書いてあるのと同じ内容でした。クレジットカードで決済にしてしまっててもうカードの利用のとこに記載されてしまってるのと、「FCシステム スターティングガイドの10p 詳細・お申し込みは注文サイトよりご確認ください」と記載されてるURLに飛んだところ特定商取引法の返金・クーリングオフについてに「返品・返金は受け付けません」という内容が書かれていたので18000円くらいは授業料として諦めようと思ってます。

株式会社FCのFCシステムの評判・口コミ

株式会社FCのFCシステムの後払いの副業マニュアルを購入して怪しいと気付いた人の口コミが紹介されていました。

FCシステムのFX副業の口コミでは、実際にFX自動売買システムを利用して稼いでいる人の評判は見つからず、怪しい口コミが見つかるだけの結果です。

株式会社FCのFCシステムで稼いでいる人の実績なども見つからないため、FCシステムのFXは稼げない可能性も考えられます。

株式会社FCのFCシステムの副業には怪しい評判と口コミがあるだけの結果でした。

学 LINE

株式会社FCの副業は詐欺か【答え】

株式会社FCのFX自動売買システムは詐欺か、格付けチェックした結果と答えです。

  1. 高額なFX自動売買システムの販売あり
  2. 怪しい後払いマニュアルの副業だった
  3. 株式会社FCの副業は評判が怪しい
  4. 消費者庁からも警告されている手口

これらの理由から、株式会社FCのFX自動売買システムの契約は危険であると見なします。

ネットビジネスの世界では、不安や悩みなどにつけこみ、お金を騙し取ろうとする悪質な悪徳業者がいます。

実は、私も過去に副業詐欺に騙された被害者の一人でした・・・

私が詐欺に騙されて気づいたことですが、副業で稼ぐためには正しい情報を知っておくことが大切です。

稼げる正しい情報さえ手に入れることができれば、

元手3万円という少ない資金から始めても、安定して大きな利益を稼ぐことができます。

コロナによって失業後ネットビジネスを1から学び直し、元手3万円から1年で収入を増やすことができた私が保証します。

「周りに相談できる相手もいなくて不安」

「すでに借金があってこれ以上失敗したくない」

という不安な思いをお持ちなら、今すぐ私のLINEをお友だち追加しておいてください🌸

少額資金からでも今日からすぐに始められるような、正しい副業の稼ぎ方をお教えします。

最短ルートで稼ぎたいと考えているのであれば、私の真似をすることが手っ取り早いです。

これまで様々なビジネスを経験しその中で学んできたノウハウをお伝えします🌸

学 LINE

私は副業で稼ぎたい人の味方です🌸

この検証記事を拡散してください!
LINE
目次