合同会社エンゲージは副業詐欺?ENガイドブックの口コミ・評判が怪しい理由

合同会社エンゲージは副業詐欺?ENガイドブックの口コミ・評判が怪しい理由

こんにちは。マナブです。

副業格付けチェックした結果、合同会社エンゲージは評判が怪しい副業なので登登録に注意して下さい。

ネットビジネスを1から学び、1年でお金にも時間にも余裕ある生活に変えることができた私が、

正しいネットビジネスの情報が判別できるよう、合同会社エンゲージの副業を格付けチェックします。

合同会社エンゲージの副業の他にも「この副業は怪しいのかな?」などのご相談にお答えしたり、私が厳選した稼げる優良な情報をLINEからお教えしています。

副業で稼ぎたいという人は私のLINEまでご連絡下さい。正しい情報で稼げるようにサポートします🌸

大城 学 副業格付け

副業で悩んだ時は、いつでも私のLINEに相談してくださいね

また、合同会社エンゲージの副業では、怪しい口コミが目立ちすぎた結果、「スマホで稼ぐもん」という名前に変えて副業を紹介していました。

スマホで稼ぐもんの副業も怪しい合同会社エンゲージの副業なので注意して下さい。

目次

ENガイドブック - 合同会社エンゲージの格付けの結論

合同会社エンゲージのENガイドブックが稼げる副業なのか、怪しい副業なのかを見分けるために格付けチェックした結果、

ENガイドブックは稼げない可能性が高いです

登録してしまうと、こんな危険があるので注意してください。

  1. 怪しい後払いマニュアルの副業か
  2. 再現性のない稼げないノウハウの販売
  3. 消費者金融で高額ローンを契約させられる

格付け的に言えば、合同会社エンゲージ(中山卓也)の副業にLINE登録する価値はありません。

合同会社エンゲージの副業は、ENガイドブックを購入すれば稼ぐことができる副業を謳っています。

ですが、ENガイドブックの副業内容や実績などは確認することができず、稼げる証拠もないまま高額なサポートプランを契約させられる危険性があるので注意して下さい。

ここでは、副業ランキングの広告から紹介されている怪しい副業「合同会社エンゲージ」の内容や危険性についてまとめました。

また、今日からでもすぐに稼げる副業が知りたいという方は、私のLINEで情報をお渡ししています。

副業の悩みや不安など何かあれば一緒に解決策を見つけるお手伝いをしますので、いつでも気軽にご相談下さい🌸

学 LINE

合同会社エンゲージの副業データベースは怪しい副業か!

合同会社エンゲージの副業は、おすすめランキングの副業広告で「副業データベース」「チエチワワ」「ノリペリー」という名前で紹介されている副業です。スマホひとつで副業未経験でも誰でも月収50万円をプラスして稼ぐことができる稼ぎ方を紹介しており、年収1,000万円も目指すことができる副業を販売しています。

合同会社エンゲージの副業とは

合同会社エンゲージの「副業データベース」の特徴について確認しました。

  • 副業の未経験でも稼げる
  • 月収50万円が目指せる副業
  • 副業ランキングでもおすすめされている
  • 年収1000万円以上の収入も可能

合同会社エンゲージのENガイドブックを購入することで、副業初心者でも稼げる内容となっています。

16,000円のENガイドブックを購入するだけで月収50万円が稼げるようになるのであれば、安くさえ感じる内容です。

合同会社エンゲージのENガイドブック

怪しい副業内容を紹介?

しかし、副業データベースの広告から紹介される合同会社エンゲージのホームページには、具体的な副業内容の説明は書かれていません。

一体、どんな副業で月収50万円、年収1,000万円もの稼ぎを目指すのでしょうか?

副業で年収1,000万円というと大きな数字でもありますし、怪しい副業ランキングの広告で宣伝されている副業で稼げるようになるのか、疑問すら感じる内容です。

合同会社エンゲージの副業を紹介している副業のランキングの広告は、詐欺まがいの情報も紹介しているサイトで、このブログでも注意喚起し続けています。

合同会社エンゲージのENガイドブックは怪しく、危険な副業の疑いがあるので注意しなければなりません。

月収50万円は稼げるのか?

また、副業データベースのENガイドブックの実績にも気になる点があります。

合同会社エンゲージのホームページでは、ENガイドブックの実績がありません。

どんな副業で稼ぐのかも分からない上に、月収50万円が稼げる実績も確認できない結果です。

何を信頼して、合同会社エンゲージのENガイドブックが稼げると信じたら良いのでしょうか?

すでに怪しい副業の疑いがある合同会社エンゲージのENガイドブックですが、どんな危険性があるのか深掘りしていきたいと思います。

不審に感じる点もあり、安心して参加できる副業ではありません

副業データベース - 合同会社エンゲージは怪しい会社?

始めに、ENガイドブックの販売元である合同会社エンゲージの会社や返金方法などの法的な内容を確認しました。

特商法の確認は、悪質な副業を見分けるのに有効的です。

副業や投資では、特商法(特定商取引法に基づく表記)の情報はとても大事な項目です。

まず前提として、特商法の表記には、各取引類型によって行政が定めた規制が設けられています。

  1. 広告の表示(事業者や責任者の名前・住所・電話番号の表示)
  2. 誇大広告や虚偽の記載の禁止
  3. 未承諾者に対する電子メール広告の提供の禁止
  4. 前払い式通信販売の承諾などの通知
  5. 規約解除に伴う責務不履行の禁止
  6. 顧客の意に反して申込みをさせようとする行為の禁止

このルールに従っていなかったり、表記の義務を無視しているような副業や投資は、悪質な可能性があります。

この情報を参考に、ENガイドブック(エンガイドブック)の特商法(特定商取引法に基づく表記)を格付けチェックします。

ENガイドブックの合同会社エンゲージの情報

ENガイドブックを販売する合同会社エンゲージの特商法を確認します。

販売事業者合同会社エンゲージ
運営責任者中山卓也
所在地東京都新宿区西新宿3-3-13-6F
電話番号03-6824-5241
メールアドレスentry@eng-llc.net

合同会社エンゲージの特商法とあわせて、会社の登記情報も確認しました。

販売事業者合同会社エンゲージ
所在地東京都新宿区西新宿3-3-13-6F
法人番号5011703003440
法人番号指定年月日2023年4月13日

中山卓也の合同会社エンゲージは、2023-04-13に登記されたばかりの会社で、設立後半年も経っていない会社でした。

所在地は、「レゾナンス新宿店」というバーチャルオフィスに拠点があります。

会社情報が浅いことや、バーチャルオフィスに拠点を置いているのは、後払い副業のよくある手口です。

半年も経っていない会社の副業がなぜ、おすすめの副業ランキングで1位で紹介されているのでしょうか?怪しいと思いませんか?

合同会社エンゲージの副業

ENガイドブックの返金・クーリングオフ

また、合同会社エンゲージのENガイドブックを購入して稼げなかった場合、返金してもらうことはできるのでしょうか?

合同会社エンゲージの副業の特商法を確認したところ、クーリングオフはできないという記載がありました。

■クーリングオフについて
インターネット通信販売はクーリングオフの対象外です。

合同会社エンゲージの特商法より

合同会社エンゲージの副業に参加しても稼げない可能性は高く、ENガイドブックや高額プランなどの契約といったリスクがあります。

合同会社エンゲージの副業への参加および、ENガイドブックの購入には注意して下さい。

副業データベース - 合同会社エンゲージのENガイドブックが怪しい理由

副業データベースの広告から紹介される合同会社エンゲージのENガイドブックを購入することで稼ぐことはできるのでしょうか?

合同会社エンゲージのENガイドブックの仕事内容から、怪しい点はないか確認しました。

ENガイドブックは稼げない可能性大

結論から伝えると、副業データベースの合同会社エンゲージが販売している16,000円のENガイドブックを購入しても稼げない可能性が高いです。

合同会社エンゲージのENガイドブック

ENガイドブックの副業は、年収1,000万円以上を達成することも可能と言われていますが、ENガイドブックを購入しただけで稼げるようなことはありません。

ENガイドブックは16,000円で販売されていますが、このマニュアル自体に16,000円の価値があるとは考えられません。

合同会社エンゲージのENガイドブック

合同会社エンゲージの副業は、誇大な宣伝を謳い「初心者でも無料で稼げる」いう内容で、副業を紹介しています。

しかし、合同会社エンゲージの副業の怪しい実態は「後払いマニュアル」を使った副業でした。

簡単な作業をするだけで「誰でも1日当たり数万円を稼ぐことができる」などの勧誘により「副業」の「マニュアル」を消費者に購入させた事業者に関する注意喚起


令和元年から令和3年の夏までにかけて、簡単な作業をするだけで「誰でも1日当たり数万円を稼ぐことができる」などというLINEのメッセージによる勧誘を受け「副業」の「マニュアル」を購入してしまったが、実際の「マニュアル」に記載された「副業」の内容は告げられたものとは異なっていたなどという相談が、各地の消費生活センター等に数多く寄せられています

消費者庁

合同会社エンゲージのような後払いの副業は、後払いで稼げる副業マニュアルを販売し、後出しで高額プランの販売があります。

誰でも簡単に稼げる内容ならともかく、合同会社エンゲージのような副業では、稼げない、再現性も確認できない稼ぎ方を紹介している疑いがあり、広告内容とかけ離れた宣伝をしています。

そのため、合同会社エンゲージを始めとした後払いの副業への参加は危険であり、借金を作らされるようなリスクもあります。

後払い副業の危険性の詳細は、【副業詐欺の後払いに注意】在宅ナビの口コミと危険な手口の実態よりご確認ください。

ENガイドブックの購入は怪しく危険なので、登録やマニュアルの契約に注意して下さい。

また、怪しい副業ではなく、今日からすぐに取り組める副業や、正しい情報で稼ぎたいと考えている人は、私のLINEまでご連絡下さい。

少ない元手からでもチャレンジできる副業の情報をお渡しします🌸

学 LINE

副業データベース - 合同会社エンゲージのノリペリーの評判・口コミ

合同会社エンゲージが販売するENガイドブックを購入して稼いでいる人はいるのでしょうか?

副業ランキングでおすすめされているほど人気の副業なのか、利用者の評判やネットの口コミを調査しました。

合同会社エンゲージの副業は怪しい評判がある?

合同会社エンゲージ(中山卓也)の副業について、インターネット検索で評判や口コミを検索してみました。

ですが、合同会社エンゲージの副業やENガイドブックの購入者の口コミなどは一切出てこず、おすすめする人の評判も見つかりませんでした。

今の収入よりもプラスして月収50万円が稼げる副業を謳っていますが、嘘だったのでしょか?

合同会社エンゲージの副業とは

稼いでいる人の評判が確認できない結果から、合同会社エンゲージの副業に参加してENガイドブックを購入しても、稼げない可能性の方が高いと言えます。

合同会社エンゲージの副業は評判が怪しく、稼いでいる人の口コミを確認することはできませんでした。

副業データベース - 合同会社エンゲージの仕事は詐欺か【答え】

副業データベースの合同会社エンゲージの副業は詐欺か、格付けチェックした結果と答えです。

  1. 後払いマニュアルを使った詐欺の可能性が高い
  2. 消費者庁から警告されている副業ランキングの副業
  3. 再現性や実績も確認できない怪しい副業か
  4. 高額プランの販売があるので契約に要注意
  5. 返金やクーリングオフもできない

これらの理由から、副業データベースの合同会社エンゲージの副業への登録は危険と見なします。

ネットビジネスの世界では、不安や悩みなどにつけこみ、お金を騙し取ろうとする悪質な悪徳業者がいます。

実は、私も過去に副業詐欺に騙された被害者の一人でした・・・

私が副業詐欺を検証してきて気付いたことは、副業で稼ぐためには正しい情報を手にすることが大切であるということです。

稼げる正しい情報さえ手に入れることができれば、

元手3万円という少ない資金から始めても、安定して大きな利益を稼ぐことができます。

コロナによって失業後ネットビジネスを1から学び直し、元手3万円から1年で収入を増やすことができた私が保証します。

「周りに相談できる相手もいなくて不安」

「すでに借金があってこれ以上失敗したくない」

という不安な思いをお持ちなら、私のLINEをお友だち追加しておいてください🌸

LINE登録していただいた方には、私が厳選した最新の副業をお教えします。

最短ルートで稼ぎたいと考えているのであれば、私の真似をすることが手っ取り早いです。

これまで様々なビジネスを経験しその中で学んできたノウハウをお伝えします🌸

学 LINE

私は副業で稼ぎたい人の味方です🌸

この検証記事を拡散してください!
LINE
目次