トレンドサインの投資は評判が怪しい?トレンドサインマスター講座の参加は危険か?

トレンドサインの投資は評判が怪しい?トレンドサインマスター講座の参加は危険か?

こんにちは。マナブです。

副業格付けチェックした結果、オイのトレンドサインは評判が怪しく参加は危険です。

ネットビジネスを1から学び、1年でお金にも時間にも余裕ある生活に変えることができた私が、

正しいネットビジネスの情報が判別できるよう、Trade Laboのトレンドサインを格付けチェックします。

この副業以外にも「この副業は怪しいのかな?」などのご相談にお答えしたり、私が厳選した稼げる優良な情報をLINEからお教えしています。

ネットビジネスの正しい情報が知りたい人は、ぜひ私のLINEをお友だち登録しておいてください🌸

大城 学 副業格付け

副業で悩んだ時は、いつでも私のLINEに相談してください

目次

Trade Labo - トレンドサインの投資の結論

トレンドサインが稼げる投資なのか、怪しい投資なのかを見分けるために格付けチェックした結果、

トレンドサインは詐欺の疑いがあります

登録してしまうと、こんな危険があるので注意してください。

  1. 講座の高額なツール代金の支払いが必要
  2. 高額な投資金を準備しなければならない
  3. 怪しい投資の講座などに勧誘される

格付け的に言えば、トレンドサインのオイのLINEに登録する価値はありません。

また、今すぐにでも稼げる情報が知りたい方は、私のLINEでお渡しします。

何か悩みや不安があれば、一緒に解決策を見つけるお手伝いをしますので気軽にご相談下さい🌸

学 LINE

Trade Labo - トレンドサインは怪しい投資か?

オイのトレンドサイン(Trade Labo)は、0.5秒で買いか売りか分かるツールを30日間無料でお試しできる投資です。トレンドサイン(Trade Labo)では先着300名限定で無料で利用することができ、投資初心者でもトレンドの方向が分かるので、チャート分析する際に役立つことができます。

Trade Laboのトレンドサインの投資とは

オイのトレンドサイン(Trade Labo)を使うことで、どのようなメリットがあるのでしょうか?

  • トレンドの方向を可視化できる
  • 売買ポイントが明確になる
  • 損切りに迷いがなくなる

トレンドサイン(Trade Labo)を使うことでチャートを0.5秒で読むことができるようになるので、トレードする際の指標となり、チャート分析の指標とすることができます。

Trade Laboのトレンドサインの活用例

0.5秒で買いか売りかが分かるツールを作りたいという思いのもと、開発されたとされるTrade Laboの「トレンドサイン」のツール。

トレンドサインを使うことで、短時間で稼げるようになることができそうですが、投資としての性能はどうでしょうか?

トレンドサインの実績

オイのトレンドサインを使った結果、実際に稼ぐことができているのか気になるところです。

Trade Laboのトレンドサインの実績を、ホームページから確認してみました。

Trade Laboのトレンドサインの実績

株やFXなどで、利益を出していることが分かる画像が掲載されています。

ただ、これはあくまでも利用例として紹介されているだけの画像であり、トレンドサイン(Trade Labo)が稼げるツールを証明できるものではありません。

無料で利用できるのか?

また、Trade Laboのトレンドサインは30日間無料で体験利用することができます。

Trade Laboのトレンドサインの登録

無料なら使ってみたいという興味もありますが、30日目以降、もしトレンドサイン(Trade Labo)を継続して使ってみたいと思った時は、一体いくらかかるのでしょうか?

Trade Laboのトレンドサインの登録の画面では、トレンドサインマスター講座の金額を確認することができません。

良い性能のトレードシステムであれば、30日目以降も継続して利用したいと思うはずです。

トレンドサインマスター講座の金額までは、LINE登録してみないと確認することができない仕組みでした。

トレンドサインは本当に稼げるツールなのでしょうか?

Trade Labo - トレンドサインマスター講座の参加は危険か

Trade Laboのトレンドサインに登録して、0.5秒で買い売りが分かるツールをもらうことはできるのでしょうか?

トレンドサイン(Trade Labo)に登録して、トレンドサインマスター講座の情報まで確認してみました。

オイのトレンド・サインに登録

トレンドサイン(Trade Labo)に登録すると、開発者である「オイ」という人物からメッセージが届き、ツールの説明が始まりました。

トレンドサイン開発者のオイです。
今日から数日に渡って、
私(オイ)が開発した
オリジナルのインジケーター
『トレンドサイン』を使った
トレード手法をご紹介していきます!
◆━━━━━━━━━◆
ほぼチャートを見ないで
年利240%を叩き出す
『トレードサイン手法』
◆━━━━━━━━━◆
このノウハウは、
💡平均月利20%以上を安定運用実績
💡チャートをほぼ見なくてもできる
💡少資金からでもできる
兼業しながらでも
ストレスなくできるトレード法です。
動画で詳しく話しますので、
さっそくセッション1の動画をご覧ください!

トレンドサイン開発者のオイからは、トレンドサイン(Trade Labo)の簡単な説明と、動画が送られてきました。

動画では、開発者である「オイ」という人物がプロのトレードを完全再現できるトレンドサイン手法について説明しています。

Trade Laboのトレンドサインの動画

先にお伝えしておくと、オイのトレンドサインのツールの動画を確認するだけでは、稼げるようにはなりません。

トレンドサインのツールの動画は、トレンドサインマスター講座の参加に繋げるための動画であり、登録や動画を見ただけでFXや株などで稼ぐことはできませんでした。

また、動画ではトレンドサインのツールを使うことで、平均月利20%を出せるようになるということでしたが、投資金200万円に対して月利133%の利益が出たなどといった実績が紹介されます。

Trade Laboのトレンドサインの動画

金額も大きすぎますし、とても投資初心者が簡単に手を出せるような投資金でもありません。

このように、オイからは誰でも実現できる再現性の高さで稼ぐことができるといったトレンドサインの性能について説明はあったものの、再現性のある内容とは言えず、目を疑うような内容が送られてくるだけでした。

トレンドサインマスター講座の参加費

結論としては、トレンドサイン(Trade Labo)は無料では利用することはできず、「トレンドサインマスター講座」への参加が用意されていました。

Trade Laboのトレンドサインマスター講座

トレンドサインマスター講座の金額は、188,800円となっています。

Trade Laboのトレンドサインマスター講座の金額

トレンドサインの永久使用権つきで始めることができるという内容ですが、ツールの再現性は確認することができず、正確な実績を確認することもできませんでした。

トレンドサインマスター講座に入会すれば、トレンドサインを正しく使いこなし、ほぼ半自動化で稼ぐことができるようになるということですが、十分な成果が得られるかはまた別問題です。

トレンドサインマスター講座に入会後は、高額な投資金も必要となってきます。

先ほども動画で確認しましたが、投資金200万円という金額は、決してすぐに出せるお金ではありません。

資金があったとしても失敗するようなリスクもあることを考えると、トレンドサインマスター講座に参加しても、正しい成果を出すことはできない可能性も考えられます。

トレンドサインマスター講座の登録および入会には、くれぐれも注意して下さい。

また、大きな投資金を必要とせずとも、3万円などの少額資金から実践できる投資や副業もあります。

私は元手3万円から、サラリーマンの給料を超える実績を出すことができていますが、大事なのは、正しい情報を選ぶということです。

投資や副業の正しい稼ぎ方が知りたいという方は、私が持っている情報をお渡しすることができますので、気軽にご相談下さい。いつでもサポートします🌸

学 LINE

投資 - トレンドサインは評判・口コミが怪しい投資か

第三者の意見として、口コミや評判はとても大事な内容です。

オイが開発したトレンドサインや、トレンドサインマスター講座の評判や口コミはどうでしょうか?

トレンドサインの評判は怪しいのか?

トレンドサインや、トレンドサインマスター講座について、評判や口コミを参考にしました。

しかし、利用者がトレンドサインを使った結果や、トレンドサインマスター講座に参加した人の口コミなどを確認することはできません。

それどころか、トレンドサインやトレンドサインマスター講座の怪しい評判が見つかります。

トレンドサインは評判の怪しい投資詐欺ツールか。

トレンドサインの口コミ・評判

Trade Laboのトレンドサインは詐欺か検証した結果は怪しい

トレンドサインの口コミ・評判

トレンドサインマスター講座に参加して稼いでいる人の口コミが確認できないことから、トレンドサインのツールを使って稼いでいる人はほとんどいない可能性が考えられます。

トレンドサインやトレンドサインマスター講座の怪しい評判があることが分かります。

Trade Labo - 株式会社RES 児玉一希について調査

トレンドサインのトレンドサインマスター講座を販売しているのは、「株式会社RES 児玉一希」です。

トレンドサインマスター講座の参加費を支払っても問題などはないか確認していきます。

特商法の確認は、悪質な副業を見分けるのに有効的です。

副業や投資では、特商法(特定商取引法に基づく表記)の情報はとても大事な項目です。

まず前提として、特商法の表記には、各取引類型によって行政が定めた規制が設けられています。

  1. 広告の表示(事業者や責任者の名前・住所・電話番号の表示)
  2. 誇大広告や虚偽の記載の禁止
  3. 未承諾者に対する電子メール広告の提供の禁止
  4. 前払い式通信販売の承諾などの通知
  5. 規約解除に伴う責務不履行の禁止
  6. 顧客の意に反して申込みをさせようとする行為の禁止

このルールに従っていなかったり、表記の義務を無視しているような副業や投資は、悪質な可能性があります。

この情報を参考に、トレンドサインのツールの特商法(特定商取引法に基づく表記)を格付けチェックします。

Trade Labo 児玉は怪しい?

トレンドサイン(トレードラボ)のホームページで、特商法を確認することができます。

販売事業者株式会社RES
運営責任者児玉一希
所在地東京都千代田区神田錦町2−2−1
電話番号03-5295-7361
メールアドレスinfo@res-info.co.jp

株式会社RESの登記についても確認しました。

法人番号6010001180553
商号又は名称株式会社RES
所在地東京都千代田区神田錦町2−2−1
法人番号指定年月日平成29年1月10日
商号又は名称の変更株式会社リアルエステートスクール

Trade Laboの株式会社RESは、「株式会社リアルエステートスクール」という名前から会社名が変更されていました。

株式会社リアルエステートスクールについて調べると、「森田翔のリアルエステートスクールは怪しい」というような口コミもいくつか見つけることができます。

株式会社リアルエステートスクールの口コミによると、バイナリーオプションのセミナーを開催していたということ。

おそらくですが、株式会社リアルエステートスクールの名前で怪しい評判が広まってしまった結果、「株式会社RES」という名前に変更したと思われます。

株式会社RESの登記情報を確認することはできており、電話番号などもきちんと記載があるということから、資金を持ち逃げするような危険性は考えにくいです。

株式会社RESの株式会社リアルエステートスクールの評判が怪しいという点は気になりますが、記載内容に大きな不審な点はないでしょう。

トレンドサインマスター講座の返金方法

株式会社RESのトレンドサインマスター講座に参加後、稼げなかった場合は返金してもらうことはできるのでしょうか?

トレンドサインマスター講座に参加する前に、返金方法について確認しておくことが大事です。

しかし、トレンドサインマスター講座の返金について確認したところ、入金後の返金はできないといった記載がありました。

・返金保証
ご入金後の返金は、承っておりません。

・中途解約について
月額制サービスの場合、月の途中で解約となった場合も1ヶ月分の料金が発生し、日割清算等による返金を含めた一切の返金は行われません。
また情報という商品の特性上、お客様都合によるキャンセルの返金は応じかねます。

中途解約においても、解約日に関係なく1ヶ月分の料金の支払いが発生するという内容でした。

トレンドサインマスター講座では、月利20%が稼げると謳っていますが、講座に参加したところで必ず稼げるという保証もありません。

トレンドサインマスター講座の金銭以外にも、投資金なども必要で、それなりのリスクも伴います。

児玉一希のトレンドサインマスター講座への参加には、リスクがあるため注意して下さい。

Trade Labo - トレンドサインは怪しい投資か?【答え】

オイのトレンドサイン(Trade Labo)は怪しいツールか、格付けチェックした結果と答えです。

  1. 月利20%が稼げるといる保証はない
  2. トレンドサインマスター講座の支払いがある
  3. 高額な投資金を用意しないといけない
  4. 短期間ですぐに簡単に稼げるわけではない
  5. 怪しい評判や口コミも見つかるので注意

これらの理由から、トレンドサインマスター講座への登録は危険と見なします。

ネットビジネスの世界では、不安や悩みなどにつけこみ、お金を騙し取ろうとする悪質な悪徳業者がいます。

実は、私も過去に副業詐欺に騙された被害者の一人でした・・・

私が副業詐欺に騙されて分かったことは、「副業で稼ぐためには正しい情報を知っておくことが大事」ということです。

稼げる正しい情報さえ手に入れることができれば、

元手3万円という少ない資金から始めても、安定して大きな利益を稼ぐことができます。

コロナによって失業後ネットビジネスを1から学び直し、元手3万円から1年で収入を増やすことができた私が保証します。

「周りに相談できる相手もいなくて不安」

「すでに借金があってこれ以上失敗したくない」

という不安な思いをお持ちなら、私のLINEをお友だち追加しておいてください🌸

LINE登録していただいた方には、私が厳選した最新の副業をお教えします。

最短ルートで稼ぎたいと考えているのであれば、私の真似をすることが手っ取り早いです。

これまで様々なビジネスを経験しその中で学んできたノウハウをお伝えします🌸

学 LINE

私は副業で稼ぎたい人の味方です🌸

この検証記事を拡散してください!
LINE
目次