ほったらかし副業は口コミが怪しい副業か!AI副業ナビのLINE登録が危険な理由とは?

ほったらかし副業は口コミが怪しい副業か!AI副業ナビのLINE登録が危険な理由とは?

こんにちは。マナブです。

副業格付けチェックした結果、ほったらかし副業は悪質な副業で危険でした。

ネットビジネスを1から学び、1年でお金にも時間にも余裕ある生活に変えることができた私が、

正しいネットビジネスの情報が判別できるよう、ほったらかし副業を格付けチェックします。

この副業以外にも「この副業は怪しいのかな?」などのご相談にお答えしたり、私が厳選した稼げる優良な情報をLINEからお教えしています。

ネットビジネスの正しい情報が知りたい人は、ぜひ私のLINEをお友だち登録しておいてください🌸

大城 学 副業格付け

副業で悩んだ時は、いつでも私のLINEに相談してください

目次

AI副業ナビ - ほったらかし副業の格付けの結論

ほったらかし副業が稼げる副業なのか、怪しい副業なのかを見分けるために格付けチェックした結果、

ほったらかし副業は詐欺の疑いがあります

登録してしまうと、こんな危険があるので注意してください。

  1. 怪しいFX自動売買システムの販売がある
  2. 高額で稼げないノウハウの販売
  3. 十分なサポートを受けられない

格付け的に言えば、ほったらかし副業にLINE登録する価値はありません。

また、今すぐにでも稼げる情報が知りたい方は、私のLINEでお渡しします。

何か悩みや不安があれば、一緒に解決策を見つけるお手伝いをしますので気軽にご相談下さい🌸

学 LINE

AI副業ナビ - ほったらかし副業の怪しい仕事内容

ほったらかし副業とはLINEだけで今すぐに稼ぐことができるFXを使った副業で、24時間サポートつきで副業初心者でも安心して始めることができるスマホ副業です。ほったらかし副業では誰でも稼げる仕組みを使うことによって、初心者でも経験やスキル、知識必要なく、初月から報酬を稼ぐことができる副業を完全無料で紹介しています。

ほったらかし副業とは

ほったらかし副業に参加するメリットには、どのようなものがあるのでしょうか?

  • 期間限定で無料で稼げるノウハウがもらえる
  • 24時間サポートがついているので安心
  • 必要なものはスマホとLINEだけ
  • 利用者の90%以上が20代という実績あり

ほったらかし副業では、年齢や性別など関係なく、24時間時間に左右されることなく稼ぐことができるので、初心者でもスキマ時間を有効に使って稼ぐことができるというメリットがあります。

しかも、稼げるノウハウを無料で教えてもらうことができるのは嬉しい内容にも見えるかもしれません。

ほったらかし副業の特徴

そうはいっても、無料で稼げるからといって安心して稼げるとは限らないので注意して下さい。

ほったらかし副業では、一体どんな副業内容で稼いでいくのでしょうか?

ほったらかし副業は怪しい?

ほったらかし副業のホームページから副業内容を調べてみました。

しかし、ほったらかし副業がどんな副業で稼ぐのか、具体的な副業内容の説明はなく、実績などの公開もありませんでした。

LINEだけですぐに始められる副業といっても、一体どうやってLINEでお金が稼げるというのでしょうか?

ほったらかし副業の登録

登録の時点では副業内容について教えてもらうことはできず、具体的にどんな副業でいくら稼ぐことができるのか確認することもできません。

いくら無料で登録できると言えど、怪しい副業や犯罪に関わりそうな危険な副業には参加したくありませんよね?

AI副業ナビ - ほったらかし副業の口コミが怪しい

はじめに、ほったらかし副業のAI副業ナビを使って稼いでいる人がいるのか、口コミや評判を調査しました。

稼いでいる人の口コミ

ほったらかし副業のホームページやLINEでは、AI副業ナビを使って稼いでいる人の口コミを確認することができます。

副業は駄目かなと思っていたのですが、 これが最後と決めて始めたこのLINE副業が今までの物とは比べ物にならないくらいの報酬を稼がせてくれました!24時間すぐに口座に移すことが出来るので安心です、 自分の時間で行えるのですごく気持ちが楽です、LINEだけで始められるのでお金がかからないのがいいですね。まさに次世代の副業スタイルです!これまで多額の資金を副業コンテンツの購入費用に費やしてきましたが、 これで挽回できそうです!

ほったらかし副業の口コミ

2月18日~24日 53,252円
簡単なので旦那にも教えようと思うのですが良いですか?今週は休日があったので少し増えた感じがします♡

ほったらかし副業の口コミ

LINEをチェックするだけの作業で、これだけ稼ぐことができれば十分なようにも思えますね。

利用者の90%以上が20代ということで、すでに多くの人が実践している副業のようですが、この他にも口コミがあるのか調査してみました。

ほったらかし副業のメリット

ほったらかし副業の評判が無い

ほったらかし副業のAI副業ナビを使って稼いでいる人がいるのかネットで情報検索してみました。

しかし、ほったらかし副業で稼いでいる人の口コミなど出てきません。

LINEだけで0円で稼げるというのはだったのでしょうか?

「利用者の90%以上が20代」という内容からも、すでに多くの人が実績を出している人気の副業かのような内容を謳っていますが、その事実を確認することはできませんでした。

ほったらかし副業のFXで稼いでいる人がいないため、参加しても稼げない可能性は十分に考えられるでしょう。

怪しい副業や詐欺まがいの副業では、「すでに利用者が実績を出している」などと虚偽の記載を使うことがあるので注意して下さい。

ほったらかし副業 - AI副業ナビにLINE登録してみた

怪しい「ほったらかし副業」のLINEですが、完全無料で稼げるようになるのでしょうか?

ほったらかし副業のホームページの情報だけでは、具体的な稼ぎ方が分からず、実績なども確認することができないので、実際にLINE登録して体験してみることにしました。

AI副業ナビにLINE登録

ほったらかし副業のホームページからLINE登録すると、「AI副業ナビ」というLINEに繋がりました。

するといきなり、アンケートの説明が始まります。

【ほったらかし副業】にご登録頂きありがとうございます😉✨
この後の簡単なアンケートにご回答して下さい✨
※お仕事を開始していく上で大切なアンケートになりますのでお願いいたします🙇‍♀️
①どこから知ったか?
②年齢は?
③副業の経験はあるか?
④クレジットカードは持っていますか?
⑤借り入れ経験はありますか?
⑥職業は?
⑦LINEの利用頻度は?
⑧月にどれくらい収益を増やしたいですか?

ほったらかし副業のアンケートでは、「クレジットカードは持っているか?」「借り入れ経験はあるか?」といった内容まで聞かれました。

ここまで質問に答える必要があるのでしょうか?

私の経験上、借り入れ状況まで聞かれるような場合は、副業の参加費を支払う際にローンを組ませるようなパターンもありますので、注意して下さい。

AI副業ナビのアンケートに答えると、電話予約の画面が送られてきました。

どうやら、ほったらかし副業で稼ぐためには、電話予約で説明を聞かないと、始めることができないようです。

ほったらかし副業の電話予約

電話予約のアポイントを確認しましたが、◯(予約可能)が並んでいてガラ空きの状況ですね。

ここまで「ほったらかし副業」でどうやって稼ぐのかも、いくらぐらい利益が出るのかも、何も説明はありませんでした。

しかも、ほったらかし副業の予約を無視していると、しつこく何度も「キャンセルならご連絡下さい」といった威圧的なメッセージが送られてきました。

お仕事の方はどうしますか?

枠もありますのでキャンセルでよろしいですか?

お仕事の方はどうしますか?キャンセルなら一言下さい。

威圧的なメッセージが一方的に送られてきて怖いですし、どんな副業なのかも分からない以上、電話予約など入れることはできません。

ここまで何度も送られてくると、プレッシャーも感じますよね

ほったらかし副業は怪しいFX自動売買システムか

ほったらかし副業はAI副業ナビを使った副業ということで、FX自動売買システムを使った稼ぎ方であると考えられます。

ここまで登録して内容を確認してきましたが、副業内容や明確な実績なども見せてもらうことはできず、電話予約へと案内されるだけでした。

FXで稼ぐこと自体、詐欺でも怪しい副業でもないのに、なぜ隠すような必要がなるのでしょうか?

おそらく、ほったらかし副業ではAI副業ナビを使うにあたり高額な参加費を支払うことを求めてくるはずです。

高額な参加費がかかってでも、稼げるFXを販売しているのであればいいですが、ほったらかし副業の場合は、稼げるという保証は一切ありません。

高額な参加費だけを支払わされた結果、稼げなかったり、資金を騙し取られるような危険さえもあります。

よって、ほったらかし副業のAI副業ナビのFXを使うことは危険だと考えます。

もし「今すぐにでも稼げる副業が知りたい」「この投資は詐欺ですか?」などの質問や悩みがあれば、解決策を見つけるサポートができます。気軽に私のLINEまでご相談下さい🌸

学 LINE

AI副業ナビ - ほったらかし副業は危険な副業か

ほったらかし副業は安全に稼げる副業なのか調査した結果、危険な副業の疑いがありました。

特商法の確認は、悪質な副業を見分けるのに有効的です。

副業や投資では、特商法(特定商取引法に基づく表記)の情報はとても大事な項目です。

まず前提として、特商法の表記には、各取引類型によって行政が定めた規制が設けられています。

  1. 広告の表示(事業者や責任者の名前・住所・電話番号の表示)
  2. 誇大広告や虚偽の記載の禁止
  3. 未承諾者に対する電子メール広告の提供の禁止
  4. 前払い式通信販売の承諾などの通知
  5. 規約解除に伴う責務不履行の禁止
  6. 顧客の意に反して申込みをさせようとする行為の禁止

このルールに従っていなかったり、表記の義務を無視しているような副業や投資は、悪質な可能性があります。

この情報を参考に、ほったらかし副業の特商法(特定商取引法に基づく表記)を格付けチェックします。

ほったらかし副業は安全ではない

ほったらかし副業(AI副業ナビ)のホームページから、特商法(特定商取引法に基づく表記)の内容を確認しました。

しかし、「特商法(特定商取引法に基づく表記)」のボタンはあるものの、ボタンを押しても特商法のページを開くことができません。

ほったらかし副業の特商法ページはエラーでセキュリティ問題の関係上、開くことはできませんでした。

よって、「ほったらかし副業」の紹介者である会社名や所在地、連絡先の電話番号などの情報は一切確認することができません。

ましてや、セキュリティの問題上ページを表示させることができないとなると、安全性にも問題がある副業の疑いがあるので、安心して登録することはできませんよね?

紹介者の情報も分からないため、登録した個人情報が悪用されるような危険もありますし、もし詐欺のような副業を紹介されたとしても、泣き寝入りする結果が見えています。

ほったらかし副業で詐欺に遭ったとしても、警察や弁護士も助けてくれないといった危険もあるので、登録や申込みに注意して下さい。

AI副業ナビ - ほったらかし副業は詐欺か【答え】

ほったらかし副業とは詐欺か、格付けチェックした結果と答えです。

  1. 怪しい電話サポートへの勧誘がある
  2. 具体的な副業内容の説明はない
  3. 高額費用の請求に要注意
  4. 稼げないノウハウの販売か?
  5. 口コミや評判も怪しい
  6. 安全性を確認できない怪しい副業

これらの理由から、ほったらかし副業への登録は危険と見なします。

ネットビジネスの世界では、不安や悩みなどにつけこみ、お金を騙し取ろうとする悪質な悪徳業者がいます。

実は、私も過去に副業詐欺に騙された被害者の一人でした・・・

私が副業詐欺に騙されて分かったことは、「副業で稼ぐためには正しい情報を知っておくことが大事」ということです。

稼げる正しい情報さえ手に入れることができれば、

元手3万円という少ない資金から始めても、安定して大きな利益を稼ぐことができます。

コロナによって失業後ネットビジネスを1から学び直し、元手3万円から1年で収入を増やすことができた私が保証します。

「周りに相談できる相手もいなくて不安」

「すでに借金があってこれ以上失敗したくない」

という不安な思いをお持ちなら、私のLINEをお友だち追加しておいてください🌸

LINE登録していただいた方には、私が厳選した最新の副業をお教えします。

最短ルートで稼ぎたいと考えているのであれば、私の真似をすることが手っ取り早いです。

これまで様々なビジネスを経験しその中で学んできたノウハウをお伝えします🌸

学 LINE

私は副業で稼ぎたい人の味方です🌸

この検証記事を拡散してください!
LINE
目次