合同会社Hfetyのジャンルは副業の詐欺か!評判や返金方法を調査検証

合同会社Hfetyのジャンルは副業の詐欺か!評判や返金方法を調査検証

こんにちは。マナブです。

副業格付けチェックした結果、合同会社Hfetyのジャンルは悪質な副業で危険でした。

ネットビジネスを1から学び、1年でお金にも時間にも余裕ある生活に変えることができた私が、

正しいネットビジネスの情報が判別できるよう、合同会社Hfetyのジャンルを格付けチェックします。

この副業以外にも「この副業は怪しいのかな?」などのご相談にお答えしたり、私が厳選した稼げる優良な情報をLINEからお教えしています。

正しい副業や投資の稼ぎ方が知りたいという方は私のLINEまでご連絡下さい🌸

大城 学 副業格付け

副業で悩んだ時は、いつでも私のLINEに相談してください

目次

副業 - ジャンルの格付けの結論

副業のジャンル(合同会社Hfety)稼げる副業なのか、怪しい副業なのかを見分けるために格付けチェックした結果

副業のジャンル(合同会社Hfety)は詐欺の疑いがあります

登録してしまうと、こんな危険があるので注意してください。

  1. ビジネスモデルが不明瞭で稼げる見込みがない
  2. 個人情報や自身の口座情報を詐取される
  3. 高額な費用を請求されてしまう

格付け的に言えば、副業のジャンル(合同会社Hfety)にLINE登録する価値はありません。

また、今すぐにでも稼げる副業が知りたいという方は、私のLINEで情報をお渡ししています。

副業の悩みや不安などがあれば、一緒に解決策を見つけるお手伝いをしますので気軽にご相談下さい🌸

学 LINE

副業 - ジャンルの副業内容は怪しい

副業 - ジャンルの副業内容は怪しい

副業のジャンル(合同会社Hfety)とは、スマホで写真を載せるだけのかんたん作業で1日1万〜10万円も目指せる副業案件です。

スマホで写真を載せてでは、お仕事シミュレーションを試すことができ、さらにお祝い金として3万円がもらえるとのこと。

  • 誰でも出来る作業内容
    スマホで写真を載せるだけの誰でも出来るお仕事です!
  • 1日1万~10万円も可能
    初心者の方でも始めた当日から収益を上げることが可能です!
  • 報酬の即日受け取り
    銀行口座を登録して即日報酬を受け取ることが出来ます!
副業 - ジャンルの副業内容は怪しい

しかし、このような無料で案内される高報酬が見込める副業案件に登録しても大丈夫なのでしょうか?

十分なリサーチを行った上で、安全かつ信頼性のある副業なのか、登録検証してみる必要があります。

副業のジャンルは怪しい副業で安全ではない

副業のジャンルは怪しい副業で安全ではない

副業のジャンル(合同会社Hfety)のお仕事シミュレーションを試すためには、LINEアカウントを登録し、さらに銀行口座を登録する必要があります。

副業のジャンル(合同会社Hfety)のお仕事シミュレーションは、スマホの写真を載せるだけで稼げるので、おそらく画像の買取りなどをしてくれるコンテンツツールのようです。

副業のジャンル(合同会社Hfety)を無料で利用できるという内容なので、すぐにでも副業のジャンル(合同会社Hfety)に登録して稼げる副業を紹介してもらいたいですよね。

ですが、副業のジャンル(合同会社Hfety)は安心して利用できるサービスではないので注意して下さい。

不審に感じる点が多く、信用はできません

副業 - ジャンルにLINE登録をしてみた結果

副業のジャンル(合同会社Hfety)の公式LINEアカウント『ジャンル』を追加してみました。

副業 - ジャンルにLINE登録をしてみた結果

学さま、この度はご登録ありがとうございます☺

早速お仕事シミュレーションから始めていきましょう✨

LINEデハ、仕事シミュレーションがいきなり開始され、送られてきた画像をタップすると「3000円報酬発生!?」と記載された画像が送られてきました。

お疲れさまでした☺

今の作業イメージで収益に繋がります✨
銀行口座を登録して【即日報酬】を受け取ることが可能です!

どういうつもりなのか、お仕事シミュレーションは子供騙しのようなのLINEのやり取りだけで終了します。

これは流石に怪しくですよね?

副業のジャンル(合同会社Hfety)の副業が結局どのようなビジネスモデルなのか具体的に案内されぬまま、申し込みへ誘導されました。

ジャンル - 初期費用0円は大嘘【電話相談をやってみた】

結論からお伝えしますが、副業のジャンル(合同会社Hfety)では無料で稼ぐことはできません。

ジャンルは、期間限定で初期費用0円で開始できるとのことですが、実際に申し込みを行い、LINEと電話による面談を行った後は、有料プランや高額な参加費用を請求されます。

その裏付けとして、直接私が電話相談した際に「0368260213/03-6826-0213」の番号から有料のガイドブックを購入するよう案内されたからです。

この「0368260213/03-6826-0213」からかかってきた番号には、絶対に出ないでください。

もし、電話に出てしまった方、その後やガイドブック等の有料商材を購入してしまった方は、落ち着いて頼れる専門知識のある人へ相談することが優先です。

確実に稼ぎたいなら、私がLINEでヒントをお伝えします🌸「稼げる副業が知りたい」「詐欺じゃないか心配」という質問もお気軽にメッセージをください🌸

バックエンド商材が控えている

副業ジャンル(合同会社Hfety)のガイドブックを支払うと、おそらくサポート・収益保証サービスなどの有料プランを誘導されるでしょう。

副業ジャンルと同様の内容で、高額なバックエンド商材を販売してくる案件はいくつもありますのでお気をつけください。

学 LINE

副業 - ジャンルの評判は批判が目立つ

第三者の意見として、口コミや評判はとても大事な内容です。

安全なサイトなのか事前に利用者の意見を確認することで、サービス内容や作業内容を具体的に確認することもでき、さらに失敗や詐欺から身を守ことができます。

副業のジャンル(合同会社Hfety)には稼げる口コミがあるのか、または怪しい評判があるのか、格付けチェックしました。

副業ジャンル(合同会社Hfety)の評判を調査すると、副業ジャンル(合同会社Hfety)の参加を推奨するサイトや、詐欺と批判する評判が混在し、賛否両論あります。

本当に眺めるだけで収益が発生。

2023年9月から開始して、この記事を執筆している9月29日時点で「30万7,715円」の収益が発生しています。

本当に眺めるだけで収益が発生。

2023年9月から開始して、この記事を執筆している9月29日時点で「30万7,715円」の収益が発生しています。

副業ジャンル(合同会社Hfety)の良い評判では、上記のようにすでに30万円以上を稼げているといったレビューもあります。

しかし、ビジネスモデルやガイドブックについてしっかりと触れているユーザーはいません。

プラスの評価をしているサイトではなぜか「ジャンルの公式サイトはこちら」といった呼びかけがあり、登録を促す内容が見受けられます。

つまり、ポジティブな評判を書いているサイトがアフィリエイト目的のものである可能性が高いようです。

詐欺という評判があるので参加は注意

副業ジャンル(合同会社Hfety)では、「詐欺」「ガイドブックの購入は危険」と訴えているサイトも複数あります。

ネットの口コミである以上、全てを信用してしまうのは危険です。

しかし、私の調査では、電話相談で稼げる見込みのないツールやプランの販売を行おうとしている担当者の狙いがみえていたので、まずは登録しないでおいてください。

安心して稼げる方法をお求めであれば、私がLINEで教えることができます🌸

お金に関する悩みや疑問があれば、どんどん相談してくださいね🌸

副業 - ジャンルの特商法を格付け

特商法の確認は、悪質な副業を見分けるのに有効的です。

副業や投資では、特商法(特定商取引法に基づく表記)の情報はとても大事な項目です。

まず前提として、特商法の表記には、各取引類型によって行政が定めた規制が設けられています。

以下の情報は、消費者庁の特定商取引法ガイドの内容をもとにまとめたものです。

  1. 広告の表示(事業者や責任者の名前・住所・電話番号の表示)
  2. 誇大広告や虚偽の記載の禁止
  3. 未承諾者に対する電子メール広告の提供の禁止
  4. 前払い式通信販売の承諾などの通知
  5. 規約解除に伴う責務不履行の禁止
  6. 顧客の意に反して申込みをさせようとする行為の禁止

このルールに従っていなかったり、表記の義務を無視しているような副業や投資は、悪質な可能性があります。

この情報を参考に、この副業の特商法(特定商取引法に基づく表記)を格付けチェックします。

合同会社Hfetyの特商法をチェック

合同会社Hfetyの特定商法取引法を確認してみます。

販売事業者合同会社Hfety
運営責任者高橋 優作
所在地〒160-0008
東京都新宿区四谷三栄町17−2 木原ビル201
電話番号03-6826-0213
メールアドレスtakahashi@hfety.info

合同会社Hfetyは設立日が浅い

合同会社Hfetyの設立日について調査してみました。

会社名合同会社Hfety
所在地〒160-0008
東京都新宿区四谷三栄町17−2 木原ビル201
法人番号6012803003180
会社設立日令和5年10月31日
合同会社Hfetyは設立日が浅い

合同会社Hfetyは、運営から1年未満です。

合同会社Hfetyはまだ実績が少ないため、その信頼性や実績を判断するのが難しいことがあります。

サービス内容や信頼度も安定していない可能性があります。

経験や実績が浅い会社の商材やサービスなどは、再現性を評価することができないので、参加は控えるべきです。

副業ジャンル(合同会社Hfety)の返金方法

副業ジャンル(合同会社Hfety)の返金方法を確認してみました。

本商品は、コンテンツの性質上、購入確定後のお客様都合による返金・返品・キャンセルは行なっておりませんので、ご注文前に商品内容やご利用環境を十分にご確認の上、お申し込みください。

副業ジャンル(合同会社Hfety)の特商法から引用

副業ジャンル(合同会社Hfety)の返金や返品について確認してみると、基本的には支払ったお金は戻ってこないことがわかりました。

返金は対応していないようです。

副業ジャンル(合同会社Hfety)のガイドブックの内容が薄っぺらな情報であろうと、プランの内容が思っていたようなサービスではなかろうと、一円も戻ってこないので気をつけましょう。

もし、少しでも取り戻したいという方は、私が実際に収入を得ている方法をお教えできますので、LINEにメッセージどうぞ🌸

副業 - ジャンルは詐欺か【答え】

副業のジャンル(合同会社Hfety)の副業が詐欺なのかを格付けチェックしてみた結果、副業ジャンル(合同会社Hfety)では十分な収益を得ることが難しく、お金や時間を無駄にするリスクがあると懸念しています。その理由を以下にまとめました。

  1. 稼げる再現性のないビジネスのガイドブックを買わされる
  2. 合同会社Hfetyは設立から1年未満の信用性に欠ける会社
  3. アフィリエイト目的のサイトが多いので注意
  4. 高額バックエンド商材が控えている可能性が高い

これらの理由から、この副業への登録は危険と見なします。

ネットビジネスの世界では、不安や悩みなどにつけこみ、お金を騙し取ろうとする悪質な悪徳業者がいます。

実は、私も過去に副業詐欺に騙された被害者の一人でした・・・

私が詐欺に騙されて気づいたことですが、副業で稼ぐためには正しい情報を知っておくことが大切です。

稼げる正しい情報さえ手に入れることができれば、

元手3万円という少ない資金から始めても、安定して大きな利益を稼ぐことができます。

コロナによって失業後ネットビジネスを1から学び直し、元手3万円から1年で収入を増やすことができた私が保証します。

「周りに相談できる相手もいなくて不安」

「すでに借金があってこれ以上失敗したくない」

という不安な思いをお持ちなら、今すぐ私のLINEをお友だち追加しておいてください🌸

少額資金からでも今日からすぐに始められるような、正しい副業の稼ぎ方をお教えします。

最短ルートで稼ぎたいと考えているのであれば、私の真似をすることが手っ取り早いです。

これまで様々なビジネスを経験しその中で学んできたノウハウをお伝えします🌸

学 LINE

私は副業で稼ぎたい人の味方です🌸

この検証記事を拡散してください!
LINE
目次