株式会社フロンティアの権利収入(スマートFIRE)は詐欺?90日でセミリタイアは難しい理由と口コミ・評判

株式会社フロンティアの権利収入は詐欺?90日でセミリタイアが難しい理由と口コミ

こんにちは。マナブです。

副業格付けチェックした結果、株式会社フロンティアの権利収入に参加しても、90日でセミリタイアすることは難しいと判断します。

ネットビジネスを1から学び、1年でお金にも時間にも余裕ある生活に変えることができた私が、

正しいネットビジネスの情報が判別できるよう、株式会社フロンティアの権利収入(スマートFIRE)を格付けチェックします。

この副業以外にも「この副業は怪しいのかな?」などのご相談にお答えしたり、私が厳選した稼げる優良な情報をLINEからお教えしています。

ネットビジネスの正しい情報が知りたい人は、ぜひ私のLINEをお友だち追加しておいてください🌸

大城 学 副業格付け

副業で悩んだ時は、いつでも私のLINEに相談してください

目次

株式会社フロンティアの権利収入(スマートFIRE)の格付けの結論

株式会社フロンティアの権利収入(スマートFIRE)が稼げる副業なのか、怪しい副業なのかを見分けるために格付けチェックした結果、

株式会社フロンティアの権利収入に参加しても稼ぐことは難しいでしょう

スマートFIREに登録してしまうと、こんな危険があるので注意してください。

  1. 稼げないノウハウの販売
  2. 個人情報が漏洩してしまう
  3. 返金やキャンセルができない

格付け的に言えば、株式会社フロンティアの権利収入(スマートFIRE)にLINE登録する価値はありません。

また、今すぐにでも稼げる情報が知りたい方は、私のLINEでお渡しします。

何か悩みや不安があれば、一緒に解決策を見つけるお手伝いをしますので気軽にご相談下さい🌸

学 LINE

株式会社フロンティアの権利収入 - 90日でセミリタイアは怪しい?

株式会社フロンティアの権利収入(スマートFIRE)とは、90日でセミリタイア(FIRE)することができるノウハウを教えているサービスで、権利収入✕Web3.0を使って毎月30万円を稼ぐことができるとされています。

株式会社フロンティアの権利収入に参加することで「もう働かなくて良い」生活を、たった90日で達成することができるという内容です。

株式会社フロンティアの権利収入とは

株式会社フロンティアの権利収入 90日でセミリタイア(FIRE)では、LINE登録するだけで無料のオンラインワークショップに参加することができ、最短90日でセミリタイア(FIRE)を目指すことができるということ。

株式会社フロンティアの権利収入(スマートFIRE)に登録するメリットを確認しました。

  • 64倍速でセミリタイアを目指せる
  • 無料で最新ビジネスが学べる
  • スキルや経験は一切不要
  • 初期費用も0円でOK
  • 時間や場所年齢制限なし
  • 1日1時間だけの作業でOK

このように、株式会社フロンティアの権利収入では副業や初心者でも、64倍速でセミリタイア(FIRE)を目指すことができるということです。

株式会社フロンティアの権利収入の特徴

しかし、株式会社フロンティアの権利収入 90日でセミリタイア(FIRE)のランディングページには、セミリタイアの方法が書いてありません。

90日でセミリタイア(FIRE)できる方法としては、「とある最先端メディア」を利用するということ。

株式会社フロンティアの権利収入の副業内容

一体、どのような内容で90日でセミリタイア(FIRE)を目指すことができるのでしょうか?

90日でセミリタイア(FIRE)することができるのであれば、お金や人間関係、「仕事に行きたくない」などの悩みから解放されて、自由に好きな生活をすることができるはずです。

ただ、90日でセミリタイア(FIRE)できる方法を無料で教えているという点は怪しく、何か高額スクールなどに入会させられるようなリスクも考えられます。

本当に、たったの90日でセミリタイア(FIRE)することができるのでしょうか?

たったの90日でセミリタイアすることはできるのでしょうか、正直この内容だけで判断することは難しいですね

90日でセミリタイア(FIRE) - 株式会社フロンティア(山口明)を調査

90日でセミリタイア(FIRE)できる権利収入の副業を紹介しているのは、「株式会社フロンティア(山口明)」です。

90日でセミリタイア(FIRE)の特商法(特定商取引法に基づく表記)を確認し、株式会社フロンティア(山口明)で権利収入の副業を購入しても安全なのか考察しました。

特商法の確認は、悪質な副業を見分けるのに有効的です。

副業や投資では、特商法(特定商取引法に基づく表記)の情報はとても大事な項目です。

まず前提として、特商法の表記には、各取引類型によって行政が定めた規制が設けられています。

  1. 広告の表示(事業者や責任者の名前・住所・電話番号の表示)
  2. 誇大広告や虚偽の記載の禁止
  3. 未承諾者に対する電子メール広告の提供の禁止
  4. 前払い式通信販売の承諾などの通知
  5. 規約解除に伴う責務不履行の禁止
  6. 顧客の意に反して申込みをさせようとする行為の禁止

このルールに従っていなかったり、表記の義務を無視しているような副業や投資は、悪質な可能性があります。

この情報を参考に、90日でセミリタイア(FIRE)の特商法(特定商取引法に基づく表記)を格付けチェックします。

株式会社フロンティア(山口明)は怪しい?

90日でセミリタイア(FIRE)のランディングページには、特商法(特定商取引法に基づく表記)があります。

販売事業者株式会社フロンティア
運営責任者山口明
所在地東京都新宿区新宿6-2-4
電話番号0120-901-515
メールアドレスebookmaster0331@gmail.com

問題無さそうな内容ですが、詳しい情報まで確認していきます。

まず、90日でセミリタイア(FIRE)で権利収入の副業を販売してる「株式会社フロンティア」の情報について問題がありました。

株式会社フロンティアが安全な会社かどうか確かめるために、国税庁のホームページで登記を確認します。

しかし、東京都新宿区には「株式会社フロンティア」という会社はありません。

90日でセミリタイア(FIRE)の株式会社フロンティアの登記情報

株式会社フロンティアの権利収入は、実在していない会社が販売している副業の可能性が考えられます。

怪しいですし、株式会社フロンティアが販売する権利収入に安心して参加することはできません。

会社名や住所などを偽っている疑いも考えられますが、安全な権利収入の副業であれば、偽る必要もないはずです。

90日でセミリタイア(FIRE)の権利収入は、怪しい会社が販売してる疑いがありました。

また、株式会社フロンティアの連絡先として記載しているメールアドレスもGメールのアドレスであり、会社自体が存在していない疑いもあります。

90日でスマートFIREできるなどと謳っていますが、そもそも安全ではない副業の可能性がありました。

有料プランの販売にも注意

また、株式会社フロンティアの権利収入(スマートFIRE)には、落とし穴があります。

90日でセミリタイア(FIRE)のランディングページでは、無料のLINE登録で権利収入が稼げる仕組みをプレゼントしているかのような内容を謳っています。

株式会社フロンティアの権利収入のLINE登録

しかし、90日でセミリタイア(FIRE)の特商法を確認すると、返金やキャンセルなどについて説明書きがありました。

・返品・キャンセル・中途解約等
各ページをご参照ください。

90日でセミリタイア(FIRE)の特商法より

つまり、90日でセミリタイア(FIRE)は無料で権利収入が稼げるかのような内容を謳っていますが、有料プランの販売があるということです。

しかし、「返金は各ページをご参照ください」とありますが、90日でセミリタイア(FIRE)のランディングページの特商法や、LINE登録後に出てくるセミナーのページでも、返金の内容を確認することはできません。

90日でセミリタイア(FIRE)の権利収入の有料プランの販売ページで、返金方法やキャンセルについて説明があるかもしれません。

このような場合、90日でセミリタイア(FIRE)を目指して高額プランを契約しても、権利収入は稼げない可能性も考えられます。

90日でセミリタイア(FIRE)できると謳う株式会社フロンティアの副業には、怪しい情報が見つかりました。

株式会社フロンティアの権利収入 - 90日でセミリタイアできる?

株式会社フロンティアの権利収入(スマートFIRE)ですが、本当に90日でセミリタイア(FIRE)することはできるのでしょうか?

すでに怪しい内容もいくつも見つかりましたが、LINEに登録して詳しい内容を確認していきます。

FIREご招待にLINE登録

株式会社フロンティアの権利収入の実態を確認するために、「FIREご招待にLINE登録」という公式LINEに登録しました。

ご登録ありがとうございます☺
あなたに今日から90日後
セミリタイア 「FIRE」を
Web3.0の力で達成していただきます。
まずは下のスタート! をタップして
達成可能性の診断テストをどうぞ。

株式会社フロンティアの権利収入に登録すると、いきなり診断が始まり、アンケートに答えました。

アンケートに回答後は、「FIRE達成率」として80%という数字が出てきました。

株式会社フロンティアの権利収入のLINEの内容

この数字が意味するものは何なのでしょうか?

その後は、90日でセミリタイア(FIRE)する方法として、動画のページが送られてきました。

株式会社フロンティアの権利収入の動画

案内通りに、白澤伊幸(しらさわ)という男性が説明している「90日でセミリタイア(FIRE)する方法」の動画を確認しました。

白澤伊幸(しらさわ)の権利収入は詐欺?

しかし、白澤伊幸(しらさわ)の権利収入の動画を見ても、「ある仕組みを使って90日でセミリタイアする」という説明しかありません。

ネット上で24時間365日収入が発生する仕組みを使って権利収入を稼いでいくそうですが、その内容は、白澤伊幸(しらさわ)の動画を見ても、教えてくれることはありません。

株式会社フロンティアの権利収入の動画

結論をお伝えすると、白澤伊幸のスマートFIREに参加しても、たったの90日でセミリタイア(FIRE)することは難しいでしょう。

白澤伊幸のスマートFIREでは、オンラインセミナーの中で「電子書籍」を使った稼ぎ方を紹介しています。

電子書籍を作り、その印税をもらって権利収入で生活していくという仕組みです。

初期費用0円で始められるなどと謳っていますが、無料で稼げることはありません。

株式会社フロンティアの権利収入の特徴

株式会社フロンティアの権利収入では、90日でセミリタイアする方法として、高額なプランに入るための案内があります。

株式会社フロンティアの権利収入では再現性を確認することができず、契約しても必ず90日でセミリタイア(FIRE)できる約束はありません。

株式会社フロンティアの権利収入では怪しい評判も多く、参加費として支払った分の金額すらも稼げない可能性もありますので、登録や契約に注意して下さい。

また、「すぐにでも稼げる副業が知りたい」「この投資は詐欺ですか?」などの質問があれば、解決策を見つけるサポートをします。気軽にお友だち追加して下さい🌸

学 LINE

白澤伊幸 - 株式会社フロンティアの権利収入は詐欺か【答え】

株式会社フロンティアの権利収入(スマートFIRE)で90日でセミリタイア(FIRE)できるか、格付けチェックした結果と答えです。

  1. 90日でセミリタイア(FIRE)は現実的ではない
  2. 無料で権利収入が稼げるわけではないので注意
  3. 株式会社フロンティア(山口明)に怪しい評判がある
  4. 何度も名前を変えて副業を販売してるので怪しい
  5. 白澤伊幸(しらさわ)は詐欺師という評判もある

これらの理由から、白澤伊幸の権利収入(スマートFIRE)への登録は危険と見なします。

ネットビジネスの世界では、不安や悩みなどにつけこみ、お金を騙し取ろうとする悪質な悪徳業者がいます。

実は、私も過去に副業詐欺に騙された被害者の一人でした・・・

私が副業詐欺に騙されて分かったことは、「副業で稼ぐためには正しい情報を知っておくことが大事」ということです。

稼げる正しい情報さえ手に入れることができれば、

元手3万円という少ない資金から始めても、安定して大きな利益を稼ぐことができます。

コロナによって失業後ネットビジネスを1から学び直し、元手3万円から1年で収入を増やすことができた私が保証します。

「周りに相談できる相手もいなくて不安」

「すでに借金があってこれ以上失敗したくない」

という不安な思いをお持ちなら、私のLINEを追加しておいてください🌸

LINE登録していただいた方には、私が厳選した最新の副業をお教えします。

最短ルートで稼ぎたいと考えているのであれば、私の真似をすることが手っ取り早いです。

私との繋がりが、人生を変えるいいきっかけになると嬉しいです🌸

学 LINE

私は副業で稼ぎたい人の味方です🌸

この検証記事を拡散してください!
LINE
目次