トレードキングダムのFXは稼げる?金勝の評判や口コミを格付けチェック

トレードキングダムはFX投資?評判や口コミは?コミュニティを調査!

こんにちは。マナブです。

今回は、金勝のトレードキングダムのFXは稼げるのか格付けチェックしていきます。

このブログでは、ネットビジネスを1から学び、1年でお金にも時間にも余裕ある生活に変えることができた私が、正しい情報と怪しいネットビジネスの区別をしています。

この投資以外にも「この副業は怪しいのかな?」などのご相談にお答えしたり、稼げる優良な情報だけをLINEからお教えすることができます。

投資や副業で稼ぎたいと考えている人は、私のLINEで情報をお伝えすることができますので、ぜひ活用してみてください。

大城 学 副業格付け

また、非常に残念ですが、事情により格付けチェックの結果の一部を削除していますのでご了承下さい。

目次

FX - トレードキングダムの内容

トレードキングダムとは、最短30分の作業で日給10万円を目指す方法を無料で教えてくれる副業オファーです。

『なぜ!?スマホをポンと1回のタップで日給10万円を目指せるのか?』

その理由は、無料動画講座(全5話)にて解説してくれるようです。

FX | トレードキングダムの内容

果たして、金勝のトレードキングダムのFXで稼ぐことはできるのでしょうか?

さらに詳しい内容を調べていきます。

学 LINE

FX - 金勝のトレードキングダムに登録した結果は?

残念ながら、金勝のトレードキングダムを検証した結果は、事情により削除することとなりました。

格付けした結果を知りたい方は、LINEで個別でお伝えできますので、知りたい人は私のLINEまで相談内容をお送り下さい。

学 LINE

FX - トレードキングダム 口コミ・評判・レビュー

トレードキングダムの調査を行ないつつ、SNSや知恵袋サイト(副業掲示板など)で口コミや評判も同時に検索してみました。

良い口コミ評判・参加者の感想は?

金勝のトレードキングダムのサイトには、『実践者の喜びの声』が記載されていますね。

実践者(参加者)のレビューには、『借金の返済にも余裕が出た』『金先生が全てを教えてくれるので本当に安心して投資ができる』とありました。

また、ネットには、金勝のトレードキングダムのFXについて賛否両論の意見があるようです。

そのため、正しい意見を参考に判断することをおすすめします。

学 LINE

FX - トレードキングダム 運営会社の情報・特商法をチェック!

トレードキングダムのFXを販売している会社の情報について確認してみました。

特定商取引法の記載について

特商法の表記では、各取引類型によって行政が定めた規制が設けられています。通信販売の場合は下記の6つの規制に従わなけければいけません。

  • 広告の表示(事業者や責任者の名前・住所・電話番号の表示)
  • 誇大広告や虚偽の記載の禁止
  • 未承諾者に対する電子メール広告の提供の禁止
  • 前払い式通信販売の承諾などの通知
  • 規約解除に伴う責務不履行の禁止
  • 顧客の意に反して申込みをさせようとする行為の禁止

私が悪質と判断した案件のほとんどは、この規制に従っていない場合が多く、表記の義務を無視しているようなものであるため違法行為と同じ扱いになります。

早速、トレードキングダムは特商法の表記をしているのかチェックしてみました。

FX - トレードキングダムの特商法をチェック

トレードキングダムのサイトを確認してみました。

トレードキングダムの特定商取引法(特商法)の表記は以下のとおりです。

販売者 三宅常雄
所在地 大阪市旭区太子橋3-6-9-102
メールアドレス info@trade-kingdom.com
電話番号 080-1924-0725

学 LINE

FX - トレードキングダム 結果・まとめ

トレードキングダムを調査結果はすでに出ています。

ネット副業で稼ぐには正しい情報を見分ける知識と経験が必要になりつつあります。

稼げる情報さえ手に入れることができれば、わずかな時間しか取れなくとも、少ない資金から始めたとしても、少しの努力で大きな利益を稼ぐことができるのがネットビジネスです。

コロナによって失業後、ネットビジネスを1から学び直し、元手3万円から1年で失業前よりも収入を増やすことができた私が保証します。

これからのために本当に稼げる情報なのかを見分ける知恵を付けていただきたいのですが、

「周りに相談できる相手もいなくて不安」

「すでに借金があってこれ以上失敗したくない」

という不安な思いをお持ちなら、私のLINEを追加しておいて下さい。

私のLINEからは、安全に稼げると判断した情報だけをお教えできます。

誰にも頼らず一人で副業を始めるのも素晴らしいことです。

ただ、その分、過去の私のように失敗するリスクが大きくなりますし、多くの時間も消費してしまいます。

より早く稼ぎたいと思いがありましたら、まずは私の真似をして、自分の稼ぎ方を見つけ出していくのが安全かつ最良です。

誰でも時間は1秒も狂わずに平等にあります。

私はどんな時でも、副業する方の味方になります🌸

この検証記事を拡散してください!
LINE
目次