スマワークの副業詐欺の実態は?LINE登録が怪しい理由と評判・口コミを検証

【詐欺】スマワークは評判・口コミが怪しい副業で登録は危険?格付けチェック

こんにちは。マナブです。

始めに結論をお伝えしておくと、副業格付けチェック的には、スマワークは悪質な副業です。

このブログでは、ネットビジネスを1から学び、1年でお金にも時間にも余裕ある生活に変えることができた私が、

正しい情報と怪しいネットビジネスの区別ができるよう、スマワークを格付けチェックします。

スマワークの副業以外にも「この副業は怪しいのかな?」などのご相談にお答えしたり、私が厳選した稼げる優良な情報をLINEからお教えすることができます。

ネットビジネスの正しい情報が知りたい人は、私のLINEをお友だち追加しててください🌸

大城 学 副業格付け

副業で悩んだ時は、いつでも私のLINEに相談してください

目次

副業 - スマワークは詐欺かの結論

副業を格付けチェックしてみた結果

副業のスマワークが、怪しい副業なのかを見分けるために格付けチェックした結果、

スマワークは副業詐欺だと判断します

スマワークの副業には、こんな危険があるので注意してください。

  1. 登録しても5万円はもらえなかった
  2. LINEで高収入 運営事務局が怪しい
  3. 個人情報が悪用されてしまう

格付け的に言えば、スマワークには登録する価値はありません。

スマワークの副業は、完全在宅で稼げる副業を紹介しているサイトで、スキマ時間で収入アップさせることができる副業をLINEで紹介しています。

初心者でも稼げる副業を紹介していると謳っていますが、スマワークのLINEで紹介している副業の中には詐欺まがいの怪しい情報もあり、安心して参加できる副業とは言えません。

副業のスマワークへのLINE登録が危険な理由と注意点を、この記事では伝えています。

また、今日からでもすぐに始められる副業が知りたい方は、私のLINEからご連絡ください。

少ない元手からでも、安心して始められる副業の情報をお渡しします🌸

学 LINE

学 LINE

副業 - スマワークの副業内容は詐欺か

スマワークとは、完全在宅でスキマ時間を使って初心者でも収入をアップさせることができる副業です。

スマワークでは、初心者人気No.1の副業で、 スマワークのLINEを登録するだけで、無料で副業を始めることができるとされています。

スマワークの副業とは

スマワークのメリットを確認しました。

  • 副業初心者でも参加OK
  • スキマ時間を使って稼ぐ
  • 初心者に人気No.1の副業
  • 完全在宅のスマホ副業
  • LINE登録で無料で開始

スマワークでは、副業初心者・未経験者でも毎月1万円から最大300万円を目指すことがきる副業を紹介しています。

スマワークの副業の特徴

総合満足度も高く、初心者でも満足の得られる副業の順位を教えてもらうことができるスマワーク。

ですが、本当に無料でスマワークのLINEに登録するだけで毎月300万円も稼ぐことができるのか、気になりませんか?

スマワークは怪しい仕事内容か

スマワークの副業のランディングページを確認しても、疑問ばかり出てきます、

  • 仕事内容は怪しくないのか?
  • 再現性高く稼げるのは本当か?
  • 稼げる実績はあるのか?

いくら、満足度No.1を謳っていたとしても、詐欺まがいの副業で稼ぎたいと思う人はいないはずです。

スマワークの副業の特徴

再現性が高く稼げると謳っていても、怪しい副業を紹介している可能性もゼロとは言えないので、信用はできません。

LINEで高収入 運営事務局が怪しい

また、スマワークの運営者情報を確認しても、信頼できる会社が紹介している副業ではないことも分かります。

運営業者LINEで高収入 運営事務局
メールアドレスhappinessyy@yahoo.co.jp

「LINEで高収入 運営事務局」という会社の実態は分からず、メールアドレスもただのYahoo!の無料アドレスです。

これでは、副業のスマワークは安全な副業とは言えません。

実際に、スマワークの副業で稼ぐことはできるのか、格付けチェックしました。

不審に感じる点が多く、信用はできません

学 LINE

副業 - スマワークに登録してみた

怪しい評判もあるスマワークにLINE登録して、格付けしていきます。

スマワークのLINEに登録すると、すぐに自動返信でメッセージが届きました。

友だち追加ありがとうございます!
まずは早速始められる副業のご紹介です。
この後も限定副業が配信されますのでブロックせずお待ち下さい。
【1万円相当】どころか、今だけ超巨大企画が始動中です!
↓こちらLINE登録してくれたあなただけにお伝えする情報です↓

紹介された案件は「mission」です。

___追加で稼げる情報___
スタンプ送信で即収入
友だち追加してすぐに始められる!
いつでもどこでも作業OK
↓1日たった5分から即日収益GET↓

紹介された案件は「株式会社三脇」です。

届いたLINEを確認しても、詐欺まがいの悪質な副業が届くので、紹介された副業に登録しても、稼げるようにはなりません。

また、LINE登録しても5万円が当たることもないので、スマワークのランディングページでは、誇大広告や嘘の内容を謳って副業を宣伝しているということです

スマワークの副業のキャンペーン内容

このようにスマワークは明らかに怪しい副業なので、LINEを登録してしまった場合はすみやかにブロックすることをおすすめします。

スマワークの登録は危ない

スマワークでは、業者が副業を紹介することで得られるアフィリエイト報酬を目的として副業を紹介しています。

そのため、紹介する副業が詐欺であろうと、業者には何の関係もないのです。

スマワークが紹介する副業は、詐欺まがいの悪質な副業もあるので、登録には注意してください。

最近では、副業の広告を使って怪しい副業を紹介したり、詐欺まがいの情報を発信している業者がいます。

「副業で成功するための正しい情報を手に入れたい」「この副業が安心なものか心配」といった疑問や相談があれば、私のLINEがあなたの強力なサポーターとなります。

LINEから、安全なビジネスの情報をお伝えしているので、気になる方や、興味のある方はLINE登録をどうぞ🌸正しい情報を得て、第一歩を踏み出しましょう。

学 LINE

学 LINE

副業 - スマワークの怪しい評判と口コミ

第三者の意見として、口コミや評判はとても大事な内容です。

スマワークには稼げる口コミがあるのか、または怪しい評判があるのか、格付けチェックしました。

スマワークの評判が怪しい

スマワークの評判と口コミが気になっている人が多いようです。

スマワークの副業は人気NO.1などと謳っていましたが、口コミを調べてみても、怪しい評判と口コミで炎上していました。

スマワークは副業詐欺のサイト

スマワークの情報は怪しい

スマワークは安全ではない

また、この他にもスマワークの評判・口コミとして、知恵袋の口コミが出てきました。

ID非公開さん

質問日:2020/7/3 17:32

スマワークは安全ですか?

ID非公開さん

回答日:2020/7/3 22:21

安全では無いと思います。

Yahoo!知恵袋

スマワークは安全ではないという評判もあり、スマワークのLINEへ登録をおすすめする口コミもありませんでした。

インターネットの広告で「スマワークはおすすめ」と宣伝されていても、スマワークの実態は怪しい副業である可能性が高いと言えるでしょう。

学 LINE

副業 - スマワークは詐欺か【答え】

スマワークの副業は詐欺なのか格付けチェックした結果と答えです。

  1. 誇大広告や嘘の広告を使った副業か
  2. スマワークを登録しても5万円はもらえなかった
  3. 怪しい副業の情報が届くだけ
  4. LINEで高収入 運営事務局が怪しい
  5. 詐欺まがいの評判・口コミあり

これらの理由から、副業のスマワークへの登録は危険と見なします。

ネットビジネスの世界では、不安や悩みなどにつけこみ、お金を騙し取ろうとする悪質な悪徳業者がいます。

実は、私も過去に副業詐欺に騙された被害者の一人でした・・・

詐欺に騙されて分かったことは、「副業で稼ぐには正しい情報を知っておくことが大事」ということです。

稼げる正しい情報さえ手に入れることができれば、

元手3万円という少ない資金から始めても、安定して大きな利益を稼ぐことができます。

コロナによって失業後ネットビジネスを1から学び直し、元手3万円から1年で収入を増やすことができた私が保証します。

「周りに相談できる相手もいなくて不安」

「すでに借金があってこれ以上失敗したくない」

という不安な思いをお持ちなら、私のLINEを追加しておいてください。

LINE登録していただいた方には、私が厳選した副業をお教えします。

最短ルートで稼ぎたいと考えているのであれば、私の真似をすることが手っ取り早いです。

私との繋がりが、人生を変えるいいきっかけになると嬉しいです🌸

学 LINE

私は副業で稼ぎたい人の味方です🌸

この検証記事を拡散してください!
LINE
目次