遠藤さくらの投資は稼げる?スマートリッチシステム(SRS)の口コミを調査

遠藤さくらの投資は稼げる?スマートリッチシステム(SRS)の口コミを調査

こんにちは。マナブです。

今回は遠藤さくらのSRS(スマートリッチシステム)投資で稼ぐことはできるのか、実際に登録して確認できた情報をお伝えします。

Youtubeやネットなどで宣伝されてる投資や副業の情報の中には、悪質な情報も紛れているので気をつけなければなりません。

遠藤さくらの投資(スマートリッチシステム)においても、ネットの広告で宣伝されている投資なので稼げるかどうかよく確認する必要があるので注意して下さい。

また、遠藤さくらのさくらリッチプロジェクトの投資以外にも「この副業は怪しいのかな?」などのご相談にお答えしたり、私が厳選した稼げる優良な情報をLINEからお教えしています。

一緒に解決策を見つけるお手伝いをしますので、副業や投資の相談は私のLINEまでご連絡下さい🌸

副業で悩んだ時は、いつでも私のLINEに相談してくださいね

なお、この遠藤さくらの投資の検証結果や一部のキーワードについては、事情により画像や検証結果の一部を削除しています。

遠藤さくらの投資に参加を悩んでいる人は、事前に私のLINEまでご相談下さい。注意すべき点などをお伝えできます。

目次

遠藤さくらのSRS(スマートリッチシステム)の投資内容

遠藤さくらのSRS(スマートリッチシステム)とは、スマホを持っているだけで毎月100万以上を稼ぐことができる投資システムを使った投資で、さくらリッチプロジェクトに参加することで、投資や副業のスキルや経験、勉強などは一切不要で誰でもSNSのシステムを手に入れるだけで稼ぐことができる投資をメディア初公開しています。

投資家の遠藤さくらが紹介しているSRS(スマートリッチシステム)では、世界一簡単な稼ぎ方で毎月100万円を稼いでいくことができるといった特徴があり、インスタグラムなどのSNSなどの広告でも広く宣伝されている投資です。

以下は、遠藤さくらの投資 SRS(スマートリッチシステム)投資の特徴です。

  • スマホを持っているだけで月100万円
  • 投資や副業のスキルや経験、勉強は不要
  • 世界一簡単な副業で稼げる
  • イギリスではすでに多くの実績を出している
  • システムを起動するだけでOK

SRS(スマートリッチシステム)の広告によると、イギリスですでに多くの実績を出している投資システムで、スマホを持っている人であれば誰でも毎月100万円を稼ぐことができるというものです。

年齢や経験、職業は関係なく、誰も再現性100%稼げるというSRS(スマートリッチシステム)ですが、内容だけ見ていると魅力的なシステムです。

ただ、私が気になるのは「遠藤さくらの投資は再現性100%稼げる」という点です。

世の中の副業や投資において、「再現性100%で稼ぐことでできる」と謳うものは、一般的には詐欺だと言われています。

SRS(スマートリッチシステム)ですが、本当に再現性100%で稼ぐことができる投資なのか、参加前によく確認しておくことが大事です。

遠藤さくらの投資は稼げる証拠はあるのか?

まず、投資家の遠藤さくらのSRS(スマートリッチシステム)で稼ぐことができるのか、実績を調べました。

しかし、事実としてSRS(スマートリッチシステム)のホームページには、月収100万円が稼げるという実績や、再現性100%で稼いでいる人の口コミなどは確認することができませんでした。

遠藤さくらは、世界一簡単に稼げるSRS(スマートリッチシステム)を日本に持ってきたと言い張っていますが、何を根拠に「SRSが稼げる」と言っているのでしょうか?

SRSが稼げるという根拠もなければ、どんな投資内容で稼ぐのかも分からず、ホームページの内容を信用することができません。

遠藤さくらの投資には参加費の情報がない

また、遠藤さくらの投資 SRS(スマートリッチシステム)のホームページには、参加費の情報が書かれていないので注意して下さい。

遠藤さくらのLINEに登録することで投資システムを受け取ることができるとされていますが、システム代はいくらなのでしょうか?

詳細はLINEへ誘導しているだけで、この画面ではシステム代を確認することができません。

無料で稼げるかのような期待もありますが、SRS(スマートリッチシステム)をやってみた結果は、高額な参加費が用意されていました。

そのため、遠藤さくらの投資SRS(スマートリッチシステム)へ登録する前に、予め参加費の情報まで確認しておくことが大事です。

本当に遠藤さくらの投資では稼ぐことができるのでしょうか?

学 LINE

遠藤さくらのSRS(スマートリッチシステム)の投資は稼げる?

遠藤さくらが紹介する投資 SRS(スマートリッチシステム)の投資について、金額の情報まで追ってみました。

さくらリッチプロジェクトは稼げる?

遠藤さくらの投資 SRS(スマートリッチシステム)をやってみた結果をお伝えすると長くなるので、先に結論をお伝えします。

遠藤さくらの投資(SRS)を詳しく調べた結果、最終的には「さくらリッチプロジェクト」というFXツールの販売が用意されています。

遠藤さくらの投資では、スマートリッチシステムのシステム代として148,000円の支払いがありました。

さくらリッチプロジェクトの有料販売は登録の時点では説明がないので、先に知っておくべき事実です。

投資や副業で初期費用がかかることはよくあることなので、初期費用がかかること自体は怪しくも詐欺でもありません。

大切なのは「遠藤さくらの投資に金銭を支払って稼げるかどうか?」という点です。

遠藤さくらの投資「SRS(スマートリッチシステム)」が稼げるかどうか詳しい内容を確認するために、実際にLINE登録してみました。

遠藤さくらのLINEに登録

SRS(スマートリッチシステム)の遠藤さくらのLINEに登録して、さくらリッチプロジェクトの内容を確認してみました。

さくらリッチプロジェクトの投資に登録すると、遠藤さくらからすぐにメッセージが届きます。

この「SRS」は
【スマホを持っている
だけでお金が増えていく】
という全く新しい副業です📲
スマホを持っているだけなので、
時間に囚われることなく、
学力も知識もスキルも経験もいらない、
【世界一簡単な副業】だと
私は自負しています🥳
それは動画をご覧頂ければ、
全てが真実であると
信じて頂けるのではないかと
確信しています💖
あなたから1円すらも頂かずに、
◆ SRSとはどんなビジネスモデルなのか?
◆ なぜそんなにお金が増えていくのか?
◆ 知らないと絶対に損をする特別情報
など、あなたが得するような
動画の内容に仕上げました🌈

遠藤さくらから送られてきたのは、SRS(スマートリッチシステム)の説明動画です。

SRS(スマートリッチシステム)の投資システムの情報を確認するためには、動画を読み進めていかなければなりません。

結論を先にお伝えしておくと、遠藤さくらから送られてくるメッセージや動画を確認しても稼げるようにはなりません。

遠藤さくらのメッセージや動画は、「さくらリッチプロジェクト」に繋げるためだけの内容です。

その後も、遠藤さくらからはSRS(スマートリッチシステム)の勧誘についてメッセージがひたすら届きます。

そんな私も、
今は『SRS』のおかげで、
お金も時間も有り余った
幸せな人生を手にしています😘
『SRS』のおかげで、
ストレスからも解放され、
うつ病もすっかり治って、
今では毎日が充実して
楽しい日々を過ごしています🛫

この『SRS-Smart Rich Sistem』を筆頭に、
あらゆる有益な情報、
確実性の高い投資によって、
100名全員がリッチになることを目指す
【さくらリッチプロジェクト】を
本日の18時に募集開始します💕🎊

そして、数日後にようやくさくらリッチプロジェクトの情報が送られてきました。

結局、遠藤さくらの投資 SRS(スマートリッチシステム)について情報を毎日チェックしても、稼げる内容を確認することはできず、曖昧な実績データなどを見せられるだけのようでした。

遠藤さくらの投資が再現性100%で稼げるということはないので、登録前に金額と実績と必要な情報を確認することをおすすめします。

また、投資や副業で稼ぎたいと考えている人は、私のLINEまでご連絡下さい。正しい情報で稼げるように私がサポートします🌸

学 LINE

遠藤さくらという投資家はどんな人物か!経歴と評判

SRS(スマートリッチシステム)の遠藤さくらという投資家は、一体どんな人物なのでしょうか?

金融先進国イギリスのこのストーンヘッジキャピタルのAI投資システムの権利を買い取り日本に持ち込んだのが女性投資家の「遠藤さくら」さんです。開発にも関わっていたご縁で権利を得られたのだとか。遠藤さん自身も投資家として大成功されていて、自分の投資講座でAI投資システムの権利も付与しているそうなんです。

SRS(スマートリッチシステム)の紹介ページより

また、投資家の「遠藤さくら」の経歴にも目を通してみました。

女性起業家・投資家
遠藤さくら
イギリスの富裕層向け自動取引システムの日本版責任者。
金融業界の重鎮デビッド・キャンベルに直談判して日本版のSRSを実現。
堅実かつ利益性の高い投資法を得意とすることから、 現在業界で圧倒的な支持を得ている。

SRS(スマートリッチシステム)の紹介ページより

投資家の遠藤さくらについてはこのように紹介されていましたが、遠藤さくらの経歴をネットで検索しても、SRS(スマートリッチ)の情報しか出てきませんでした。

怪しい投資や副業でよくあるケースですが、仕掛け人といって紹介者の経歴などを誇張して表現するケースもありますので、要注意です。

学 LINE

遠藤さくらのSRS(スマートリッチシステム)の口コミは?

第三者の意見として、口コミや評判はとても大事な内容です。

遠藤さくらのSRS(スマートリッチシステム)の投資で稼いでいる人の評判や、口コミサイトのレビューを確認しました。

稼いでいる人はいない

SRS(スマートリッチシステム)の動画では、遠藤さくらは「イギリスで多くの実績を上げている副業システムを日本に持ち込んだ」というような切り口で紹介されていた投資です。

ですが、事実として遠藤さくらのSRS(スマートリッチシステム)のホームページには利用者の口コミや実績は紹介されておらず、稼げるシステムなのかよく分からない状況でした。

SRS(スマートリッチシステム)の「さくらリッチプロジェクト」や「さくらコインオートシステム」などの販売ページには、利用者の口コミが掲載されていました。

毎日コツコツ増えるというのがこんなに心強いんですね。わたしは別の副業や投資もしていますが、 こんなに安心感のあるものは初めてです。今後末長く使わせていただきます。また、親や子供にも教えてあげようと思います。 その場合、 どのようにすればいいか教えていただけますか?

遠藤さくらのSRSの口コミ

詳しい内容を説明していただきましたが実はあまり理解できておらず、正直ほんとかな、、と不安でした。しかし、6カ月たってもずっと利益を構築しており本物なんだなと実感しました。こちらをベースにしっかりお金をためていきたいと思います。 またなにかあったら相談させてください。

遠藤さくらのSRSの口コミ

手取り15万円のしがない派遣社員ですが、無理のない少ない金額で始められるのがありがたいです。また、パソコンがない私にとってはスマホだけで簡単にできるのも嬉しい。少額なのにちゃんと増えてるのもすごいです。 普通はこんな少額からは始められないと思うので…すごいです!

遠藤さくらのSRSの口コミ

これらの口コミには、具体的にいくら稼いだとか、どのくらいの期間運用したか、などの明記はありません。

遠藤さくらの「さくらリッチプロジェクト」や「さくらコインオートシステム」が稼げるという口コミは本当なのか、ネットでの口コミや評判も参考にしました。

遠さくらリッチプロジェクトの口コミ

遠藤さくらのSRS(スマートリッチシステム)の副業が稼げるのか、口コミサイトのレビューを参考にしました。

しかし、遠藤さくらの副業へ参加や登録をおすすめする口コミ評判は出てきません。

遠藤さくらのSRS(スマートリッチシステム)に対する口コミをまとめました。

SRS(スマートリッチシステム)は投資詐欺

遠藤さくらのSRSの口コミ・評判

遠藤さくらの副業は怪しい・稼げないので注意

遠藤さくらのSRSの口コミ・評判

遠藤さくらの副業は誇大広告で稼げない

遠藤さくらのSRSの口コミ・評判

遠藤さくらの投資は、すでに海外で稼げているモデルを日本に持ってきたと謳っていますが、おすすめする口コミが出てこないのは不自然だと思いませんか?

また、SRS(スマートリッチシステム)に参加した方からも、私のLINEにご相談のメッセージが届いています。

さくらリッチプロジェクトに参加し、148,000円を支払いました。返金を希望しましたが、登録のサポートをしたことを理由に拒否されてしまいました。

遠藤さくらのSRSの投資にはこのようなご相談のメッセージも届いていますので、参加するかどうかは慎重に判断することをおすすめします。

学 LINE

SRS(スマートリッチシステム)は法的に安全なFXなのか調査

また、遠藤さくらのSRS(スマートリッチシステム)を販売している会社の安全性や、返金方法にも注目しました。

特商法の確認は、悪質な副業を見分けるのに有効的です。

副業や投資では、特商法(特定商取引法に基づく表記)の情報はとても大事な項目です。

まず前提として、特商法の表記には、各取引類型によって行政が定めた規制が設けられています。

以下の情報は、消費者庁の特定商取引法ガイドの内容をもとにまとめたものです。

  1. 広告の表示(事業者や責任者の名前・住所・電話番号の表示)
  2. 誇大広告や虚偽の記載の禁止
  3. 未承諾者に対する電子メール広告の提供の禁止
  4. 前払い式通信販売の承諾などの通知
  5. 規約解除に伴う責務不履行の禁止
  6. 顧客の意に反して申込みをさせようとする行為の禁止

このルールに従っていなかったり、表記の義務を無視しているような副業や投資は、悪質な可能性があります。

この情報を参考に、遠藤さくらの投資の特商法(特定商取引法に基づく表記)を格付けチェックします。

遠藤さくらのSRSは安全な投資か?

SRS(スマートリッチシステム)のホームページより、特商法(特定商取引法に基づく表記)を確認します。

販売事業者※事情により削除
運営責任者※事情により削除
所在地※事情により削除
電話番号※事情により削除
メールアドレス※事情により削除

遠藤さくらの投資(SRS)の販売元について登記を調べると、2023年2月21日に登記されたばかりでした。

遠藤さくらの副業 SRS(スマートリッチシステム)の登記情報

また、所在地に関しては「レゾナンス港区浜松町本店」というバーチャルオフィスの住所と一致します。

SRS(スマートリッチシステム)を販売するために会社を用意したのであれば、時間も短すぎますし、実績も出ていないことが考えられます。

返金方法について

SRS(スマートリッチシステム)の投資が稼げなかった場合、返金することはできるのでしょうか?

特商法には返金に対する注意事項と、返金保証について記載がありました。

・返金について
商品の性質上、お支払い完了後の返金・キャンセルは不可とさせていただきますのでご了承ください。
・返金保証について
運用開始後、3か月経過しても1円でも利益がでなかった場合は、システム費用を全額返金させていただきます。その際は運用開始からの運用データ(MP4の情報)をこちらのメールアドス(sakura.contact0608@gmail.com)にPDFファイルにて提出してください。事務局が確認でき次第、土日祝日を除く3営業日以内に返金いたします。

遠藤さくらのSRSの特商法

支払い後の返金やキャンセルは、原則的にできない旨が記載されています。

また、SRS(スマートリッチシステム)の返金保証内容においては、システムを運用して「1円も利益が出なかった場合」システム費用を返金してもらうことができるようです。

SRS(スマートリッチシステム)は稼げるシステムを謳っているにも関わらず、「1円も利益が出ない」場合があるのでしょうか?矛盾していませんか?

学 LINE

遠藤さくらのSRS(スマートリッチシステム)は稼げるのか【答え】

遠藤さくらの投資 SRS(スマートリッチシステム)は詐欺か格付けチェックした結果と答えです。

  1. 遠藤さくらの投資には一部怪しい評判もある
  2. 遠藤さくらの経歴がよく分からない
  3. SRS(スマートリッチシステム)の高額請求あり

また、この記事でお伝えできなかった内容については、私のLINEで直接お伝えすることができます。

遠藤さくらの投資で稼ぐことができるのか気になっている方は直接ご相談下さい。すぐにご返信します🌸

ネットビジネスの世界では、不安や悩みなどにつけこみ、お金を騙し取ろうとする悪質な悪徳業者がいます。

実は、私も過去に副業詐欺に騙された被害者の一人でした・・・

私が副業詐欺に騙されて気付いたことは、副業で稼ぐためには正しい情報を知っておくことが大事であるということです。

稼げる正しい情報さえ手に入れることができれば、

元手3万円という少ない資金から始めても、安定して大きな利益を稼ぐことができます。

コロナによって失業後ネットビジネスを1から学び直し、元手3万円から1年で収入を増やすことができた私が保証します。

「周りに相談できる相手もいなくて不安」

「すでに借金があってこれ以上失敗したくない」

という不安な思いをお持ちなら、私のLINEをお友だち追加しておいて下さい🌸

私が副業の悩みを解決するための手助けをします。

最短ルートで稼ぎたいと考えているのであれば、私の真似をすることが手っ取り早いです。

私が力になることをお約束します。

私は副業で稼ぎたい人の味方です🌸

この検証記事を拡散してください!
LINE
目次