武田博己のraise(レイズ)は投資詐欺?評判が怪しくモニター登録は危険か格付けチェック!

武田博己のraise(レイズ)は投資詐欺?稼げないアプリの評判や返金方法は?

こんにちは。マナブです。

武田博己のraise(レイズ)を副業格付けチェックした結果は、怪しい投資モニターでした。

ネットビジネスを1から学び、1年でお金にも時間にも余裕ある生活に変えることができた私が、

正しいネットビジネスの情報が判別できるよう、武田博己のraise(レイズ)を格付けチェックします。

この副業以外にも「この副業は怪しいのかな?」などのご相談にお答えしたり、私が厳選した稼げる優良な情報をLINEからお教えしています。

ネットビジネスの正しい情報が知りたい人は、ぜひ私のLINEを登録しておいてください🌸

大城 学 副業格付け

副業で悩んだ時にコミュニケーションを取れるよう私のLINEを置いています。

目次

武田博己 - raise(レイズ)を格付けチェック!

raise(レイズ)が良い副業案件なのか、悪い副業案件なのかを見分けるために格付けチェックした結果、

怪しい投資モニターなので、LINE登録は危険です

raise(レイズ)の投資に関わってしまったら、このような危険性があります。

  1. 高額アプリを買わされるが稼げない
  2. 返金返品できない
  3. 投資で思わぬ損失を招く

このケースの悪質案件には違法な手口で荒稼ぎしているような悪質業者が関与しています。

格付け的に言えば、武田博己のraise(レイズ)には登録する価値なし。

raise(レイズ)の参加を引き止める理由だけでなく、調査・検証した中で得た情報を事細かくお教えします。

また、今すぐにでも稼げる投資や副業の情報が欲しい人は、LINEですぐにお伝えできます。

投資や副業の相談や悩みなど何かあれば、問題を解決していくための手伝いをします🌸

学 LINE

武田博己 - raise(レイズ)の投資内容が怪しい

武田博己が開発したraise(レイズ)とは、毎日5万円が手に入る投資アプリのモニター募集に参加し、先着限定で資産を増やすことができる投資アプリです。

武田博己 - raise(レイズ)の内容

raise(レイズ)の投資では、通知が来たらタップするだけの簡単な作業で、誰でも1ヶ月100万円以上を稼ぐことができるとされています。

  • 入会金0円
  • 手数料0円
  • 年会費0円

また、raise(レイズ)では資金は0円で無料モニター参加できるということですので、リスクもほとんど無いようです。

raise(レイズ)の投資内容は怪しいのか?

武田博己のraise(レイズ)の投資モニターに参加すると、このようなメリットがあるとされています。

  • 毎日5万円の報酬!
  • 始めたその日から収益発生!
  • 必要なのはスマホのみ!
  • すでに成功実証済み!

あなたが抱える「お金の悩み」をすべて解決するお手伝いができます。

raise(レイズ)のモニターに参加すれば、早ければ今日から5万円が稼げるということですね。

しかし、raise(レイズ)の投資内容の説明はランディングページを確認しても確認することはできません。

一体、どんなモニターに参加させられるのか気になりますし、1日5万円も稼げるとなると、怪しい投資ではないかといった不安も出てきます。

内容に不審を感じる点が多いので安易に信用はできませんね

学 LINE

武田博己 - raise(レイズ)モニターに参加してみた

さっそく、武田博己のraise(レイズ)のモニターに無料参加して、アプリの内容を確認しました。

武田博己 - raise(レイズ) 登録やってみた

LINE名:【raise】武田博己公式LINE

raise(レイズ)の武田博己から、レイズモニターの案内が届きます、

学さん
◆記念すべき第1回
レイズモニター無料募集のお知らせ
【 報酬金額 】毎日5万円
【 応募資格 】18歳以上
【準備するもの】スマホ1台
【参加費用】0円
モニター募集は、
4日後の20:00スタートです!

==========================

■レイズ無料ダウンロードはこちら
→https://URL
(長文のため一部省略)

さて、4日後にご案内する
レイズモニターは、
実は今回が初めての募集となります。
皆さんから参加料をいただくだとか、
登録料が必要だとか、
そういった類のものは
一切ありませんのでご安心ください。
なぜなのかは動画やメッセージで
明かしております!

武田博己からはレイズモニターの募集内容とアプリのダウンロードについての案内が届きました。

しかし、武田博己のLINEに登録しても、レイズモニターの投資内容の説明はありません。

レイズモニターに参加してみた

raise(レイズ)モニターに参加するため、アプリにログインしていきます。

raise(レイズ)モニターのアプリの画面をスクショしてみました。

投資アプリのモニターに参加した結果…

画像真ん中のメイン画面は、トレード専用の取引画面で、『売り』『買い』のボタンが設置されています。

4日間の間に、このモニターアプリに触れながら、実際に『売り』『買い』の色が変わった方のボタンをタップすることで、自動的にエントリーされて、利益が増えていく仕組みでした。

しかし、raise(レイズ)のアプリが直接FXのリアルタイムのチャートを分析し、エントリーのタイミングを通知している仕組みにはなっているわけではありません。

作業としては、ボタンを押すだけなので簡単ですが、こんなアプリもどきの画面で利益が出ているようには見えません。

raise(レイズ)の投資アプリに入金しても利益を引き出せない可能性も高く、非常に危険で怪しい投資でした。

武田博己 - raise(レイズ)の投資は稼げない

結論としては、残念ながら武田博己のraise(レイズ)のモニターに参加しても稼ぐことはできません。

raise(レイズ)の投資では無料のモニターに参加することができると謳っていますが、アプリで稼いだ利益を出金するためには、申し込みをして有料のアプリを購入したり、投資金を入金しなければなりません。

武田博己のraise(レイズ)のモニター登録

申し込みでは、個人情報を登録するほか、担当スタッフと直接電話で話す必要があるということ。

おそらく電話で、有料のレイズアプリへと誘導されるのではないかと予測します。

raise(レイズ)の投資では、アプリもどきの画面上で利益を確認することしかできず、実際にその利益を引き出せるかどうか分かりません。

raise(レイズ)のアプリ代を支払っても、何らかの理由で出金を止められることも考えられます。

トラブルでしかないので、raise(レイズ)のモニターに参加することは危険でしょう。

また、「稼げる副業が知りたい」「この会社の投資は詐欺ですか?」など、何か副業で悩んでいることや困っていることがあれば、悩みや不安をお聞きし、一緒に解決策を見つけるお手伝いをします。気軽にご相談下さい🌸

学 LINE

武田博己 - raise(レイズ) 口コミ・評判・レビュー

また、raise(レイズ)の調査を行ないつつ、SNSや知恵袋サイト(副業掲示板など)で口コミや評判も同時に検索してみました。

口コミや評判は、第三者の意見ではありますが、決して侮らずに確認をしてみてください。

商品に対する不安がある方の場合、品質に満足できない方は口コミを書く傾向にあります。

良い口コミ評判・参加者の感想は?

武田博己のraise(レイズ)の良い口コミ評判を確認してみましたが、ランディングページではモニターの利益を確認することができるだけでした。

ネット検索で、raise(レイズ)の投資モニターに参加して稼いでいる人がいるのか確認しましたが、批判的な意見ばかりで、稼いでいる人の口コミを確認することができません。

悪い口コミ評判・参加者の感想は?

良い口コミとは反面、raise(レイズ)は悪い口コミと判断できる内容の書き込みが目立っています。

詐欺アプリです。FX投資のアプリのようですが、海外で無料で受け取れるような投資ツールを高額販売している可能性も高いので危険です。

武田博己という人物は無名で、投資家としての実績もわかない。

株式会社トップクオリティという企業が信用できるかどうか確認してみると、詐欺という言葉しか出てこない。

通常の良心的なサイトであればこのような悪い口コミは集まらないので、ご注意ください。

武田博己のraise(レイズ)は2022年から2023年現在もモニター募集を行っていますが、良い評判や口コミがほとんど見受けられませんでした。

また、気になる投資案件や副業案件について相談したい方や些細な疑問がある方は私のLINEからメッセージをお願いします。

有益な情報などもお伝えしていますので、安全に稼げる情報を知りたい方はお気軽にコメントをください🌸

学 LINE

武田博己 - raise(レイズ) 返金方法や安全性について

raise(レイズ)の運営会社情報について確認してみました。

raise(レイズ)の運営会社情報について確認してみました。悪質なサイトを見分けるためにも特商法の確認は有効的です。

特定商取引法の記載について

特商法の表記では、各取引類型によって行政が定めた規制が設けられています。通信販売の場合は下記の6つの規制に従わなけければいけません。

  • 広告の表示(事業者や責任者の名前・住所・電話番号の表示)
  • 誇大広告や虚偽の記載の禁止
  • 未承諾者に対する電子メール広告の提供の禁止
  • 前払い式通信販売の承諾などの通知
  • 規約解除に伴う責務不履行の禁止
  • 顧客の意に反して申込みをさせようとする行為の禁止

私が悪質と判断した案件のほとんどは、この規制に従っていない場合が多く、表記の義務を無視しているようなものであるため違法行為と同じ扱いになります。

早速、raise(レイズ)は特商法の表記をしているのかチェックしてみました。

株式会社トップクオリティは怪しい?

raise(レイズ)のサイトを確認してみました。特定商取引法(特商法)の表記は以下のとおりです。

販売会社 株式会社トップクオリティ
販売責任者 武田 博己
電話番号 05053695265
メールアドレス takeda@raise-hiromi.info
所在地 大阪府大阪市浪速区元町3丁目13-6

株式会社トップクオリティは2015年に設立された会社です。

所在地は賃貸マンションですが、登記に大きな問題は見られませんでした。

raise(レイズ)の投資の返金方法

raise(レイズ)の投資で稼げなかった場合のことも考えて、返金方法を確認しました。

返金について
原則として、本契約成立後は、デジタルコンテンツの性質上、キャンセルその他返金の求めには応じられませんので、あらかじめご了承ください

raiseの投資 特商法より

武田博己の投資 raise(レイズ)では、デジタルコンテンツという特性上、返金やキャンセル、返金には応じてもらえないとありました。

これまでの調査から、武田博己のraise(レイズ)のモニターに参加しても稼げない可能性が高いことが分かりました。

raise(レイズ)では返金できないというリスクがあるので、契約には注意して下さい。

武田博己 - raise(レイズ)は投資詐欺か【答え】

怪しい武田博己の投資『raise(レイズ)』のモニター募集を調査・検証した結果から、raise(レイズ)の投資は悪質案件と判断しました。

  1. 武田博己は架空の人物で信用できない
  2. 投資アプリの再現性や稼げる証拠がない
  3. 返金返品できない可能性が高い
  4. 悪い口コミ評判が多くおすすめできない

この理由から、登録はおすすめしません。

ネットビジネスの世界では、不安や悩みなどにつけこみ、お金を騙し取ろうとする悪質な悪徳業者がいます。

実は、私も過去に副業詐欺に騙された被害者の一人でした・・・

私が副業詐欺に騙されて分かったことは、「副業で稼ぐためには正しい情報を知っておくことが大事」ということです。

稼げる情報さえ手に入れることができれば、

わずかな時間しか取れなくとも、少ない資金から始めたとしても、少しの努力で大きな利益を稼ぐことができるのがネットビジネスです。

コロナによって失業後、ネットビジネスを1から学び直し、元手3万円から1年で失業前よりも収入を増やすことができた私が保証します。

これからのために本当に稼げる情報なのかを見分ける知恵を付けていただきたいのですが、

「周りに相談できる相手もいなくて不安」

「すでに借金があってこれ以上失敗したくない」

という不安な思いをお持ちなら、私のLINEを追加しておいてください。

私のLINEからは、安全に稼げると判断した情報だけをお教えできます。

誰にも頼らず一人で副業を始めるのも素晴らしいことですが、その分、過去の私のように失敗するリスクが大きくなってしまいます。

最短ルートで稼ぎたいと考えているのであれば、私の真似をすることが手っ取り早いです🌸

学 LINE

私はどんな時でも、副業する方の味方になります🌸

この検証記事を拡散してください!
LINE
目次