株式会社エヌデザインワークスの副業は詐欺?評判・口コミが怪しい稼ぎ方か格付け

株式会社エヌデザインワークスの副業は詐欺?評判・口コミが怪しい稼ぎ方か格付け

こんにちは。マナブです。

副業格付けチェックした結果は、株式会社エヌデザインワークスの副業は怪しい副業でしたので、ご注意下さい。

ネットビジネスを1から学び、1年でお金にも時間にも余裕ある生活に変えることができた私が、

正しいネットビジネスの情報が判別できるよう、株式会社エヌデザインワークスの副業を格付けチェックします。

株式会社エヌデザインワークスの副業以外にも「この副業は怪しいのかな?」などのご相談にお答えしたり、私が厳選した稼げる優良な情報をLINEからお教えしています。

ネットビジネスの正しい情報が知りたい人は、私のLINEをお友だち登録していただけたらと思います🌸

大城 学 副業格付け

副業で悩んだ時は、いつでも私のLINEに相談してください

目次

株式会社エヌデザインワークスの副業【結論】

副業を格付けチェックしてみた結果

株式会社エヌデザインワークスの空き時間置き換え計画が稼げる副業なのか、怪しい副業なのかを見分けるために格付けチェックした結果、

株式会社エヌデザインワークスの副業は詐欺の疑いがあります

株式会社エヌデザインワークスの副業にLINE登録してしまうと、こんな危険があるので注意してください。

  1. 支払いしないと脅される
  2. 悪質な副業を購入させられる
  3. 200万円のプランを紹介される

格付け的に言えば、私×スマホって最強かも(株式会社エヌデザインワークス)の副業は登録する価値はありません。

株式会社エヌデザインワークスの副業では、副業ランキングの広告でスマホを使って稼げる副業を紹介しています。

副業初心者でもスマホだけで在宅で稼げる副業を紹介しているサイトですが、後払いを使った詐欺の疑いがある副業で、LINE登録は危険です。

後払い副業の危険性の詳細は、【副業詐欺の後払いに注意】在宅ナビの口コミと危険な手口の実態よりご確認ください。

株式会社エヌデザインワークスの副業に参加してしまうと、どんな危険性があるのでしょうか?

株式会社エヌデザインワークスの副業内容や高額プランの料金まで、詳しい内容と危険性についてお伝えします。

また、今日からでもすぐに始められる副業の情報が知りたい方は、私のLINEからご連絡ください。

副業で稼ぐために必要な情報やノウハウなど、有益な情報を私のLINEでお伝えできます🌸

学 LINE

学 LINE

株式会社エヌデザインワークスの怪しい副業内容

株式会社エヌデザインワークスの副業 空き時間置き換え計画とは、スキマ時間を有効活用して月収7桁超えを目指すスマホ副業で、1日平均2時間のスキマ時間を使うだけで、副業初心者でも100万円を稼ぐことができる副業です。

株式会社エヌデザインワークスの副業とは

1日2時間あるという空き時間。この空き時間を有効活用できるのが「空き時間置き換え計画」の副業です。

株式会社エヌデザインワークスの副業のホームページには、登録するメリットとしてこのような内容が書かれていました。

  • 空き時間を有効活用できる
  • 初心者でも月収100万円
  • 副業のスキルが必要ない
  • その日から始められる

このように、空き時間置き換え計画の副業では、副業初心者でも初日からしっかりと収益を上げることができる副業という説明が書いてあります。

株式会社エヌデザインワークスの特徴

とはいえ、空き時間を使った副業の稼ぎ方はいくらでもあります。

株式会社エヌデザインワークスの空き時間置き換え計画に参加する価値はあるのでしょうか?

副業内容が分からないので怪しい

株式会社エヌデザインワークスの副業「空き時間置き換え計画」では、どんな副業内容で稼ぐのか調査しました。

毎月100万円が稼げる内容となると、ギャンブルや詐欺のような稼ぎ方を案内されるようなリスクがあるので、注意しなければなりません。

空き時間置き換え計画のホームページを確認しましたが、ホームページには具体的な副業内容は書かれていませんでした。

支払い後に副業マニュアルを受け取ることで稼げる内容となっていますが、副業内容がわからない状態でマニュアル購入を進めていかなければなりません。

空き時間置き換え計画のLINEでは、本当に稼げる副業を紹介しているのでしょうか?

毎月100万円が稼げるのは嘘か?

また、株式会社エヌデザインワークスの空き時間置き換え計画の実績も怪しいです。

空き時間置き換え計画の副業は、毎月7桁(100万円)を目指していく副業を謳っていますが、稼げる証拠となる実績が公開されていません。

つまり、文章だけで「空き時間置き換え計画の副業は稼げる」と宣伝しているということです。

もちろん、空き時間置き換え計画の副業が稼げる内容であれば、問題はありません。

ただ、株式会社エヌデザインワークスの空き時間置き換え計画のホームページを見ただけでは、稼ぐことができる副業なのかよく分かりませんね。

株式会社エヌデザインワークスの副業には怪しい内容が出てきますね

学 LINE

株式会社エヌデザインワークスの評判・口コミ

第三者の意見として、口コミや評判はとても大事な内容です。

株式会社エヌデザインワークスの副業 空き時間置き換え計画で稼いだ人や、おすすめする口コミはあるのでしょうか?

株式会社エヌデザインワークスの評判

株式会社エヌデザインワークスの副業のホームページには、初心者でも初日から収益をあげている人が大半であるため、安心して稼ぐことができるといった内容が紹介されていました。

株式会社エヌデザインワークスの口コミ

すでに空き時間置き換え計画の副業に参加して稼いでいることが分かる内容ですが、ネットでの評判や口コミを参考にしても、稼いでいるような人の口コミが出てきません。

怪しいと思いませんか?

まるで、すでに実績があるかのような内容を謳っていますが、ネット上には稼いでいる人の口コミが出てきませんでした。

実際には、株式会社エヌデザインワークスの副業で稼いでいる人がいないことが考えられます。

嘘をついているか、株式会社エヌデザインワークスの副業に参加しても稼げないことが予測できますね。

このような、株式会社エヌデザインワークスの副業に似ている怪しい副業も注意することをおすめします。

株式会社エヌデザインワークスの評判が怪しい

株式会社エヌデザインワークスの「私×スマホって最強かも」という副業について、怪しい知恵袋の口コミも見つかりました。

・質問

私×スマホって最強かも。という副業で仕事マニュアル後払いに登録してしまって、18000円の請求が来たのですが、払わないとやばいですか?


・回答

詐欺サイトに金を払う必要は無いと思いますよ。無視すれば良いです。絶対に返信しては駄目です。その内諦めて次の獲物を探しますから。

Yahoo!知恵袋

株式会社エヌデザインワークスの副業には怪しい口コミも出てきますので、ご注意下さい。

学 LINE

株式会社エヌデザインワークスの副業に登録

株式会社エヌデザインワークスの副業へ登録することが危険な理由をお伝えします。

LINお仕事マニュアルだけで稼げない

株式会社エヌデザインワークスの空き時間置き換え計画について先に結論をお伝えしておくと、

空き時間置き換え計画の副業に登録しても、毎月100万円を稼ぐことは難しい可能性が高いです。

その理由は、空き時間置き換え計画ではお仕事マニュアルを購入するだけで稼ぐことはできません。

空き時間置き換え計画のステップとしては、17,700円のお仕事マニュアルを購入してマニュアルを読むことで収益化できる仕組みです。

株式会社エヌデザインワークスの副業マニュアル代

しかし、空き時間置き換え計画のお仕事マニュアル(副業マニュアル)には、稼ぎ方について簡単に説明しているだけのものです。

空き時間置き換え計画の副業マニュアルを購入しただけでは稼ぐことはできない仕組みになっています。

株式会社エヌデザインワークスの副業マニュアルについて

17,700円のお仕事マニュアル購入後に案内される200万円ほどのサポートプランに入ることで稼げるかのような営業を受けますが、焦って高額費用を支払ってしまわないように気をつけてください。

内容としてはFXやライブ配信のサポート、転売、アフィリエイトなどの副業を案内されますが、毎月100万円が稼げるような内容ではありません。

高額費用を騙し取られるような詐欺も流行っています。

株式会社エヌデザインワークスのマニュアルを購入したり、その後に案内される高額プランに入ってしまわないように気をつけることをおすすめします。

また、何か副業で悩んでいることや困っていることがあれば、悩みや不安をお聞きし、一緒に解決策を見つけるお手伝いをします。

悩みを解決したい人は遠慮なく私のLINEまでご連絡下さい。私が力になります🌸

学 LINE

学 LINE

副業内容はAmazonで商品を販売?金額について

ここからは、株式会社エヌデザインワークスの副業内容と金額についてお伝えします。

株式会社エヌデザインワークスの副業では、後払いマニュアルを購入後に副業内容と高額プランの販売がありました。

株式会社エヌデザインワークスのマニュアルでは、Amazonを使った商品の販売のノウハウを教えてもらうことができます。

株式会社エヌデザインワークスの副業内容はAmazon物販

ただし、後払いの副業マニュアルを購入しただけで稼げるようにはなりません。

株式会社エヌデザインワークスの副業では、13万円〜120万円の高額プランの販売が用意されていました。

株式会社エヌデザインワークスの副業の高額プラン代

高額プランに入ることで、株式会社エヌデザインワークスから電話などのサポートを受けながら、Amazonで販売していくことができるという内容です。

ですが、たったの2ヶ月で150万円が稼げるのか疑問ですし、商品の仕入れ代も別途必要です。

仕入れ代なども考えると、150万円を稼ぐためには最低でも300万円以上は必要でしょう。

そのような大金をすぐに出すことはできませんし、株式会社エヌデザインワークスの副業が再現性100%で稼げるという保証もありません。

株式会社エヌデザインワークスの副業に参加して高額プランに入ったとしても、稼げない可能性の方が高いでしょう。

このように、稼げない、再現性の確認できないノウハウを販売させられるようなことを考えると、おすすすめできる副業とは言えません。

学 LINE

株式会社エヌデザインワークスは危険な会社か?

空き時間置き換え計画の副業のホームページから、安全な副業なのか格付けチェックしていきます。

特商法の確認は、悪質な副業を見分けるのに有効的です。

副業や投資では、特商法(特定商取引法に基づく表記)の情報はとても大事な項目です。

まず前提として、特商法の表記には、各取引類型によって行政が定めた規制が設けられています。

  1. 広告の表示(事業者や責任者の名前・住所・電話番号の表示)
  2. 誇大広告や虚偽の記載の禁止
  3. 未承諾者に対する電子メール広告の提供の禁止
  4. 前払い式通信販売の承諾などの通知
  5. 規約解除に伴う責務不履行の禁止
  6. 顧客の意に反して申込みをさせようとする行為の禁止

このルールに従っていなかったり、表記の義務を無視しているような副業や投資は、悪質な可能性があります。

この情報を参考に、株式会社エヌデザインワークスの副業の特商法(特定商取引法に基づく表記)を格付けチェックします。

株式会社エヌデザインワークスについて

空き時間置き換え計画の副業は、株式会社エヌデザインワークスが販売しています。

販売事業者株式会社エヌデザインワークス
運営責任者中塚栄一
所在地東京都八王子市三崎町8-1-703
電話番号042-610-2963
メールアドレスinfo@worksqwertyuiop.com

株式会社エヌデザインワークスは、東京都八王子市の賃貸マンションに住所を置いている会社です。

株式会社エヌデザインワークスの法人番号指定日は2022年12月19日であり、会社が設立されて約4ヶ月でした。

決して会社の実績が長いということでもありません。

設立して4ヶ月しか時間が経っていないので、サポートに不安があるなどの意見もあるようですが、実績が長い副業が安全とは言い切れません。

私が気になるのは、株式会社エヌデザインワークスのホームページを確認することができず、事業内容がはっきりしてないという点です。

株式会社エヌデザインワークスが、副業を販売している会社として実績を出しているのか確認することができないため、疑問に感じるところです。

株式会社エヌデザインワークスの返金方法

また、株式会社エヌデザインワークスの副業を始める前に確認しておくべきこととして返金・返品の条件にも注意する必要があります。

株式会社エヌデザインワークスの空き時間置き換え計画では、「稼げない」という理由では返金・返品することはできません。

返金・返品について
・デジタルコンテンツの通信販売という商品の性質上、 返品・返金には応じかねます。
・納品完了後、 認識違い及び自己都合による返品・返金は一切出来ません。 そのため、 ご購入する際は慎重にご検討下さい。
※特定商取引法に基づく法令により、クーリングオフは適応出来ません。
但し、下記事項に該当する場合、 全額返金致します。
・申込んだ商品とは別のものが届いた。 (イメージと違った場合等はこれに含まれません)
・商品が破損、故障していたにも関わらず、 修理交換に応じなかった場合。

空き時間置き換え計画の返金について

収入保証などを安心材料として、登録で誘導していたとしても、ノーリスクで稼げるようなことはありません。

慎重に判断しなければ、詐欺に騙されてしまう危険もある副業です。

株式会社エヌデザインワークスが紹介する、空き時間置き換え計画の副業には気をつけてください。

学 LINE

株式会社エヌデザインワークスの副業は詐欺か【答え】

株式会社エヌデザインワークスの副業 空き時間置き換え計画は詐欺か格付けチェックした結果と答えです。

  1. 月収7桁は誇大広告の疑い
  2. 副業内容が明確ではない
  3. 200万円の高額プランがある
  4. おすすめする評判が見つからない
  5. 株式会社エヌデザインワークスが怪しい

これらの理由から、株式会社エヌデザインワークスの副業への登録は危険と見なします。

ネットビジネスの世界では、不安や悩みなどにつけこみ、お金を騙し取ろうとする悪質な悪徳業者がいます。

実は、私も過去に副業詐欺に騙された被害者の一人でした・・・

私が副業詐欺に騙されて分かったことは、「副業で稼ぐためには正しい情報を知っておくことが大事」ということです。

稼げる正しい情報さえ手に入れることができれば、

元手3万円という少ない資金から始めても、安定して大きな利益を稼ぐことができます。

コロナによって失業後ネットビジネスを1から学び直し、元手3万円から1年で収入を増やすことができた私が保証します。

「周りに相談できる相手もいなくて不安」

「すでに借金があってこれ以上失敗したくない」

という不安な思いをお持ちなら、私のLINEを追加しておいてください🌸

今からでもすぐに始められる、正しい副業の稼ぎ方をお教えします。

最短ルートで稼ぎたいと考えているのであれば、私の真似をすることが手っ取り早いです。

私との繋がりが、人生を変えるいいきっかけになると嬉しいです🌸

学 LINE

私は副業で稼ぎたい人の味方です🌸

この検証記事を拡散してください!
LINE
目次