3分マネーアラートのブックメーカー投資は詐欺で稼げない?評判が悪いか調査!

3分マネーアラートのブックメーカー投資は詐欺で稼げない?評判が悪いか調査?

こんにちは。大城学です。

今回調査する案件は、

合同会社V.S.Lの『3分マネーアラート』という投資案件

私が3分マネーアラートを検証した結果から、

優良なのか、悪質なのかを解説します。

合同会社V.S.Lの『3分マネーアラート』が稼げる情報なのかを見極めるには様々な知識と経験が必要です。

ネットビジネスを1から学び、1年でお金にも時間にも余裕ある生活に変えることができた私が、

正しい情報と怪しいネットビジネスの区別ができるよう、

合同会社V.S.Lの『3分マネーアラート』を格付けチェックします。

3分マネーアラートは、怪しいと言う注意喚起の記事が目立つの状況となっているので、

参加を検討している方を放っておくことはできません。

この案件以外にも「この投資は怪しいのかな?」などのご相談にお答えしたり、稼げる優良な情報だけをLINEからお教えできます。

投資で悩んだ時にコミュニケーションを取れるよう私のLINEを置いています。

大城 学 副業格付け
目次

3分マネーアラートのブックメーカーを格付けチェック!

3分マネーアラートのブックメーカーを格付けチェック!

合同会社V.S.Lの『3分マネーアラート』を格付けチェックした結果、良い投資案件なのか悪い投資なのかを判別できました。

単刀直入にお伝えすると、

結果は、粗悪・悪質な投資

関わってしまった場合は以下のような被害を受けますのでご注意を。

被害事例1:3分で稼ぐことは不可能

被害事例2:高額費用を支払ったが返金できない

被害事例3:サポートの対応が悪い

おそらく、このケースの悪質案件は不正に運営している業者、あるいは違法な行為を用いてサイト運用している企業が関与しています。

格付け的に言えば、もう参加は論外。

合同会社V.S.Lの『3分マネーアラート』の参加を引き止める理由だけでなく、検証結果で得た情報を事細かくお教えします。

読んで頂いた方であれば、なぜ運営会社が無料で投資を紹介しているのか理由がきっとわかるでしょう。

その時、ようやく正しい情報を得ることの重要さを知ることができるかと思います。

3分マネーアラートのブックメーカーの内容

合同会社V.S.Lの『3分マネーアラート』とは、1回3分で毎月100万円を狙えるスマホの投資案件です。

今回の案件では、以下のような文言がキーワードとなっており、時短で高額を稼ぎたい方やブックメーカーに興味のある方に刺さる案件のようです。

『わずか3分で利益が発生』

『LINE×ブックメーカー』

『スマホタップ×時給4万6000円』

3分マネーアラートのブックメーカーを格付けチェック!
3分マネーアラートのブックメーカーの内容

私自身、ブックメーカー(bookmaker)と言う言葉やスポーツを対象とする賭けを知ったのも5年ほど前のこと。

スポーツの勝敗を予想する賭け方が多く、ヨーロッパのサッカー好きな私も興味を持ってベットした経験があります。

余談はここまでにして、

合同会社V.S.Lの『3分マネーアラート』のビジネスモデルについて確認してみました。

LINE×ブックメーカーを利用したビジネスモデルとは

合同会社V.S.Lの『3分マネーアラート』は、1回3分で月100万円さらには億を目指せる案件とありますが、

実際にスマホでどのような作業が必要なのかが気になりますね。

サイトには、

『200名の教え子が実践』

『1ヶ月で資金10倍の実績アリ』

『LINEがあれば全員参加可能』

『中高年・初心者大歓迎』

『期間限定で特別公開』

といったキーワードが目立ちますが、肝心なビジネスモデルについては記載されていません。

ビジネスモデルや投資の作業内容が分からないので、一般的なブックメーカー(bookmaker)とどう違いがあるのかも不明です。

早速メールアドレスを登録して、気になるビジネスモデルの内容や口コミ評判などについても調査を深掘りしていきたいと思います。

内容について不審に感じる点が多いことにお気づきですか?”抽象的”な内容を疑いなく信用してはいけません (^^;

3分マネーアラートのブックメーカー 登録やってみた

3分マネーアラートのブックメーカー 登録やってみた

合同会社V.S.Lの『3分マネーアラート』のサイトからメールアドレスを入力すると、次のような画面が表示されました。

そこには、『1回3分のスマホタップで毎月100万円以上!さらに億を目指せる3分マネーアラート-受取特設ページ-』と書かれていて、

その下にLINEアカウントを追加できるボタンが表示されています。

LINEアカウント名:『公式(RYU) 3分マネーアラート』

合同会社V.S.Lの『3分マネーアラート』のLINEアカウントからは、次のような文章が送られてきました。

スマホ1台完結、1回3分で月100万を狙える方法を公開

はじめまして

RYU(りゅう)と申します。

この度はご登録いただき本当にありがとうございます。

突然ですが、私の情報受け取ることができたあなたはラッキーです。

なぜなら、あなたは「史上最も簡単で史上最も即金性が高い稼ぎ方」

について知ることができるからです。

(一部省略)

★史上最も簡単で最も即金性が高いスマホ1台、1回3分で月100万を目指せる具体ていな方法はコチラ

↓↓↓

URL

LINEアカウントの男性は、サイトにもプロフィールが乗っていた仕掛け人のRYU(りゅう)氏です。

RYU(りゅう)のラインのメッセージの内容は?

RYU(りゅう)氏いわく、

「私が研究してきた工学と統計学を元に膨大なデータを検証し、実際に私自身や200名以上の教え子が実証してきた結果をお伝えしているに過ぎないのです。」

とのこと。

専門的な知識を得ている人物であることや200名も教え子が結果を出していることは評価できますが、

こういった記載は「虚偽」の記載の可能性もあるので信用できません。

また200名全員の中に”億”を稼げた者がいるかどうかも公表していないので、おそらく”億が狙える”と言う宣伝も集客するためのウソかも知れないですね。

詐欺紛いな案件をローンチするサイトは、たいていこのような証拠や根拠もない宣伝をしていることが多いです。

3分マネーアラートの動画視聴をおすすめしないワケとは

3分マネーアラートの動画視聴をおすすめしないワケとは

仕掛け人のRYU(りゅう)氏の動画は情報を数回に分けて「第1話・第2話・第3話」と続けて動画が送られてきます。

合同会社V.S.Lの3分マネーアラートが怪しい理由とは

動画では、仕掛け人のRYU(りゅう)氏が「黒川こうき」と言う人物とともに対談形式で、月利の話や100円という少額から開始できる説明をしたりしますが、第一話からビジネスモデルの全貌を明かすことはありません。

ただ、先ほどもお伝えしていた『ブックメーカー』を利用したビジネスであることだけを解説します。

ブックメーカーを使用したバカラのシグナル配信サービス

どうやら、仕掛け人のRYU(りゅう)氏が提案するブックメーカーで稼ぐ仕組みは、カジノの「バカラ」の勝敗を予測し、取引する稼ぎ方のようですね。

バカラとは、プレイヤーとバンカーがトランプを2枚ずつ選択して台へ置き、それをめくった合計数字の一桁が「9」に近い方が勝ちというカードゲームです。

仕組みとしては、バカラの統計データを駆使したシステムが自動的に勝敗の予測をしてくれるので、

勝率が高い方を配信にてユーザーに知らせてくれるようです。

ここでふと疑問に思うのは、そのシグナル配信は信用できるものかどうかや、投資初心者でも配信をもとに直ぐにベット可能かという点。

バカラと言うのは、運試しに近いもので、統計通りに行くとは限りません。

そして、リアルタイムで配信された情報をユーザーがキャッチし、タイムリーにきちんとベットされるとも限りません。

何度も言うように、言うべき情報をあえて公開していない。

勝てる根拠や証拠は一切信用できませんのでご注意ください。

合同会社V.S.Lの『3分マネーアラート』の動画ではビジネスの全貌は分からないままですし、何より稼げる根拠や証拠もないままなので、視聴は時間の無駄です…;

ナビゲーター黒田こうきの注意喚起記事が目立つ?

ナビゲーター黒田こうきの注意喚起記事が目立つ?

黒田こうき氏は、過去に『2タップフィーバー』と言う案件をローンチしています。

この『ツータップフィーバー』でも、仕掛け人のRYU(りゅう)氏と類似したスポーツべっティングのシグナル配信サービスを販売しています。

販売していることについては違法性はないのですが、『2タップフィーバー』でも誇大広告や虚偽の宣伝を利用し、LINEへ促していたので、数多くの詐欺の被害者が出ているようです。

口コミ評判が悪い『2タップフィーバー』の運営会社名は株式会社BANKER6ですが、

おそらく、『3分マネーアラート』の運営会社「合同会社V.S.L」とも裏で繋がっている可能性がありますね。

子会社かあるいは組織の一員が、別の会社を立ち上げて運営していると推測します。

※そのほかの運営会社のサイトで気になる案件があった場合は、まず参加をするのではなく、一度特商法からお調べください。

自分で調べるのが苦手な方や、相談をしたい方はお気軽にLINEへご連絡ください。

学 LINE

合同会社V.S.Lの3分マネーアラートが怪しい理由とは

3分マネーアラートのビジネスモデルを明かさず、動画の視聴を進めてくる理由をご紹介します。

狙いや目的を確認することで、運営会社や悪徳業者がどのようにして儲けているのかのロジックを理解することができます。

私自身、

この狙いや目的を知った当初はショッキングでしたが、これ以上自分が被害に遭わないためには知っておくべき情報だと強く思えました。

それでは、3分マネーアラートの狙いについてお教えします。

合同会社V.S.Lのの狙いが判明!

今回の3分マネーアラートの狙いや目的は、

プロダクトローンチを悪用した詐欺行為

プロダクトローンチとは、新商品・新サービスを売り出す前に集客を行い、購買意欲を高めるための教育や解説を行った上で商品・サービスを販売する手法のことをいう。

※プロダクト(製品)ローンチ(売り出す)という意味

このプロダクトローンチでは、集客するためにあらゆるアプローチをおこなっており、

副業や投資案件では動画解説が多くみられます。

内容はともあれ、このマーケティング手法は違法性はありません。

ですが、

誇大広告や虚偽の文言を多用してモニター(デモアプリ)の集客をしているので、悪質な案件であることが言えます。

私もこのパターンで被害にあった方と語る機会がありました。

被害にあった方のケース(被害の一例等)は個人を特定されないよう、LINEでもお伝え可能です。

とにかく参加すると損失を招く、あるいは、思いがけないトラブルが起きる可能性が高いのでご注意ください。

『プロダクトローンチ』とは違う案件かもしれない?そう感じた場合でも構いません。どんなビジネスモデルなのか調査してほしい方や、アドバイス・相談等をしたい方は以下のLINE追加ボタンからどうぞ🌸

学 LINE

合同会社V.S.Lの3分マネーアラート 口コミ・評判・レビュー

3分マネーアラートの調査を行ないつつ、SNSや知恵袋サイト(副業掲示板など)で口コミや評判も同時に検索してみました。

口コミや評判は、第三者の意見ではありますが、決して侮らずに確認をしてみてください。

商品に対する不安がある方の場合、品質に満足できない方は口コミを書く傾向にあります。

満足いかない結果となった場合、開発者や販売責任者へ文句を言いたくても、直接問い合わせるのはハードルが高いと感じ、相手と直接的やりとりのない口コミ投稿を選択する人が多いと考えられます。

そこには少なからず購入や参加する前に知っておきたい情報が確実にあります。

良い口コミ評判・参加者の感想は?

3分マネーアラートの良い評判や口コミがあるかをチェックしてみました。

しかしながら、サイトにも記載されていたような、

『10分ほどで私のパートの2日分超えちゃいました!』

『隙間時間で18,000円いけちゃいました』

『9日で資金が倍以上になりました』

というった良い口コミは一つもありませんでした。

悪い口コミ評判・参加者の感想は?

良い口コミとは反面、3分マネーアラートは悪い口コミと判断できる内容の書き込み等が目立っています。

つまり、

悪い口コミ評判が多い騙された人・被害に遭いそうだった人がいたという結果になります。

先ほどもお伝えしましたが、

商品に対する不安がある方の場合、品質に満足できない方は口コミを書く傾向にあるので、

悪い口コミがある時点で怪しむべき案件と言えます。

参加しても稼げません。3分マネーアラートプロジェクトでは最終的に高額な費用を支払わないといけませんし、再現性のない商材やサービスの返金はできません。

詐欺紛いな副業ですね。意味のない特典やサービスを盛り沢山つけて高額でサービスを販売してくるのがやり口です。

通常の良心的なサイトであればこのような悪い口コミは集まらないので、ご注意ください。

学 LINE

合同会社V.S.Lの3分マネーアラート 運営会社の情報・特商法をチェック!

3分マネーアラートの運営会社情報について確認してみました。

悪質なサイトを見分けるためにも特商法の確認は有効的です。

私が調査・検証する案件では、欠かさずこの特商法のチェックを行い、運営会社の情報が違法な掲載でないかも確認します。

特定商取引法の記載について

特商法の表記でには、各取引類型によって行政が定めた規制が設けられています。通信販売の場合は下記の7つを規制に従わなけければいけません。

  • 広告の表示(事業者や責任者の名前・住所・電話番号の表示)
  • 誇大広告や虚偽の記載の禁止
  • 未承諾者に対する電子メール広告の提供の禁止
  • 未承諾者に対する電子メール広告の提供の禁止
  • 前払い式通信販売の承諾などの通知
  • 規約解除に伴う責務不履行の禁止
  • 顧客の意に反して申込みをさせようとする行為の禁止

私が悪質と判断した案件のほとんどは、この規制に従っていない場合が多く、表記の義務を無視しているようなものであるため違法行為と同じ扱いになります。

早速、3分マネーアラートは特商法の表記をしているのかチェックしてみました。

3分マネーアラートの特商法をチェック

3分マネーアラートの運営会社情報について確認してみました。悪質なサイトを見分けるためにも特商法の確認は有効的です。

3分マネーアラートのサイトを確認してみました。特定商取引法(特商法)の表記は以下のとおりです。

会社名 合同会社V.S.L
会社代表社名 高柳卓馬(たかやなぎ たくま)
電話番号 連絡先 080-9330-3827(08093303827)
会社住所 埼玉県白岡市高岩1780番地7

運営会社の情報に不足している部分は特にありません。

しかし、所在地をグーグル検索してみると一般住宅(戸建)であることが分かりました。

合同会社V.S.Lは、事務所を設けていないようですね。

数百万円を稼げる案件を堂々と無料で公開し、投資コンテンツを販売している会社が個人宅。

少々、きちんとサポート体制が整っているのかや、運営に問題はないのか不安になりますよね…。

特商法の記載がちゃんとしているからといって油断は禁物です。

もし、他社の案件でも特商法の内容が気になって副業参加に踏み出せない方や、問い合わせ

学 LINE

合同会社V.S.Lの3分マネーアラート 結果・まとめ

ここまで怪しいブックマーク投資のシグナル配信サービスを調査・検証した結果から、

3分マネーアラートは悪質案件と判断しました。

  1. 誇大広告や虚偽の文言を多用した悪質サイト
  2. ビジネスモデルは再現性のない怪しい投資
  3. 高額バックエンド商品を購入しても稼げない
  4. 口コミ・評判が悪いので注意が必要

この理由から、登録はおすすめしません。

ネット副業に取り組む方の焦りや悩みに漬け込み、

悪質案件を流して荒稼ぎする悪徳業者が蔓延しています。

私も過去に騙された被害者の一人でした。

ネット副業で稼ぐには正しい情報を見分ける知識と経験が必要になりつつあります。

稼げる情報さえ手に入れることができれば、

わずかな時間しか取れなくとも、少ない資金から始めたとしても

少しの努力で大きな利益を稼ぐことができるのがネットビジネスです。

コロナによって失業後、ネットビジネスを1から学び直し、元手3万円から1年で失業前よりも収入を増やすことができた私が保証します。

これからのために本当に稼げる情報なのかを見分ける知恵を付けていただきたいのですが、

「周りに相談できる相手もいなくて不安」

「すでに借金があってこれ以上失敗したくない」

という不安な思いをお持ちなら、私のLINEを追加しておいてください。

私のLINEからは、安全に稼げると判断した情報だけをお教えできます。

誰にも頼らず一人で副業を始めるのも素晴らしいことですが、

その分、過去の私のように失敗するリスクが大きくなりますし、多くの時間も消費するので、

より早く稼ぎたいと思いがありましたら、まずは私の真似をして、自分の稼ぎ方を見つけ出していくのが安全かつ最良です。

誰でも時間は1秒も狂わずに平等にあります。

私はどんな時でも、副業する方のミカタになります🌸

学 LINE
『ネットで稼ぐためのアドバイス』

今回の案件のように、甘い誘惑や誇大広告が増えています。

悪質業者の手口は巧妙になりつつあるので、一度冷静になって判断するようにしてください。

私は過去に、家族を助けるために生活費を稼がなければならない焦りから、詐欺に騙され多額の借金を作ってしまったことがあります。

ネットビジネスの知識や経験がないままに、周りに相談せず調べもせずにお金を使ってしまったことが原因でした。

それからはネットビジネスを1から学び、お金にも時間にも余裕が持てる生活に変えることができました。

そんな私の経験を使って、このブログでは正しい情報を発信しながら、 LINEから「この副業は怪しいかな?」「安全に稼げる情報を教えてほしい」などのご相談にお返事しています。

何から始めたらいいのか分からない、など判断に困った時はこの私のブログとLINEを活用してください。

副業のことで困ったら、メッセージしていただければなるべく早くお返事します。

学 LINE

この記事を書いている大城学です。

私はネットビジネスを1から学び、元手3万円から会社員時代以上のお金と時間を手にすることができました。現在は妻と子供二人と広島で生活しています。副業や投資で稼ぎたいとお考えならば、私のLINEから稼げると判断した情報だけをお教えしています。日々、ご相談にもお返事していますので気軽にご連絡ください。

詳しいプロフィールを見る>>

この検証記事を拡散してください!
LINE
目次