副業マッチメイクの危険性解説:口コミが怪しい事実【結論】

【副業マッチメイク】口コミが怪しい副業か?詐欺などの評判が本当か格付けチェック!

こんにちは。マナブです。

副業マッチメイクについて格付チェックしました。

副業マッチメイクは口コミが怪しい副業で詐欺まがいの副業を紹介している可能性があるので注意して下さい。

副業マッチメイクについてしっかりと調査を行ったので、焦って登録せずに最後まで読んでから慎重に判断してください。

大城 学 副業格付け

また、2024年最も稼ぎやすいスマホ副業に関しては、スマホで安全に稼ぐ!おすすめの副業10選も参考にしてくださいね。

安全に稼げるスマホ副業。おすすめ10戦

副業で悩んだ時は、いつでも私のLINEに相談してください

目次

副業マッチメイクの危険性解説

副業を格付けチェックしてみた結果

副業マッチメイクが稼げる副業なのか、稼げない副業なのかを見分けるために格付けチェックした結果、

副業マッチメイクは口コミが怪しく稼げません

副業マッチメイクに登録してしまうと、こんな危険があるので注意してください。

  1. 月収30万円を稼ぐことはできない
  2. 怪しい口コミで炎上している副業
  3. 誇大宣伝を使った悪質な副業

格付け的に言えば、副業マッチメイクは登録する価値はありません。

副業マッチメイクはYoutubeの副業広告で宣伝されている副業で、無料の10秒診断で月収30万円が稼げる副業を紹介しています。

ですが、副業マッチメイクは詐欺まがいの副業を紹介している疑いがあり、口コミも怪しいので登録はおすすめできません。

さらに、副業マッチメイクにLINE登録してしまうと、個人情報を盗み出されるような危険もあるので、たとえYoutubeの副業広告で宣伝されていたとしても、安易に近づかないように注意して下さい。

既に登録してしまって不安な方は、いつでも私のLINEに相談してください

学 LINE

副業マッチメイクの安全性と実績の検証

副業マッチメイクは、YouTubeで宣伝されているサービスであり、無料の10秒診断を受けることで毎月30万円の稼げる副業が紹介されるというものです。

このサービスの利用者は、無料で副業診断を受けることができ、現在すでに13万人がこのサービスを利用しているそうです。

副業マッチメイクの診断とは

副業マッチメイクに登録することには、以下のようなメリットがあるとされています。

  • 無料で副業診断をしてもらえる
  • 毎月30万円アップが目指せる
  • 1日10分だけで稼げる副業
  • すでに13万人が診断済み

このサービスを通じて、副業初心者であってもスキルや経験、年齢や性別に関係なく、空いた時間に収益を得る方法を知ることができるとされています。

副業マッチメイクの特徴

一見すると魅力的なサービスのように感じられるかもしれませんが、その実態は危険なものです。

副業の内容不明と安全性への懸念

重要なのは、副業マッチメイクから紹介された副業が本当に稼げるのか、そしてその安全性についてです。

13万人もの利用実績があると謳われている副業マッチメイクのサイトでは利用実績が紹介されていますが、実際にその実績があるかどうかは疑わしいところです。

また、利用者の口コミ情報が一部掲載されてはいるものの、これだけでは十分な参考にはなりません。

副業マッチメイクの口コミと評判

具体的にどのような副業が紹介され、どのようにして毎月78万円も稼げるのかといった情報も提供されていないため、疑問が残ります。

副業マッチメイクの情報不足と懸念点

さらに、副業の内容や収入の方法についての情報も不足しており、安易なアンケートに回答するだけで始められる手軽さはあるものの、紹介される副業が不安定であったり、詐欺の可能性があるというリスクも考えられます。

また、参加費についても情報が明示されておらず、紹介される副業が安全かどうかを確かめることも難しい状況です。

無料で簡単な診断ができ、月収30万円も目指せると謳っている内容も、安全性や信頼性に繋がるとは言えません。

また、副業マッチメイクに関連する特定商取引法にも問題が指摘されており、事業者が守るべきルールや消費者を守るルールが守られているかについても疑念が生じます。

副業マッチメイクの情報不足に関する懸念

・特商法とは


特定商取引法は、事業者による違法・悪質な勧誘行為等を防止し、消費者の利益を守ることを目的とする法律です。 具体的には、訪問販売や通信販売等の消費者トラブルを生じやすい取引類型を対象に、事業者が守るべきルールと、クーリング・オフ等の消費者を守るルール等を定めています。

特定商取引法ガイドのホームページより

副業マッチメイクの問題の内容がこちらです。

運営元:副業マッチメイク

メールアドレス:info@sphere-iris.com

副業マッチメイクのランディングページより

副業マッチメイクのランディングページには、会社名や所在地、電話番号などの具体的な情報が示されておらず、その運営元についての情報が不透明です。

このため、副業マッチメイクの安全性を検証することが難しい状況となっています。

副業マッチメイクは潜在的に怪しい副業サイトである可能性があり、利用には充分な注意が必要です。

学 LINE

副業マッチメイクのLINE登録の危険性

実際に、怪しい副業マッチメイクの診断を受けて内容を確認しました。

怪しい副業診断の内容

まず、副業マッチメイクの診断として、3つの質問に答えなければいけません。

  1. 性別
  2. 目指したい副収入
  3. 1日に取れる作業時間

こんな簡単な診断だけで、毎月30万円が稼げる副業を紹介してもらうことができるのでしょうか?

副業マッチメイクの診断が信用できるか、LINEで診断結果を受け取ってみました。

副業マッチメイクに登録

副業マッチメイクの診断を受けて、LINEで診断結果を受け取ります。

しかし、診断結果の後に届いたのは、毎月30万円が稼げるような情報ではありませんでした。

20名限定!最低3万円稼げる副業
本日中に申請できる方は、以下からお進みください!

【重要】3万円の副業支援金をお渡しします。
ついに再募集がはじまりました!

【 急募10名 】サクッと最低3万円を毎日稼ぐやり方を公開中!
自分で稼ぐ力を身に付けたい方にピッタリの副業です!
※3万円分の支援金の申請も以下から可能です

副業マッチメイクに登録後は、「誰でも稼げる」と謳う副業が届くようになりました。

しかし、副業マッチメイクから紹介された副業の中には、怪しい情報も混じっているので参考にはなりません。

そのため、副業マッチメイク安心して利用できる副業サービスではありません。

副業マッチメイクの信頼性に関する考察

副業マッチメイクの実態は詐欺なのか?実際に行った副業マッチメイクの診断によって分かったことは、その診断自体には何の意味もないということです。

副業マッチメイクによる副業診断にどんな回答を送ろうとも、結局紹介される副業は同じです。

つまり、このサービスは非常にルールが曖昧で信頼できる情報ではありません。

実際に副業マッチメイクから紹介される副業も怪しいものばかりであり、登録したところで毎月30万円も稼げるようなことはありません。

さらに、このような怪しい副業に登録してしまうことで、詐欺に遭遇するリスクもあるので、十分な注意が必要です。

怪しい副業や稼ぎ方ではなく、稼げる副業が知りたい人は私のLINEでお教えします🌸

「今すぐに稼げる副業が知りたい」「この副業は詐欺ですか?」などの質問や相談などがあれば、解決策を見つけるサポートをします。正しい情報をお伝えできますので気軽にご連絡下さい🌸

学 LINE

また、副業マッチメイクの口コミや評判も重要な情報です。

実際に利用者の口コミを調査し、このサービスが本当に稼げる副業なのかを格付けチェックします。

今日から始めたくなりますが、安易に登録してはいけません。

学 LINE

利用者の口コミと評判

第三者の意見として、口コミや評判はとても大事な内容です。

副業マッチメイクの口コミ・評判を調べた結果、稼げる副業なのか格付けチェックします。

稼いでいる人の口コミ

Youtubeから13万人が登録しているという副業マッチメイク。

副業マッチメイクの利用者の口コミが紹介されています。

46万円アップ
今まで副業で稼げなかったことが嘘のように実践した分だけ収入アップに繋がります!

副業マッチメイクのランディングページより

52万円アップ
今まで自分で副業を探していたのがバカみたいです。もっと早く診断を受けておけばよかったです。。。

副業マッチメイクのランディングページより

34万円アップ
ライン副業に騙されてきたので最初は疑っていましたが、本当に高収入の案件ばかり教えてもらえるので、今では毎日チェックするのが楽しみです

副業マッチメイクのランディングページより

31万円アップ
初心者の私にも合った副業を教えてもらえるので、大変重宝しております。

副業マッチメイクのランディングページより

副業マッチメイクの口コミでは、毎月78万円を稼いでいるという口コミがありました。

副業マッチメイクの診断結果では怪しい副業を紹介されるだけでしたが、これは本当に稼いでいる人の口コミなのでしょうか?

怪しい口コミに対する検証と警告

一方で、副業マッチメイクの怪しい口コミが出てくるのが気になります。

副業マッチメイクは詐欺サイト

副業マッチメイクの診断が怪しい

副業マッチメイクのLINE登録は危険

副業マッチメイクは稼げない

なぜ、Youtubeで13万人もの人が利用しているサービスなのに、怪しい口コミしか出てこないのでしょうか?

副業マッチメイクのYoutube広告は嘘をついて「副業マッチメイクは稼げる副業診断サイト」と紹介していることも考えられます。

副業マッチメイクの怪しい口コミが多い以上は、LINE登録する必要性もないでしょう。

詐欺に騙されないためにも、副業マッチメイクには近づかないことをおすすめします。

また、Youtubeの副業広告では、「誰でも簡単に稼げる」という怪しい謳い方で、LINE登録へと誘導している怪しい案件があります。

このような副業も、私のLINEでご相談が増えてきているので、登録にご注意下さい。

何か悩みや不安があれば、一緒に解決策を見つけるお手伝いをしますので気軽にご相談下さい🌸

学 LINE

副業マッチメイクの総括と注意点

怪しい副業診断を受けても、無駄な月収30万円は稼げません。

疑わしいYoutube広告や口コミによる副業マッチメイクは、危険な状況にある可能性が高いです。

副業に登録する際には慎重に検討することが大切です。

ネットビジネスの世界では、不安や悩みなどにつけこみ、お金を騙し取ろうとする悪質な悪徳業者がいます。

実は、私も過去に副業詐欺に騙された被害者の一人でした・・・

私が副業詐欺に騙されて気付いたことは、副業で稼ぐためには正しい情報を知っておくことが大事であるということです。

稼げる正しい情報さえ手に入れることができれば、

元手3万円という少ない資金から始めても、安定して大きな利益を稼ぐことができます。

コロナによって失業後ネットビジネスを1から学び直し、元手3万円から1年で収入を増やすことができた私が保証します。

「周りに相談できる相手もいなくて不安」

「すでに借金があってこれ以上失敗したくない」

という不安な思いをお持ちなら、私のLINEを追加しておいてください🌸

LINE登録していただいた方には、私が厳選した最新の副業をお教えします。

最短ルートで稼ぎたいと考えているのであれば、私の真似をすることが手っ取り早いです。

私との繋がりが、人生を変えるいいきっかけになると嬉しいです🌸

学 LINE

私は副業で稼ぎたい人の味方です🌸

この検証記事を拡散してください!
LINE
目次