小川ゆうりのスマート資産形成(LDF)は口コミ・評判が怪しいFXか調査

小川ゆうりのスマート資産形成(LDF)は詐欺?口コミ・評判が怪しいFXか格付けチェック

こんにちは。マナブです。

小川ゆうりのスマート資産形成(LDF)を副業格付けチェックしてみました

ネットビジネスを1から学び、1年でお金にも時間にも余裕ある生活に変えることができた私が、正しいネットビジネスの情報が判別できるよう、小川ゆうりのFX投資を格付けチェックします。

小川ゆうりのスマート資産形成(LDF)以外にも「この副業は怪しいのかな?」などのご相談にお答えしたり、私が厳選した稼げる優良な情報をLINEからお教えしています。

ネットビジネスの正しい情報が知りたい人は、ぜひ私のLINEをお友だち追加しておいてください🌸

大城 学 副業格付け

副業で悩んだ時は、いつでも私のLINEに相談してください

目次

小川ゆうり - スマート資産形成(LDF)は詐欺か【結論】

副業を格付けチェックしてみた結果

小川ゆうりのスマート資産形成(LDF)が稼げる副業なのか、怪しい副業なのかを見分けるために格付けチェックした結果、

スマート資産形成(LDF)はは安定して稼ぐ再現性はまだ確認できていません。

小川ゆうりのスマート資産形成(LDF)に登録してしまうと、こんな危険があるので注意してください。

  1. 稼げないセミナーへの勧誘
  2. 高額で悪質なFX投資の販売
  3. 返金させてもらえない

格付け的に言えば、小川ゆうりのスマート資産形成(LDF)のFXは登録する価値はありません。

小川ゆうりのスマート資産形成の投資は、インスタグラムなどの広告で「週に10分の作業で毎月30万円が稼げる」と謳う投資副業です。

小川ゆうりの投資は期間限定で無料で稼げる情報を手にすることができると謳っていますが、高額な投資金と参加費が必要な投資で、稼げるという保証もないので参加は危険です。

小川ゆうりの投資に登録した結果から、スマート資産形成が怪しい理由についてお伝えします。

また、今日からでもすぐに実践できる投資や副業が知りたいという方は、私のLINEでお教えすることができます。

稼げるようにサポートしますので、いつでも気軽に私のLINEまでご相談下さい🌸

学 LINE

学 LINE

小川ゆうりのスマート資産形成の怪しい内容

小川ゆうりのスマート資産形成(LDF)とは少額資金をAIに預けておくだけで資産が増えていくFX自動売買システムを使った投資副業です。スマート資産形成(LDF)では、週10分の作業だけで投資や副業初心者でも毎月30万円の安定した収入を稼ぐことができます。

小川ゆうりの投資 スマート資産形成(LDF)に参加するメリットを確認しました。

  • スマホ一台で月30万円が稼げるFX
  • 作業は週10分寝る前にスマホをチェック
  • 投資や副業の知識や経験は一切必要なし
  • うさちゃんのFXを無料でプレゼント
  • 再現性が高い投資ノウハウで稼げる

スマート資産形成(LDF)のメリットの中でも、うさちゃんのFX投資システムを完全無料でプレゼントしてもらうことができるのは大きいですね。

3年以上負けなしのFX自動売買システムで、たった週10分だけの作業で30万円にも資産を増やすことができるのなら、これほど優秀なシステムはないかもしれません。

そうはいっても、小川ゆうりのFX「うさちゃん」で勝つことができるのでしょうか?

小川ゆうりの投資では、そんな簡単に稼ぐことができるのでしょうか?

学 LINE

小川ゆうりのスマート資産形成は詐欺師か?

スマート資産形成(LDF)を教えている小川ゆうりはどんな人物でしょうか?

小川ゆうりの経歴や評判を参考に、小川ゆうり スマート資産形成(LDF)に参加しても問題はないのか考察していきます。

小川ゆうりって誰?

年間1億円の利益を生み出しているシングルマザー投資家。
Forbes(フォーブス)にも取り上げられた会社が運営する投資のスクールで、1000人以上に指導してきたカリスマ女性投資家。
200名の生徒の前で登壇したこともあり、投資家でありながら数々のセミナーでも投資での稼ぎ方のノウハウを教えている。

スマート資産形成のホームページより

このように、投資家・また投資スクールの講師として活躍している女性です。

ただ、どんなに素晴らしい経歴であっても、「詐欺師」などと怪しい口コミや評判で炎上している人物もいるので、信じ込むことはできません。

小川ゆうりの経歴から、口コミ・評判を検証していきます。

小川ゆうりの口コミや評判は?

スマート資産形成の小川ゆうりの口コミを調べましたが、全くといっていいほど情報が出てきません。

「シングルマザー投資家で1億円を稼ぎながらセミナー講師としても活躍している」という経歴も出てこなければ、セミナーの実績情報も出てきません。

「1000人以上に指導してきたカリスマ女性投資家」とも言われているのであれば、セミナーの実績が出てくるのが当然です。

また、小川ゆうりのツイッターを調べても、フォロワーの数はたったの219人。

Forbes(フォーブス)にも取り上げられた会社が運営する投資のスクールで、1000人以上に指導してきたカリスマ女性投資家の実績としては、内容が薄いですね。

小川ゆうりという女性投資家は実在しているのでしょうか、疑問さえ感じる経歴です。

小川ゆうりは怪しい

小川ゆうりの評判

小川ゆうりは怪しは詐欺師!

小川ゆうりの評判

このような「小川ゆうりとは怪しい人物」といった口コミも出てくるので、信用はできません。

そのため小川ゆうりは、経歴や実績を捏造している可能性もゼロとは言えません。

学 LINE

小川ゆうりのスマート資産形成のFXが危険な理由

怪しい小川ゆうりのスマート資産形成(LDF)ですが、稼ぐことはできるのでしょうか?

小川ゆうりのLINEに登録してどんな案内が行われるのか、登録して見えてきた内容から危険な理由をお伝えしていきます。

うさちゃんのFXは稼げるのか?

小川ゆうりのスマート資産形成(LDF)の公式LINEに登録すると、早速、本人からメッセージが届きました。

はじめまして!
小川ゆうりと申します。
この度は、
「週10分」だけ作業する
 働かない稼ぎ方
『スマート資産形成』
こちらに興味を持っていただき
誠にありがとうございます。
実は第1話でお話ししている
週10分の作業で月30万円が
手に入る投資システム
「うさちゃん」
こちらを抽選で5名の方に
完全無料でプレゼントする、
という特別な企画を
行うことになりました!

小川ゆうりからは、「うさちゃん」のスマート資産形成を抽選で5名だけに受け取ることができるといった旨のメッセージが届きます。

そして一緒に、スマート資産形成の説明動画が送られてきました。

小川ゆうりの動画には、「アルゴリズム」というFXを紹介している「かずき」という男性が登場しています。

アルゴリズムのかずきの投資については検証が済んでいますが、怪しいFX投資として注意喚起していました。

小川ゆうりと、アルゴリズムのかずきはタッグを組んでいるのでしょうか?怪しいですね。

また、小川ゆうりから送られてきた動画をぼんやり視聴しただけでは、うさちゃんのFXを使って稼ぐことはできないようです。

第1話〜第5話まで、何日にも渡って送られてくる動画を欠かさず確認し、動画に対してコメントをするなど、面倒にも感じる作業が待っています。

動画やメッセージでは、小川ゆうりのスマート資産形成(LDF)についてメリットを紹介されるばかりで、具体的な実績を確認することはできず、不明瞭な情報ばかりが多い印象でした。

小川ゆうりのスマート資産形成は高額なEA代金を請求か

最後まで情報を確認した結果、小川ゆうりのスマート資産形成(LDF)では、FX自動売買システムの代金を請求されることが分かりました。

少額資金から毎月30万円を自動で増やしていけると謳っていますが、ハイリスクな運用でない限り、少額資金から毎月30万円を安定的に稼いでいくことは難しいでしょう。

スマート資産形成(LDF)の高額なEA代の他にも投資資金が必要であり、資金が溶けるリスクが高いことを考えると、慎重に判断しなければいけないことが分かります。

焦る必要はないので、まずは落ち着いて参加を考えることをおすすめします。

また、今日からでもすぐに取り組める投資を探していたり、小川ゆうりのスマート資産形成について詳しい内容が知りたいという方は、私のLINEでお答えできます。

「小川ゆうりのFXは稼げるのか?」

「稼げる副業を教えて欲しい」

どんな質問でも構いません。すぐに返信しますので気軽にご相談下さい🌸

学 LINE

学 LINE

小川ゆうりのスマート資産形成の口コミと評判

また、小川ゆうりの副業 スマート資産形成(LDF)に参加して稼いでいる人の口コミと評判から、稼ぐことができるのか考察していきます。

第三者の意見として、口コミや評判はとても大事な内容です。

稼いでいる人の口コミは本当か?

小川ゆうりのスマート資産形成(LDF)のホームページや動画では、利用者の口コミ評判を確認することができます。

小川ゆうりのスマート資産形成(LDF)の口コミ・評判

中には、月利75%という相場よりもかけ離れた利率で稼いでいる人の口コミを確認することができます。

ただ、LINEのやり取りのような口コミ載せているだけなので、自作自演もできるような評判です。

また、知恵袋には「小川ゆうりのうさちゃんFXは稼げる」といった口コミを見つけることができました。

・質問

小川ゆうりさんのLDFスマート資産形成で使う「うさちゃん」というFXのEAは勝てるのでしょうか?実際に使われてる方の評判やレビューを知りたいです!


・回答

今までEAで稼いだ事が一度もなかったけど、ゆうりさんの「うさちゃん」は毎月安定して30%~50%の利益が出てます。

Yahoo!知恵袋

・質問

小川ゆうりさんのLDFスマート資産形成で使う「うさちゃん」というFXのEAは勝てるのでしょうか?実際に使われてる方の評判やレビューを知りたいです!


・回答/p>

FX初心者でまだ始めたばかりですが、10万円の運用でいきなり1週間で3万円の利益が出ておりビックリしています。「うさちゃん」名前はかわいいですが、実力はすごいです!

Yahoo!知恵袋<

小川ゆうりの「LDFスマート資産形成」にはおすすめする口コミがありますが、実際の利用者の口コミとは考えにくく、自作自演のような怪しい知恵袋の口コミが出てきました。

ネットでのスマート資産形成(LDF)の評判はどうでしょうか?

怪しい口コミが出てくる

小川ゆうりの副業、スマート資産形成(LDF)の口コミや評判を調べた結果です。

小川ゆうりのうさちゃんの動画を確認してみましたが稼げる根拠が皆無で、信用できません

小川ゆうりのスマート資産形成のFXは怪しいし、高額費用を支払う価値があるか不明

誇大広告を悪用した投資は詐欺

小川ゆうりのスマート資産形成は怪しい詐欺

このように、小川ゆうりのスマート資産形成(LDF)に対する注意喚起や怪しい評判が出てきました。

小川ゆうりのスマート資産形成(LDF)のFXを使って、投資で稼いでいる人の口コミが出てきません。

ホームページで紹介している実績や利用者の口コミは嘘なのでしょうか?

小川ゆうりのスマート資産形成(LDF)が稼げるという口コミ・評判は信用できる内容ではありません。

学 LINE

小川ゆうり - スマート資産形成(LDF)は安全なFXか?

特商法の確認は、悪質な副業を見分けるのに有効的です。

副業や投資では、特商法(特定商取引法に基づく表記)の情報はとても大事な項目です。

まず前提として、特商法の表記には、各取引類型によって行政が定めた規制が設けられています。

  1. 広告の表示(事業者や責任者の名前・住所・電話番号の表示)
  2. 誇大広告や虚偽の記載の禁止
  3. 未承諾者に対する電子メール広告の提供の禁止
  4. 前払い式通信販売の承諾などの通知
  5. 規約解除に伴う責務不履行の禁止
  6. 顧客の意に反して申込みをさせようとする行為の禁止

このルールに従っていなかったり、表記の義務を無視しているような副業や投資は、悪質な可能性があります。

この情報を参考に、小川ゆうりのスマート資産形成(LDF)の特商法(特定商取引法に基づく表記)を格付けチェックします。

LifeCreate合同会社は怪しいFXを販売?

小川ゆうりのFX スマート資産形成(LDF)は、LifeCreate合同会社(ライフクリエイト合同会社)が販売しています。

販売事業者LifeCreate合同会社
運営責任者(記載がないため不明)
所在地東京都足立区青井
電話番号080-2039-7844
メールアドレスmitomi.sana.1219@gmail.com

小川ゆうりのスマート資産形成(LDF)の特商法を確認すると分かりますが、まず住所に不備があることが分かりますね。

この特商法には、「東京都足立区青井」まで記載されていますが、番地やマンション名までは記載がありません。

住所を特定されないように、意図的に隠しているのでしょうか?不安にもなる内容です。

また、電話番号は固定番号ではなく携帯電話の番号で、メールアドレスにいたってはgmailでした。

小川ゆうりのスマート資産形成(LDF)の特商法は不備があり、安心して参加できるFX投資ではありません。

スマート資産形成(LDF)の返金方法

さらに、小川ゆうりのスマート資産形成(LDF)には返金方法にも問題がありました。

小川ゆうりのスマート資産形成(LDF)のスクールに入会するためには、参加費の支払いが必要です。

そこで確認しておかなければならないのが、返金方法についてです。

小川ゆうりのスマート資産形成(LDF)で返金できるかどうか調べた結果、特商法には返金の記載がありませんでした。

週10分の作業だけで稼ぐことができると謳っていますが、スマート資産形成(LDF)に参加しても稼げなかった場合、返金できない可能性が高いです。

返金の条件についてすら記載していないFX投資なので、スマート資産形成(LDF)には安心して参加することはできないように感じます。

学 LINE

小川ゆうり - スマート資産形成(LDF)は詐欺か【答え】

小川ゆうりの副業 スマート資産形成(LDF)は詐欺か、格付けチェックした結果と答えです。

  1. うさちゃんのFX自動売買システムの再現性が不明
  2. 稼げない可能性が高いFXへの勧誘が狙いか
  3. 小川ゆうりの経歴が怪しく信頼できない
  4. 特商法に不備があり信頼できる副業ではない
  5. 怪しい口コミと評判で稼いでいる人がいない

これらの理由から、小川ゆうりの投資「スマート資産形成(LDF)」のFX投資への登録は危険と見なします。

ネットビジネスの世界では、不安や悩みなどにつけこみ、お金を騙し取ろうとする悪質な悪徳業者がいます。

実は、私も過去に副業詐欺に騙された被害者の一人でした・・・

私が副業詐欺に騙されて分かったことは、「副業で稼ぐためには正しい情報を知っておくことが大事」ということです。

稼げる正しい情報さえ手に入れることができれば、

元手3万円という少ない資金から始めても、安定して大きな利益を稼ぐことができます。

コロナによって失業後ネットビジネスを1から学び直し、元手3万円から1年で収入を増やすことができた私が保証します。

「周りに相談できる相手もいなくて不安」

「すでに借金があってこれ以上失敗したくない」

という不安な思いをお持ちなら、私のLINEを追加しておいてください🌸

今からでもすぐに始められる、正しい副業の稼ぎ方をお教えします。

最短ルートで稼ぎたいと考えているのであれば、私の真似をすることが手っ取り早いです。

私との繋がりが、人生を変えるいいきっかけになると嬉しいです🌸

私は副業で稼ぎたい人の味方です🌸

この検証記事を拡散してください!
LINE
目次