株式会社協栄商事の副業は詐欺?評判・口コミが怪しいスマホワークか格付けチェック

株式会社協栄商事の副業は詐欺?評判・口コミが怪しいスマホワークか格付けチェック

こんにちは。マナブです。

格付けチェックした結果、株式会社協栄商事の副業は評判が怪しく詐欺の危険性があるので注意して下さい。

ネットビジネスを1から学び、1年でお金にも時間にも余裕ある生活に変えることができた私が、

正しいネットビジネスの情報が判別できるよう、株式会社協栄商事の副業を格付けチェックします。

株式会社協栄商事の情報以外にも「この副業は怪しいのかな?」などのご相談にお答えしたり、私が厳選した稼げる優良な情報をLINEからお教えしています。

安全な副業や投資で稼ぎたいと考えている人は私のLINEまでご連絡下さい。サポートします🌸

大城 学 副業格付け

副業で悩んだ時は、いつでも私のLINEに相談してくださいね

目次

株式会社協栄商事 - スマホワークの結論

副業を格付けチェックしてみた結果

株式会社協栄商事の副業が稼げる副業なのか、怪しい副業なのかを見分けるために格付けチェックした結果、

株式会社協栄商事の副業は詐欺の疑いがあります

株式会社協栄商事の副業にLINE登録してしまうと、こんな危険があるので注意してください。

  1. 後払い副業マニュアルの請求
  2. 支払いの督促状などがとどく
  3. 個人情報が登録されてしまう

格付け的に言えば、株式会社協栄商事(アサアイズ)の副業には登録する価値はありません。

株式会社協栄商事の副業は、新時代のスマホワークを謳う副業で、副業ランキングの広告からも宣伝されている稼ぎ方です。

誰でも簡単に稼げるかのような内容に見えますが、実態は後払いマニュアルを使った詐欺まがいの内容であり、安心して参加できる副業とは言えません。

後払い副業の危険性の詳細は、【副業詐欺の後払いに注意】在宅ナビの口コミと危険な手口の実態よりご確認ください。

株式会社協栄商事の副業の副業はなぜ怪しいのか、評判・口コミなども参考に注意点をお伝えしていきます。

また、今日からでもすぐに始められる副業であれば、私のLINEまでご連絡いただけたらお返事します。

私が稼げるようにサポートしますので、いつでも安心してご連絡下さい🌸

学 LINE

学 LINE

株式会社協栄商事 - 最先端スマホワークの副業内容

株式会社協栄商事の副業とは、副業ランキングで「アサアイズ」「ミツチアキ」「モネギフト」などの名前で宣伝されている副業です。自宅でスマホでスキマ時間を使って副業マニュアルに沿って作業するだけで、副業初心者でも安定して稼ぐことができるスマホワークです。

モネギフトの副業では、たった10分のスキマ時間に作業するだけなので、時間や場所を選ばずに、手持ちのスマホを使って稼ぐことができる仕事内容です。

株式会社協栄商事の副業とは

株式会社協栄商事のスマホワークに登録するメリットを確認しました。

  • スマホで10分作業するだけ
  • 誰にもバレずに仕事ができる
  • 場所や時間を選ばない稼ぎ方

スマホさえあれば、いつでもどこでもスマホワークで仕事するだけで、副業で収益を稼ぐことができるといった内容です。

株式会社協栄商事の副業の特徴

副業初心者でも年齢関係なく稼ぐことができる副業のようですが、怪しい稼ぎ方ではないか?という疑問が出てきました。

怪しい副業内容か?

株式会社協栄商事の副業のホームページには、副業内容の説明がありません。

スマホで簡単に誰にもバレずに稼ぐことができるというメリットはありますが、どんな副業で稼ぐのでしょうか?

株式会社協栄商事の副業の特徴

副業初心者でもマニュアルに沿って作業するだけで稼ぐことができる内容ではあるものの、詳しい稼ぎ方について説明はありませんでした。

株式会社協栄商事の副業は、怪しい副業なのでしょうか?

稼げる証拠がない

また、株式会社協栄商事の副業のホームページを確認しても、稼げる証拠となる実績も公開されていませんでした。

お家でかんたんにスマホひとつで稼ぐことができるという点は魅力に感じる内容ですが、本当に稼げる内容なのか分かりません。

16,500円のお仕事マニュアルを購入するだけで稼ぐことはできるのでしょうか?

内容が抽象的なので、ホームページの情報だけを頼りにマニュアルを購入するのは不安です。

一体どんな副業で稼ぐのでしょうか?安全な副業なのかも気になりますが、ホームページでは確認することができません。

学 LINE

株式会社協栄商事 - 最先端スマホワークの評判・口コミは?

第三者の意見として、口コミや評判はとても大事な内容です。

株式会社協栄商事の副業の評判・口コミをインターネット検索すると、どのような評判・口コミが出てくるのか内容のまとめと、考察していきます。

モネギフトの口コミが怪しいので注意

株式会社協栄商事の「モネギフト」副業の評判を調べたところ、おすすめする口コミが出てきました。

モネギフトは稼げる!

モネギフトは安全な副業

しかし、口コミサイトの内容を確認しても、コピペで使いまわしたような文章や、根拠のない内容が書かれているだけでした。

この他にも、「株式会社協栄商事」の副業には怪しい評判や口コミが出てきます。

050-5369-9100株式会社協栄商事田中一夫副業
今日も帰ってから副業株式会社協栄商事田中一夫をやって、5780円稼げたので、とても良かったです

副業検証~株式会社協栄商事田中一夫の副業の評判

この株式会社協栄商事の副業で稼いでいるという主婦のブログでは、定期的に株式会社協栄商事の副業を実践して稼いでいるという口コミをブログにしていました。

しかし、不自然な内容で支離滅裂な文章であり、本当に株式会社協栄商事の副業を実践している副業の口コミなのか疑う口コミです。

私の予想では、株式会社協栄商事の副業は怪しい評判・口コミがインターネットに掲載されてしまわないように、自作自演で口コミを掲載していることが考えられます。

実際に株式会社協栄商事の副業で稼いでいる人がいない様子からも、LINE登録したり副業マニュアルを購入する必要はないと判断します

株式会社協栄商事の怪しい評判

また、株式会社協栄商事の評判には怪しい口コミも見つかりました。

昨日、金融機関からお金を借りてサポート料として、1950000として払ってしまいました….怪しいとは思いつつ、電話してる状態でまんまと振り込んでしまいました。。このサイトの皆様の話をみて、詐欺だったのではととても焦っています。。。まだ実際の業務をする過程には入っていないです。(本日、別の担当の方と電話にて業務に向けての初期サポートを受けるという状態です)どうすればよいでしょうか。。。このお金は戻ってきますでしょうか。。。

株式会社協栄商事の評判・口コミ

登録をしてしまい、今日、担当の者と電話しました。借入があると手出し0では出来ない。4万円払って直ぐに20万程稼ぐかマニュアル代金の1万6千円を払って辞めるか迫られました。断ろうとしても上手く返されて断れず、振込すると言ってしまいました。これを無視するのは良くないですか?正直支払いはしたくありません。

株式会社協栄商事の評判・口コミ

先日登録してしまい、本日電話をし、誘導されてサポート料金支払ってしまいました、後払いにしてるので、16500はまだ支払ってませんが、これは支払わないと裁判沙汰にされたりするのでしょうか?解約などどうしたらいいかわからず、、

株式会社協栄商事の評判・口コミ

口コミを確認すると、株式会社協栄商事の副業に参加してしまった結果、不安や悩みを抱えている人が多くいることが分かります。

なぜ、このような怪しい口コミが目立つ副業が副業ランキングの広告で宣伝されているのでしょうか?怪しいと思いませんか?

株式会社協栄商事の最先端スマホワークの評判は怪しく登録は危険ですので、注意して下さい。

また、株式会社協栄商事の副業で返金や解約などで悩んでる方がいたら、私のLINEでアドバイスさせていただきますので、いつでもご相談下さい🌸

学 LINE

学 LINE

株式会社協栄商事 - 最先端スマホワークのLINE登録は危険

怪しい株式会社協栄商事のスマホワーク副業にLINE登録した結果と危険な理由をお伝えします。

お仕事マニュアルの内容が不明

まず、株式会社協栄商事の副業で稼ぐためには、16,500円のお仕事マニュアルを購入しなければなりません。

株式会社協栄商事の副業マニュアル

この株式会社協栄商事の副業マニュアルは、通常価格33,800円で販売されている商品です。

値段だけ見ると安く感じるかもしれませんが、価格に騙されないように気をつけてください。

株式会社協栄商事の副業のホームページでは、マニュアルを購入して、アプリなどのインストールなどを済ませるように書いてありますが、この手順だけ見ても内容がよく分かりません。

株式会社協栄商事の副業の稼ぎ方

怪しい稼ぎ方や、詐欺のような危険な副業を紹介されるような危険もあるので注意してください。

後払い副業の詐欺か

株式会社協栄商事の副業は、怪しい後払いマニュアルの副業です。

後払いマニュアルの副業とは、副業ランキングの広告から宣伝されている副業です。

後払いマニュアルの副業詐欺とは、無料で稼げるなどと謳いLINE登録させて、後払いOKのマニュアルや、200万円ほどの高額プランへ勧誘する怪しい手口の副業です。

この手口の副業は詐欺などの問題が起きており、消費者庁からも注意喚起されている内容です。

そのため、株式会社協栄商事の副業に登録してしまうと、借金を作らされるなどのトラブルに巻き込まれるような危険があります。

怪しい副業の可能性が高く、安心して参加できる内容ではありませんので、登録には注意すべきといえるでしょう。

「稼げる副業が知りたい」「この会社の副業は詐欺ですか?」など、何か悩みや不安があればお聞きし、一緒に解決策を見つけるお手伝いをします。気軽にご相談下さい🌸

学 LINE

株式会社協栄商事のサポート代について

株式会社協栄商事の副業では、後払いの副業マニュアルの他に、別途サポート代金が必要です。

株式会社協栄商事の副業サポート代の情報を手に入れることができました。

株式会社協栄商事の副業ではいくつかプランが用意されており、この「エクゼクティブプラン」に入ると、1,798,000円を支払わなければなりません。

株式会社協栄商事の副業のエクゼクティブプラン

たったの90日という短い時間で、179万円のサポートプラン代を稼ぐことができるのでしょうか?

179万円のサポートプラン代も稼げないまま、サポート期間の90日を終了してしまう可能性も考えられます。

借金を抱えてしまわないためにも、株式会社協栄商事の副業で稼ぐことができるのか、事前に金額までよく確認しておくことが大事です。

学 LINE

株式会社協栄商事 - 最先端スマホワークの特商法の内容が怪しい

株式会社協栄商事の副業がおすすめできない理由は、スマホワークの特商法の内容にもありました。

特商法の確認は、悪質な副業を見分けるのに有効的です。

副業や投資では、特商法(特定商取引法に基づく表記)の情報はとても大事な項目です。

まず前提として、特商法の表記には、各取引類型によって行政が定めた規制が設けられています。

  1. 広告の表示(事業者や責任者の名前・住所・電話番号の表示)
  2. 誇大広告や虚偽の記載の禁止
  3. 未承諾者に対する電子メール広告の提供の禁止
  4. 前払い式通信販売の承諾などの通知
  5. 規約解除に伴う責務不履行の禁止
  6. 顧客の意に反して申込みをさせようとする行為の禁止

このルールに従っていなかったり、表記の義務を無視しているような副業や投資は、悪質な可能性があります。

この情報を参考に、株式会社協栄商事の副業について特商法(特定商取引法に基づく表記)を格付けチェックします。

株式会社協栄商事は怪しい会社か?

ミツチアキの副業のランディングページから、特商法の内容を参照します。

ミツチアキは、株式会社協栄商事が運営・販売する副業です。

販売事業者株式会社協栄商事
運営責任者田中一夫
所在地大阪府大阪市東淀川区端光4-2-21-501
電話番号050-5369-9100
メールアドレスinfo@saisentan-sumahowork.com

株式会社協栄商事は、2017年5月8日に登記された会社でした。

所在地の住所は、家賃2万円で貸し出されているワンルームの賃貸アパートです。

株式会社協栄商事の所在地

このような場所で、稼げるスマホワークを販売しているのでしょうか?

ただ、場所として借りているだけの住所なのか分かりませんが、とても稼げるような副業を販売している会社のようには見えません。

株式会社協栄商事の会社のホームページも探してみましたが、情報は出てきませんでした。

株式会社協栄商事では、稼げる安全な副業を販売しているのか疑問さえ感じます。

返品・返金について

また、株式会社協栄商事のスマホワークの返品・返金に関する条件も確認しておきます。

デジタルコンテンツの通信販売という商品の性質上、返品・返金には応じかねます。
納品完了後、 認識違い及び自己都合による返品・返金は一切出来ません。 そのため、 ご購入する際は慎重にご検討下さい。
※特定商取引法に基づく法令により、クーリングオフは適応出来ません。但し、下記事項に該当する場合、全額返金致します。
・申込んだ商品とは別のものが届いた。 (イメージと違った場合等はこれに含まれません)
・商品が破損、故障していたにも関わらず、 修理交換に応じなかった場合。

スマホワークのランディングページより

自己都合による返品・返金は一切できないため、副業マニュアルや高額プランに入る前に、仕事内容についてしっかりと確認しておくべきです。

しかし、モネギフトのスマホワークの副業では、ランディングページの情報が乏しく副業内容すらも分からない案件です。

慎重に検討する以前の問題であり、怪しい稼ぎ方を紹介される可能性もゼロではないので、安易に近づくことはおすすめしません。

学 LINE

株式会社協栄商事 - 最先端スマホワークは詐欺か【答え】

株式会社協栄商事の副業「最先端スマホワーク」は詐欺か、格付けチェックした結果と答えです。

  1. 怪しい後払い副業なので登録に注意
  2. 消費者庁からも注意喚起されている
  3. 副業内容や実績などの情報が不明瞭
  4. 稼げない高額プラン請求が待っている
  5. 怪しい自作自演の評判・口コミがある

これらの理由から、株式会社協栄商事の副業「ミツチアキ」への登録は危険と見なします。

ネットビジネスの世界では、不安や悩みなどにつけこみ、お金を騙し取ろうとする悪質な悪徳業者がいます。

実は、私も過去に副業詐欺に騙された被害者の一人でした・・・

私が副業詐欺に騙されて分かったことは、「副業で稼ぐためには正しい情報を知っておくことが大事」ということです。

稼げる正しい情報さえ手に入れることができれば、

元手3万円という少ない資金から始めても、安定して大きな利益を稼ぐことができます。

コロナによって失業後ネットビジネスを1から学び直し、元手3万円から1年で収入を増やすことができた私が保証します。

「周りに相談できる相手もいなくて不安」

「すでに借金があってこれ以上失敗したくない」

という不安な思いをお持ちなら、私のLINEを追加しておいてください🌸

今からでもすぐに始められる、正しい副業の稼ぎ方をお教えします。

最短ルートで稼ぎたいと考えているのであれば、私の真似をすることが手っ取り早いです。

私との繋がりが、人生を変えるいいきっかけになると嬉しいです🌸

学 LINE

私は副業で稼ぎたい人の味方です🌸

この検証記事を拡散してください!
LINE
目次