【国が認めた公式副業】口コミは怪しいのか!詐欺の疑いはあるのか調査

【国が認めた公式副業】口コミは怪しいのか!詐欺の疑いはあるのか調査

こんにちは。マナブです。

副業格付けチェックした結果、国が認めた公式の副業は口コミが怪しく、トラブルも起きているので注意して下さい。

ネットビジネスを1から学び、1年でお金にも時間にも余裕ある生活に変えることができた私が、

正しいネットビジネスの情報が判別できるよう、国が認めた公式の副業を格付けチェックします。

国が認めた公式の副業の情報の他にも「この副業は怪しいのかな?」などのご相談にお答えしたり、私が厳選した稼げる優良な情報をLINEからお教えしています。

副業や投資で稼ぎたい人は私がサポートしますので、いつでも遠慮なく頼って下さい🌸

大城 学 副業格付け

副業で悩んだ時は、いつでも私のLINEに相談してください

目次

副業ブログ - 国が認めた公式の副業の結論

国が認めた公式の副業が稼げる副業なのか、怪しい副業なのかを見分けるために格付けチェックした結果、

国が認めた公式の副業は詐欺の疑いがあります

国が認めた公式の副業にLINE登録してしまうと、こんな危険があるので注意してください。

  1. LINE登録しても稼げない
  2. 怪しい副業への勧誘
  3. 金銭を騙し取られる

格付け的に言えば、国が認めた公式の副業にLINE登録する価値はありません。

国が認めた公式の副業では、「国が正式に認めている副業だから安心して稼げる」という内容で紹介されている副業です。

国が認めた副業なら安心して稼げるような内容を謳っていますが、その実態は怪しく、高額プランを押し付けるなどの手口も耳に入ってきています。

国が認めた公式の副業などと謳っている情報の中には、上記のような無理やり稼げない副業に登録させるなどの問題が起きているので、参加には注意して下さい。

ここでは、国が認めた公式の副業を謳う情報の注意点を事細かく説明しています。

また、今日からでもすぐに実践できる副業や投資の情報を探していたら、私のLINEまでご連絡下さい。

稼げるようになるためのサポートをしますので、いつでもご相談下さい。すぐに返信します🌸

学 LINE

副業ブログ - 国が認めた公式の副業とは詐欺か?

国が認めた公式の副業とは、副業ブログの筆者である「引きこもりニートのこどおば(あゆ)」が35歳で初めて稼いだ方法として紹介されている副業で、アプリを使って即時5万円以上を放置で稼ぐことができる副業です。国が認めた公式の副業なら、副業初心者でも1日20万円を稼ぐことができるとされています。

国が認めた公式副業とは

国が認めた公式の副業では、スマホを持っていて、LINEがインストールされている人であれば、誰でも無料で参加することができます。

国が認めた公式の副業の特徴を、副業ブログから確認しました。

  • 1日で20万円以上も可能
  • 自宅でも外でも稼げる
  • 誰にもバレずに稼げる
  • 副業参加でお祝い金がもらえる

副業ブログの「こどおば」は、この国が認めた公式の副業で3万円のお祝い金をもらいながら稼ぐことができたということ。

国が認めた公式副業のお祝い金

3万円のプレゼントつきで副業を始めることができるのは嬉しいですが、どんな副業を紹介しているのでしょうか?

副業内容が不明

国が認めた公式の副業の副業ブログでは、具体的な副業内容の説明がありません。

3万円がもらえるかどうかよりも大切なのは、安心して稼ぎ続けることができるかどうか?という点です。

国が認めた公式の副業の副業内容が分からないため、本当に安心して稼ぐことができるのか分からず、よく分からないままLINE登録へと進めていかなければなりません。

無料では参加できない

こどおばの副業ブログで紹介されている「国が認めた公式の副業」は無料で稼ぐことはできませんでした。

LINE登録後には、副業マニュアルと高額サポートプランの販売が用意されています。

こどおばの書いた国が認めた公式の副業ブログでは、LINE登録すれば無料で稼げるかのような内容を謳っていますが、実態は有料の副業です。

国が認めた公式副業のLINE登録

「無料」のワードや「3万円プレゼント」という言葉に騙されないように注意して下さい。

国が認めた公式副業で安全に稼ぐことができるのでしょうか?不安や疑問がありますね

副業ブログ - 国が認めた公式の副業の口コミ

副業ブログで紹介されている「国が認めた公式の副業」で稼いでいる人はいるのでしょうか?

国が認めた公式の副業の口コミが怪しい

「副業ブログ」の筆者である「こどおばニート」さんは、スマホアプリで稼いでいるといった口コミを紹介していました。

国が認めた公式副業のアプリ内容

国が認めた副業なので、安心安全に稼ぐことができているということ。

ですが、「国が認めた公式の副業」の口コミを調査していると、怪しい知恵袋の口コミが出てきました。

・質問

「国が認めた公式副業の内容がコレ」この副業は安全ですか?


・回答

ダメそうです。

Yahoo!知恵袋

この副業は、今回検証している副業とは別物ですが、「国が認めた公式の副業」と謳う副業はいくつかあり、中には詐欺のような怪しい副業もあるようでした。

そのため、「国が認めた公式の副業」と謳う副業は、正しい情報を選ばないと詐欺の被害に遭うリスクもあるということです。

残念ながら、「こどおばニート」の副業ブログで紹介されている「国が認めた公式の副業」で稼いでいる人の口コミは確認することができませんでした。

国が認めた公式の副業は怪しい副業なのでしょうか?

副業ブログから紹介されている「国が認めた公式の副業」で稼ぐことはできるのか、実際にLINE登録をやってみました。

副業ブログ - 国が認めた公式の副業をやってみた

副業ブログから紹介される「国が認めた公式の副業」をやってみました。

ニュースパックの副業へ勧誘される

国が認めた公式の副業について先に結論をお伝えすると、LINE登録しても安心安全に稼ぐことはできません。

国が認めた公式の副業からは、「ニュースパック(news)」という副業に誘導されました。

ニュース(NEWS)の副業とは

この「ニュースパック(news)」という副業は、動画を見るだけで誰でも稼げるという内容のものです。

しかし、「ニュースパック(news)」の実態は「ただ動画視聴で稼げる」という内容ではなく、高額サポートプランに入っても稼げないなどの疑いがある副業でした。

「ニュースパック(news)」の副業では、「国が認めた公式の副業」を謳って、LINE登録と高額プランの契約へと誘導しています。

「国が認めた公式の副業」と謳っていますが、少なくとも「ニュースパック(news)」の副業は安心安全な内容ではありません。

最近の副業広告ではよく「国が認めた副業」と謳っていますが、国が認めている副業の中でも、正しい稼ぎ方と、怪しい副業があります。そこで大切なのは、正しい情報を選ぶ能力です。

稼げる副業の情報が欲しい人や、正しいネットビジネスの稼ぎ方を知りたい人、副業で悩んでいることがある人は、悩みや不安をお聞きし、一緒に解決策を見つけるお手伝いをします。

悩みを解決したい人は、私のLINEまでご相談下さい🌸

学 LINE

あゆという女性のLINEに登録しても稼げない

国が認めた公式の副業の副業ブログからLINE登録すると、「あゆ」と名乗る女性のLINEに繋がりました。

今手元にあるスマホ1台で
ぽちっとCM動画視聴♪
即日現金化
もちろん安全なCM動画です!
✨即日5万円達成の声が多数♪
✨報酬の日払いもOKなんです!
↓詳しくはこちら↓

ニュース(NEWS)の副業とは

「ポチッと動画視聴で即日現金化」というメッセージの後に、「ニュースパック」の副業が送られてきます。

その後もしばらく待っていましたが、「スマホで無料CM動画を視聴で稼げる」「今すぐ日払いで稼げる」などと謳い、ニュース(NEWS)の副業へ誘導するだけでした。

残念ですが、ニュース(NEWS)の副業に登録しても、「ポチッと動画視聴で即日現金化」することはできません。

国が認めた公式の副業は、ニュース(NEWS)の副業へ勧誘するランディングページだったようです。

安心安全に稼げる副業ではなく、金銭問題に巻き込まれてしまう危険があるので、これ以上は「国が認めた公式の副業」に近づかないようにお気をつけ下さい。

副業ブログ - 国が認めた公式の副業は詐欺か【答え】

国が認めた公式の副業は詐欺か、格付けチェックした結果と答えです。

  1. 怪しい副業へと勧誘されるだけ
  2. 即日5万円以上が稼げるというのはデマか
  3. 国が認めた公式の副業の口コミも怪しい
  4. 安全性を確認することはできない

これらの理由から、国が認めた公式の副業へのLINE登録は危険と見なします。

ネットビジネスの世界では、不安や悩みなどにつけこみ、お金を騙し取ろうとする悪質な悪徳業者がいます。

実は、私も過去に副業詐欺に騙された被害者の一人でした・・・

私が副業詐欺に騙されて分かったことは、「副業で稼ぐためには正しい情報を知っておくことが大事」ということです。

稼げる正しい情報さえ手に入れることができれば、

元手3万円という少ない資金から始めても、安定して大きな利益を稼ぐことができます。

コロナによって失業後ネットビジネスを1から学び直し、元手3万円から1年で収入を増やすことができた私が保証します。

「周りに相談できる相手もいなくて不安」

「すでに借金があってこれ以上失敗したくない」

という不安な思いをお持ちなら、私のLINEを追加しておいてください🌸

LINE登録していただいた方には、私が厳選した最新の副業をお教えします。

最短ルートで稼ぎたいと考えているのであれば、私の真似をすることが手っ取り早いです。

私との繋がりが、人生を変えるいいきっかけになると嬉しいです🌸

学 LINE

私は副業で稼ぎたい人の味方です🌸

この検証記事を拡散してください!
LINE
目次