【スマホで稼ぐ(スマホでお仕事)】口コミが怪しい副業か!GILL MARKET LIMITEDは詐欺か評判を調査

【スマホで稼ぐ】口コミが怪しい副業か!GILL MARKET LIMITEDは詐欺か評判を調査

こんにちは。マナブです。

スマホで稼ぐ(スマホでお仕事)という副業は口コミが悪く、怪しい副業を紹介している疑いがあるので、注意して下さい。

ネットビジネスを1から学び、1年でお金にも時間にも余裕ある生活に変えることができた私が、

正しいネットビジネスの情報が判別できるよう、「スマホで稼ぐ(スマホでお仕事)」という副業を格付けチェックします。

この副業以外にも「この副業は怪しいのかな?」などのご相談にお答えしたり、私が厳選した稼げる優良な情報をLINEからお教えしています。

ネットビジネスの正しい情報が知りたい人は、私のLINEまでどうぞ🌸

大城 学 副業格付け

副業で悩んだ時は、いつでも私のLINEに相談してください

目次

ギルマーケットリミテッド - スマホで稼ぐ(スマホでお仕事)の結論

副業を格付けチェックしてみた結果

ギルマーケットリミテッド(GILL MARKET LIMITED)の「スマホで稼ぐ(スマホでお仕事)」が稼げる副業なのか、怪しい副業なのかを見分けるために格付けチェックした結果、

スマホで稼ぐの副業は詐欺だと判断します

スマホで稼ぐ(スマホでお仕事)の副業にLINE登録してしまうと、こんな危険があるので注意してください。

  1. 高額プランの販売がある
  2. 担当者と音信不通になる可能性
  3. 稼げないツールへの勧誘

格付け的に言えば、スマホで稼ぐ(GILL MARKET LIMITED)の副業には登録する価値はありません。

また、今すぐにでも稼げる情報が知りたい方は、私のLINEからご連絡ください。

LINEに登録していただいた方には、私が厳選した最新の副業の情報をお伝えします🌸

学 LINE

またギルマーケットリミテッドの怪しい副業は、「スマホで稼げる」という名前に変更して副業を紹介しています。

「スマホで稼げる」という名前の副業も詐欺の疑いがあり、怪しい副業なので登録してしまわないように注意して下さい。

学 LINE

ギルマーケットリミテッド - スマホで稼ぐ(スマホでお仕事)の内容

「スマホで稼ぐ」とは香港にあるギルマーケットリミテッド(GILL MARKET LIMITED)という会社が紹介している副業で、1日5分の作業時間で月収150万円を稼ぐことができる稼ぎ方を紹介している副業サイトです。

ギルマーケットリミテッド(GILL MARKET LIMITED)のスマホで稼ぐという副業は、YoutubeやSNSで話題になった稼ぎ方を、無料のLINE登録で教えてもらうことができます。

GILL MARKET LIMITEDの副業とは

「スマホで稼ぐ」の副業にLINE登録するメリットを確認しました。

  • 副業初心者・未経験者でも稼げる
  • 1日5分の作業で月収150万円も可
  • スマホでスキマ時間を使って稼げる
  • 無料のLINE登録で稼げる情報
  • アプリに任せるだけ

ギルマーケットリミテッド(GILL MARKET LIMITED)の副業では、アプリに任せた作業なので、スマホさえあればいつでもどこでも稼ぐことができるとされています。

GILL MARKET LIMITEDの副業の特徴

YoutubeやSNSで話題になった稼ぎ方を無料で教えてもらうことができ、副業ランキングでもおすすめされているので、一見すると稼げそうな内容ではあります。

ですが、一体どんな副業で毎月150万円も稼ぐのでしょうか?

副業ランキングでも宣伝されている「スマホで稼ぐ」の副業ですが、実は怪しい内容の副業かもしれません。

YoutubeやSNSで話題になった稼ぎ方とは?

ギルマーケットリミテッド(GILL MARKET LIMITED)の「スマホで稼ぐ」副業のホームページには、なぜ毎月150万円を稼ぐことができるのか、その理由が書いてません。

YoutubeやSNSで話題になった稼ぎ方とは、どんな副業なのでしょうか?

副業内容としては、アプリに任せるだけで稼ぐことができるようですが、どんなアプリを使うのかは、このイラストだけでは判断できません。

GILL MARKET LIMITEDの副業の稼ぎ方

例えばFX自動売買システムであれば、FX自動売買システムと明記しているはずですが、副業内容の説明がないので、稼げる副業なのかどうかも不明です。

怪しい稼ぎ方や詐欺のような危険な副業には、誰も登録したくありませんよね?

毎月150万円が本当に稼げるのか?

また、「スマホで稼ぐ」の副業には、実績もありませんでした。

ホームページには「お客様からの声」として口コミが紹介されていました。

GILL MARKET LIMITEDの副業の口コミ

この内容だけでは、毎月150万円を稼ぐことができるのかも分かりません。

アプリに任せて日給48,000円も稼げれば十分な金額です。

しかし、「スマホで稼ぐ」の稼ぎ方や実績が分からない以上、無料で登録できると言われても信用はできません。

スマホで稼ぐ(スマホでお仕事)は怪しい副業の疑いがあります

学 LINE

スマホで稼ぐ(スマホでお仕事) - ギルマーケットリミテッドは危ない会社か

ギルマーケットリミテッド(GILL MARKET LIMITED)の副業 「スマホで稼ぐ」へ登録する前に、特商法の内容からLINE登録しても問題ないか確認していきます。

特商法の確認は、悪質な副業を見分けるのに有効的ですが、早速注意点が見つかりました。

副業や投資では、特商法(特定商取引法に基づく表記)の情報はとても大事な項目です。

まず前提として、特商法の表記には、各取引類型によって行政が定めた規制が設けられています。

  1. 広告の表示(事業者や責任者の名前・住所・電話番号の表示)
  2. 誇大広告や虚偽の記載の禁止
  3. 未承諾者に対する電子メール広告の提供の禁止
  4. 前払い式通信販売の承諾などの通知
  5. 規約解除に伴う責務不履行の禁止
  6. 顧客の意に反して申込みをさせようとする行為の禁止

このルールに従っていなかったり、表記の義務を無視しているような副業や投資は、悪質な可能性があります。

この情報を参考に、「スマホで稼ぐ(スマホでお仕事)」の特商法(特定商取引法に基づく表記)を格付けチェックします。

GILL MARKET LIMITEDは詐欺会社か

「スマホで稼ぐ」のホームページで特商法を確認しました。

販売事業者GILL MARKET LIMITED
運営責任者NG TIT HUNG
所在地RM 4,SEAT 38, NG KA
TSUEN, KAM SHEUNG
ROAD, YUEN LONG, NT, HONG KONG
電話番号050-6873-7041
メールアドレスinfo@smartgoodwork.com

GILL MARKET LIMITED(ギルマーケットリミテッド)は香港の会社で、担当者の名前も外国人です。

電話番号は一応日本の電話番号になっていますが、日本語対応の副業なのでしょうか?

香港の会社が運営しているため、万が一詐欺のようなことが起きても現地に行くこともできなければ、日本の法律で裁くこともできません。

担当者と音信不通になって金銭を騙し取られるような危険も考えられます。

月収150万円が稼げるような人気の副業を謳っていても、さすがにリスクが大きすぎる副業には登録はできませんし、近づくのはトラブルのもとです。

返金方法について

また、GILL MARKET LIMITED(ギルマーケットリミテッド)の副業「スマホで稼ぐ」は、無料のLINE登録後にLINE登録後に後払いのマニュアル代を請求されます。

後払い副業の危険性の詳細は、【副業詐欺の後払いに注意】在宅ナビの口コミと危険な手口の実態よりご確認ください。

後払いマニュアル代の他にも、高額なサポートプランへの勧誘も待ち受けていました。

そこで確認しておくべきことは、「スマホで稼ぐ」の副業で稼げなかった場合の返金方法です。

特商法よりGILL MARKET LIMITED(ギルマーケットリミテッド)の副業で返金する方法を確認しました。

しかし、「スマホで稼ぐ」に登録して稼げなかったとしても、購入後の返金やキャンセルは受け付けてもらえない旨が記載されていました。

本商品はデジタルコンテンツであり、お客様のご都合による購入後のキャンセル、返品、返金は通信通販の性質上、お受けできません。

スマホで稼ぐのホームページより

クーリングオフに関しても、適用外となる旨が記されていました。

スマホで稼ぐの副業に登録して稼げなかった場合は、泣き寝入りするしかない結果が待っている可能性が高いです。

トラブルを未然に防ぐためにも、LINE登録や申し込みの前に必ず「スマホで稼ぐ」の特商法の情報を確認しておくべきです。

学 LINE

スマホで稼ぐ(スマホでお仕事) - 西野@スマホで稼ぐ方法案内にLINE登録

怪しいギルマーケットリミテッド(GILL MARKET LIMITED)の副業「スマホで稼ぐ」ですが、LINE登録した結果、危険な内容の副業でした。

おすすめできない理由と登録のリスクについて、より詳しくお伝えしていきます。

西野のLINE登録は危険

「スマホで稼ぐ」のホームページからLINE登録すると、西野という担当者からメッセージが届き、副業の説明が始まりました。

GILL MARKET LIMITEDの副業の西野

こちらのLINEでは、
どんな方でもすぐに1日1万円以上の利益を出せるビジネスをご案内しています!
※選ばれる理由※
・スマホ1台でいつでもどこでも♪
・無料で始められる
・未経験でも問題なし!
・作業時間は最短1日5分〜
・家族やお勤め先にバレずにできる♪
・参加者の平均収益は45~60万円!
・最短即日で利益発生!
・利益はすぐにお使いの口座に入金可能♪

届いたのは、スマホ一台で平均45~60万円が稼げる即金性の副業を紹介するというような内容です。

また、作業もマニュアル通りにスマホで簡単操作するだけで稼ぐことができるという仕事内容でした。

GILL MARKET LIMITEDの副業の稼ぎ方

その後も、担当の西野からは、実績画像が送られてきたり、副業未経験でも稼げるというようなメッセージが届きます。

参加しているのはほとんどの方が未経験者です👌
誰でも最初は未経験、不安もあるかと思いますが担当スタッフがしっかりサポートしますのでご安心ください✨

しかし、西野からは仕事内容の説明が送られてくることはありません。

後払いマニュアル代が必要

しばらく西野というスタッフとやり取りを続けていると、後払いマニュアルの案内が始まりました。

始めるにはマニュアル(3,800)の購入が1度だけ必要となります🔰
ですが、マニュアルは後払い可能なので0円で始めることができます😊
0円でスタートし、稼いだ利益から払えますのでご安心ください!

①後払い(3,800円)
支払期日はお申込みから30日後、稼いだ利益からの支払いもできるので0円スタート♪
支払方法:
銀行振込orクレカ決済

②先払い(1,800円)
支払う費用を安くしたい方は先払いをお選びください!
2,000円お得に始められます♪
支払い方法:
銀行振込orクレカ決済

「スマホで稼ぐ」のホームページでは、後払いの副業マニュアル代が必要なことは一切書いていなかったはずです。

副業内容を聞いても教えてもらうことはできず、後払いの副業マニュアル代の支払いを案内されるだけです。

「スマホで稼ぐ」の後払いマニュアルを購入すると、月収150万円を稼ぐことができるのでしょうか?

結局、西野のLINEに登録しただけでは確認することができませんでした。

100万円のプラン代が必要

ギルマーケットリミテッド(GILL MARKET LIMITED)の「スマホで稼ぐ」の副業で稼ぐためには、後払いの副業マニュアルの他に高額サポートプランに入らなければなりません。

プラン代の目安としては、100万円〜200万円を想定しておく必要があります(参考画像です)。

GILL MARKET LIMITEDの高額プラン参考

副業内容としてはFX自動売買システムや物販、アフィリエイトや転売などが考えられますが、内容もよく分からないまま、この高額プランを契約しなければいけない仕組みのようです。

たった1、2ヶ月のサポートだけで稼ぐことができるのかも不明であり、毎月150万円が稼げる証拠も不十分でした。

そのため、後払いマニュアルを購入したり、高額プランに入ったところで稼ぐことは難しい可能性が高いです。

うまいように営業をかけられて、言葉巧みに契約を結ばせようとしてくるので、誤って契約してしまわないよう気をつけて下さい。

また、「今すぐにでも稼げる副業が知りたい」「この副業は詐欺ですか?」などの質問や相談があれば、解決策を見つけるためのサポートをします。気軽にご相談下さい🌸

学 LINE

学 LINE

ギルマーケットリミテッド - スマホで稼ぐ(スマホでお仕事)の口コミ

第三者の意見として、口コミや評判はとても大事な内容です。

YoutubeやSNSで話題になった稼ぎ方の副業、「スマホで稼ぐ」は登録数No.1を謳っています。

すでに何万人もの人が副業に参加しているはずですが、口コミ・評判を調べた結果、辻褄が合わないことに気が付きます。

稼いでいる人の口コミ

ギルマーケットリミテッド(GILL MARKET LIMITED)の副業のホームページより、口コミを確認しました。

最高日給: 48,000円
お金を自由に使えるとこんなに人生が楽しくなるなんて!親孝行もできて幸せです。
(20代女性会社員)

スマホで稼ぐの口コミ

最高日給: 65,000円
本業一本だった頃は貯金どころか借金して生活してましたが、今では脱サラし起業を考えられるほど貯金ができました!
(30代男性会社員)

スマホで稼ぐの口コミ

最高日給: 38,000円
スマホが苦手な私が家事の合間にこんなに稼げることがあるなんて今でも信じられないくらいです。
(40代女性専業主婦)

スマホで稼ぐの口コミ

最高日給: 41,000円
現在バックパッカーで世界旅行中ですが、スマホ1つで旅をしながら稼いでます♪
(20代女性学生)

スマホで稼ぐの口コミ

年齢職業関係なく稼ぐことができるということは分かりますが、これらの口コミ(評判)に具体性はありません。

この他にも、ネット検索でギルマーケットリミテッド(GILL MARKET LIMITED)の副業に対する口コミ・評判を検索しましたが、利用者の声は出てきませんでした。

登録数No.1を謳っているにも関わらず、「スマホで稼ぐ」の副業で稼いだ人はいないのでしょうか?

ホームページの内容と辻褄が合わないことに気が付きますね。

ギルマーケットリミテッド(GILL MARKET LIMITED)の副業は、広告の内容に嘘をついている可能性が高いです。

誇大宣伝を用いた怪しい副業の疑いがあるので、登録は危険でしょう。

また、この「スマホで稼ぐ(ギルマーケットリミテッド)」の副業広告は、副業ランキングで稼げる副業と紹介されている副業です。

副業ランキングで紹介されている副業の中には、詐欺のような悪質な稼ぎ方があります。

特に今回の「スマホで稼ぐ」という副業は、「Green Lip Limited(グリーンリップリミテッド)」と手口が似ているので、気をつけて下さい。

学 LINE

スマホで稼ぐ(スマホでお仕事) - ギルマーケットリミテッドは詐欺か【答え】

スマホで稼ぐ(スマホでお仕事)の副業は詐欺か格付けチェックした結果と答えです。

  1. 毎月150万円を稼ぐことはできな
  2. 後払いの副業マニュアル販売あり
  3. 100万円以上の高額プランへの勧誘
  4. 特商法の内容が安全ではない
  5. 稼いでいる人がいない

これらの理由から、スマホで稼ぐ(スマホでお仕事)への登録は危険と見なします。

ネットビジネスの世界では、不安や悩みなどにつけこみ、お金を騙し取ろうとする悪質な悪徳業者がいます。

実は、私も過去に副業詐欺に騙された被害者の一人でした・・・

私が副業詐欺に騙されて分かったことは、「副業で稼ぐためには正しい情報を知っておくことが大事」ということです。

稼げる正しい情報さえ手に入れることができれば、

元手3万円という少ない資金から始めても、安定して大きな利益を稼ぐことができます。

コロナによって失業後ネットビジネスを1から学び直し、元手3万円から1年で収入を増やすことができた私が保証します。

「周りに相談できる相手もいなくて不安」

「すでに借金があってこれ以上失敗したくない」

という不安な思いをお持ちなら、私のLINEを追加しておいてください🌸

今からでもすぐに始められる、正しい副業の稼ぎ方をお教えします。

最短ルートで稼ぎたいと考えているのであれば、私の真似をすることが手っ取り早いです。

私との繋がりが、人生を変えるいいきっかけになると嬉しいです🌸

学 LINE

私は副業で稼ぎたい人の味方です🌸

この検証記事を拡散してください!
LINE
目次