ビットキャッスルのドロップを調査!ネクストサロンの投資を格付けチェック

【詐欺同然】ビットキャッスルのドロップがやばい!ネクストサロンの怪しい投資に注意

こんにちは。マナブです。

ネットビジネスを1から学び、1年でお金にも時間にも余裕ある生活に変えることができた私が、

正しいネットビジネスの情報が判別できるよう、ドロップの仮想通貨を格付けチェックします。

この副業以外にも「この副業は怪しいのかな?」などのご相談にお答えしたり、私が厳選した稼げる優良な情報をLINEからお教えしています。

ネットビジネスの正しい情報が知りたい人は、私のLINEをお友だち追加していただけたらお伝えします🌸

目次

ドロップ - ネクストサロンの内容がやばい

オンライン収入ネクストから紹介されていたネクストサロンの仮想通貨 ドロップ(DRP)とは、ビットキャッスル(bitcastle)が上場を確約した仮想通貨で、仮想通貨を保有しておくだけで日利0.5%を稼ぎ続けることができると謳っていた仮想通貨です。

このビットキャッスルの仮想通貨 ドロップは、ビットキャッスル(bitcastle)に上場後に3倍になると言われていました。

ビットキャッスルのドロップの内容

ビットキャッスルのドロップについて、どのような内容で宣伝されていた仮想通貨なのか内容を要約していきます。

  • 保有するだけで日利0.5%が入る
  • 上場後に価格が3倍になる
  • 2022年12月にbitcastleに上場
  • 2023年に国内外の取引所に上場

ビットキャッスルのドロップのキャンペーンページでは、2022年12月に上場後、2023年には国内外の取引所にも上場し、2023年7月には運営による買い上げも予定されています。

ビットキャッスルのドロップのスケジュール

ビットキャッスルの仮想通貨ドロップはマーケティングにも力を入れていることから、テレビをはじめとしたメディアにも取り上げられ、価格が上がることが予定されていました。

ドロップの仮想通貨を購入するだけで、簡単に資産が3倍に増えると言われ、ネクストサロンに参加した人も多いことでしょう。

ネクストサロンで販売されていた仮想通貨ドロップは、2022年12月27日に無事に上場を果たしています。

どんな投資案件でも、まずは内容や条件については慎重に判断することを念頭に入れておきましょう。

ビットキャッスル - 上場後に価格について

ビットキャッスルのドロップは、プレセール価格として1枚1円で購入することができ、上場後に3円になると言われていました。

では、実際に上場後にいくらになったのかチャートを確認します。

ビットキャッスルの仮想通貨 ドロップのチャート画面です。

ビットキャッスルのドロップのチャート

2022年12月27日に上場していますが、その後一瞬で大暴落しています。

現在は日本円で計算すると0.0013 円であり、1円のプレセール価格から1000分の1になっていることが分かります。

ドロップの仮想通貨を1000万円購入していた場合、本来なら3000万円以上の資産になるはずだったのが、結果として1万円にしかならなかったという結果です。

運営側の主張としては、上場後には価格が跳ね上がっているので、詐欺ではないという主張のようです。

ドロップの取引高もないようなものなので、売り払ってしまいたいと思っても、取引が成立しません。

キャンペーンで資金集め

また、ビットキャッスルのドロップは、上場前にボーナス付与のキャンペーンで資金集めをしていました。

ドロップのキャンペーン内容とは、最大3倍のドロップの仮想通貨がもらえるという内容です。

ビットキャッスルのドロップのキャンペーン内容

例えば500万円のドロップを購入した場合は、キャンペーンで1000万円のドロップをプレゼントしてくれるという内容です。

ビットキャッスルのドロップのキャンペーン内容

ドロップの最大3倍キャンペーンは先着100名限定で募集されています。

連絡してみた結果

悪質なのは、ドロップの上場日は2022年12月27日という年末にスケジュールを調整しているという点です。

まるで、年末年始の休暇に合わせたかのようなスケジュールです。

上場後の価格の相談をしても回答の時期はさまざま。

私もビットキャッスルのドロップを販売しているLINEに相談の連絡を入れましたが、何日経っても返事がありませんでした。

ビットキャッスルのドロップの販売ページには、電話番号の掲載はありませんでした。

ビットキャッスルのドロップは、オンライン収入NEXTなどの投資・副業から紹介されていました。

  • オンライン収入NEXT
  • スマキャン
  • セブンプロジェクト
  • EVER(エバー)
  • クイックマネープロジェクト

これらの案件については特に気をつけてください。

上記の案件で私が調査済みの案件を共有しますので参考にしてくださいね。

ビットキャッスル - ドロップの評判と口コミ

ビットキャッスルのドロップについて、被害の評判・口コミを確認していきます。

ドロップの仮想通貨について、怪しい知恵袋の口コミが出てきました。

ビットキャッスル - ドロップの調査検証【答え】

オンラインサロンで紹介されているビットキャッスルの仮想通貨ドロップが詐欺か格付けチェックした結果と答えです。

詐欺から身を守るためにも、案件ごとの口コミや評判の確認することだけでなく、すぐに信用できる人へ相談し、安全なビジネスの情報を得ることが大切です。

ネットビジネスの世界では、不安や悩みなどにつけこみ、お金を騙し取ろうとする悪質な悪徳業者がいます。

実は、私も過去に副業詐欺に騙された被害者の一人でした・・・

私が副業詐欺に騙されて分かったことは、「副業で稼ぐためには正しい情報を知っておくことが大事」ということです。

稼げる正しい情報さえ手に入れることができれば、

元手3万円という少ない資金から始めても、安定して大きな利益を稼ぐことができます。

コロナによって失業後ネットビジネスを1から学び直し、元手3万円から1年で収入を増やすことができた私が保証します。

「周りに相談できる相手もいなくて不安」

「すでに借金があってこれ以上失敗したくない」

という不安な思いをお持ちなら、私のLINEを追加しておいてください🌸

LINE登録していただいた方には、私が厳選した最新の副業をお教えします。

最短ルートで稼ぎたいと考えているのであれば、私の真似をすることが手っ取り早いです。

私との繋がりが、人生を変えるいいきっかけになると嬉しいです🌸

学 LINE

私は副業で稼ぎたい人の味方です🌸

この検証記事を拡散してください!
LINE
目次