【CPAgrip】稼げるかやってみた!安全性や評判に問題はないかXSHOWの副業を調査

【CPAgrip】稼げるかやってみた!安全性や評判に問題はないかXSHOWの副業を調査

こんにちは。マナブです。

XSHOWのCPAgripは、副業格付けチェック的に稼ぐことは難しいと判断しました。

ネットビジネスを1から学び、1年でお金にも時間にも余裕ある生活に変えることができた私が、正しいネットビジネスの情報が判別できるよう、CPAgripを格付けチェックします。

この副業以外にも「この副業は怪しいのかな?」などのご相談にお答えしたり、私が厳選した稼げる優良な情報をLINEからお教えしています。

ネットビジネスの正しい情報が知りたい人は、ぜひ私のLINEを登録しておいてください🌸

大城 学 副業格付け

副業で悩んだ時は、いつでも私のLINEに相談してください

目次

副業 - CPAgripは稼げるのか?結論

副業を格付けチェックしてみた結果

CPAgripが稼げる副業なのか、稼げない副業なのかを見分けるために格付けチェックした結果、

CPAgripで稼ぐことは難しいでしょう。

その理由を簡単にまとめました。

  1. 再現性がほぼ無い
  2. 登録だけでもかなり大
  3. スマホだけでは稼げない

格付け的に言えば、CPAgripは登録する価値はありません。

また、今すぐにでも稼げる情報が知りたい方は、私のLINEでお渡しします。

初心者でも少ない元手から副業を始めることができますので、興味がある人はLINEでお伝えします🌸

学 LINE

学 LINE

副業 - CPAgripは稼げる?安全性に危険はないのか?

CPAgrip(CPAグリップ)とは、アフィリエイトマーケティングのサービスを紹介しているサイトです。CPAgripに登録すると、アフィリエイトのリンクを発行することができ、そのリンクを拡散することで稼ぐことができるというアフィリエイトを使った仕組みの稼ぎ方です。

CPAgripのホームページ

CPAgripのホームページには、サービス内容についてこう記載されていました。

CPAGrip は、アフィリエイト マーケティング分野の業界リーダーであり、2013 年以来、成功とパブリッシャー満足度の印象的な実績を維持しています。URL ロッカー、コンテンツ ロッカー、オファー ウォール、2000 以上のインセンティブ オファーのオファー インベントリなどの洗練されたツールに加え、当社の専任サポート チームと経験豊富な開発技術者のおかげで、CPAGrip はパブリッシャーと広告主の両方にとって最も評価の高いパフォーマンス エンジンの 1 つになりました。

このCPAgripを活用した稼ぎ方は、YoutuberのXSHOWという人物が紹介しています。

XSHOWのCPAgrip

CPAgripの動画のタイトルには「google翻訳で月45万円を稼ぐ方法」などとあり、副業初心者でも時給3000円といった高単価で稼ぐことができると説明しています。

XSHOWのCPAgripの動画

CPAgripは2013年から紹介されているサービスということで安全性に大きな危険はなさそうに見えます。

しかし、海外のサイトを使って稼ぐこのCPAgripは、「google翻訳で月45万円」という内容とは違い、かなり難易度の高い稼ぎ方でした。

google翻訳で月45万円が稼げるというXSHOWさんの動画を見た結果から分かった事実や、怪しい内容をお伝えします。

副業で稼ぎたい人が簡単に始められるような内容ではありません

学 LINE

副業 - CPAgrip XSHOWの動画を見て分かったこと

google翻訳で月45万円を稼ぐことができるというCPAgripですが、動画を見ながら登録方法などを確認してみました。

私がXSHOWさんのCPAgripの稼ぎ方の動画を見て気づいたこと、注意した方が良いリスクをお伝えします。

見やすいサイトではない

まず、XSHOWさんのCPAgripのYoutube動画では、CPAgripのサイトは使いやすいサイトだと言っていました。

XSHOWのCPAgripの動画

確かに、パソコンで見ると分かりやすそうなサイトです。

しかし、スマホで見ると英語サイトが出てくるだけで、とても使いやすいサイトのようには見えません。

CPAgripのホームページ

CPAgripで稼ぐためには、最低限必要なものとしてパソコンが必要になるでしょう。

スマホだけで翻訳していきながら登録を進めていくことは、とてもできません。

登録方法もかなり大変

また、CPAgripの登録方法についても確認しました。

これがCPAgripの登録ページです。

CPAgripの登録方法

CPAgripは海外サイトなので、入力の項目も全て英語で書いてありました。

名前や住所などの個人情報の他にも、skype(スカイプの情報まで登録する必要がありました。

かなり登録が面倒な上に、利益を引き出すためにも諸々の手続きが必要です。

CPAgripの登録だけでも、かなり作業としては大変なことが分かりますよね?

稼ぐことは難しい

そして結論ですが、CPAgripで稼ぐことは難しいでしょう。

CPAgripは日本のアフィリエイトサイトではありません。

そのため、扱っているアフィリエイトの商品の多くは、海外の商品のようです。

XSHOWのCPAgripの動画

登録後は、アフィリエイトのリンクを自分のツイッターやYoutubeで発信していくようです。

アフィリエイトリンクをSNSなどを通じて拡散し、広告を見た人がリンクにアクセスすることで稼ぐような仕組みということです。

インフルエンサーやYoutuberのように自分が影響力のある人間なら、すぐにリンクも拡散されて多くの人の目に止まるはずですが、一般の人が広くリンクを拡散することは簡単ではありません。

インフルエンサーやYoutuberのように何百万人ものフォロワーを抱えているような人は、ほんのごく一部でしょう。

友達や知り合いなどと繋がってるようなSNSで拡散しても何の影響力もありません。

XSHOWさんの動画では、時給2,500円〜3,000円くらいは稼げるといっていました。

XSHOWのCPAgripの動画

しかしこの時給は、CPAgripのサイトやSNSをうまく使いこなした人しかできないといっても言い過ぎではありません。

CPAgripは再現性もなく、誰でも簡単に稼ぐことができる稼ぎ方ではありませんでした。

google翻訳で月45万円といっても、残念ながら利益が出るまでには時間も必要で、ただ登録して翻訳するだけで稼ぐことはできませんでした。

もし副業について何か悩みや不安があれば、LINEで相談を受け付けています。

「稼げる副業が知りたい」「○○という会社の副業は安全なのか?」という質問にもお答えできます。

副業について悩みや不安をお聞きし、一緒に解決策を見つけるお手伝いをしますので、気軽にご相談下さい🌸

学 LINE

学 LINE

副業 - CPAgripの評判は怪しい?口コミ・評価

第三者の意見として、口コミや評判はとても大事な内容です。

CPAgripは稼げるのでしょうか?

CPAgripの評判と口コミから、副業としておすすめできる稼ぎ方なのか調査しました。

CPAgripの評判には怪しい口コミ

CPAgripの評判を調査しましたが、結論としては稼いでいる人の評判は見つけることができません。

CPAgripの稼ぎ方を紹介しているXSHOWさんのYoutubeのコメントには、使い方の質問や登録方法についてたくさん口コミが投稿されていました。

動画ありがとうございます!!CPAgrip で税金の書類の提出方法がわからないのですが、、、これは記入しなくてもいい書類なのですか?

CPAgripの評判

Minimum Paymentについて。月に$50を超えなければ収益は得られないのでしょうか?

CPAgripの評判

ドメインはmorofile 以外でもいいんですか?アカウントの認証の仕方がわからないです、

CPAgripの評判

拡散はどうやるんですか?

CPAgripの評判

パソコンだと分かりづらいからスマホで見本見せてくれ

CPAgripの評判

CPAgripの稼ぎ方に興味を持っていても、「登録方法が分からない」「書類の提出方法が分からない」という評判がたくさん出てきます。

これだけ再生回数もコメントも多く注目されている稼ぎ方ですが、「CPAgripで稼げた」といった評判や口コミがほとんど見つかりません。

また、CPAgripの稼ぎ方についてたくさん質問がある中で、「CPAgripは稼げるのか?」という疑問のような口コミも出てきます。

簡単…?なんですか、これ?

CPAgripの評判

稼げるの?

CPAgripの評判

CPAgripの評判から考察すると、XSHOWさんの動画を見て稼げそうだなと興味が湧いている人が多いことは分かります。

しかし、実際にはCPAgripを使って収益化まで繋がっている人がいない可能性が考えられますね。

CPAgripの稼ぎ方は難しく、誰でも再現性高く稼げる内容ではないことが、CPAgripの評判から分かる事実です。

CPAgripはgoogle翻訳で月45万円を稼ぐことができるといっても、簡単に稼げる内容ではありません。

学 LINE

副業 - CPAgripは稼げるのかやってみた結果【答え】

CPAgripは稼げるのか、評判などを調査した結果と答えです。

  1. 再現性はなく副業としておすすめできない
  2. 時間も作業も必要で副業レベルの稼ぎ方ではない
  3. google翻訳だけで月45万円は稼げない
  4. 稼いでいる人の評判もほとんど出てこない

これらの理由から、CPAgripは稼げない可能性の方が高いと判断します。

ネットビジネスの世界では、不安や悩みなどにつけこみ、お金を騙し取ろうとする悪質な悪徳業者がいます。

実は、私も過去に副業詐欺に騙された被害者の一人でした・・・

私が副業詐欺に騙されて分かったことは、「副業で稼ぐためには正しい情報を知っておくことが大事」ということです。

稼げる正しい情報さえ手に入れることができれば、

元手3万円という少ない資金から始めても、安定して大きな利益を稼ぐことができます。

コロナによって失業後ネットビジネスを1から学び直し、元手3万円から1年で収入を増やすことができた私が保証します。

「周りに相談できる相手もいなくて不安」

「すでに借金があってこれ以上失敗したくない」

という不安な思いをお持ちなら、私のLINEを追加しておいてください🌸

LINE登録していただいた方には、私が厳選した最新の副業をお教えします。

最短ルートで稼ぎたいと考えているのであれば、私の真似をすることが手っ取り早いです。

私との繋がりが、人生を変えるいいきっかけになると嬉しいです🌸

学 LINE

私は副業で稼ぎたい人の味方です🌸

この検証記事を拡散してください!
LINE
目次