カフェワークの口コミ怪しい理由!副業内容はヤバいのか格付けチェック

カフェワークの口コミ怪しい理由!副業内容はヤバいのか格付けチェック

こんにちは。マナブです。

カフェワーク(cafe work)を格付けチェックした結果、口コミが怪しい副業でしたので、LINE登録は危険です。

このブログでは、ネットビジネスを1から学び、1年でお金にも時間にも余裕ある生活に変えることができた私が、

正しい情報と怪しいネットビジネスの区別ができるよう、カフェワーク(cafe work)の副業を格付けチェックします。

副業のカフェワークの他にも「この副業は怪しいのかな?」などのご相談にお答えしたり、私が厳選した稼げる優良な情報をLINEからお教えすることができます。

正しい副業の情報で稼ぎたい人や、稼げる情報に興味がある人は私のLINEまでご連絡下さい🌸

大城 学 副業格付け

また、今最も稼ぎやすいスマホ副業に関しては、スマホで安全に稼ぐ!おすすめの副業10選も参考にしてくださいね。

安全に稼げるスマホ副業。おすすめ10戦

副業で悩んだ時は、いつでも私のLINEに相談してくださいね

目次

副業 - カフェワーク企画は怪しい?格付けの結論

カフェワークの口コミ怪しい理由を検証

カフェワーク企画の副業『カフェワーク(cafe work)』が稼げる副業なのか、怪しい副業なのかを見分けるために格付けチェックした結果、

カフェワーク(cafe work)は副業詐欺だと判断します

副業のカフェワーク(cafe work)には、こんな危険があるので注意してください。

  1. 登録しても毎月300万円は稼げない
  2. 怪しい評判と口コミで炎上中
  3. カフェワーク企画の実態が不明瞭

格付け的に言えば、カフェワーク企画のLINEには登録する価値はありません。

カフェワークの副業は、月収300万円が無料で稼げる日払い副業を紹介しているLINEです。

しかし、カフェワークの副業に登録しても、月収300万円が稼げるような副業は届かず、詐欺まがいの副業を紹介されるだけの結果です。

カフェワークのLINE登録は危険で、怪しい副業の可能性があるので注意してください。

また、今日からすぐに取り組める副業の情報など、すぐに稼げる情報が知りたいという方は、私が持っている副業の情報をお渡しすることができます。

「どんな副業から始めたらいいですか?」など、副業の質問や相談などがあれば、私が解決策を見つけるサポートしますので、いつでもご連絡下さい🌸

学 LINE

副業 - カフェワークの仕事内容は怪しい

はじめに、カフェワーク企画の副業(cafe work)はどんな副業なのか、簡単に内容を確認していきます。

カフェワーク(cafe work)とは、カフェワーク企画が紹介しているスマホ副業で、安心のサポートつきで、副業初心者でも稼げる副業を教えてもらうことができるLINEです。

カフェワーク企画の副業 カフェワークにLINE登録するだけで、在宅でも月収300万円を稼ぐことができるとされています。

カフェワークの副業とは

副業カフェワーク(cafe work)の副業には、3つの特徴があるとされています。

  1. 稼げる副業を紹介してもらえる
  2. 無料の安心のサポートつき
  3. 日払い案件多数あり

また、カフェワーク(cafe work)の仕事の始め方も確認しておくと、簡単に始めることができるLINEであることが分かります。

  1. カフェワークのLINEを登録
  2. スマホでまったり作業する
  3. 報酬が反映されるのを確認
  4. 即日利益を受け取ることが可

このように、カフェワーク企画の副業では、副業初心者やこれから副業を始めたいと思っている人でも、安心のサポートつきで始められるというメリットがある副業です。

カフェワークの副業の特徴

本気で副業で稼ぎたいと思っている人の応援として、月収300万円も稼ぐことができるカフェワークですが、

LINE登録だけで、本当に無料で稼げる情報を教えてくれるのでしょうか?

カフェワークの副業の特徴

カフェワーク企画の副業内容が怪しい

カフェワーク企画が紹介している「カフェワーク」の副業ですが、ランディンページを確認しましたが、具体的な副業内容の説明がありません。

毎月300万円を稼ぐことができる証拠として、実績や口コミも書かれてませんでした。

そのため、カフェワークでは、「稼げる」という内容だけを頼りに、LINE登録して紹介された副業を実践しなければいけません。

毎月300万円も稼げる副業となると、それなりにリスクも背負わされることになりますが、

犯罪まがいの副業や怪しい副業に関与することは避けたいと考えるのは当然ですよね?

「詐欺ビジネス完全撤廃」などと謳っていますが、このような「安心に繋がる情報」を鵜呑みにはできません。

カフェワークの副業の特徴

カフェワーク企画が怪しい

また、カフェワーク(cafe work)の特商法の情報を確認すると、不備がありました。

カフェワークの特商法には、「カフェワーク企画」という名前があります。

運営元カフェワーク企画
メールアドレスinfo@cafework.biz

しかし、運営元の名前とメールアドレスだけが書いてあるだけで、会社名や電話番号の記載はありません。

カフェワークの特商法の情報としては不十分であり、とても安全そうな副業には見えませんよね。

もしもカフェワーク企画から推薦された副業で詐欺被害に巻き込まれた場合、その責任は全て利用者の自己責任となり、大きなリスクが伴います。

カフェワークのランディングページでは「月収300万円が可能」といった謳い文句が見受けられますが、いくつかの怪しい要因が存在するため、私から参加を推奨することはないでしょう。

すでにカフェワークに参加してしまって不安な方は私のLINEで相談して下さい

学 LINE

副業 - カフェワークを登録してみた結果が怪しい

怪しい評判・口コミもあるカフェワーク企画の副業ですが、実際にLINE登録して内容をチェックしました。

カフェワークのLINEに登録すると、すぐに自動返信でメッセージが届きます。

《Cafe Workへようこそ》
日払い案件多数!
月収300万円を現実的に目指せる高単価案件が続々入荷しております。
今最も人気の案件は以下コミュニティで共有中です!

その後は、毎日のように「稼げる大人気の副業!」と謳う副業の情報が届くようになります。

【大好評】10分作業で1万円を稼いでいただきます!
遂に再募集が始まりました!!
・1日1万円1ヶ月70万円目指せる
・期間限定募集
とのことで、かなり稼げることが期待される案件です。

来週には稼いだ20万円が口座に振り込まれる副業です。
「確実に稼ぎたい」
「失敗したくない」
と不安な方に無料で全てを確認頂けます。
まずは副業で20万円を今すぐ稼いでいただきます。

“1日10万円
1ヶ月300万円目指せる”
“SNSでも大人気!”
とのことで、かなり稼げることが期待される案件です。

しかし、実際にカフェワーク企画の副業から届く情報を確認してみると、毎月300万円が稼げるような結果は得られませんでした。

やってみた結果、中には無料で稼げるかのような宣伝で誘い込まれ、登録後には稼げない高額プランが販売される悪質な副業の情報も見受けられました。

やってみた結果から言えることは、カフェワークから紹介される副業に登録すると、金銭を騙し取られる危険性があるため、非常に注意が必要です。

カフェワークと同じように怪しい副業を紹介する案件を共有しますので確認してください。

カフェワーク企画の副業は稼げない

カフェワーク(cafe work)は、業者が紹介報酬を稼ぐことを目的としたサイトなので、登録しても稼げるようにはなりません。

カフェワークでは、安心のサポートなどを謳っていますが、質問したところで返信もありません。

カフェワークの業者は、紹介する副業が詐欺や怪しい副業であろうと関係なく、自分自身が紹介報酬を稼ぐことを目的としているため、詐欺であろうとお構いなしです。

カフェワークでは、LINE登録ですら危ないので、安易に近づかない方がいいでしょう。

カフェワークは、業者が紹介報酬を稼ぐことが目的であり、登録しても収入を得ることは難しいです。

安心のサポートも事実と異なり、信頼性に欠ける副業と言えます。もしも安全な副業情報をお求めであれば、いつでもお気軽にご連絡ください🌸

私が実際に数ヶ月から数年ほどかけて利益を出しているネットビジネスの情報をお伝えできます🌸

学 LINE

副業 - カフェワークの怪しい口コミと評判

カフェワークをやってみたいと思った方もそうでない方も、一度は口コミや評判を確認することを推奨します。

その理由として、やはり第三者の意見から得られる情報には信頼性があり、客観的な視点が加わ流からです。

カフェワークの評判が怪しい

カフェワーク(cafe work)の評判と口コミが気になって調べてみましたが、

TikTokやyoutubeの副業の広告で宣伝されている情報とは反対に、怪しい評判(知恵袋)が出てきました。

1150401567さん

質問日:2022/7/23 20:32

カフェワークというスマホ副業は安全ですか?

烏丸少将文麿さん

回答日:2022/7/25 20:52

非常に怪しいですね。大火傷するかもしれません。

Yahoo!知恵袋

副業のカフェワークへ登録をおすすめする評判・口コミはなく、怪しい副業であると注意喚起する評判が目立ちます。

またこのカフェワークの口コミ以外にも、怪しいカフェワークの口コミや評判が出てきます。

カフェワークは副業詐欺

カフェワークは怪しいLINE

カフェワーク企画の副業は詐欺

カフェワークの副業は稼げない

詐欺と評判が多いカフェワークの内容や口コミなどを調べても、やはり、怪しいと疑われる理由がたくさん出てきました。

利用者がほとんどいないので、カフェワークの詐欺紛いな副業内容を信じないようご注意ください。

第三者の評判・口コミ的にも、カフェワークの副業への登録をおすすめすることができないと言えますね。

カフェワークの副業について口コミサイトなどで聞けないことでも、どんな些細なことでもいいので、私を頼ってください。

学 LINE

副業 - カフェワークは詐欺か【答え】

カフェワーク企画の副業は詐欺なのか格付けチェックした結果と答えです。

  1. 誇大広告を使った怪しい副業か
  2. 登録しても毎月300万円は稼げない
  3. 怪しい評判と口コミで炎上中
  4. カフェワーク企画の実態が不明瞭
  5. 怪しい副業へ勧誘されるので注意

これらの理由から、副業のカフェワークへの登録は危険と見なします。

ネットビジネスの世界では、不安や悩みなどにつけこみ、お金を騙し取ろうとする悪質な悪徳業者がいます。

実は、私も過去に副業詐欺に騙された被害者の一人でした・・・

詐欺に騙されて気付いたのは、副業で稼ぐには正しい情報が必要であるということです。

稼げる正しい情報さえ手に入れることができれば、

元手3万円という少ない資金から始めても、安定して大きな利益を稼ぐことができます。

コロナによって失業後ネットビジネスを1から学び直し、元手3万円から1年で収入を増やすことができた私が保証します。

「周りに相談できる相手もいなくて不安」

「すでに借金があってこれ以上失敗したくない」

という不安な思いを抱えている方へ。

そんな時こそ、私のLINEを追加してみませんか?

LINE登録していただいた方には、私が厳選した確かな副業情報をお届けします。

最短ルートで稼ぎたいと思っているなら、私の経験を参考にすることが手っ取り早いです。

あなたとの繋がりが、人生を変える良いきっかけになることを願っています🌸

登録して、未来に一歩踏み出しましょう。

私は副業で稼ぎたい人の味方です🌸

この検証記事を拡散してください!
LINE
目次