【AIモーニング副業】評判が怪しい!詐欺という口コミは本当か格付けチェック

【AIモーニング副業】評判が怪しい!詐欺という口コミは本当か格付けチェック

こんにちは。マナブです。

副業格付けチェックした結果、AIモーニング副業は評判が怪しく稼げないので登録に注意して下さい。

ネットビジネスを1から学び、1年でお金にも時間にも余裕ある生活に変えることができた私が、

正しいネットビジネスの情報が判別できるよう、池上省吾の「AIモーニング副業」を格付けチェックします。

この副業以外にも「この副業は怪しいのかな?」などのご相談にお答えしたり、私が厳選した稼げる優良な情報をLINEからお教えしています。

ネットビジネスの正しい情報が知りたい人は、ぜひ私のLINEをお友だち追加しておいてください🌸

大城 学 副業格付け

副業で悩んだ時は、いつでも私のLINEに相談してください

目次

池上 - AIモーニング副業の格付けの結論

副業を格付けチェックしてみた結果

池上のAIモーニング副業(AIモーニング投資)が稼げる副業なのか、怪しい副業なのかを見分けるために格付けチェックした結果、

AIモーニング副業は詐欺の疑いがあります

AIモーニング副業にLINE登録してしまうと、こんな危険があるので注意してください。

  1. 個人情報が悪用されてしまう
  2. 利益を引き出せなくなる
  3. 怪しいシステムを購入させられる

格付け的に言えば、AIモーニング副業にLINE登録する価値はありません。

また、今すぐにでも稼げる情報が知りたい方は、私のLINEでお渡しします。

何か悩みや不安があれば、一緒に解決策を見つけるお手伝いをしますので気軽にご相談下さい🌸

学 LINE

学 LINE

池上 - AIモーニング副業の怪しい投資内容

AIモーニング副業(AIモーニング投資)とは、池上省吾(いけがみしょうご)が紹介している投資システムであり、寝ている間にAI自動売買システムが自動で利益を出してくれる投資です。AIモーニング副業は再現性90%以上で稼ぐことができ、投資や副業の知識や経験必要なく、初心者でも最短翌日に利益を出すことができるとされています。

AIモーニング副業とは

AIモーニング副業はYoutubeやインスタグラムなどの広告でも「稼げる投資システム」として宣伝されており、今だけ限定でシステムの受け取り方を無料でプレゼントしているという内容です。

AIモーニング副業に登録するメリットを確認しました。

  • AIが自動で利益を生み出してくれる
  • 寝ている時間に1万円が稼げる
  • 再現性90%で誰でも稼げる
  • 投資や副業の知識や経験は不要
  • 即金性があり最短翌日に利益発生

AIモーニング副業の投資システムを使うことで、AI(人工知能)が勝手に利益を出してくれるので、ほったらかしで不労所得が稼げるという点は嬉しい内容です。

しかし、AIモーニング副業(AIモーニング投資)のランディングページには、具体的な投資内容の説明はなく、利益が出ているという実績を確認することもできません。

また、AIモーニング副業のランディングページでは、参加費の説明もありませんでした。

無料でシステムの情報を受け取れるとありますが、ここではシステム代の金額までは不明です。

AIモーニング副業の無料登録

AIモーニング副業のランディングページでは稼げる投資なのか確認することができない状況です。

「ほったらかしで自動で稼げる」と謳うYoutube広告などの情報には、詐欺のような危険な副業があります。

そのため、池上のAIモーニング副業で稼ぐことができるのか、やってみた結果と注意点をお伝えしていきます。

AIモーニング副業は信用できる投資システムではありません

学 LINE

池上 - AIモーニング副業が危険な理由

池上のAIモーニング副業(AIモーニング投資)が危険な理由として、特商法(特定商取引法に基づくを表記)に問題がありました。

特商法の確認は、悪質な副業を見分けるのに有効的です。

副業や投資では、特商法(特定商取引法に基づく表記)の情報はとても大事な項目です。

まず前提として、特商法の表記には、各取引類型によって行政が定めた規制が設けられています。

  1. 広告の表示(事業者や責任者の名前・住所・電話番号の表示)
  2. 誇大広告や虚偽の記載の禁止
  3. 未承諾者に対する電子メール広告の提供の禁止
  4. 前払い式通信販売の承諾などの通知
  5. 規約解除に伴う責務不履行の禁止
  6. 顧客の意に反して申込みをさせようとする行為の禁止

このルールに従っていなかったり、表記の義務を無視しているような副業や投資は、悪質な可能性があります。

この情報を参考に、 池上省吾のAIモーニング副業の特商法(特定商取引法に基づく表記)を格付けチェックします。

池上省吾は何者?特商法が怪しい

AIモーニング副業(AIモーニング投資)の特商法(特定商取引法に基づくを表記)を確認します。

販売事業者-
運営責任者池上省吾
所在地東京都板橋区南常盤台1-11-6
電話番号-
メールアドレスaimorning@ccmail.uk

AIモーニング副業(AIモーニング投資)は、池上省吾という"個人"が運営していることになっています。

所在地はバーチャルオフィスであり、電話番号の記載はありませんでした。

個人が販売して問題ない投資システムなのでしょうか?法的な問題はクリアしているのでしょうか?

また、AIモーニング副業の紹介者である「池上省吾」とはどんな人物なのか調査しましたが、池上省吾の正体は不明であり、信用できる人物とは言えないようです。

AIモーニング副業の返金方法

また、AIモーニング副業(AIモーニング投資)の返金方法にも注意して下さい。

返品/返金の可否について
提供サービスの特性上、 原則返品/返金はお受け出来かねます。
表現及び商品に関する注意書 本商品に示された表現や再現性には個人差があり、 必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

AIモーニング副業の特商法より

AIモーニング副業(AIモーニング投資)のシステムは無料プレゼントしているとありました。

しかし、AIモーニング副業の特商法には支払い方法(クレジット決済、銀行振込)の記載があるため、金銭の支払いが必要です。

しかし、AIモーニング副業(AIモーニング投資)の返金方法を確認したところ、返金はできないという旨が記載されていました。

AIモーニング副業が稼げるシステムであれば良いですが、LINE登録で稼げる投資なのでしょうか?

AIモーニング副業に登録して稼ぐことができるのか、詳しい内容を検証していきます。

学 LINE

池上 - AIモーニング副業をやってみた結果

池上省吾のAIモーニング副業(AIモーニング投資)をやってみて、稼げる投資なのか確認していきます。

AIモーニング 池上のLINEに登録

池上省吾のLINEに登録すると、AIモーニングシステムの説明と動画が送られてきました。

ご登録ありがとうございます。
LINE登録5日間限定で
その秘密を公開します。
・AIモーニング投資とは何か?
・毎月20万円以上の不労所得を得る方
・どうやって始められるのか?
など、以下のボタンより
動画で無料公開します。
またLINE登録後
「24時間限定」
AIモーニングシステムを
プレゼントしてますので
今すぐご確認ください。

AIモーニング投資のシステム動画が送られてきたので、視聴してみます。

AIモーニング副業の動画

しかし、AIモーニングシステムの動画を視聴しても、

  • どんな投資システムで稼ぐのか?
  • 稼いでいる実績はあるのか?

このような点については確認することができず、ただ「AIモーニングシステムは稼げる」というような抽象的な説明があるだけでした。

AIモーニングシステムを紹介している講師の「池上」という人物の正体も不明です。

AIモーニング副業の池上

池上省吾について

  • AIモーニング投資を現役で実践中
  • 講師として活動している
  • 累計1200名の実績がある

寝ているだけで毎月20万円を誰でも稼ぐことができるといっても、どんな投資で稼ぐのでしょうか?

AIモーニングシステムで不労所得が稼げるという仕組みも不明であり、動画を見てもAIモーニング副業で稼げるという実態は確認することができませんでした。

AIモーニング投資スターターセットの価格

AIモーニング副業(AIモーニング投資)の動画を最後まで視聴すると、「AIモーニング投資スターターセット」という投資システムの販売が用意されていました。

AIモーニング投資スターターセットの内容は、このようになっています。

・内容
毎月20万円以上の不労収入が目指せるAIモーニングシステムの永久無料利用権利
・豪華特典
特典①初回通話サポート
特典②1週間で10万円の軍資金を稼ぐマニュアル受取権利
特典③毎月現金30万円を得る
特典④極秘案件の紹介受取権利

AIモーニング投資スターターセットの内容

このAIモーニング投資スターターセットを購入したら、毎月30万円の不労所得を稼ぐことができるというもの。

AIモーニング投資スターターセットは、4,980円で販売していました。

AIモーニング副業のシステム代

通常価格12,980円で販売しているので、4,980円は破格にも感じます。

AIモーニング投資スターターセットを使って稼ぐことができるのでしょうか?その答えは動画を見ても確認できませんでした。

AIモーニング投資は稼げない

AIモーニング投資スターターセットを購入して稼ぐことができるか考察しました。

AIモーニング副業(AIモーニング投資)にLINEをやってみて動画やシステム代などを確認しましたが、稼げる要素は見つかりませんでした。

まるでAIモーニング投資スターターセットさえ購入すれば、毎月AIが自動で30万円を稼いでくれるかのような内容ですが、さすがに話がウマすぎますね。

リスクとしては、AIモーニング投資スターターセットを購入して投資金を入金しても、利益を引き出せないということです。

AIモーニング投資では、ポンジスキーム(自転車操業)で利益が出ているように見せている可能性もあり、詐欺のような怪しいシステムの疑いがあります。

池上が紹介しているAIモーニング副業(AIモーニング投資)への参加は危険でしょう。

金銭トラブルにならないためにも、これ以上は近づかないことを私からはおすすめします。

また、「稼げる副業が知りたい」「おすすめの投資を紹介してほしい」など、副業や投資について質問や相談があれば解決策を見つけるサポートをします。気軽に私のLINEまでご相談下さい🌸

学 LINE

学 LINE

池上 - AIモーニング副業の評判が怪しい

第三者の意見として、口コミや評判はとても大事な内容です。

AIモーニング副業(AIモーニング投資)を使って稼いでいる人がいるのか、評判や口コミを調査しましたが、怪しい口コミが出てきました。

AIモーニング副業の稼げる口コミ

AIモーニング副業(AIモーニング投資)で稼いでいる人の口コミはLINEで確認することができます。

今月の収支報告をさせて頂きます!
・利益:37万7661円でした!
仕事で忙しく、 朝の収支チェックも忘れてましたが、 気づいたらこの利益は、感謝しかありません! AIの時代最高です!

AIモーニングシステムの口コミ

今月の収支報告
+26万4553円
AIモーニングシステムのおかげで今月もしっかりプラスで終われました。バージョンアップも今後するということでこれ以上優秀となると、期待してしまいます! かなり楽しみです。引き続きよろしくお願い致します。

AIモーニングシステムの口コミ

・本日の収支:+16,245円
・累計収支:+87万5879円
コツコツ積み上がっております。 もうすぐです完全放置で100万円の利益が見えてきました!

AIモーニングシステムの口コミ

AIモーニング投資スターターセットを購入して、すでに利用者が実績を出していることがわかる口コミです。

といっても、AIモーニング副業のLINEで確認できる口コミだけを信用することはできないので、インターネットの評判も参考に考察していきます。

AIモーニング副業の評判は怪しい!

AIモーニング副業(AIモーニング投資)の評判・口コミを検索しましたが、「詐欺」「ヤバい」などの怪しい評判が出てきます。

AIモーニング副業の評判をまとめてみました。

AIモーニング投資は副業詐欺

AIモーニング副業の評判・口コミ

AIモーニング投資(池上省吾)は副業詐欺と判明

AIモーニング副業の評判・口コミ

池上省吾のAIモーニング副業は稼げない

AIモーニング副業の評判・口コミ

LINEのように、AIモーニング副業(AIモーニング投資)を使って稼いでいる人の口コミは出てきません。

AIモーニング副業の口コミは捏造された内容であり、自作自演を疑う内容です。

口コミや評判を調べた結果は、実際にはAIモーニング副業で稼いでいる人はいない可能性が高いことが分かりました。

学 LINE

池上 - AIモーニング副業は詐欺か【答え】

池上のAIモーニング副業(AIモーニング投資)は詐欺か、格付けチェックした結果と答えです。

  1. 安全な投資ではない
  2. 利益が引き出せないリスクがある
  3. 紹介者の池上省吾の実態が不明
  4. AIモーニング副業の評判が怪しい

これらの理由から、AIモーニング副業への登録は危険と見なします。

ネットビジネスの世界では、不安や悩みなどにつけこみ、お金を騙し取ろうとする悪質な悪徳業者がいます。

実は、私も過去に副業詐欺に騙された被害者の一人でした・・・

私が副業詐欺に騙されて分かったことは、「副業で稼ぐためには正しい情報を知っておくことが大事」ということです。

稼げる正しい情報さえ手に入れることができれば、

元手3万円という少ない資金から始めても、安定して大きな利益を稼ぐことができます。

コロナによって失業後ネットビジネスを1から学び直し、元手3万円から1年で収入を増やすことができた私が保証します。

「周りに相談できる相手もいなくて不安」

「すでに借金があってこれ以上失敗したくない」

という不安な思いをお持ちなら、私のLINEを追加しておいてください🌸

今からでもすぐに始められる、正しい副業の稼ぎ方をお教えします。

最短ルートで稼ぎたいと考えているのであれば、私の真似をすることが手っ取り早いです。

私との繋がりが、人生を変えるいいきっかけになると嬉しいです🌸

学 LINE

私は副業で稼ぎたい人の味方です🌸

この検証記事を拡散してください!
LINE
目次